__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報



ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.421 by 難波 翔真  2018-03-11 18:07:24 




>真田さん

えぇ?どういうことやろうなあ?( くすくす )聞いてるけど、赤くなってる時点で分かっとるんちゃうの?( 頬つん )


  • No.422 by 難波 翔真  2018-03-12 12:44:34 



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!



 >1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主


参加者の方が多くてレス分かんない!そんな方は新しくALL宛に投稿してくださいませ!喜んで絡ませて頂きます!

  • No.423 by 九博 梅  2018-03-12 18:12:48 




>>宮島さん

なるほど、まぁ多くあって悪いこたぁないしねえ(こく、)お、うどんもしてくれるとですか?!(きら/身乗り出し)んー、博多のうどんはねえ… 柔らかくてふわふわしとるのが特徴かな(ふむ/地元の味思い返しつつ)




>>難波さん

変人やろ(ぷくく)…しとらん!(ふい、)─ど??美味か?(そわそわ/感想待ち)…おっ、ほんとー!? 良かったぁ(ホッと一息)まあ、卵かき混ぜただけやしねえ(ハハ/後頭部掻き)

(/ふふー(つんつこ)…なんですと? 食べれ…ない?)




>>伏見さん

ん、そーしましょ! (こく)じゃあウチも部屋で出掛ける準備してきますけん、あとで待ち合わせってことでもよかです?(こてり、/首傾げ)


  • No.424 by 難波 翔真  2018-03-12 19:59:25 




>九博さん


何処がやねん。( 頬膨らませ )しとるやろ?( じぃ )シンプルなもんがいちばん難しいッて俺は思うねんで、?( ふは / もぐもぐ )


((/うふふー( にこにこ )食べれますけど、好きじゃないです…タコなら、ぐっど。( ぐっ )←

  • No.425 by 九博 梅  2018-03-12 20:25:41 



>>難波さん

変人は自分が変人ってのに分からんとよ(くく、/指差し) …してなか(目逸らし)そんなもんかねえ(はて、)…まあよかたい、ウチもたこ焼き食べよ(すとんと座れば、)

(/へへー(にまにま、)タコだとぅ…イカ…イカの立場…(机だん))

  • No.426 by 難波 翔真  2018-03-12 20:55:08 



>九博さん


嘘やん!?( ハッ ←)目合わせてみぃ、( 顔覗き込み )…たっぷり食べてぇな。( わくわく / じぃぃ )


((/うへへぇ( にへらぁ )い、イカ焼きとか食べますから…っ!( わたわた )


  • No.427 by 宮島 紅葉  2018-03-12 21:17:51 

>翔真君
おっ、そうだな(こちらもハッ/こちらの背後も忘れてた←)んじゃ、いただきます(取りだし箸を持ってきてパクり)

>九博ちゃん
そゆこと(ニヘラ)あぁ……うどんとお好み焼き、じゃなくってうどんをお好み焼きに入れるんよ?(クスクス)へぇ、普通のとはまた少し違うのかな……美味しそうだねぇ(ウンウン)

(/ちなみにそばの代わりにうどんを入れるのも広島ではよくあったりしますな(キリッ)まぁ、自分はそばをよく食べますが(笑))

  • No.428 by 讃岐 純也  2018-03-12 21:45:12 

(/わぁぁぁ長い間顔を出せなくてすみません…!!過去レス潜ってしまったので新しくALL宛に投下させていただきます。絡んでくださると嬉しいです…!)


>ALL

ぬっく……これもう春やなぁ……ぽっかぽかやわ。( 公園のベンチ座 / はふ )

  • No.429 by 難波 翔真  2018-03-12 21:59:57 




>紅葉さん

……どや?( どきどき )お、美味しい…?( 不安な表情 )


>讃岐くん

((/わわ、絡みますよー!( ぐっ )



…ふは、春はあけぼの、っちゅうことやな?( くす / 後ろから登場 )春眠暁を覚えず、此処で寝なや?( 彼の頭に顎乗せ / こら )

  • No.430 by 九博 梅  2018-03-13 08:47:52 



>>難波さん

ははあ、自覚あるっちゃろ(にまー)…い、いやぁ(ふい、) …なん、そんな見らんといてよ(む/とりあえず両手合わせ)じゃあ、いただきます(ぱくり)

(/…(スッ/真顔) イカ焼きですか…イカ焼き…(むすー))




>>宮島さん

え、お好み焼きに…?!(びっくり)それは新しかぁ、食感とかもちもちすると?(そわ/興味津々の様子)そうよ、違うばい(こくり、) 美味かよ! 福岡来たときは良かとこ教えちゃる(ふふふ、)

(/ひえー、そうなんですか?! 初耳です…! 美味しそう…)




>>讃岐くん

ほんと、春やねえ…(ぼけー/いつの間にか隣に) 日差しが気持ち良いと、つい眠くなるわ(ふあぁ、)

(/私も絡み失礼しますー!)

  • No.431 by 讃岐 純也  2018-03-13 09:59:11 


(/絡んでくださってありがとうございます…!!背後の環境的にこれから頻繁に来るのは難しくなりそうですが完全放置は致しませんので!( 土下座 )何卒よろしくお願いします…!)


>難波さん

ね、寝ませんよ…。てか重いです、頭。( うぐ )


>九博さん

うわ、びくった…!いつの間におったんですか…。( びく )眠なるん分かります。暖かいとこで寝たら気持ちいいですしね。( はふ )

  • No.432 by 宮島 紅葉  2018-03-13 22:27:56 

>讃岐君
桜は……こんな感じか(公園でデッサン/桜描いてる)

(/絡ませていただきますよっ!!)

>翔真君
うん、旨いよ(グーサイン)やっぱり本場の人が作るのは旨いね(フフ)

>九博ちゃん
そう、ソバの代わりにね(うんうん)それは食べてみてのお楽しみだよ(クスリ)お、それは楽しみだね。福岡行くときは頼りにしてるよ(ふはっ)

(/そうなんです! たまに食べると美味しいんですよね!(ふはは←))

  • No.433 by 難波 翔真  2018-03-13 22:49:13 




>九博さん

な、ないわ、そんなん…( うぅ )…ふうん?( 目線合わし )…どや?( どきどき )


((/ひぅ…ッ( びくり )イカ焼き美味しいですよねぇ…イカと小麦粉だけやのに…( んふふ )



>讃岐くん

((/こちらこそ、よろしくお願い致します!( 土下座 )

ふは、ちょうどええんやなぁ、コレが。( 顎ぐりぐり )いつになったら自分身長伸びんの?( こら )


>紅葉さん

ッ!!( ぱぁぁ )そない、褒めやんといて…めっちゃ照れるやん…( 頬染め / 嬉しそう )


  • No.434 by 讃岐 純也  2018-03-13 23:06:36 


>宮島さん

…宮島さんやないですか、こんにちは。( ふと気づき / ぺこ )桜めっちゃ綺麗ですね、流石です。( デッサンちら / ほぉ )


>難波さん

ちょ、やめてくださ……っ!背はこれから伸びるんです…!( ぐぬぬ )

  • No.435 by 難波 翔真  2018-03-13 23:45:30 




>讃岐くん

えー?ホンマかぁ?( にやにや )なーんてな、( ふは / 隣に座り )讃岐くんは可愛ええからなぁ、身長も…( くす )


  • No.436 by 日隈 夕  2018-03-14 00:53:44 




名前/日隈 夕
読み/ひくま ゆう
性別/女
年齢/23
出身/熊本

特徴/カメラマンのアシスタント。プロの写真家になるのが夢。よく食べ良く寝る。とにかく美味しいものに目が無く、よくぶらりと出かけてはお土産を買って帰ってくる。特に豚骨ラーメン。熊本ラーメンは勿論、博多にもラーメン目的で訪れることもしばしば。お出かけ大好き、休日はカメラを持ってぶらぶら散策。でも家も好き。(←)

性格/超がつくほどのマイペース。良く言えば落ち着いている、悪く言えば協調性に欠けている。時間の流れが他人とズレており、基本スロースタート。しかし興味のあることにはとことん没頭し、自分の世界に閉じこもることがしばしば。感情の起伏が少なく主体性がないと思われがちだが、周りに流されない強い意志を持っている。やりたいと思ったらする。これがモットー。楽観的な平和主義者。

容姿/胸上辺りまでのロングヘア、髪色は栗色でややくせっ毛。目にかかるぐらいの前髪を軽く横に流している。色素の薄い瞳は常に眠たげ。服は動きやすさ重視、ラフな物を好む。パーカー大好き人間。装飾品はあまり好まずつけることは少ない。身長163cm。

備考/背後が熊本出身なのですが、長く福岡に住んでいたため方言が福岡寄りになってしまうかもしれません…;不都合不備ありましたらご指摘お願いします!


  • No.437 by 真田 絢乃  2018-03-14 16:23:43 

>難波さん
それは…そうですけど……(指もじもじうつむき加減)

  • No.438 by 宮島 紅葉  2018-03-16 02:01:51 

>翔真君
美味しいけぇ、美味しい言うんじゃ(ふは)これからはたこ焼き食べたくなったら翔真君に頼もうかね(クスリ/相手の頭撫で)

>讃岐君
おや、讃岐君。こんにちは(ニコ)そりゃ、あの桜が綺麗じゃけぇそう思うんよ(苦笑い/描き続け)

>日隈ちゃん
(/遅くなってしまい申し訳ありませぬ! 副主を務めております宮島の背後で御座います!マイペースながらも強い意思を持つとてもめんこいカメアシ熊本ちゃん!非常に絡むのが楽しみで御座います! 自分が見た限りでは不備等は無さそうには見えますが……一応主様の反応待ち、と言うことで今しばらく、今しばらく御待ちくださいませ!!)

  • No.439 by 讃岐 純也  2018-03-16 10:45:08 


>難波さん

可愛いとか言われても嬉しないですわ…。( むす )そういうんは女性に言うてあげるとええんとちゃうんですか?( ちら )


>宮島さん

あの桜も綺麗ですけど、宮島さんの絵も綺麗です。…漫画家さんに言うんもアレなんですけど、やっぱ絵上手ですね。( こくこく )

  • No.440 by 日隈 夕  2018-03-17 01:48:06 



>宮島サン
(/反応ありがとうございます!主様がお戻りになるまで待機させて頂きますね!こちらも素敵なお兄様と絡めるのを楽しみにしております…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック