竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.158 by 雛鶴あい  2018-06-02 04:59:08 

ししょーがあいの料理を美味しそうにたべてくれているのを見ていると、なんだかおなかも胸もいっぱいになって……
でも、ししょーが仰るのなら
(ひと口、ふた口つまんで
またししょーをじーっと見つめて)

  • No.159 by 九頭竜 八一  2018-06-02 19:07:23 

あいは、仕方がないな……
でもそんなに見られたら恥ずかしいよ(あいがご飯を食べては自分を見るのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて
ほら、あいも食べるのを集中する(あいの作ったウインナーを自分の箸で掴むとあいの口元に持ってきてウインナーを食べさせようとして

  • No.160 by 雛鶴あい  2018-06-04 09:56:27 

テヘヘ
すみません~
(ぜんぜん悪びれず
机に頬杖をついて、ニコニコししょーを見つめて)
はぅぁ?!
ししょーのあーん、いただきます!
(釣り餌に食いつくようにウインナーをぱくっとたべて)
美味しいです♪

  • No.161 by 九頭竜 八一   2018-06-04 20:03:50 

まったくあいは、本当に仕方がないな……(あいに向けたウインナーを食べたのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべあいの食べた箸で目玉焼きを食べるとあいと間接キスになり自分は、その事に気がついていなくて

  • No.162 by 雛鶴あい  2018-06-06 15:46:15 

ししょー
間接キスですね♪
(むふふー、とししょーの顔を見てニンマリ笑って
アホ毛をぴょんぴょんはねさせて)
この幸せをみんなにもおすそわけしましょう
(スマホを取り出して、LINEのグループトークでししょーと間接キスしたことをカキコして)

  • No.163 by 九頭竜 八一  2018-06-07 06:36:31 

ぶっ!?か、間接キスって……ちょっと待ちなさい、こう言うのは、2人だけの秘密にする物だよ(あいに間接キスと言われて慌てて唾を吹き出そうとするのをどうにか押さえるとあいがラインをしようとするのをこう言うのは、2人だけの秘密だと伝えてあいがラインをするのを止めようとして

  • No.164 by 雛鶴あい  2018-06-08 13:14:27 

(ししょーが止めようとするのをひょいとかわして)
送信しちゃいました~
(てぃひ、と舌を小さく出してにっこり笑って)

清滝道場の方にも送っちゃいました
桂花さんや銀子おばさんにも伝わっちゃいましたね
しまったー
(ぜんぜんしまったと思っていない口調でわざとらしく言って)

  • No.165 by 九頭竜 八一   2018-06-09 06:41:34 

あい、全然悪いと思っていないだろう……(仕方がなさそうに苦笑いを浮かべてあいの頭を優しくコツンと叩いて
まったくあいは、仕方がないやつだな……(仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて朝ご飯をまた食べ初めて

  • No.166 by 雛鶴あい  2018-06-10 21:35:39 

うーん
むしろ朝から幸せのおすそわけといういいことをしたので気分爽快ですね
きっと今日は良いことが起きる気がします
(ドヤ顔でうんうん頷いて)

さっそく澪ちゃんと綾乃ちゃんからレスが
「朝から旦那さまとラブラブで羨ましい~」
ですって、ししょー
(嬉しそうにししょーにスマホを見せて)

  • No.167 by 九頭竜 八一  2018-06-11 07:16:41 

そ、そうか……うぅ……穴があったらしい隠れたいよ……(スマホのラインを見ると自分の恥が知れ渡ったみたいで地面に手をついて置いて落ち込んで
他には、何かきているのか?(どうにか顔をあげてあいを見つめて他の人の反応を気にして

  • No.168 by 雛鶴あい  2018-06-12 05:19:54 

ししょー
だいじょーぶですか?
(心配そうにししょーの顔を覗きこんで
ちょうどその時新着音が鳴って)
あ、桂花さんですね
「あいちゃんいいなぁ~」
「わたしも将棋の強い旦那さま、見つけなきゃ」
ですって
ふっふっふ
ししょーより強い人なんていませんけれどね
(鼻高々に勝ち誇って)

  • No.169 by 九頭竜 八一   2018-06-12 07:05:22 

だ、大丈夫だよ(どうにか顔をあげて大丈夫な事を伝えて
そ、そんな桂花さん違うのです……(あいの言葉を聞いて落ち込んだように地面に手をついて落ち込んで

  • No.170 by 雛鶴あい  2018-06-14 09:14:25 

……ししょー
なにが違うんです?
(今までのにこやかな表情が一変して
将棋を指している時にも見せたことのない鋭い目つきでししょーを見て)

  • No.171 by 九頭竜 八一  2018-06-14 09:58:46 

えっ!?い、いや、その……すいません、通りです(あいの鋭い眼差しを見て戸惑い両手を合わせてあいに謝り

  • No.172 by 雛鶴あい  2018-06-15 11:05:53 

どうしたんですか、ししょー
なにか様子がヘンですよ?
(口元だけ笑って、グラデーションのかかった目が笑ってなくて)
なにか困ったことがあれば、なんでもあいに言ってくださいね?
ししょ~♪

  • No.173 by 九頭竜 八一   2018-06-15 18:38:18 

あぁ……ありがとう、あい、その時は、お願いな……(あいの表現を見て怖がったように後ろに少しだけ下がり戸惑いながら困った事があったらその時はお願いって伝えた

  • No.174 by 雛鶴あい  2018-06-16 21:43:37 

もちろんです!
ししょーが世界中を敵に回してもあいだけは最後まで味方ですから
(自信満々に胸をどんと叩いて
その時またスマホの新着音が鳴って)
銀子おばさんからですね
「八一、いっぺんタヒね!」
ですって
怖いですね~
でもししょーのことはあいが守りますから!
安心してくださいね
(メッセージを削除しながらししょーににこやかな笑顔を向けて)

  • No.175 by 九頭竜 八一  2018-06-18 07:24:47 

あはは……ありがとう、あい……(今度姐弟子に会うのが恐くてあいにお礼を伝えると皆に会うのが恐くて目が死んだように力がなく弱々しく微笑んで

  • No.176 by 雛鶴あい  2018-06-18 14:05:08 

どうしたのですか、ししょー?
これから対局だというのに元気がありませんよ?
(ししょーの顔色が優れないのを心配そうに見つめて)
ししょー
これで元気を出してください
(席を立ってとてとてししょーに近づいて
せいいっぱい背伸びをして、ししょーの頬にチュッとキスをして)
……少しは元気、出ましたか?
(恥ずかしそうに、もじもじとたずねて)

  • No.177 by 九頭竜 八一   2018-06-19 22:44:51 

わっ!?げ、元気がでたよ、ありがとう、あい(あいにほっぺたにキスをされると顔を赤らめると驚いたように声を出した照れ笑いを浮かべてあいにお礼を伝えた

  • No.178 by 雛鶴あい  2018-06-20 08:48:19 

ホントですか?
よかったです
(にっこり、はにかみ笑顔を見せて)
ししょー
そろそろ準備しないと、遅れちゃいますよ?
(チラッと時計に目をやって)

  • No.179 by 九頭竜 八一  2018-06-21 05:55:00 

わっ!?もうそんな時間なのか!?
いってきます、あい(時計を見ると慌てて出掛ける準備をすませると悪戯ぽく微笑んでさっきのお返しとばかりにあいのおでこにキスをしようとして

  • No.180 by 雛鶴あい  2018-06-24 08:43:08 

(ししょーからおでこにキスをもらうと、てへへ~とはにかんで)
ししょー
ネクタイがゆがんでいますよ
(つま先立ちして、ネクタイをまっすぐ直して
にっこり微笑んで)
これでだいじょーぶ
ししょーは世界一のハンサムです♪
いってらっしゃいませ
勝ってくださいね

  • No.181 by 九頭竜 八一   2018-06-25 06:27:32 

行ってきます、あい
ありがとう、あい
あいの師匠として恥ずかしくない将棋を指してみせるからね(あいの気持ちが嬉しくてニッコリと微笑んで家を出て行き

  • No.182 by 雛鶴あい  2018-06-25 13:35:58 

(ししょーをにっこり手を振ってお見送りして
ごはんの後片づけと掃除洗濯を済ませると自分もおでかけの準備をしてシャルちゃんちへ
みんなでワイワイお菓子を作ったあと、ししょーに激励のメッセージ動画を送ろうという話になって)
「ししょー、これからニッコリ動画にあいたちの応援メッセージを投稿します!」
「見てくださいね」
と、LINEを送って

  • No.183 by 九頭竜 八一  2018-06-26 18:50:17 

(将棋の対局の飯休憩の時にスマホにあいからLINEが来ているのに気がついて
あいからLINEかなんなのだの……(スマホのLINEを開くとあいの伝言を見るとニコ動であい達からの応援メッセージを見ると嬉しくて目に涙が貯まり
この対局は、必ず勝たないといけないな……(自分のほっぺたを叩いて気合を込めて対局室に向かい白熱をした対局をしてどうにか相手に勝てて

  • No.184 by 雛鶴あい  2018-06-28 10:08:08 

(対局が終わった瞬間、部屋のふすまが開いてJS研のみんなといっしょに部屋になだれ込んでししょーをもみくちゃにして)
えへへ
来ちゃいました
勝利おめでとうございます、ししょー
(腕にむぎゅっとしがみついて、少しバツが悪そうに笑って)

  • No.185 by 九頭竜 八一   2018-06-28 11:16:10 

わっ、あ、あい!?
ありがとう、あい。
あいの応援のおかげで勝てたよ(あい達が対局室に入ってくると驚いてあいが自分の腕に抱き着いたのを見て優しく微笑んであいの頭を優しく撫でてあいに応援のお礼を伝えて

  • No.186 by 雛鶴あい  2018-06-29 15:25:35 

はい、見ていました
苦しみながらもお見事な勝利でした
あいたちの応援なんて微力で……
ししょーの実力です!
(4人でべたべたししょーにくっついて
えへへ、と照れ笑いして)

  • No.187 by 九頭竜 八一  2018-06-29 17:19:07 

えへへ~~そうかな?
そうだと嬉しいよ(四人にベタベタされると下の鼻を伸ばすようにデレデレすると八一の後ろに姐弟子が般若の表情で腕を組んで立っていて八一は、それに気が付いていなくて

  • No.188 by 雛鶴あい  2018-06-30 05:15:59 

(銀子がいることに気づいたけれど、あえてししょーには教えず)
ししょー
みんなで作ったお菓子、持ってきたんです
たべてもらえますか?
(4人それぞれ焼き菓子を手にして
あーん
と、ししょーに差し出して)

  • No.189 by 九頭竜 八一   2018-06-30 07:25:16 

あ~~ん……いたたた、って姐弟子!?
落ち着いて、姐弟子!?(あいの差し出した焼き菓子を食べようとしていきなりほっぺたを引っ張られて振り向くと姐弟子が般若の顔で立っているのを見て慌てて慌てて姐弟子をなだめようとして

  • No.190 by 雛鶴あい  2018-07-01 12:01:37 

ししょーの戦勝祝いの邪魔はさせませんっ!
ほら、ししょー
たべてください!
おめでとうございます!
(みんなで無理やりお菓子をたべさせて)

  • No.191 by 九頭竜 八一  2018-07-01 18:16:52 

ちょっとあい!?
あわわ、落ち着いて、姐弟子!?
痛い、痛いよ、姐弟子!?(あいにお菓子を差し出されるとそれが気に食わなかったようで姐弟子にポカポカと叩かれて涙目で姐弟子に止めてほしい事を伝えて
あいも空気をよんでよ(涙目であいを見つめて空気をよんでほしい事を伝えて

  • No.192 by 雛鶴あい  2018-07-02 14:28:41 

ししょー
これは女の戦いです!
そして、戦いには将棋と同じで機、というものがあります
ここで退いたら機を失うことになると思うので絶対に退けませんっ!
(銀子を睨みながら、あくまでお菓子をたべさせようとして

──そしてこの様子はすべて、インターネットで世界中に配信されていた)

  • No.193 by 九頭竜 八一   2018-07-02 16:53:52 

もう姐弟子もあいもいい加減にしてくれ~~
って、この様子がネットで流されている!?
駄目だ、止めてくれ~~(あいと姐弟子にせめられるとどうしたら良いのか解らず声を出していい加減にしてほしい事を伝えるとカメラが回っていてパソコンからその様子が映し出されていてニコ動のコメントが凄い事になっているのに気が付いて涙目になりながら慌ててカメラを止めるためにカメラに近づこうとして

  • No.194 by 雛鶴あい  2018-07-03 09:39:49 

(銀子と二人でししょーの前に立ちふさがって)
ししょー!
いい機会ですから、ししょーがホントは誰を愛しているのか全世界の人に聞いてもらいましょう
(しゃきーん、とスマホを取り出して
昨晩録音したししょーの声を再生しようとして)

  • No.195 by 九頭竜 八一  2018-07-03 15:19:02 

ま、待て、あい、それだけは、止めてくれ~~(あいの行動を見て涙目になり慌ててあいの行動を止めるためにあいのスマホを取り上げようとして

  • No.196 by 雛鶴あい  2018-07-05 06:05:03 

(ひょいとししょーをかわして
じーっと見て)
たしかに
あーゆー言質のとり方はひきょーですね
(ポシェットにスマホをしまって)
では
ししょーの口から直接、同じことを言っていただきましょうか
ししょーが誰を愛しているのか
(じーーーーーっと、少し焦点の合わない視線をししょーに注いで)

  • No.197 by 九頭竜 八一   2018-07-05 18:18:23 

そ、そういえばこの後、予定が合ったんだ。
この話は、またの機会って事でごめん、あい(そそくさとあいから逃げるように部屋から出ようとして

  • No.198 by 雛鶴あい  2018-07-07 05:22:05 

あーっ
ししょー、逃げるなんてひきょーです!

昨日の夜
あいのことを責めて責めて鳴かすまで責め抜いて
それでも許してくれなくて……
迎えた朝、ししょーの寝顔がとても可愛くて……
そんなししょーはどこに行ってしまったのです?!
(全世界に配信されているカメラの前で、周囲が凍りつくような発言をして)

  • No.199 by 九頭竜 八一  2018-07-08 15:50:05 

なっ!?
嘘をつくな?!
ちょっと来い、あい!(あいの爆弾発言を聞いて慌ててあいの手を掴んで部屋から出て行こうとして

  • No.200 by 九頭竜 八一   2018-07-09 23:13:23 

あわわ~~!?
あい、何を言うんだよ!?
はっ!?姉弟子落ち着いて下さい!?
ギャフン!?(あいの爆弾発言を聞いて慌てて顔を真っ赤にすると姉弟子を落ち着かせようとしてでもそれは無駄に終わり姉弟子の右ストレートを顔面にもろにくらいそのまま気を失い

(\すいません、寝惚けてレスを書いたために失礼なレスになっていましたからレスを書き直しました、本当にすいませんでした

  • No.201 by 雛鶴あい  2018-07-10 09:44:13 

(対局の疲れもあって、そのまま寝込んでしまったししょーは別室に運ばれて
座布団を枕に、横になったししょーの隣で銀子と二人で代わりばんこに、赤く腫れたししょーの鼻柱に濡れ手拭いを絞って乗せて
起きるのを待って)

(/気にしなくても大丈夫でしたのに(笑)
ところで、もしよかったらわたし、銀子ちゃんもしましょうか?
今よりもっと気苦労が増えると思いますけれどw)

  • No.202 by 九頭竜 八一  2018-07-10 20:50:37 

う……ん……ッ!?俺は、いったいどうして眠っていたんだ……
あい……?
ごめん、何か迷惑をかけたみたいだね(頭を押さえながら布団を退けて起き上がると姉弟子に殴られた顔面が痛くて少しだけ顔をゆがめると姉弟子に殴られたせいで記憶がなくなっていて隣にあいがいるのに気がついてあいに迷惑をかけたと思いあいに軽く謝り

(\すいません、ありがとうございます。
あい様の優しい心遣いに感謝感激です!
気苦労は、願ったり叶ったりです。
それでは、銀子ちゃんもよろしくお願いします

  • No.203 by 雛鶴あい  2018-07-11 23:58:08 

気がつきましたか?
ししょー
よかったです
わたしの方こそ、少し調子に乗ってしまいました
すみませんでした
(畳に手をついて頭を下げて)

  • No.204 by 空銀子  2018-07-11 23:58:44 

……
わ、悪かったわね
ちょっとやり過ぎたわ
(ホッとした顔を見られないように、ぷいと横を向いたまま
少し弱った声で謝って)

  • No.205 by 九頭竜 八一   2018-07-12 19:50:25 

いや、何が合ったのか覚えていないけれどもそんなに謝らないて良いよ、あい。(あいの肩を触りそんなに謝らないで良いことを伝えて
姉弟子も何が合ったのか解らないですが謝らないで下さい(姉弟子にも謝られたので慌てて両手を身振り手振りで振り謝らないでほしい事を伝えると自分のお腹が空気を読まないようにお腹がすいた音のぐ~と部屋中に大きく1回だけ鳴り響いて自分の間の悪さに落ち込んだように恥ずかしそうに顔を赤らめて少しだけ俯いて

  • No.206 by 雛鶴あい  2018-07-14 05:23:31 

覚えてないんですか?
(きょとんと目を丸くして
ネットで炎上しているとは伏せておこうと心に決めて)

ししょー、おなか空いていますよね?
ぜひ、これをどーぞ!
(件のJS研お手製焼き菓子をポシェットから取り出して)

  • No.207 by 空銀子  2018-07-14 05:24:23 

あたしが悪いと思っているんだから
あんたはそれを素直に受け止めればいいのよ!
(じろり、と一睨みして)
バカね
そんなもので、大の男のおなかを満たせるわけないじゃない
八一
なにか出前を頼んであげるわ
なにがたべたい?
(あいがお菓子を出したのを鼻で笑って)

  • No.208 by 九頭竜 八一  2018-07-15 12:46:59 

ああ……対局に勝ってあいと会ったところまでは、覚えているのよ。
でもそれよりも後の事は、あんまり覚えていないんだよね(軽く自分の頭を触り苦笑いを浮かべてあんまり覚えていない事をあいに伝えて
ご、ごめん……ありがとう、姉弟子(姉弟子のあまりにも強引の態度に戸惑いでもそれが姉弟子の優しさだと解り優しく微笑んで姉弟子にお礼を伝えて
ありがとう、あい(あいの差し出したお菓子を受け取ると食べて
うん、美味しいよ、あい
ありがとう、あい(ニッコリと笑いあいにお菓子のお礼を伝えて

そうだね、姉弟子、出前をお願いできないかな?

時間も遅いから晩御飯になるね。
あいも姉弟子も出前を頼んで晩御飯にしよう
なんの出前が良いのかは、姉弟子とあいにまかせるよ

  • No.209 by 雛鶴あい  2018-07-18 11:43:53 

銀子おばさんのゴリラみたいなパンチが効いたんですね
かわいそうなししょーです
(赤くなっている殴られたあとを優しく撫でて)
疲れた頭には甘いものがいいんですぅ~
年増のくせにそんなことも知らないんですかぁ~
(目じりを指先で下げて、舌を出してあかんべーをして)

  • No.210 by 空銀子  2018-07-18 11:44:38 

そ、それでいいのよ
(礼を言われるとぷいとそっぽを向きながら赤くなって)
疲れているだろうから濃いものの方がいいわね
(出前に電話してカツ丼をひとつ頼んで)
誰が年増だ、このマセガキ!
こういう時はカロリーのことを考えるものなのよ!
(すごい形相で睨みつけて)

  • No.211 by 九頭竜 八一   2018-07-19 18:45:01 

姉弟子もあいも落ち着いて。
ほら、甘い物も良いけれどもちゃんとした物も食べないとね(あいと姉弟子の間に立って落ち着く事を伝えると苦笑いを浮かべて優柔不断の事を述べると情けなく微笑んでみせて

  • No.212 by 雛鶴あい  2018-07-22 22:00:03 

ししょー
店屋物なんかより、わたしが帰ってスタミナがつくものをいっぱい作って差し上げますから
今すぐ帰りましょう、さぁ!
(ししょーの腕をとって、ぐいぐい引っ張って)

  • No.213 by 空銀子  2018-07-22 22:00:31 

(出前が届いて
片手に丼を持って、八一の手を掴んで無理やり座らせて)
ほら、八一
おなか空いたでしょ?
たーんと、たべなさい!
(ひきつった笑顔を浮かべながら
とんかつをひと切れ八一の口に差し出して
強引にたべさせようとして)

  • No.214 by 九頭竜 八一  2018-07-23 16:17:06 

ちょっとあい!?
わっ、姉弟子も落ち着いてよ!?
んっ……もごもご……ごっくん……
は~~……は~~……姉弟子自分で食べれるから……(あいに無理矢理手を引っ張って家に帰ろうとすると姉弟子に引っ張っられて出前の来たテーブルの前に連れて来られると無理矢理旅行を食べさせられると苦しそうに咳き込むとどうにか食べきると追加の料理を姉弟子から向けられると姉弟子の方に右手を向けて自分で食べれる事を伝えて

  • No.215 by 雛鶴あい  2018-07-25 12:07:10 

ちょっと、ししょー
なにたべてるんですか?!
ヘンなもの入れられていたらどうするんですか?!
吐き出してください、さぁ!
(背中をばんばんたたいて)

  • No.216 by 空銀子  2018-07-25 12:07:55 

あたしがたべさせてあげるって言ってるでしょ?
それともなに
あたしのカツ丼がたべれないって言うのかしら?
ねぇ、八一?
(絶対零度の笑顔を浮かべて
次のとんかつを八一の口もとに突きつけて)

  • No.217 by 九頭竜 八一   2018-07-26 06:42:50 

そ、そうは、言ってないよ、姉弟子
ごほごほ、ちょっと姉弟子もあいも落ち着いてよ(姉弟子にトンカツを食べさせられようとするとあいには、反対背中を叩かれて吐き出されようとするとあまりにも2人のコミュニケーションが激しすぎて苦しそうに咳を込んであいと姉弟子をなだめようと少しだけ涙目で見渡して

  • No.218 by 雛鶴あい  2018-07-29 18:53:57 

むぅ
ししょーがデレデレするから見ているとイライラするんです
わたし、先に帰ってごはんの準備しておきますから
たべたらすぐに帰ってきてくださいよ?
(ぷい、と立ち上がると部屋のふすまをピシャッと閉めて部屋を出ていって)

  • No.219 by 空銀子  2018-07-29 18:54:22 

これで邪魔者はいなくなったわね
ゆっくりたべなさい
はい八一、お茶
(あいが出ていったふすまをチラッとだけ見て
湯呑みに熱いお茶を入れると八一に差し出して)

  • No.220 by 九頭竜 八一  2018-07-30 06:24:22 

ちょっと、あい!?
ありがとう、姉弟子。
でも姉弟子わざとあいにちょっかいをかけてますよね。
あんまりあいをからかわないでもらえませんか?
あいをからかいたく気持ちは、解りますが……(怒って出て行ったあいを呼び止めようとするけれどもあいが部屋から出て行ったのを見てしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて姉弟子からお茶を受け取ると姉弟子にお茶のお礼を伝えるとしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてあいと姉弟子のやりとりがいつも通りだと思うと同時にあの姉弟子にからかわれたあいが気の毒に思い

  • No.221 by 空銀子  2018-07-31 12:56:54 

……あたしの気持ちなんて
ちっとも分かっていないくせに、分かるなんていうな!
バカ八一!
(手近にあった割り箸の包み紙を丸めて、ぺしっとぶつけて)

……大人げないとは思ってるわよ
でも、あの子を見ていると
イライラが募って、どうしても感情を抑えられなくなるの
(俯いて、キリッと爪を噛んで
一人言のように呟いて)

  • No.222 by 九頭竜 八一   2018-07-31 17:45:40 

わっ!?ご、ごめん、姉弟子……(姉弟子に割り箸の袋を丸められて顔に当てられると少しだけ驚いて罰悪そうに姉弟子に謝り

姉弟子……でも姉弟子があいの事を気遣ってくれているのは、解っているよ。
ありがとう、姉弟子(姉弟子が辛そうにしているのを見て姉弟子を抱き締めようとしてでも姉弟子を抱き締めるのをやめてそのかわりに姉弟子があいの事を気遣っている気持ちは、理解している事を伝えて

  • No.223 by 空銀子  2018-08-03 05:21:33 

……くっ!

だ、誰が
あんなヤツのこと、気遣っているもんか
早く石川に帰れって、いつも思っているわよ
(そんなことで感謝されたくない、と思いながら少し照れてしまって)

  • No.224 by 九頭竜 八一  2018-08-04 07:35:40 

解っているよ、姉弟子(照れた姉弟子が可愛らしく思い少しだけクスって笑うと愛おしそうに姉弟子を見つめて姉弟子の気持ちは、解っている事を伝えて

  • No.225 by 空銀子  2018-08-07 05:15:20 

あ、あたしのなにが分かっているって言うのよ?
……言ってごらんなさいよ
(見つめられると頬を赤くして
弱気な視線で睨みつけて)

  • No.226 by 九頭竜 八一   2018-08-07 20:01:59 

姉弟子は、人の誰よりも頑張り屋さんで周りの人達を気遣って心優しくてそれでいて傷付きやすくて俺には、勿体ないほどの素敵な女の子だよ
って俺何を言っているんだろ……(自分の発言に恥ずかしくなり照れを隠すように自分のほっぺたを右手の人差し指で触り

  • No.227 by 空銀子  2018-08-10 11:53:39 

……え?
……ちょ……なにを
(八一の歯の浮くようなセリフを聞いて
みるみる耳まで真っ赤になって、立ちくらみを起こして倒れそうになるけれどなんとか踏みとどまって
まったく予想だにしない、生まれて初めて聞いたような言葉に頭が混乱して返す言葉が見つからず)
う、う……
や、八一のバカっ!アホっ!
(子どものような悪口を言いながらポカポカ叩いて)

  • No.228 by 九頭竜 八一  2018-08-14 15:20:51 

ご、ごめん、姉弟子。
ちょっと姉弟子落ち着いてよ(姉弟子にポカポカと叩かれると慌てて姉弟子の肩を触り姉弟子に謝り姉弟子を落ち着かせようとして

(\レスが遅れてすいません……

  • No.229 by 空銀子  2018-08-16 09:37:48 

はぁ……はぁ……
(息を切らせながらようやく叩く手を止めて、彼の胸に両手を置いたまま俯いて)
…………ない……
やっぱり、八一
あたしの気持ち、分かってない……
(ぽろ、と涙をひと粒こぼして)


(こちらこそ
最近レス遅れぎみでごめんなさい)

  • No.230 by 九頭竜 八一   2018-08-17 09:33:30 

ご、ごめん、姉弟子……
俺、姉弟子を何か傷付けたんだよね……(姉弟子が涙を流したのを見て姉弟子をどんな事で傷付けたのか解らず姉弟子を優しく抱き締めて姉弟子に謝り

  • No.231 by 空銀子  2018-08-19 14:58:08 

……あたし、帰る
(抱きしめられて
このままでいたい気持ちをプライドが許さず
八一の手を振り払って、バッグを肩にかけると障子をぴしゃりと閉めて出ていって

少ししてから障子が小さく開けられて
そのすき間から顔を覗かせて)
…………今日は
おめでとう
(ポツリと呟くと、今度はそっと障子を閉じて複雑な胸中を抱えたまま帰宅して)

  • No.232 by 九頭竜 八一   2018-08-27 23:35:27 

姉弟子……?(姉弟子に手を振りほどかれて出て行こうとする姉弟子が何故怒っているのか解らずに呆然と姉弟子を見つめて

うん、こちらこそありがとう、姉弟子(姉弟子が出て行く前に襖の隙間から振り向いてお礼を伝えられると自分も姉弟子に今日の事をお礼を伝えると姉弟子が出て行くのを見送ると自分もあいが待っている自分のマンションに向かって歩き始めて

ただいま、あい(自分のマンションに着くとあいに帰ってきた挨拶をして

(\レスが遅れてすいません……

  • No.233 by 雛鶴あい  2018-08-29 20:04:51 

(ししょーが帰ってくるとエプロン姿で廊下をぱたぱたと小走りに走ってきて)
おかえりなさい、ししょー!
(そのままの勢いでぎゅーっとしがみついて
胸元に顔を埋めて)


(/こちらこそ、レスが返しにくかったらゴメンなさい)

  • No.234 by 九頭竜 八一   2018-08-31 22:56:12 

ただいま、あい。
あいは、相変わらず可愛らしいな~~(あいがぎゅっと抱き締められて胸元に顔を埋められるとあいの頭を優しく撫でてあいの様子になごんでいるように顔が緩めて心の中で呟いたつもりが口から話していて

ご飯は、もうできているのか?(あいの頭を撫でながら優しく微笑んで

  • No.235 by 九頭竜 八一   2018-09-01 07:53:43 

(\いえ、レスが絡みにくい事は、ありませんよ。私の方こそレスが下手ですいません……

  • No.236 by 雛鶴あい  2018-09-02 16:24:45 

(ししょーの胸元に顔を埋めると、そのままの格好で微かに肩を震わせて)
……帰ってこなかったらどうしよう、って
すごく不安でした……
……よかった
(ぎゅっと、強くしがみついて)


(/そう言ってもらえると嬉しいです
これからもよろしくです~)

  • No.237 by 九頭竜 八一  2018-09-02 23:07:26 

帰って来るのは、当たり前だよ。
あいは、もう俺の家族なんだからあいのいるところが俺の帰る場所だよ。
でもどうしてそんな事を聞くんだい?(あいにぎゅっと強く抱き締められるとあいの頭を優しく撫でてどうしてそんな事を聞くのか質問をして

(\こちらこそよろしくお願いします。

  • No.238 by 雛鶴あい  2018-09-05 09:43:18 

(顔を上げて、少し潤んだ赤い目でししょーを見上げて)
……ししょーって、ホントに鈍感なんですね?
(ちょっとびっくりしたような表情で、しばらく彼の不思議そうな顔を見て)
まぁ、いいです
ごはんとお風呂、どっちにします?
もちろん
わ・た・し、でもいいんですよ?
(ぱちん、とウインクしてみせて)

  • No.239 by 九頭竜 八一  2018-09-05 17:39:20 

まったくいきなり何を言うんだよ……(あいがませた発言を聞いて仕方がなさそうに苦笑いを浮かべてあいのおでこを軽く指で叩こうとして

それならば先にお風呂にするよ(背広をハンガー掛けて先にお風呂にする事を伝えて

  • No.240 by 雛鶴あい  2018-09-06 21:44:26 

お風呂ですね、分かりました
(ちょっと残念そうな顔をして
せっせと二人分のバスタオルとパジャマを準備すると、ししょーの腕をとって)
でわ、行きましょうか♪

  • No.241 by 九頭竜 八一  2018-09-08 17:10:08 

ちょっと待て、あいも一緒にお風呂に入るのか?(あいがお風呂の準備をすませるとあいが俺の腕を掴んでお風呂に引きずられるように歩いて行くのを驚いて慌ててあいも一緒にお風呂に入るのか質問をして

  • No.242 by 雛鶴あい  2018-09-09 22:11:44 

はい、そうですけど
どうしたんですか?
(なんでそんなことを聞くのか、とキョトンとした顔でししょーを見て)

  • No.243 by 九頭竜 八一  2018-09-10 20:23:13 

その……あいも女の子だから男の俺と入るのは、どうかと思うぞ。
ほら、間違いとかあるかも知れないじゃないか……(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分のほっぺたを右手の人差し指でかいて間違いが起きて師匠と弟子の一線を超えるかも知れない事を言いにくそうに述べて

  • No.244 by 雛鶴あい  2018-09-11 17:12:41 

ししょー
いっしょに間違えましょう!
(ししょーの両手をとって、キラキラ光る目で熱っぽく見つめて)

  • No.245 by 九頭竜 八一  2018-09-11 21:16:53 

いや、駄目でしょう!
俺を信じてあいをまかせてくれたあいのお母さんやあいのお父さんに申し訳がないよ!(あいに両手をとられてあいのきらきらの眼差しを見て戸惑いふとあいの両親の顔が思い浮かんで冷や汗をかいて間違いがあったらあいの両親に合わせる顔がないことを伝えて

  • No.246 by 雛鶴あい  2018-09-14 12:20:26 

……
ししょーはこの前、すでにいっしょにお風呂に入った事実を無かったことにしようとおっしゃるんですね?
りゅうおうともあろうお方が「待った」をされるんですね?
(ふい、と後ろを向いて
ジト目でチラッとししょーを見て)

  • No.247 by 九頭竜 八一   2018-09-15 10:12:55 

うっ……解った、間違い結構!
あいと一緒にお風呂を入ろうじゃないか!(あいのお風呂に入った事があるという言葉を聞いて言葉を詰まらせると開き直ったように叫ぶような感じであいと一緒にお風呂に入る事を伝えるとさっさとお風呂場に向かってすたすたと歩き始めてその様子がロボットみたいに見えて

  • No.248 by 雛鶴あい  2018-09-16 21:20:16 

はい!
お供します♪
(さっきのやり取りはなかったように、ころっと態度を変えて
お風呂セットを小脇に抱えて、ししょーに甘えるように腕を組んでぴとっとくっついてお風呂場に向かって)

  • No.249 by 九頭竜 八一  2018-09-18 16:07:29 

あい、そのまま腕に抱き着かれていたら洋服を脱げないのが……(あいと一緒にお風呂場の脱衣所に着くと洋服を脱ごうとするけれどもあいが腕に抱き着いて洋服を脱ぐことができなくて苦笑いを浮かべてあいが腕に抱き着いているから洋服が脱げない事を伝えて

  • No.250 by 雛鶴あい  2018-09-18 23:41:24 

離れたくないですけれど
しかたありませんね~
(しぶしぶ腕を外して一歩下がって)
これでいいですか?
(にこにこしながらししょーをじぃっと見て)

  • No.251 by 九頭竜 八一   2018-09-19 14:42:30 

うん、それで良いよ、ありがとう、あい(あいが腕を離してくれた事をお礼を言うと洋服と下着を全て脱ぐとあいの視線に気がついてあいの方を向いて「俺の方を向いてどうしたんだ?」きょとんと首を傾げて俺の方を向いてどうしたのかあいに質問をして

  • No.252 by 雛鶴あい  2018-09-20 22:47:28 

し、ししょー
裸でこっちを向かないでください~!
(真っ赤になって、目を両手で隠しながら指のすき間からチラッと見たりして)

  • No.253 by 九頭竜 八一  2018-09-24 12:51:37 

あれ~~あい、俺の裸なんか一緒にお風呂に入ったから見慣れたんじゃないのか?(あいといつもと逆のパターンで恥ずかしがったところが新鮮で調子にのってニヤニヤしながら裸のままあいに近付こうとして

  • No.254 by ???  2018-09-25 07:44:50 

ピンポーン♪

  • No.255 by 空銀子  2018-09-25 07:45:40 

……八一
やっぱりあたし、あんたにどうしても言っておきたいことが……
(呼び鈴を押しても返事が無いので
思い詰めた様子でドアを開けて八一に呼びかけようとして

──眼前の光景に時間がぴし、っと凍りついて)

  • No.256 by 九頭竜 八一   2018-09-25 18:27:42 

あ、姉弟子!?
これは、違うんです!
ただ弟子と軽いスキンシップをしようとしただけで!(あいに裸のまま近寄ろとして姉弟子の乱入によりもろ姉弟子に裸を見られると慌てて姉弟子に今の状況を誤魔化そうとするけれども言い訳が痛々しくてなおも空気が凍り付いたままで

  • No.257 by 雛鶴あい  2018-09-26 22:05:24 

あら、おばさん
いらっしゃいまし
(勝ち誇ったような笑顔で軽く会釈して)
わたしは軽くないスキンシップでもだいじょーぶですけど
さ、ししょー
とりあえずお風呂入りましょ~
(ぐいぐい手をひっぱって)
おばさん
よかったらご自分でお茶でも入れて待っていてくださいね?

  • No.258 by 空銀子  2018-09-26 22:06:02 

…………
(俯いたまま無言で、背後にどす黒いオーラをまとって)

……八一
あとで話があるの
待たせてもらうわ
(殺意をおしころすように
前髪に隠れて見えない目をギラッと光らせて八一を睨みつけながら
勝手にダイニングの方に歩いていって)

  • No.259 by 九頭竜 八一  2018-09-27 17:24:31 

ひっ!?解りました、ゆっくりとしていて下さい……(姉弟子に殺気の眼差しを見つめられると怯えたたような眼差しで姉弟子を見つめてあいに腕をひかれてお風呂場に入ると姉弟子を待たせたらいけないと思い椅子に座りタオルに石鹸をつけて

  • No.260 by 雛鶴あい  2018-09-29 14:59:40 

ししょー!
(ししょーの手からタオルをひったくって)
お背中を流すのはわたしがします
ししょーは激しい対局でお疲れなんですから、ゆっくり座っていてください!
(有無を言わさずぴしゃりと言いつけて
ボディソープを泡立てるとかいがいしくししょーの背中を洗い始めて)

  • No.261 by 九頭竜 八一   2018-09-30 17:40:16 

あい、悪いね。
それならばお願いね、あい(あいにタオルを奪われて体を洗われると気持ち良さそうに吐息を吐いて

うん、なかなか気持ち良いよ、あい(あいに体を洗われると気持ち良さそうに微笑み満足そうに小さく頷いてあいの洗う行動が気持ち良い事を伝えるとニッコリと笑い

  • No.262 by 雛鶴あい  2018-10-01 16:04:27 

えへへ、ありがとーございます
(嬉しそうに、少し得意げに
鼻の頭に泡をつけながらししょーの背中を洗って)
それにしても、ししょーはお疲れですのに
おばさんにも困ったものですね
(ぷんぷん怒って)

  • No.263 by 九頭竜 八一  2018-10-02 05:38:46 

姉弟子は、勘違いされがちだけれどもあれで優しいところもあるんだよ(あいに背中を洗われて気持ち良さそうに鼻歌を歌いあいに姉弟子の事を悪く言われると苦笑いを浮かべてあいの前で他の女性のフォローすると言うあいの気持ちを気にしない発言をして

  • No.264 by 雛鶴あい  2018-10-03 05:51:59 

もぉ~
そんなことは言われなくても分かっています
ししょーのだら!
(ちょっとイラっとして強めに背中を擦って)

  • No.265 by 九頭竜 八一   2018-10-03 06:01:17 

わっ!?もしかしてあいなんか怒っている?
俺なんかしたかな?(あいにだらって言われると背中を少しだけ強く洗われると少しだけ驚いた声を出して鈍感の八一には、何故あいが怒っているのか解らずに戸惑いながら何故怒っているのか質問をして

  • No.266 by 雛鶴あい  2018-10-04 22:44:50 

知りませんよ~だ
(べ、と小さく舌を見せて
シャワーをししょーの顔めがけてお湯をかけて)

  • No.267 by 九頭竜 八一  2018-10-08 15:30:18 

わっ!?あい、待って、俺が悪かったから(あいにシャワーのお湯を向けられるとお湯が顔にもろにかかり咳き込んであいの行動を止めようとしてあいに謝り

  • No.268 by 雛鶴あい  2018-10-09 05:22:15 

あははは~
ししょー、びしょ濡れですよ~
(自分でやっておきながら、楽しそうにケラケラ笑って)

もう一度座ってください
髪を洗ってさしあげます
(目を閉じているししょーの手をとってイスに座らせて)

  • No.269 by 空銀子  2018-10-09 05:23:58 

(お風呂のドアを乱暴に叩いて)
八一!
壁の方を向きなさい!
そして目を固く閉じなさい!
(お風呂場の外から怒気をMAXにはらんだ声をかけて)

  • No.270 by 九頭竜 八一   2018-10-09 10:40:24 

わっ、姉弟子!?ちょっと待って!(あいに椅子に座らせられると姉弟子の声を聞こえて慌ててお風呂場の扉を閉めようとするけれどもそれが間に合わずに姉弟子が入ってきたのを見て姉弟子の裸をもろ見てしまい

ごめんなさい、姉弟子!(慌てて姉弟子に背中を見せて姉弟子から視線をそらして

  • No.271 by 雛鶴あい  2018-10-10 05:46:49 

ししょー、見てはいけません~!
(慌てて背中からししょーの両目に手でフタをして)
なんだ
おばさん、バスタオル巻いていますよ?
(ホッとしながらもししょーの目から手は離さずに)

  • No.272 by 空銀子  2018-10-10 05:47:38 

八一!
目を閉じて壁を向けと言ったでしょ!
少しでも振り向いたら、コロす……
(バスタオルをしっかりと体に巻きつけて
乱暴にドアを開いてお風呂場に入って
目が見えていたら八一が震え上がるような鋭い目つきで二人を睨み付けて)
小わっぱ、どきなさい
あたしがそいつの背中を流す

  • No.273 by 九頭竜 八一  2018-10-11 05:32:09 

うぅ……ごめんなさい、姉弟子……でも姉弟子さすがに一緒にお風呂に入るのは、まずいですよ……(あいに両手で目を隠されながら後ろを向いて姉弟子がバスタオルを巻いているとは、いえ、姉弟子の裸同然の姿を見てしまった事を姉弟子に謝りすぐにこの歳で一緒にお風呂に入るのは、まずい事を伝えて

  • No.274 by 雛鶴あい  2018-10-11 08:44:53 

ししょーのお背中はもうちゃーんと流してキレイにしましたよーだ!
(銀子に向けてイ~~~っと思いっきり舌を出して)

  • No.275 by 空銀子  2018-10-11 08:45:41 

ほぉ~
八一、あんたは小学生と風呂に入るのはまずくない
そう言いたいわけね?
(お風呂場の中は温かいはずなのに、彼の首筋に冷気が漂って)
どけとゆーとるんじゃ
この小わっぱ!
(力ずくでのかせようとして)

  • No.276 by 雛鶴あい  2018-10-11 08:49:15 

小わっぱ違いますぅ~
雛鶴あいですぅ~
(八一の背後で取っ組み合いを始めて)
ししょー
ししょーがいつも言ってることをおばさんに言ってやってください!
「オレは若い女が好きなんだ~!」
ってやつ

  • No.277 by 九頭竜 八一   2018-10-13 06:04:28 

そうは、言っていませんよ!
姉弟子は、男性とお風呂に入っても良いんですか?
ってあい、何をいいだすんだ。
姉弟子が勘違いするだろう(姉弟子に小学生とならばお風呂に入って良いのかと言われると慌てて姉弟子は、男性とならばお風呂に入ってもどうとも思わないのかと説得をしようとするとあいに俺の趣味は、女が若い方が良いと言われてだらだら冷や汗をかいであいの言葉を訂正しようとすると姉弟子の殺気とも言える眼差しを感じて恐る恐る姉弟子の方に振り向こうとして

  • No.278 by 空銀子  2018-10-14 10:26:35 

あたしは八一となら構わない!!
(思わず大きな声で本音を叫んでしまって
すぐに我に返って、自分が言った言葉の恥ずかしさにかぁ~~~っと真っ赤になってぶるぶる震えだして)

  • No.279 by 雛鶴あい  2018-10-14 10:27:13 

(銀子の、告白ともとれる大胆な発言に直感的に形勢の不利を悟って
このままではマズイと思い、なにか手を打たなきゃと思いながらいい考えが浮かばずに二人の様子を伺っていて)

  • No.280 by 空銀子  2018-10-14 10:28:24 

(震えながら、赤い顔を両手でおさえて
八一の反応を伺っていると、彼がこっちを振り向こうとする素振りを見せて)
……!
こっちを見るなとゆーたやろっ!!
(反射的に、手近にあった手桶を手に取って
力一杯、八一の顔面をぶん殴ってしまって)

  • No.281 by 九頭竜 八一  2018-10-15 05:42:52 

姉弟子……?(姉弟子の告白とも言える発言に戸惑い姉弟子の事を呼んで

ぎゃふん!?(でも姉弟子の方に振り向こうとすると姉弟子に顔面にもろパンチを食らうとあまりにも痛さと殴られた衝撃で気を失いあいの方に倒れ込もうとして

  • No.282 by 雛鶴あい  2018-10-15 12:26:38 

(失神したししょーを、一人ではどうすることもできないのでしかたなく二人で力を合わせてお風呂場から引きずりだして
ケンカしながらししょーの体をタオルで拭いて、とりあえず下着だけはかせると和室に寝かせて体にタオルをかけて
ししょーを間に挟んで、二人向かい合って座って)
今日、2回目ですよ?
(じとーっと銀子を睨んで)
あり得ないんですけど?

  • No.283 by 空銀子  2018-10-15 12:27:12 

おまえを殴ったわけじゃないだろ
おまえに言われる筋合いはないわ
(あいの方は見ずに
八一の寝顔(?)をじっと見つめて)

  • No.284 by 九頭竜 八一   2018-10-15 15:29:33 

うんん……そこは、駄目だよ、あい……(布団で眠りながら悪夢にうなされたように汗をかいて夢の中のあいの行動を止めるように寝言を呟いてあいと姉弟子の視線を感じても一向に目が覚める気配がなくて

  • No.285 by 雛鶴あい  2018-10-18 05:33:50 

もぉ~
ししょーったら、どんな夢を見てるんですかぁ~
(寝言で名前を呼ばれると、頬っぺたを両手でおさえて嬉しそうにもじもじして)

  • No.286 by 空銀子  2018-10-18 05:34:34 

きっと悪夢を見てるんでしょ?
コラ、八一
いつまで寝てんの、早く起きなさい!
(あいの様子を見ると舌打ちをして
八一の頬っぺたをつねりあげて無理やり起こそうとして)

  • No.287 by 九頭竜 八一  2018-10-18 07:45:35 

痛た~~姉弟子……?それにあいも……確かお風呂で気を失って……(姉弟子にほっぺたをつねられた痛みで目が覚めると状況が飲み込めなくて少しだけ回りを見渡して
いったい何があったんだ?(ってあいと姉弟子に今起かれている状況の質問をして

  • No.288 by 雛鶴あい  2018-10-19 08:01:20 

ちょっと、おばさん!
わたしのししょーに乱暴するのやめてもらえませんか?!
ししょー、無事でよかったです~
(銀子に見せつけようと、甘えるようにしがみついて)

  • No.289 by 空銀子  2018-10-19 08:01:43 

だれがだれのもんやて?
(ものすごい形相であいを睨みつけて)
おはよう、八一
事故のことについては謝るけれど、あたしの体を見ようとした罰だから
いわば自業自得ね
(手桶で殴り倒したことを事故としてさらっと流そうとして)
……って、いつまでくっついてんのよ?!
離れなさい!
(八一の頭を扇子でぺしぺしはたいて)

  • No.290 by 九頭竜 八一   2018-10-19 19:43:37 

あいには、迷惑をかけたみたいだね(あいが甘えるように私に抱き着いて俺の無事を安心してくれたのを見てあいを安心させるようにあいの頭を撫でようとして

痛っ!?あれは、わざとじゃないよ!
それに姉弟子を見れなかったからセーフだよ!(姉弟子にあの時の事を指摘されるとわざとじゃないと言い訳をしようとすると姉弟子の言うことを聞いてあいを優しく離そうとして

  • No.291 by 雛鶴あい  2018-10-21 06:43:26 

迷惑だなんて
どんなことがあっても、あいだけはししょーの味方ですから
いくらでも甘えていいんですよ~
(頭を撫でられるとますますぴっとりくっついて離れようとせず)
だーかーら
ししょーに乱暴はやめてって言ってるでしょ
おばさん
(自分の扇子で銀子の扇子を跳ね返して)

  • No.292 by 空銀子  2018-10-21 06:44:35 

これは八一とあたしの問題よ
部外者は引っ込んでなさい!
(扇子であいとチャンバラを始めて)
さっきから小賢しい言い訳ばかりするのね、八一
覗きに女湯に忍び込んだ不届き者が、メガネが曇って見えなかったからセーフというのを、あんたは無罪だと思う?
答えなさい
guilty?not guilty?
(心臓を鷲づかみにするような、絶対零度の視線を八一に突き刺して質問に答えることを迫って)

  • No.293 by 九頭竜 八一  2018-10-22 07:02:56 

ありがとうね、俺は、あいにこんなに思われて幸せだよ(あいに俺の味方だと言われるとあいの気持ちに答えるようにあいの頭を何回も撫でようとして

うっ……ごめんなさい、姉弟子……(姉弟子に胸を鷲掴みをされて絶対零度の眼差しを見るとあまりにも姉弟子の迫力に戸惑い姉弟子に素直に謝り

  • No.294 by 雛鶴あい  2018-10-23 05:26:17 

ししょーは疲れているんです
さぁ、こんな人は放っておいて今日は早く寝ましょう
(背中をそっと撫でて
寝室に連れていこうとして)

  • No.295 by 空銀子  2018-10-23 05:27:04 

待てや、コラ?
覗き魔竜王に話があるゆーたやろ?
(微妙に罪状を変えて、あいに連れていかれようとする八一に関西弁ですごんで)

  • No.296 by 九頭竜 八一   2018-10-23 11:33:13 

ちょっと、あい!?
姉弟子も落ち着いて下さい!(あいに俺の背中を押されて寝室に行こうとするのを見て慌ててあいを止めとようとするけれどもあいの強引な誘導になすがままで寝室に連れて行かれながら姉弟子に落ち着くように伝えて

  • No.297 by 空銀子  2018-10-24 15:35:01 

……うちも
今日からいっしょに住むから!
(連れていかれる八一に向かって爆弾発言をして)

  • No.298 by 雛鶴あい  2018-10-24 15:35:21 

……は?!
(ぴたりと足が止まって
訳の分からないことを言い出した銀子を見て)

  • No.299 by 九頭竜 八一   2018-10-24 19:48:21 

ふぇ!?な、何を言うんだよ、姉弟子。
俺なんかと一緒に住んだら姉弟子の経歴に傷がつくよ!(姉弟子が一緒に住むって言う爆弾発言にすっときょんな声をあげて驚くと俺と一緒に住んだら姉弟子の価値が下がる事を伝えて

  • No.300 by 雛鶴あい  2018-10-27 07:24:04 

そ、そうですよ!
こんな猛獣お家に置いたら
ししょーがいつ食べられちゃうか分かりませんよ!
(ししょーと肩を並べて猛反対をして)
おばさんの経歴なんてどーでもいーですけど絶対に反対です!

  • No.301 by 空銀子  2018-10-27 07:24:51 


その言葉
そのままおまえに返すわ、小わっぱ
八一のバカは単純で、おまけにロリコンだから
(じとーっと八一を睨んで)
そばで見張っていないとたぶらかされてしまうからね

  • No.302 by 九頭竜 八一  2018-10-27 08:22:35 

で、でも俺が良くても師匠とか姉弟子の親御さんがなんて言うのか解らないよ。
こんなえたえも知らない若造に大切な娘を託そうとは、思わないよ(慌てて姉弟子の親御さんの事を話して説得をしようとして

  • No.303 by 雛鶴あい  2018-10-29 21:48:48 


う~
ししょーは確かに単純でロリコンですがバカではありません!
取り消してください!
(思わず言葉に詰まりながら反論して)

  • No.304 by 空銀子  2018-10-29 21:49:12 


八一はバカよ
ただし、将棋バカだけれど
桂花さんが師匠を説得してくれたから
師匠が許可したならって、両親も納得してくれたわ
これで文句ないわよね?
(腕を組んで勝ち誇るように睨みつけて)

  • No.305 by 九頭竜 八一   2018-10-30 19:05:59 

ちょっとあい!?
それは、フォローになっていないよ!
うっ……問題は、ないです……(あいのフォローに対して鋭い突っ込みを入れると姉弟子が師匠と姉弟子の親に俺の家に泊まることを許可されると観念したように床に手を着いて姉弟子がマンションに住んでも良いことを伝えて

  • No.306 by 雛鶴あい  2018-11-01 08:49:34 


え?
単純もロリコンも事実ですし、別に悪いことじゃないじゃないですか
むしろししょーがロリコンだから、あいにもワンチャンあるわけでして……
(嬉しそうに指先をもじもじ擦り合わせて)
え~~~~
問題大アリですよぉ~
ししょー、考え直してください!
(ししょーの腕にすがりついて、袖が伸びそうになって)

  • No.307 by 空銀子  2018-11-01 08:50:44 


むしろおまえが出ていけ、小わっぱ
(しっし、っとあいを追い払うように手を振って)
いっしょに住むからには八一
あんたの将棋と性根、叩き直してやるから覚悟なさい

あと
…………ヘンなことしたら、コロす
(なぜか、少し恥ずかしそうに
睨むというよりじっと見つめて)

  • No.308 by 九頭竜 八一  2018-11-01 09:12:46 

でも師匠の命令ならばしかたがないことだよ、あい。
あいを俺と一緒に住む事も許してくれたのも師匠だよ。
その師匠の命令に従わない訳には、ないよ。
もう、姉弟子、あんまりあいをからかわないで下さいよ……
って姉弟子に変な事をするわけないよ!(師匠の命令ならばしかたがない事をあいに説得をして姉弟子に変な事をするなって言われると顔を真っ赤にして両手を横に振り姉弟子に変な事をしない事を伝えて

  • No.309 by 雛鶴あい  2018-11-03 09:31:33 


むぅ~
ビミョーに説得力があるようなないような……
どちらにしてもショーフクできません!
(ぷい、と後ろを向いて)

  • No.310 by 空銀子  2018-11-03 09:32:10 


からかってなんかいないわ
あたしは本気よ
いつかこの家を追い出して田舎に帰らせてやる
(くすっと冷たい笑いを浮かべて)
……ヘンなことをするほどの魅力なんかない
そう言いたいわけね?
(ギラッと、鋭い視線で睨みつけて)

  • No.311 by 九頭竜 八一   2018-11-14 17:55:52 

あいは、そんなに心が狭くないよね。
あいは、優しい子だと解っているよ(あいを背中から抱き締めて頭を撫でてあいが優しい事を伝えて

い、いえ、姉弟子は、魅力的です!
襲いたいのを我慢するのが限界なほどです!(慌てて両手を振り問題発言をして

(\すいません、レスを見落としていました。レスが遅くなりました。まだいらっしゃいますか?よろしかったらまたよろしくお願いします。

  • No.312 by 雛鶴あい  2018-11-15 10:16:45 


……あわわ、ししょー?!
(真っ赤になって、ボッと頭から湯気を噴いて)
し、しかたないですね~
ししょーに免じて軒先くらいならいることを許可してあげます
(デレながら、イヤイヤそう言って)

  • No.313 by 空銀子  2018-11-15 10:17:37 



へ、ヘンなことしたらコロすって言ってるでしょ!
(かぁっと赤くなって、自分の体を抱きしめながら恥ずかしそうに八一を睨みつけて)
分かっているわね?
ヘンなことしたらコロすんだからね!
(くどいくらいしつこく念押しして
じぃっと見つめて)

おまえの許可なんか必要ないわ、小わっぱ
で、なにあたしの目の前でべたべたしてんのよっ
(扇子で八一の頭をすぱーん、とひっぱたいて)


(/そろそろレスの催促をしようと思っているところでした
よかったら引き続きお相手お願いします)

  • No.314 by 九頭竜 八一  2018-11-18 21:21:58 

ありがとう、あいは、やっぱり優しいね。
俺の自慢の愛弟子だよ(あいを抱き締めながらあいの頭を撫でて

わ、解っているよ。って姉弟子は、襲ってほしいのそれとも襲ってほしくないのどっちなんだよ(なんて答えても姉弟子に

  • No.315 by 九頭竜 八一   2018-11-19 20:35:08 

ありがとう、あいは、やっぱり優しいね。
俺の自慢の愛弟子だよ(あいを抱き締めながらあいの頭を撫でて

わ、解っているよ。って姉弟子は、襲ってほしいのそれとも襲ってほしくないのどっちなんだよ(なんて答えても姉弟子に

  • No.316 by 九頭竜 八一  2018-11-20 18:48:16 

ありがとう、あいは、やっぱり優しいね。
俺の自慢の愛弟子だよ(あいを抱き締めながらあいの頭を撫でて

わ、解っているよ。って姉弟子は、襲ってほしいのそれとも襲ってほしくないのどっちなんだよ(なんて答えても姉弟子に

  • No.317 by 九頭竜 八一  2018-11-20 18:51:23 

すいません、何回レスを投稿してもレスが切れますのでこのままでお願いします。
すいません……
それからありがとうございます、迷惑をかけてすいません……

  • No.318 by 雛鶴あい  2018-11-22 05:34:22 


えへへ
そんなこと、ありませんよぉ

……その代わり
(表情が一変して、目から光が消えて)
もしおばさんとなにかあったら
ししょー、いっしょに旅立ちましょうね?
(にっこり笑いながら、目は笑ってなくて)

  • No.319 by 空銀子  2018-11-22 05:40:16 


そんなこと、自分で考えな!
……で、あたしの部屋はどこかしら?
今日はホントに疲れたから早く寝たいんだけれど
(あくびをかみころしながらたずねて)


(/なにかのエラーでしょうか?
直るといいですね
大丈夫ですよ~)

  • No.320 by 九頭竜 八一   2018-11-22 15:05:34 

ひっ、わ、解っております(あいがもしおばさんとなにかあったらいっしょに旅立ちましょうね?って言ってにっこり笑い目は笑ってない表情を見て怯えたように軍人みたいに敬礼をして解っている事を伝えて

それならば和室の隣の部屋は、今使っていないからその部屋を使って下さい。
今日は、お客様ようの布団を使って下さい。
改めて姉弟子の布団をかいますから。
それでは、布団を出しますね(おしいれからお客様布団を出そうとして

(\すいません、ありがとうございます。

  • No.321 by 雛鶴あい  2018-11-24 08:55:31 


ししょーとずっといっしょなら、それもいーかな……
(遠くを見ながら)
って、最近思うことがあるんです
(目に光が戻って、にっこり笑って)

  • No.322 by 空銀子  2018-11-24 08:56:13 


……ふ~ん
(教えられた部屋をチラッと見て)
で、あんたと小わっぱはどこで寝ているの?
(扇子を手のひらでぽんぽん受けながら、ジロッと八一を見て)

  • No.323 by 九頭竜 八一   2018-11-29 11:12:58 

そうなんだ……俺もあいと過ごすようになって弟子も良い物だと思うようになったんだよ。
これもあいのおかげかなありがとう、あい(あいの頭を撫でてあいのおかげで弟子の良さが解った事のお礼を伝えて

えっ?あいと俺は、和室で一緒に眠っているよ(姉弟子が何処で眠っているのか質問をされるとびくびくさせながら俺とあいは、一緒の和室で眠っている事を伝えて

  • No.324 by 雛鶴あい  2018-12-02 15:25:31 


……弟子、ですか
ししょーはあいのことを、弟子としてしか見てくれないのですか?
(寂しそうな顔で、ししょーをじっと見上げて)

  • No.325 by 空銀子  2018-12-02 15:26:05 


は?
こわっぱといっしょに寝てる?!
(ぎろり、と睨みつけて)
……分かったわ
八一、あんたは今日からあたしといっしょの部屋で寝なさい

いいわね?
(NOという返事はないわよ、と無言の圧力をかけて)

  • No.326 by 九頭竜 八一  2018-12-03 16:39:46 

そんなことは、ないよ。
あいは、普通の弟子じゃなくて愛弟子だよ(あいが寂しそうに話したのを見て慌ててあいの手を握り締めて真剣な表情であいを見つめてあいが愛弟子なことを伝えると鈍感な八一は、少しだけずれたことを伝えて

えっ!?で、でも姉弟子と一緒の部屋で眠るのは、さすがにまずですよ!(姉弟子の迫力に負けそうになりながら涙目で言い訳を言おうとして

  • No.327 by 雛鶴あい  2018-12-05 10:25:39 


結局弟子じゃないですか!
ししょーのだらぶちっ
もういいです、今日は寝ます
(頬をふくらませて、ぷいと踵を返すと寝室の襖をぴしゃりと乱暴に閉めて)

  • No.328 by 空銀子  2018-12-05 10:27:01 


なにがマズいのかしら?
いっしょの部屋に寝るだけで、あんたがなにもしなければ問題はないでしょ?
(さも当たり前のように冷たく話しながら部屋を開けて)
ベッドはないの?
あたし、床では寝れないのよね
明日、ベッドを買いに行くわよ
ボーッとしてないで、早くお布団を敷きなさい!
(部屋の床を指差して命令して)

  • No.329 by 九頭竜 八一   2018-12-05 11:26:08 

ちょっと待って、あい!?(あいが怒って部屋を出て行こうとするから慌ててあいを止めようとするけれどもあいが俺の呼び止めるのを聞かないで部屋を出て行ったあいを途方をくれてあいの出て行ったところを見つめて

は、はい、解りました(姉弟子の迫力に負けて財布を取ってくると姉弟子のところに戻ってきて
ベッドを買いに行く準備ができました!(軍人みたいに立って出掛ける準備ができたことを伝えて

  • No.330 by 空銀子  2018-12-07 05:18:08 


あんたバカ?
(呆れたように相手を見て)
何時だと思ってるの?
突っ立ってないで、さっさとお布団を敷きなさいっ


(言葉遣いが悪くてゴメンなさい!)

  • No.331 by 九頭竜 八一  2018-12-07 18:13:58 

は、はい、解りました!(慌てて寝室に向かうと先にあいが布団で眠っている横であいを起こさないように布団を二つひいて

布団がひけました(ぎこちなく返事をして

(\いえ、大丈夫ですよ!どんどんきて下さい!

  • No.332 by 空銀子  2018-12-09 18:41:27 


親子じゃあるまいし、川の字に布団を敷いてどうするの?!
あんたとあたしはこっち!
こわっぱは1人で寝かせておけばいいのよ
(自分にあてられた部屋を指さして)
やり直しっ!


(そんなこと言っちゃって、知りませんよ~←

  • No.333 by 九頭竜 八一   2018-12-10 18:12:33 

そう言われてもあいとは、いつも一緒に眠っているからその……やっぱり家族は、皆一緒に眠った方が良いと思うんだよね。
ほら、昔、師匠のところで眠ったみたいにさ。
昔は、良く師匠のところで一緒に眠ったじゃない(昔の話をしてどうにか姉弟子のご機嫌とりをしようとして

(\ど~~んとこいです!

  • No.334 by 空銀子  2018-12-11 21:19:37 


だれとだれが家族よ?!
バカなこと言ってないで早くお布団を敷きなさいっ
あたしは眠いの!
(八一のお尻を扇子でスパーンと引っ叩いて)


(了解しました~

  • No.335 by 九頭竜 八一  2018-12-12 08:41:17 

は、はい、解りました!(姉弟子に扇子でお尻を叩かれれると返事をかえして慌てて布団をひきなおそうとして

(\はい、お願いします!では、本体は、失礼します!

  • No.336 by 空銀子  2018-12-13 07:50:43 


(敷かれた2組のお布団を見て
八一なりに気を遣ったのか離れて敷かれているのを見て、彼が目を離している間に30㎝だけ近づけて)
ヘンなことしたら、ホントに承知しないからね!
(少し赤い顔で睨みつけてから
背中を向けてお布団にくるまって)
…………おやすみなさい

  • No.337 by 空銀子  2018-12-13 07:50:43 


(敷かれた2組のお布団を見て
八一なりに気を遣ったのか離れて敷かれているのを見て、彼が目を離している間に30㎝だけ近づけて)
ヘンなことしたら、ホントに承知しないからね!
(少し赤い顔で睨みつけてから
背中を向けてお布団にくるまって)
…………おやすみなさい

  • No.338 by 九頭竜 八一  2018-12-18 14:55:42 

わ、解っています!
お休みなさい、姉弟子(姉弟子がヘンなことしたら、ホントに承知しないからね!?って言って少し赤い顔で睨みつけてから背中を向けてお布団にくるまったのをみてすぐに変な事をしないと返事を返して姉弟子のお休みなさいって言葉に私もお休みなさいって言葉を返して俺も布団にくるまり目を瞑り眠ってしまい

  • No.339 by ???  2018-12-19 23:08:37 


───深夜
…………
(眠っている八一の布団にもぞもぞともぐりこんで
ぴとっとくっついて)

  • No.340 by 九頭竜 八一   2018-12-20 17:59:54 

うんん……(自分の布団で眠っていると誰かが布団に入ってくると寝返りをうって布団に入ってきた相手を寝惚けて相手を抱き締めようとして

  • No.341 by ???  2018-12-22 11:38:24 


…………
(抱きしめられると、真っ赤になって焦りながらも嬉しくって
アホ毛がぴこんぴこんと動くとししょーの鼻をむずむずくすぐって
黙ってししょーの胸元に頬をすりすりして)

  • No.342 by 九頭竜 八一  2018-12-25 19:49:52 

んっ……柔らかくて気持ちいい……(まだ寝惚けていて相手を抱き締めながら相手を甘噛みをしようとして

  • No.343 by 雛鶴あい  2018-12-27 11:26:53 


ひゃ、ん~っ
(甘噛みされるとぶるる、っと震えて)
もぉ
ししょーったら
わたしは食べ物じゃありませんよ?
(小さな声で、そっと囁いて)

  • No.344 by 九頭竜 八一  2018-12-28 12:50:59 

ん……あい……?
ってなんであいが俺の布団に入っているんだ!?(あいに耳元で囁かれるとゆっくりと目を開けると自分の布団にあいが入っているのに気がついて驚いて声を出して

  • No.345 by 雛鶴あい  2018-12-29 08:40:33 


しー、ですよ
ししょー!
(小さな手のひらで、もがもがとししょーの口をふさいで)
おばさんが目を覚ましちゃいますよ?
そうなったらししょーもご都合悪いでしょ?
(責めるような眼差しでじとーっと見て)

  • No.346 by 九頭竜 八一   2018-12-29 10:41:04 

あっ、ごめん、あい。
でもいつも言っているよな。
勝手に布団に入って来るなって……(じと~~とあいを見つめて勝手に布団に入らない事を小声で指摘をして

  • No.347 by 雛鶴あい  2018-12-31 05:43:34 


勝手にお布団を移動して、あいを独りにしたのはだれですかぁ?
(アホ毛の毛先を突きつけながら、ジト目を返して)

  • No.348 by 九頭竜 八一  2018-12-31 05:52:48 

うっ……ごめんなさい、返す言葉もありません……(あいに一人にしたことを攻められると素直に頭を下げて謝り

  • No.349 by 雛鶴あい  2019-01-01 20:06:28 


素直でよろしい
(おませにうんうん頷いて)
素直に免じてあいに優しくしてくれたら許してさしあげます
(人さし指をししょーの鼻先に突きつけて)


(明けましておめでとうございます
今年もどーぞよろしくお願いしまーす)

  • No.350 by 九頭竜 八一   2019-01-02 18:02:01 

あい、それならばこれで良いかな……?(あいを優しく抱き締めてからあいのおでこにキスをして恥ずかしそうに顔を少しだけ赤らめて

(\あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

  • No.351 by 雛鶴あい  2019-01-04 20:07:14 


えへへ~
ししょー、暖かいですぅ
(おでこにキスされると嬉しそうに、ししょーの胸元にぴとっとくっついて頬っぺたをすりすりして)
今日はこのまま、寝てもいいですか?
(きゅっとしがみついて、小さな声でたずねて)

  • No.352 by 九頭竜 八一  2019-01-07 16:56:31 

まったくあいは、甘えん坊だな。
良いよ、今日だけだからな(あいに自分の胸元にぴとっとくっついて頬っぺたをすりすりしされるとしかたがなさそうにデレデレして今日だけ特別にあいと一緒に眠る事を伝えて

  • No.353 by 雛鶴あい  2019-01-11 05:19:56 


やった♪
ししょー、大好きです~
(お布団の中で、きゅーっとしがみついて)

  • No.354 by 空銀子  2019-01-11 05:20:57 


(その時、お布団がガバッとめくりあげられて)
………おい
なにしてる?
(鬼の形相で仁王立ちして、いちゃつくふたりを見下ろして)

  • No.355 by 九頭竜 八一   2019-01-11 19:41:25 

ひっ!?な、何ってあいと一緒に眠っているだけでございます(姉弟子に布団をはがされてあいと一緒に眠っているのを見られて仁王立ちをしている姉弟子にびびりながら正座をして素直に話して

  • No.356 by 雛鶴あい  2019-01-13 22:43:42 


お布団なんてなくてもししょーがいれば暖かいです~
(ニヤリと銀子を一瞥して
わざと見せつけるようにししょーにべたべたまとわりついて)

  • No.357 by 空銀子  2019-01-13 22:44:21 


……あたしが隣で寝ているのに
なにも手を出さないくせに、小学生には手を出すのかキサマは……
(ゴゴゴ、と背後に紅蓮の炎が巻き起こり
怒りで眼光が鋭く光って)

  • No.358 by 九頭竜 八一  2019-01-15 21:14:56 

ちょっとあい!?
お、落ち着いて下さい、姉弟子!
それにあいに手を出していません!(あいにべたべた纏わり付かれると姉弟子が怖くてそれを誤魔化すようにあいを抱き締める感じになり怯えたいるあまりに自分の起こした行動に気がついていなくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック