竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.241 by 九頭竜 八一  2018-09-08 17:10:08 

ちょっと待て、あいも一緒にお風呂に入るのか?(あいがお風呂の準備をすませるとあいが俺の腕を掴んでお風呂に引きずられるように歩いて行くのを驚いて慌ててあいも一緒にお風呂に入るのか質問をして

  • No.242 by 雛鶴あい  2018-09-09 22:11:44 

はい、そうですけど
どうしたんですか?
(なんでそんなことを聞くのか、とキョトンとした顔でししょーを見て)

  • No.243 by 九頭竜 八一  2018-09-10 20:23:13 

その……あいも女の子だから男の俺と入るのは、どうかと思うぞ。
ほら、間違いとかあるかも知れないじゃないか……(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分のほっぺたを右手の人差し指でかいて間違いが起きて師匠と弟子の一線を超えるかも知れない事を言いにくそうに述べて

  • No.244 by 雛鶴あい  2018-09-11 17:12:41 

ししょー
いっしょに間違えましょう!
(ししょーの両手をとって、キラキラ光る目で熱っぽく見つめて)

  • No.245 by 九頭竜 八一  2018-09-11 21:16:53 

いや、駄目でしょう!
俺を信じてあいをまかせてくれたあいのお母さんやあいのお父さんに申し訳がないよ!(あいに両手をとられてあいのきらきらの眼差しを見て戸惑いふとあいの両親の顔が思い浮かんで冷や汗をかいて間違いがあったらあいの両親に合わせる顔がないことを伝えて

  • No.246 by 雛鶴あい  2018-09-14 12:20:26 

……
ししょーはこの前、すでにいっしょにお風呂に入った事実を無かったことにしようとおっしゃるんですね?
りゅうおうともあろうお方が「待った」をされるんですね?
(ふい、と後ろを向いて
ジト目でチラッとししょーを見て)

  • No.247 by 九頭竜 八一   2018-09-15 10:12:55 

うっ……解った、間違い結構!
あいと一緒にお風呂を入ろうじゃないか!(あいのお風呂に入った事があるという言葉を聞いて言葉を詰まらせると開き直ったように叫ぶような感じであいと一緒にお風呂に入る事を伝えるとさっさとお風呂場に向かってすたすたと歩き始めてその様子がロボットみたいに見えて

  • No.248 by 雛鶴あい  2018-09-16 21:20:16 

はい!
お供します♪
(さっきのやり取りはなかったように、ころっと態度を変えて
お風呂セットを小脇に抱えて、ししょーに甘えるように腕を組んでぴとっとくっついてお風呂場に向かって)

  • No.249 by 九頭竜 八一  2018-09-18 16:07:29 

あい、そのまま腕に抱き着かれていたら洋服を脱げないのが……(あいと一緒にお風呂場の脱衣所に着くと洋服を脱ごうとするけれどもあいが腕に抱き着いて洋服を脱ぐことができなくて苦笑いを浮かべてあいが腕に抱き着いているから洋服が脱げない事を伝えて

  • No.250 by 雛鶴あい  2018-09-18 23:41:24 

離れたくないですけれど
しかたありませんね~
(しぶしぶ腕を外して一歩下がって)
これでいいですか?
(にこにこしながらししょーをじぃっと見て)

  • No.251 by 九頭竜 八一   2018-09-19 14:42:30 

うん、それで良いよ、ありがとう、あい(あいが腕を離してくれた事をお礼を言うと洋服と下着を全て脱ぐとあいの視線に気がついてあいの方を向いて「俺の方を向いてどうしたんだ?」きょとんと首を傾げて俺の方を向いてどうしたのかあいに質問をして

  • No.252 by 雛鶴あい  2018-09-20 22:47:28 

し、ししょー
裸でこっちを向かないでください~!
(真っ赤になって、目を両手で隠しながら指のすき間からチラッと見たりして)

  • No.253 by 九頭竜 八一  2018-09-24 12:51:37 

あれ~~あい、俺の裸なんか一緒にお風呂に入ったから見慣れたんじゃないのか?(あいといつもと逆のパターンで恥ずかしがったところが新鮮で調子にのってニヤニヤしながら裸のままあいに近付こうとして

  • No.254 by ???  2018-09-25 07:44:50 

ピンポーン♪

  • No.255 by 空銀子  2018-09-25 07:45:40 

……八一
やっぱりあたし、あんたにどうしても言っておきたいことが……
(呼び鈴を押しても返事が無いので
思い詰めた様子でドアを開けて八一に呼びかけようとして

──眼前の光景に時間がぴし、っと凍りついて)

  • No.256 by 九頭竜 八一   2018-09-25 18:27:42 

あ、姉弟子!?
これは、違うんです!
ただ弟子と軽いスキンシップをしようとしただけで!(あいに裸のまま近寄ろとして姉弟子の乱入によりもろ姉弟子に裸を見られると慌てて姉弟子に今の状況を誤魔化そうとするけれども言い訳が痛々しくてなおも空気が凍り付いたままで

  • No.257 by 雛鶴あい  2018-09-26 22:05:24 

あら、おばさん
いらっしゃいまし
(勝ち誇ったような笑顔で軽く会釈して)
わたしは軽くないスキンシップでもだいじょーぶですけど
さ、ししょー
とりあえずお風呂入りましょ~
(ぐいぐい手をひっぱって)
おばさん
よかったらご自分でお茶でも入れて待っていてくださいね?

  • No.258 by 空銀子  2018-09-26 22:06:02 

…………
(俯いたまま無言で、背後にどす黒いオーラをまとって)

……八一
あとで話があるの
待たせてもらうわ
(殺意をおしころすように
前髪に隠れて見えない目をギラッと光らせて八一を睨みつけながら
勝手にダイニングの方に歩いていって)

  • No.259 by 九頭竜 八一  2018-09-27 17:24:31 

ひっ!?解りました、ゆっくりとしていて下さい……(姉弟子に殺気の眼差しを見つめられると怯えたたような眼差しで姉弟子を見つめてあいに腕をひかれてお風呂場に入ると姉弟子を待たせたらいけないと思い椅子に座りタオルに石鹸をつけて

  • No.260 by 雛鶴あい  2018-09-29 14:59:40 

ししょー!
(ししょーの手からタオルをひったくって)
お背中を流すのはわたしがします
ししょーは激しい対局でお疲れなんですから、ゆっくり座っていてください!
(有無を言わさずぴしゃりと言いつけて
ボディソープを泡立てるとかいがいしくししょーの背中を洗い始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック