__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報



ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 難波 翔真  2018-02-22 13:28:16 




>讃岐くん


ええよええよ!作り過ぎてん、もらってーや。( こくこく )
・・・あ、たこ焼き好きやない?もしかして・・・( 眉下げ / タッパーぎゅう )


  • No.62 by 神川 奈月  2018-02-22 13:29:45 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。面白い設定を楽しませていただきますね。これからよろしくお願いします。)

>all
今日は何しよっかなー。(呟き/ごみ出し中)
波は低いし、今から出かけるのも面倒じゃん〜?(既に昼間で/うーん)
(/皆様たくさんの方と絡んでいらっしゃるので、新しく絡むのは遠慮させていただきました。もし、絡む余裕がありましたら絡んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!)

  • No.63 by 伏見 涼春  2018-02-22 13:54:15 

>難波さん

んー…寝てますえ…(ビクッ/潜り込み)

>讃岐さん

寝てますえー…(ぼそっ/ドア越しの小声)

>神川さん

はぁ…もー寒い…今日ここまでで明日続きからやろかぁ…(同じくゴミ出し/諦めかけ)

  • No.64 by 神川 奈月  2018-02-22 14:01:24 


>伏見君
おはよーって時間でもないか。どうも。(軽快に片手上げ/にこり)
そんなに家にゴミあるの?(相手がゴミ起きやすいようにネット上げて)

  • No.65 by 伏見 涼春  2018-02-22 14:18:51 

>神川さん

おはようさん…(にへっ/会釈)
まぁそないあらへんのやけどなぁ…急きもんでもあらへんし…(ゴミ入れ)
今日急いてさらわんとっても、来週もゴミの日は来はるさかい面倒なんやわぁ…(ため息/頭掻き)

  • No.66 by 讃岐 純也  2018-02-22 14:23:33 


>難波さん

一家に一台たこ焼きってほんまやったんや…。( ぼそ )
え、いや、好きです、たこ焼き…!いただきます!( あわあわ )


>神川さん

こんにちは。( ぺこ / 通りすがり )
今日は何処にも出かけんのですね。( 不思議そう )


>伏見さん

今声したよな…。( ぴく )伏見さん、今日分のごみ出しました?( ドアノックしつつ / 疑い )

  • No.67 by 難波 翔真  2018-02-22 14:59:59 




>神川さん


んお、神川さーん。どないしたん?そんな悩んで・・・あ、まさか恋の悩みとかかいな?( にやにや )ええで、お兄さんに相談せぇや、とことんアドバイスするでぇ( ふんす )



>伏見くん

あ、今なんか聞こえたで。伏見くーーん!!起きやー!!( 完全なる不審者 )



>讃岐くん

ホンマ!?ありがとうなッ!( ぱぁぁ / にへら )めっちゃあるんやけど食べれるかな・・・食べられる分量だけ持ってといて欲しいねんやんか・・・( タッパーぱかり / たこ焼きぎょうさん )


  • No.68 by 匿名さん ○  2018-02-22 15:38:04 




( 方言が所々不明なのですがそれでも良ければ奈良県keepお願いします! 。)


  • No.69 by 匿名さん◆  2018-02-22 15:45:37 




( /わわ、何とも興味を惹かれるトピ…!是非北海道にてkeepをお願いしたく思うのですが、少しkeep期間を延長して頂けますと幸いです。 )


  • No.70 by 神川 奈月  2018-02-22 16:10:39 

>伏見君
溜めた方が後で面倒じゃない?( 首傾げ )
出すんだったら早く出さないと収集車くるよ、確かあと1時間くらいで来るべ?( うーん )

>讃岐君
こんにちはー。( にぱ / 手振り )
出かけんよー。( 口調真似して )お休みなの、讃岐君は?( 首傾げ )

>難波さん
今日お休みなのに半分寝て過ごしちゃったんで勿体無いなーとか、残りをどう過ごそうかなー、とかそんなですよ。( 頬かき )
そ、れ、と、そちらの方面についてのご心配には及びません♡( ウインクぱちん / 冗談めかし )

  • No.71 by 伏見 涼春  2018-02-22 16:17:52 

>讃岐さん

玄関までは出しとってん…続きは来週やなぁ…(ドア越し/寝惚け)

>難波さん

朝から元気やなぁ…(渋々ドア開け)
ふあぁ…(欠伸/瞼こすこす)いらちは女の子にモテへんようなんで?…(うつらうつら)

>神川

まぁ、そうなんやけどなぁ…大して溜まってへんし、やからって来週も面倒臭…(ブツブツ/独り言)

  • No.72 by 匿名ちゃん♭  2018-02-22 16:20:27 



(/福岡県keep中の者です!本日17時まで延長お願い致します…! すみませんッ)


  • No.73 by 匿名ちゃん♭  2018-02-22 17:03:22 


(/福岡keepの者です、プロフ出来上がりました!主様の許可が下り次第投下したいと思います!設定を消してしまう失態を犯してしまいぃ… お騒がせして誠に申し訳無いです!)

  • No.74 by 渋谷 郁 ×××  2018-02-22 17:46:18 






  / ぷろふぃーる


 名前 - 渋谷 郁
 読み - しぶや いく
 性別 - ♂
 年齢 - 18( 高校生 )


 出身地 - 東京
 特徴 or 性格 - 基本何時もにこにこしている。怒るとぷくっと頬を膨らませ、相手が謝るまで無視を通す、少し意地っ張り。甘い物、年下、動物が大好きで、その3つを前にするとふにゃふにゃにデレる。昔から都会育ちで、密かに田舎育ちに憧れていたり。親が過保護な為、一日に3回は心配の電話がかかってくる。甘えたがり。
 容姿 - 黒髪ショート。茶髪に憧れているが、髪が傷むから、という理由で止められている。だが実は右耳を親には内緒であけている。親と会う時だけ右耳を髪で隠している。だぼだぼパーカーが最近のマイブーム。噛み癖あり。
 備考 - 一人称は僕、二人称は呼び捨て、年上には さん。東京keep希望の者です…!!まだまだ至らない者ですが、宜しくしてくれたら幸いです!!

  • No.75 by 讃岐 純也  2018-02-22 18:10:22 


>難波さん

いえ、こちらこそありがとうございます。( ぺこ )…めっちゃ多いですね。けど俺結構よっけ食べるけん全部貰ってもええですか?( ぎょ / たこ焼き見 / 首傾げ )


>神川さん

そうですか。( むっ / 真似された )俺は暇やけん散歩でも行こうかと思っとったとこです。( 外指差し )


>伏見さん

やっぱり……ちゃんと毎週出さんと溜まってく一方ですよ。( はぁ / オカンか )

  • No.76 by 匿名★☆  2018-02-22 18:54:22 

(/失礼いたします……広島県はまだ空いておりますでしょうか……?空いているのでしたらばkeepしていただきたく……!)

  • No.77 by 難波 翔真  2018-02-22 19:35:28 




((/まずお返事よりもkeep希望の方を優先にお返事させて頂きますね!)



>16様、>19様、>20

((/やはり1日は早すぎたでしょうか?取り敢えず今日1日(12時迄)待ちますのでそれ以降来なければ解除させて頂きます。申し訳ございません。)


>68

((/keep承りました!keep時間は2/23午後15時40分迄になります!)



>69

((/keep承りました!keep時間は2/23午後15時50分迄になります!)


>72-73

((/大丈夫ですよ!投稿して下さって結構です!)


>74

((/可愛い擬人化くんで…!!東京、ということでこちらうちの子が嫌悪感丸出しになりますが…それでもよろしければ仲良くして頂ければと思います!>26にALL宛に投稿しておりますが新しく投稿してもらっても結構です!)


>76

((/申し訳ございません、今日1日待って来なければ>76様のkeepにしようと思っております!日付が変わるまでお待ちくださいませ…!)



  • No.78 by 難波 翔真  2018-02-22 19:37:55 







__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太
・福岡県(>15様keep中)投稿待ち
・秋田県(>16様keep中)2/22日付変わる迄
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也
・宮城県(>19様keep中)2/22日付変わる迄
・広島県(>20様keep中)2/22日付変わる迄
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁
・静岡県(>57様keep中)2/23午前10時20分迄
・奈良県(>68様keep中)2/23午後15時40分迄
・北海道(>69様keep中)2/23午後15時50分迄


〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール


まだまだ受付中!

  • No.79 by 難波 翔真  2018-02-22 20:05:36 



>神川さん

あー、そやねんな。オレやったらしゃーないなで終わるな。( ふは )
なんや、ざーんねん。そやったらええわ、( 手ひらん / はぁ )



>伏見くん

…自分、よう寝てんな?寝不足かなんかかいな?( じっ / 首傾げ )あんまり夜遅くまで起きてんのアカンで。( 頭ぽんぽん )



>讃岐くん

ええの!?( ばっ / ぱぁぁ )ええよ、どんどん食べてーな!オレが作るたこ焼きはめっちゃ美味いからな、安心して食べやッ!( ふふん / ドヤ顔 )


  • No.80 by 参加希望$  2018-02-22 20:12:51 




( 素敵トピ! まだ愛知県が空いてましたらkeepお願いします...! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック