僕と君のせかい (非募)

僕と君のせかい (非募)

2421  2018-02-20 18:20:53 
通報


声かけして下さった方をお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-02-20 18:34:55 

(/募集板で声をかけさせていただいた者です。よろしくお願いします。)

  • No.2 by 2421  2018-02-20 18:40:20 


(/此方こそ、よろしくお願いします!

早速ですが、いくつか質問させて頂きますね。
ファンタジー系の日常とのことですが、完全に西洋風なファンタジーなのでしょうか?それとも現代にファンタジー要素が混ざった感じを想定しておられましたでしょうか?

次にボクっ娘ちゃんなのですが、性格は要項通りで構いませんでしょうか?容姿等に希望がありましたらおっしゃって下さい。

またお相手様が提供してくださるキャラクターはどんな感じにするかとう決めておられますでしょうか…?少々お聞かせいただけると有難いです。)

  • No.3 by 匿名さん  2018-02-20 18:57:18 

(/ まず、世界観ですが完全な西洋風ファンタジーをイメージしておりました。モンスターなんかがいる剣と魔法の世界で同じギルドに所属する仲間からスタートしても面白いと思います。

次に、ボクっ娘ちゃんですが、かっこかわいい娘さんに惚れましたので、もしよろしければ性格はそのままだととても嬉しいです。

こちらのキャラは募集板通り、振り回されがちなやれやれ系の常識人にするつもりでいます。が、ボクっ娘ちゃんが世話焼きということで1つか2つ年下にしてもいいなと考えているのですがいかがでしょうか?)

  • No.4 by 2421  2018-02-20 19:07:54 


(了解致しました。それでは西洋風ファンタジー、性格はそのままと行きますね。

それでは同じギルドの先輩後輩という形に致しましょうか、もしくはボクっ娘がお相手様のキャラを熱烈勧誘して連れてきたとかでも良いかもしれません。

他に何か確認することはありますでしょうか?

とりあえず簡単なものですがpfを練って参りますね。)

  • No.5 by 匿名さん  2018-02-20 19:47:15 

(/そうですね、年齢の事なのですが年下のこちらのキャラも17〜くらいの年齢にできるように、ボクっ娘ちゃんの年齢を設定していただければと思います。
主様のpfを参考にこちらのpfを作らせていただくのでお待ちしております。)

  • No.6 by 2421  2018-02-20 19:53:07 

名前/カルラ・ルーガスト

性別/女

年齢/20

容姿/色素の薄いグレイの髪が肩上で切り揃えられている。サラサラとしたストレートな髪質の持ち主。目つきは少々鋭いがどこかあどけなさを残す顔立ちのためかきつい印象はない。目の色はライトブルー。服装はギルドで決められた制服。モノクロチックな軍服に近いデザインの制服の上に、黒いコートを羽織っていることが多い。身長は157cm程。
性格/一人称は僕、常に落ち着いていて冷静。約束を破ることが大嫌いで、曲がったことも大嫌いな正義の味方。表面上はクールだが内心は案外熱い少女。男っぽいわけではないがよくイケメンとあちこちから言われるタイプ。何が何でも筋は通すし、一度面倒を見ると決めた相手は決して見捨てない。まぁそれはそれとして人をからかうのも結構好きだったりする。
備考/ギルドではかなり高名な前衛職者。ナイトや戦士といった物理職を極めている。一見華奢に見えるがかなりの怪力の持ち主で全体的な身体能力は非常に高い。反面魔術は苦手。知識はあるものの魔力には乏しい。
入ってきた後輩の面倒を見るのは常に彼女の仕事であるが、相手に対しては特にのめり込んでいるような様子がある。

(/ざっとですが作成して来ました。
年齢に関してはある程度はあった方が良いかと思いましたのでこの程度に…。構いませんでしょうか??また他にも修正点がありましたら教えてくださいませ。)

  • No.7 by 匿名さん  2018-02-20 20:01:37 

(/素敵な娘さんをありがとうございます。早速こちらを参考に息子を作ってまいりますね。)

  • No.8 by 匿名さん  2018-02-20 20:46:21 

名前/リューク・ルーベン

性別/男

年齢/18

容姿/少しも色の抜けたところの無い漆黒の癖のない髪を目にギリギリかからない程度で切りそろえている。後ろ髪は肩ほどまであり、低い位置で黄色いリボンで一つに結んでいる。目はツリ目気味で細く、眼力に欠ける。目の色はゴールドよりのイエロー。ギルドで決められた制服を着崩すことなくビシッと着ている。靴だけはこだわりなのか黒い軍服風の制服に合うような編み上げの黒いブーツを履いている。身長180cm
性格/一人称は俺、常識人だが肝が小さい苦労性。いい意味でも悪い意味でも順応性が高く、先輩とは対照的に皆がやっている悪事は見て見ぬふりをすることも。性格からか人から面倒な書類などを押し付けられがち、それもソツなくこなすためさらに押し付けられている。器用貧乏で悪い人ではないけど彼氏には頼りないいい人止まりタイプ。自身をギルドに勧誘してくれた先輩の真っ直ぐさに憧れ尊敬も多少はしているが、振り回されがちで憎まれ口も多い。一見温厚に見えて所々雑だったり力任せにゴリ押しするようなところも。
備考/先輩に比べれば地味ではあるものの堅実な術者としてギルド内外でなの通った後衛術者。回復魔法などの支援系がメインだが攻撃系魔法もそれなり。腕力は体格相応の一般男性としての力はあるがそれまで。筋肉ダルマみたいな人物が多いギルド内ではひょろく見えるのが密かな悩み。
元々なんでもソツがなく、ある程度まではこなせるタイプなため、カルラのように面倒を見てくる先輩はおらず戸惑いながらも居心地は良いよう。

(/こちらもざっくりですが作成してまいりました。修正点などあれば教えてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック