【citrus】のなりちゃだよ。

【citrus】のなりちゃだよ。

水沢まつり  2018-02-21 14:09:23 
通報

暇人のあなた、来てくれてありがと、(にぱぁ
主は水沢まつりだよ、

わたし以外に固定はないから、
そこらへんは自由に使ってね。

決まりごと、書いとくから、まぁ、ぱぁーっと見てやってよ。

◆ここへ入ったらまず挨拶だよ~。
へ、わたし?わたしはちゃんとしてますから。(ふふん
◇はいはーい! キャラ被りはアウトっしょ。
◆ロルは出来るだけ回したらみんな喜ぶと思うよ。ま、わたしは得意じゃないけど。
◇恋愛は自由にしちゃっていいよ、私は観戦してるからさっ。
◆相手を傷つける言動は許しませーん。
◇作品の世界観、キャラを壊すような真似は駄目だよ。

ざぁーっとこんな感じ?

ま、楽しくやろーね。おねぇちゃんたち。(くすッ

コメントを投稿する

• No.1 by 水沢まつり  2018-02-21 14:26:56 

(ーーーベッドでカチカチと携帯を扱いながら、)今日はなにしよっかなぁ。柚子ちゃんとこに行って芽衣さん絡みのことでからかってあげても面白そうだし、谷口先輩のお話に付き合ってあげてもいいなぁ。(ふふ、と笑いながら、日々の楽しいことを思い出すかのように笑顔を見せる)

• No.2 by 藍原柚子  2018-02-21 15:32:20 

まーつりっ 、あたしで良ければ参加希望 ! っつー事で検討宜しく ( にぱ、 )

• No.3 by 水沢まつり  2018-02-22 01:25:16 

( バタバタバタ、と駆け足で現れ、)わ、柚子ちゃんきてたの⁉︎ ……逢いたかったなぁ。( むむむ / 柚子に逢えなかったことでふてくされ、とりあえずクッションに顔を埋める 、)

• No.4 by 水沢まつり  2018-02-22 02:04:29 

( ────機を取り直すかのように、トレードマークともいえるヘッドフォンを装置する )〜〜〜♪ 、 音楽聴いてる時間は、頭ん中、なに1つ考えなくていいから好き。( ふふっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック