竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.541 by 九頭竜 八一   2019-11-07 06:07:44 

ああ、美味しいよ。
えっ……?そ、そうなるかな……?(あいに美味しいかって聞かれるあいを見つめ返して美味しい事を伝えるとあいに間接キスの事を指摘されると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて間接キスになることを照れ笑いを浮かべて伝えて

  • No.542 by 雛鶴あい  2019-11-08 08:36:52 


はい、そうなります

もちろん、ししょーは責任を取ってくれますよね?

(なにかを期待する熱い眼差しで相手をじっと見つめて)

  • No.543 by 九頭竜 八一   2019-11-08 11:06:21 

せ、責任って俺に何をさせるつもりなんだ?(あいの事だから何かとてつもない事で責任をとらせると思うと冷や汗をかいて俺にどんな事をさせるのか質問をして

  • No.544 by 雛鶴あい  2019-11-11 12:50:04 


……それをれでぃに聞きますか、ししょー?

女に対して男が取る責任というと、アレしかありませんよ?

(なおもじーっと熱い視線を注いで)

  • No.545 by 九頭竜 八一   2019-12-01 20:02:02 

あ、あれって結婚のことか……?(戸惑いながら考え込むと結婚式のことなのか質問をして

(/すいません、レスが遅くなりました……

  • No.546 by 雛鶴あい  2019-12-07 12:05:04 


ししょーにしてはいい勘です
褒めてさしあげます

そう思うなら結婚の前にすることがありますよね?

(満足そうに頷きながらも更なる答えを求めて、前のめりぎみに先を促して)


(/これからもよろしくお願いしますね?)

  • No.547 by 九頭竜 八一   2019-12-07 19:44:06 

え、えっと……それは、何なのかな……?(あいの動作を見てとんでもないことを言うと言うのは、解っていたけれどもその答えが解らないで戸惑いながら恐る恐る質問をして

(/ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします

  • No.548 by 雛鶴あい  2019-12-10 10:18:14 


結婚の前に殿方から女性にすることです!

ほら、アレです、ししょーっ

(ずずい、と間近に迫ってなんとか答えをひねり出させようとして)

  • No.549 by 九頭竜 八一   2019-12-10 17:32:36 

え、えっと……キスかな……?(あいのいっている意味が全然解らなくて恋人同士がするようなことを伝えて

  • No.550 by 雛鶴あい  2019-12-13 09:23:58 


き、キスですかっ?!

正解ではありませんが…
ししょーがしたいなら、し、してもいいですよ?

(ボッと顔を赤くして
腕を組んで横を向きながら、ししょーの様子をチラチラッと伺って)

  • No.551 by 九頭竜 八一   2019-12-13 11:11:37 

えっ!?い、いや、違うのだったら良いよ!
さすがにキスは、早すぎると思うよね、うん!(あいの言っている内容が違うと解ると慌てて違うのならばキスをしない事を顔を真っ赤にして恥ずかしそうに述べて

  • No.552 by 雛鶴あい  2019-12-17 05:29:04 


ししょー!

盤上と同じで恋愛にも大人も子どもも早いも遅いもありませんっ

あいを子ども扱いしないでください!

(ばんっ、と机に両手をついて身を乗り出してししょーに顔を近づけて)

  • No.553 by 九頭竜 八一   2019-12-17 11:51:50 

う、うん、ごめん、俺が悪かったよ、解ったからとりあえず落ち着こう、あい(あいの迫力に負けて戸惑いながらあいを落ち着かせようとして

  • No.554 by 雛鶴あい  2019-12-20 13:56:38 


ならばキスをしてくれるのですね?

(じぃ~~~っと
きらきら輝く熱い視線でししょーを見つめて)

  • No.555 by 九頭竜 八一   2019-12-20 17:28:35 

うっ、それは……えい、竜王に逃げるって言う選択は、ない!
前に進むだけだ!(あいの言葉を聞いて言葉に詰まるとやけになり竜王に逃げの一手は、ないと思いあいにキスをするためにあいの肩を掴もうとして

  • No.556 by 雛鶴あい  2019-12-23 13:28:01 


……!

(相手に肩を掴まれると、その強引な行動にドキッとして顔を赤くして
キスをされる、と思いきゅっと目をつむり)

  • No.557 by 九頭竜 八一   2019-12-24 15:47:17 

んっ……(あいにキスをしようとしてあいが緊張したように体を強ばらせたのを見てクスって笑いあいのおでこにキスをしようとして

  • No.558 by 雛鶴あい  2019-12-27 05:41:52 


(てっきり唇にキスしてもらえると思っていたのにおでこにキスされるとびっくりして)

ししょー!
なんで唇にキスしてくれないんですか?!

……な、なんならオトナのキスでもいいのに

(さすがに顔を赤くして照れながらししょーを睨みつけて)

  • No.559 by 九頭竜 八一   2019-12-27 11:12:34 

えっと……さすがに唇にキスをするのは恋人同士にならないとね……
それにあんなにもキスを強張ったあいにキスなんかできないよ(自分のほっぺたを触り顔を赤らめてキスの言い訳をしようとして

  • No.560 by 雛鶴あい  2020-01-01 00:42:02 


えっ?!

ししょーとあいは恋人どうしですよね?
そうですよね?!

(ししょーの言葉を聞いて、がーんとショックを受け
改めて認めさせようとぐいぐい迫って)


(/明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック