好きとか嫌いとか(〆)

好きとか嫌いとか(〆)

匿名さん  2018-02-20 22:08:35 
通報

入学式の時にツンデレちゃんは一人の男子に一目惚れをした。ツンデレちゃんから見れば、その人は白馬に乗った王子様のようで。しかし、その人を前にするとどう接していいか分からず悪態をついてしまい…。 みたいなラブコメです!!

【ルール】
●ロルは最低でも70ぐらいはお願いします。(終止は無しで)
●本体同士の喧嘩NG!伽羅はOK!
●できるだけ、1日1レス以上お願いします。(主も出来る限り頑張ります!)
●1週間音沙汰無しの場合、キャラリセです。(連絡がある時はなし。)

コメントを投稿する

• No.41 by 川瀬 雫  2018-05-12 22:17:01 

う、うるさいわね!そんなことわかってるわよ!
(いつも悪態をつくことから入らないと気がすまないのか、素直に言えばいいのにそう発言して。こちらに手を伸ばしてくる姿をチラリと横目で見るとペットボトルの方に目を向け、少し考える仕草をして。「ま、まぁ、そこまで言うならやってもらおうじゃないの。…ほ、本当に硬いよ?」といつも通り最初は悪態はつくものの次第に相手に素を見せながらペットボトルを手渡して。それでも手渡した後は腕を組み、やたら上から目線で。最後に硬いと付け加えたのは自分の力が弱いのではなくペットボトルの蓋の方が硬めにしまっているということを伝えたいようで。)

(/ただいまですー!!そんなふうに思っていただいて、ありがとうございます!!こちらといたしましてもお相手様と同じく末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、主とうちのツンデレな川瀬を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。/蹴り可能です!)

• No.42 by 臙条 要  2018-05-16 22:27:46 

…?なんだ、普通に開くじゃないか。川瀬さんの力が弱い……いや、女子には固いか?
( ペットボトルを受け取れば、早速キャップを反時計に回して。相手から念を押されたこともあっていつもより少し力を籠めて蓋を捻る、と非常にあっけなくそれは動き。そのことに目を何度か瞬かせつつ若干拍子抜けしたように上記をぽつり。続いて、彼女の握力を疑うも思えば男子と女子では握力に差があるためすぐに考えを改めて、 )

• No.43 by 川瀬 雫  2018-05-24 01:23:08 

(/長いこと来れなくて、本当にすいません!!実はリアルがたてこんでしまいまして……。こっちを覗くこともできずにこんなに時間が経ってしまいました。今日か明日にはお返事ができると思いますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。本当に申し訳ないです。)

• No.44 by 川瀬 雫  2018-05-26 04:44:36 

あっ…。
(意外にも呆気なく開いたそれに声を漏らすと、恥ずかしさから咳払いをし。相手の持っているペットボトルを勢い良く奪って「ありがとう…。ま、まぁ私も開けられたけど!」という謎の意地を張って。そんなことよりも、こんな簡単な事もできないやつと思われたかもしれないと思うと冷汗をかき、胸がきゅうっと締め付けられるようで。すぐさまこの話題から離れようと思い、パンッと自分の手を叩くと「もう教室に帰りましょ!うん、そうしよう!」と自分の言葉に自分で頷いて。)

(/本当に遅くなりました、すいません。)

• No.45 by 臙条 要  2018-06-03 16:32:08 

は、はぁ…。そんなに慌てなくたってまだ間に合うだろ多分。
( 手に握っていた物を半ば強引に奪われたと思ったら、もう教室に戻ろうと言われ。恐らくそろそろ校内には授業開始を報せる予鈴が鳴り響くため彼女がそう言うのはもっともで、何ら不思議ではなく。しかし、急にせせこましくなった相手に茫然とした想いを隠せず。歯切れの悪い曖昧な返答を返せば「次の授業ってなんだっけ?」と行き当たりばったりな性分がありありと分かる問いを投げて、)

( / いえいえ!大丈夫ですよ。此方こそ相変わらず亀ペースで申し訳ないです;; )

• No.46 by 川瀬 雫  2018-06-15 16:52:37 

ふんっ。そんなのもわからないなんて、それでも一生徒な…ふぎゃっ!?
(自分の焦りがバレていないかとヒヤヒヤしながら相手の言葉を聞いていて。自分も次の授業を正確に知っているわけでもないのに偉そうに歩きながらそう言っていると、途中でバチが当たったのか誰かにぶつかり情けない声が出て。ぶつかって鼻を押さえながら申し訳なさそうに相手の顔を見ると、そこにいたのは学年一の美少女と言われている五十嵐さんで。「五十嵐さん!?ご、ごめんなさい…。」と素直に謝るも内心では五十嵐さんをこんなに近くで見たの初めてだ、凄い美人さんだなぁというどうでもいいことを少々考えていて。)

(/あぁー!!亀中の亀ペースですいません。。。でも、何も言わずにいなくなることはないのでそこは安心してください!!
やっと、学年一の美少女(笑)出てきましたー!!名字は考えましたが、名前は考えてないのでお好きなように呼んでください。ヤキモチイベントスタートですね!)

• No.47 by 臙条 要  2018-06-22 02:33:25 

仰る通りで。その口ぶりだとアンタは知ってるんだろ?だったら教えて――…って、なにやってんだか。
( 確かに生徒ならその日の時間割ぐらい把握しておくべきであり、呆れられるのも当然か、と納得。手厳しくも正しい言葉に空笑いで答え。その口ぶりから相手は自分と違って時間割を知っているのだろう、だったら教えて貰おうとしたその時、前方からやって来た生徒と相手がぶつかり。気の抜けた愛らしい悲鳴が聞こえれば苦笑いがこぼれ。ぶつかった相手を確認するべく視線を其方に投げ、見ると女性生徒が立っており。彼女はその整った容姿から男子生徒からの人気が高く、学年一の美少女として校内でもちょっとした有名人であるため自分も知っており。「この子が悪かった。怪我はないかな…?」これはまたすごい人物と衝突したモンだと感嘆しつつ、雫に続いて謝罪すれば五十嵐の身を心配して、 )

( / 縁が切れてしまうことのほうが多いご時世なのでこうして長くやりとりが続いているだけでも本当に嬉しく思います…!ですので、どうかお気になさらず。リアルの方大事になさってください!
ヤキモチイベント待ってましたー!!笑 雫ちゃんと一緒で、臙条も基本人のことは苗字呼びなので名前は必要ないかと…多分!← )

• No.48 by 川瀬 雫  2018-06-29 20:15:22 

ちょっと、貴方私の心配はしないの!?
(そもそも自分の不注意でぶつかったくせに自分の心配もしろとワガママなやつで。しかし、目の前にいる美人な彼女は臙条くんにまで知られているのかと思う半分、もしかしてこの二人は何か関係性があるのか!?という早とちりをしていて。チラチラと臙条と五十嵐を交互に見て更に悪い考えが頭をよぎって。その考えというのは二人が恋人同士なのでは?という疑惑で。それが本当だとしたら五十嵐さんとはライバルになるな、と敵意の目を相手に向けるも相手の美しさに勝手に返り討ちにあい、「うっ…。」と言いながら目をおさえるという謎の行動をし。)

(/私もここまで長く続いたのは初めてなので、驚くと同時に嬉しさでいっぱいです!!本当に、本当に心優しいお相手様には感謝しかないです!ありがとうございます。
なるほど、では五十嵐さんの下の名前はいいですね。(笑)
五十嵐さんという美しい女子の登場により川瀬が素直になる!……のでしょうか?なったらいいなぁ。← でもまぁ、ヤキモチは焼きまくると思いますけど。(笑))

• No.49 by 臙条 要  2018-07-08 03:59:24 

ん?ああ、見たところ怪我もないようだし、それだけ元気があれば大丈夫だろ。
( 頭の天辺から足のつま先まで、一通り視線を這わせ。パッと見た感じ外傷は見当たらないし、本人もピンピンしているため大丈夫だろうと勝手に判断し。加えて、相手とはそれなりに親しい真柄ということも手伝いついぞんざいに扱ってしまい。自分達の間で視線を忙しくなく泳がせていたが、不意に光を遮るように目許を覆う相手。意図の掴めない不思議な行動を取る相手に「?今度はどうしたんだ、不思議ちゃん、」じとり、と怪訝そうな眼差しを送り、 )

( / 優しいだなんてそんなそんな…!そして、毎度のことながらお返事遅くてごめんなさい!もう少ししたら時間に余裕が出来るので今よりは早く返せると思います。
はい、それで大丈夫かと…、笑
五十嵐さん本人にその気はないでしょうけど、恋のキューピットですね!最初は?マーク浮かべてた臙条もそのうち面白くなってきて弄りまくる……いえ、もう既に弄ってましたね!← )

• No.50 by 川瀬 雫  2018-07-22 21:31:57 

不思議ちゃんって言わないでちょうだい。私は至って普通なの。
(自分の世界に入っていた川瀬だったが、相手に指摘されるとすかさず手を元の位置に戻し何でもなかったかのように振る舞って。そんな二人の様子を不思議そう見に見つめる五十嵐は『私、要君に用があるのだけど。お借りしてもよろしいかしら?』と言って、本当かどうかわからない微笑みを見せて。下の名前で呼んでいるところにも反応は示したが、川瀬はやっぱりその笑顔に一瞬黒いものを感じ、小さく後ろに後ずさり。そんな川瀬のことはお構いなしに五十嵐は自分の腕を臙条の腕に絡ませ、自分の体に引き寄せると自慢げに川瀬を見て。)

(/返信ペースは、気になさらないでください。もう本当にこちらこそ亀以上に遅すぎてすいません…。
あ、五十嵐さんが嫌な女になっちゃいましたー!!本当はこうなるはずじゃなかったのに…。しかも下の名前で呼ぶという川瀬には1年かかってもできなさそうなことをサラリとこなすという!!(笑)
この後の五十嵐さんの臙条君に話す内容は何でも大丈夫です。こちらもあまり考えていません。←
これからもどんどん川瀬を弄ってやってください。(笑))

• No.51 by 臙条 要  2018-07-30 04:56:33 

用事?手短に済むなら聞くが、そうじゃないならまた今度にしてくれないか。ほら、もうすぐ授業も始まるしさ。
( するりと、ごく自然に腕を絡ませてきた五十嵐にギョッ、と瞳を開眼させ一瞬体も強張り。周りにいた生徒、おもに男子達も色めき立ち一斉に羨望の眼差しを向けてくる。学年一の美少女と言われ高嶺の花である存在とぴったり密着されているのだから嫉妬の炎を燃やされるのは当然といえば当然で。加えて雫と五十嵐、2人の間に何故かピリピリとした空気が流れ始め居心地悪そうに頬をかきつつ無意味に視線を彷徨わせていると自分に用があると言う五十嵐に上記を。キョトン、とした顔から徐々に少し申し訳なさそうな表情に移り変わっていき、 )

( / いえいえ、この時期はなにかと忙しいですから!お互い無理せず、楽しむことを第一としましょう!笑
こういうしたたかな子結構好きだったりします。そして言葉遣いで分かる!五十嵐さん絶対育ちの良いお嬢様キャラだ…!←
臙条が乗るかどうかは置いといてデートのお誘いとか、どうでしょう??焦る雫ちゃんが見たい…!← )

• No.52 by 川瀬 雫  2018-08-04 16:58:41 

えぇ、どうぞ。私はただの友人ですから、か……、臙条君を束縛する理由はないので。
(五十嵐のまるで自分のものだと言わんばかりの態度と、周りの空気から何故か勝てるはずのない五十嵐に対抗心を燃やし。勇気をだして臙条の名前をサラリと何気なく言ってみようかと思ったが、そんなこと弱虫な自分ができるはずもなくいつものように名字で呼んで。その言葉を聞きすかさず五十嵐は『あら、そうですの?では要君、率直に申しますわ。今度の日曜日私とデートしてくださる?』と臙条に可愛らしくコテンと首を傾げて聞き。その様子を見ていた川瀬は対抗心を燃やす瞳から打って変わって、焦りの表情を見せて。オロオロしながらさっきまで口を挟まなかった友人にすがりつくように相手の制服の裾を引っ張って。)

(/そうですね!楽しみましょう!!(笑)
そうです!お嬢様キャラにしてみました!一人称も私(わたし)ではなく私(わたくし)です!!(笑)←
デートのお誘い、いいですね!!早速やってみました。実は本当は五十嵐がデートをしたいと言い出した後に川瀬も何がなんだか自分でもわからず五十嵐に対抗心を燃やし「自分ともデートをしろ!!」と言わせるつもりでしたが、それだとヤキモチイベントではなくなるかなぁーと思い、泣く泣く断念いたしました。(笑)
川瀬は、臙条君のことになると面白いくらい反応するので動かしていて楽しいです。(笑)
やっぱり焦ったり困ったりしたら親友にすがりつく川瀬。(笑))

• No.53 by 臙条 要  2018-08-10 00:15:31 

へえ?君みたいな素敵な人から誘いを頂けるなんて光栄の至りだ。…勿論、オレでよければ。
( 思いがけぬ誘いに虚を衝かれ、なんて言ったのかもう一度聞き返したくなるも確かに五十嵐はデートと言い。そして彼女がそう述べたことにより益々場は騒めき出し。周りの喧騒をよそに自分なんかをデートに誘うなんて物好きな子だな、と感心に近い感情を覚え。しかし、それをおくびにも見せずにこりと好意的な微笑みを貼りつければ、相変わらず歯の浮くような台詞を恥ずかしげもなく紡ぎ。傍から見れば五十嵐に鼻の下を伸ばしているようにしか見えず、 )

( / 挨拶もやっぱりごきげんよう!なんでしょうか?こんな絵に描いたようなお嬢様がいらっしゃるなんて…もしかしてこの学校結構凄い学校なんでしょうね笑
雫ちゃんに五十嵐さん…両手にお花状態ですね!ある程度二人の距離が縮まったら、今度は立場逆転したバージョンのやきもちイベントとかやりたいです!
雫ちゃんにニヤニヤさせてもらってます。本当にご馳走です← お姉さ…いえ、親友ちゃん! )

• No.54 by 川瀬 雫  2018-08-10 23:53:26 

え!?
(てっきり、なんだかんだ言っても臙条は断るだろうという考えがあったので、本人からOKの答えがでるとあんぐりと口を開けて。服の裾を掴まれた親友は川瀬の顎に手を当て口を閉じるように押して。さっきまで自分にだけキザな台詞を言ってくれたのに今は目の前にいるライバルにその言葉が囁かれているという現実を受け入れたくなくて。臙条は自分のものではないのに、独占欲と嫉妬の黒い感情が心の中に渦巻いていて。ふと臙条を見ると鼻の下を伸ばしているように見えて、その表情にもっと不安になり、親友の裾を掴んでいた手が今度は臙条の服の裾をちょいっと掴んでいて。無意識に上目遣いになりながら「……行っちゃうの?」と臙条に聞いて。後ろにいる親友はそれを見ながら『おぉー雫、上目遣いでその台詞とか高度な技を使うなぁ。』とニヤニヤしながら呟いて。)

(/やったー!!今回は早めにトピを見つけられたし早めに返信できました!!

そうなんですかね。ごきげんよう!と言っている五十嵐さん…想像がつきます。(笑) よくよく考えたら凄い学校ですよね。お嬢様がいる学校。←
立場逆転のヤキモチイベント!いいですね、面白そうです。どんな展開になるんでしょう?そもそも臙条君がヤキモチ焼いている姿が想像できない← 川瀬がヤキモチを焼くのは簡単に想像がつくんですけどね(笑)
ありがとうございます。もう親友ちゃんのキャラが…(笑))

• No.55 by 臙条 要  2018-08-13 00:03:14 

…っ!そんな目で見るなっての。
( 五十嵐からの応答を待っていると不意に制服の裾をツン、と引っ張られ、見ると雫の手が控えめに自分の服をつまんでおり。まるで捨てられた仔犬のような顔をして、縋るように此方を見つめてくる瞳と視線が合えば息を吞み。これが見ず知らずの他人なら動じることなく適当にあしらっているところだが、思った以上に情が移ってしまった雫が相手となると尻込みしてしまい。じわじわ罪悪感も募っていき。眉間を寄せうぐ…、と厄介なものを見るような眼差しを向ければ「そういう言い方は感心しないよ。……勘違いしそうになる」まるで行かないで欲しいと言われているようで自惚れてしまいそうになる為、彼女の言葉に難色を示し、 )

( / お返事ありがとうございますー!雫ちゃんの行っちゃうの?に見事ハートばっきゅんされました←

取り巻きもいるんでしょう…五十嵐様って呼ばれてそう。ですよね、きっとこの学校の理事長の娘さんなんですよ。と無駄に妄想してみます!笑
言い出しっぺの自分が言うのもあれなんですが、正直動かしてる本人さえ想像がついてないっていう…臙条のやきもち妬く姿…んん、本当に想像出来ません!何ででしょうね?←
親友ちゃんからそこはかとなく漂う恋愛マスター感…笑 )

• No.56 by 川瀬 雫  2018-08-15 00:20:36 

だって寂し……ってちがーう!!違う、間違い!私は別に何も思ってないから、行ってほしくないとかこれっぽっちも思ってないから!
(相手の珍しい態度に自然と素直な言葉が出そうになるも周りの好機の眼差しに晒されていることに気づき、急いでいつも通りのツンな態度に戻って。寂しいとか行かないでとかそんな彼女みたいなことツンモードの自分が言えるはずもなく「か、勘違いしないで。恥ずかしいやつね!」とまたまた心にも思っていないことを相手に言い放って。しかし、やっぱりデートには行ってほしくないらしく、今回は、行っちゃえば?などという五十嵐の誘いを受け入れろという発言はしないで。一方五十嵐は、その光景を良いと思っておらず、自分のお誘いは顔色を変えなかったのに…と周りに気づかれないように悔しがって。『それで要君、どこにデートしに行きましょうか?』とグイグイと五十嵐に応えを求めて。)

(/良かったですー、無事にばっきゅんされましたか!←

理事長の娘さん、いいですね!取り巻きのいる五十嵐さんを容易に想像できます…。(笑)取り巻きさん達はこの会話をしている時、川瀬に罵声を浴びせてそうだなぁ。(笑)『ちょっと、普通の子が五十嵐(さん)と張り合おうっての?調子に乗りすぎ。』とか『うわー、上目遣いとかあざといー。』とかですかね?口悪過ぎですね。(笑)
臙条君はもう予測不可能なキャラですからね!(笑)いつも驚きとキュンキュンで楽しませてもらってます!!
それならば、親友ちゃんに助けてもらっている川瀬は弟子ですね!(笑))

• No.57 by 臙条 要  2018-08-15 10:31:33 

ああ、本当にそう思う。我ながらどうかしていたよ…!
( 口から出かかった恐らく本音と思われる言葉を喉の奥へと飲み込み、慌てて取り繕う雫を見て普段だったら気にならず寧ろからかってやろうとすら思うのだが、今回は何故か無性に腹が立ち。こっちは柄にもなく本音を言ってやったのに、と一体何様のつもりなのかそう思い。相手がそういう態度を取るのなら此方も…とヤケになり先程は後ろめたく感じてしまったが、それも一時の気の迷いだったと思うことにして。自嘲気味に、吐き捨てるように言葉を紡ぎ。くるり、と五十嵐のほうを向けば「そうだな……五十嵐さんは何処に行きたい?」依然として腹ただしさは収まらないものの何事も無かったかのように再び顔面に出来る限り爽やかな笑顔を貼り付け、五十嵐と会話を進め、 )

(/ 背後様の思惑通り通りです…!←

ひえええ…;集団になった女子ってやっぱり怖いですね← 自分が雫ちゃんの立場だったら普通に逃げてます笑
わー、ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです!!しかし、凄く今更ですが臙条は白馬の王子様って
タイプじゃないなと思います笑
親友ちゃん!弟子の雫ちゃんがピンチなのでどうか助けてあげてください…!(他力本願) )

• No.58 by 川瀬 雫  2018-08-16 23:17:22 

はぁ!?そう…そんなに五十嵐さんとデートしたければ、行けばいいじゃない!もう知らないから。
(いつもと違いどこか怖い雰囲気で言葉を発する相手を見て、こちらもヤケになり思ってもいないことを早口でつらつらと述べると親友の手を繋いでスタスタと教室へ戻ろうとして。そこですかさず川瀬にも聞こえるようにわざと大きな声で『それでは、最近新しくできた駅前のカフェに行きたいですわ。』と五十嵐が言って。やはり怒っていても、そちらのことが気になるようで教室に向かいながらもちゃんと五十嵐の言葉を聞いていて。しかし、ムキになっていたのは一瞬だけで段々と罪悪感を感じて親友の手をぎゅっと握って。それに気づいた親友は『はいはい、後でちゃんと臙条君に謝ろうね。』と子供をあやすように言いながら川瀬の頭をポンポンと撫でて。)

(/リアルの女子はわかりませんが、漫画の取り巻き女子だったらこう言う気がします。怖いですね← 私も逃げます(笑)
そうですね、白馬の王子様キャラではないですね〜。でも、臙条君はとっても素敵な男の子なので川瀬が惚れた理由もわかります!最初は顔に一目惚れですが…。(笑) …ということは、川瀬は面食いなのか…。←
親友ちゃん、やっぱりしっかりしてます。お姉ちゃんを超えてもはやお母さんですね。(笑)親友ちゃん、君はこの二人の大切な架け橋なんだ!!←)

• No.59 by 臙条 要  2018-08-17 18:55:15 

チッ、…!悪い…見苦しいところを見せた。
( 愛想を尽かしどんどん小さくなっていく背中を見て、後を追いかけようと思わず一歩踏み出しそうになるも寸でのところで足を引っ込め。五十嵐がいることを忘れ後を追おうとしたこと、そしてままならないもどかしさに小さく舌打ちをついてしまい。やがてばつが悪そうに視線をあらぬ方向に流したまま、先ずは謝罪の言葉を入れ。相手の希望を聞くと「カフェ、ね…分かった。他に行きたい所は…って、そろそろ時間か。詳しいことはこっちで話そう、」と。カフェだけじゃ些か物足りないかもしれないと思い意見を仰ごうとするも授業開始のタイムリミットが間近に迫ってることに気づき。スマホを取り出せば連絡先を交換しようと、 )

( / いじめをテーマにした漫画ではあるあるの台詞ですね。そして逃げないで立ち向かっていく雫ちゃん強い…(確信)
素敵だなんてそんな…本当にありがとうございます!!そういえば臙条は顔は良いって設定でしたね( ← )もし他のイケメン男子のところにいったら臙条がぐぬぬ…ってなります笑
親友ちゃんキャラ立ちしているのでそろそろお名前等つけてあげるのは如何でしょう…?うちの息子も不器用な捻くれ者なので本当に頼みます! )

• No.60 by 川瀬 雫  2018-08-18 23:29:40 

『あら…、ごめんなさい。私、携帯を教室に置いて来てしまったみたいだわ。ですから放課後、要君の教室にお迎えに上がりますわ。』
(自分のスカートのポケットの中を探るがそこにお目当ての物は無かったようで、残念そうに何も持っていないことを示すように手のひらを相手に見せて。くすりと意味があるような笑みを浮かべると手をひらひらさせ『それでは、ご機嫌よう。』と言いながら優雅に自分の教室まで帰って行って。一方その頃、川瀬たちは教室の自分の席についており、二人は何を話しているのか、もしかしたら最初よりもより親密になっているのではないか、などと知りたいことが頭の中を廻り廻っていて。次の時間の教科書を出しながら放課後にどうやって臙条に謝るのかという作戦を練り始めて。)

(/そうですね、そう考えると川瀬は強い女の子ですね!
おぉ!?それはもしや、ヤキモチですか!?←(食い気味) でも臙条君の心配するような事は起きないと思います。なんせ川瀬は臙条君一筋ですから!!川瀬は臙条君一筋ですから!!大事なので2回言いました。(笑)
親友ちゃんだと呼びづらいですもんね、最近頻繁に出てますし…。それでは、東山 桜子(ひがしやま さくらこ)でどうでしょうか?子がつく名前にしたかったんです。理由はそれだけです。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック