左側通行を意識しない人の対処法

左側通行を意識しない人の対処法

金正恩委員長第一書記  2018-02-19 02:36:24 
通報
うーす

またまた真面目な話題だぞ。

気の利かない連中や気を使おうとしない連中の対処方法を教えて欲しいのだ。

おいらは強制収容所に送るのも良案だと思うがね。

君達はどう思うかね?



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-02-19 02:55:15 

そのための・・・法!!
あと、そのための罰・・・?

  • No.2 by クロロ  2018-02-19 10:51:38 

気の利かない連中って、それあなたの主観ですよね??

  • No.3 by 朴  2018-02-19 11:46:37 

人生、嫌いな人間に出会うのは必須。しょうがない。
それが嫌なら俗世間から離れ、山の中で暮らすしかない。

  • No.4 by 金正恩委員長第一書記  2018-02-19 13:24:21 

1
2
3
罰則が無ければ悪い人たちは好き勝手やるに決まってるじゃないですか。
その結果として善人がひどい目に合う。罰則が無い社会こそ善人に対しての虐めじゃないですか。

  • No.5 by 虐待おじさん  2018-02-19 13:59:23 

自分の都合だけで他人を気の利かない連中って決めつけて、収容所に詰め込むだなんて感心しないなー。

  • No.6 by 金正恩委員長第一書記  2018-02-19 14:10:17 

5
日本がどれだけ狭い場所で尚且つ人口が多くしかも都市に集中してるか分かる?
皆が適当に歩いていたら街は混乱すると思わない?
互いに譲り合う社会を実現しないから小さな軋轢が生じるんだよ。

  • No.7 by 虐待おじさん  2018-02-19 14:14:00 

日本に限らず人間ってのはそんなものなんだよ。
他人が自分の思う通りに動くと錯覚するから、そういう気持ちになるのでは?
まあ、他人に期待しないことですね。

  • No.8 by 大先輩  2018-02-19 14:20:05 

そんなことにいちいち腹を立てていたら生きていけないゾ

  • No.9 by 盛岡の母  2018-02-19 14:53:00 

初めまして、金正恩委員長第一書記さん。盛岡の母です。
さて、どうやらあなたは"人"について迷われているようですね。
>気の利かない連中や気を使おうとしない連中の対処方法を教えて欲しいのだ。
>互いに譲り合う社会を実現しないから小さな軋轢が生じるんだよ。

きっとあなたは真面目で潔白なお方なのでしょうね。

あなたの考えは正しいです。その通りなのです。
正しい行いをしている人間が不当な扱いを受ける...。実は私も時々あなたと同じようなことを考えたりしてます。(;^_^A
でもね、そんなことでいちいち悩んでいたら自分自信が損じゃありませんか?

そこで、これは私の案なのですが、全てを"肯定"し"感謝"してみてはいかがでしょうか。

世界は混沌としていますが、だからこそ美しい人や物がより美しく愛おしく感じるのです。

肯定してみてください。感謝してみてください。
きっとこれまでとは違う世界が広がって見えてくるはずです。

世界はあなたが思っているほど辛く、難しいものではありませんよ。 (*^◯^*)

  • No.10 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 16:19:14 

好きになればいいんです。以上。



参考までに
https://omocoro.jp/rensai/118632/

http://www.55mth.com/ryotoday/index.php?n=20100403

  • No.11 by 金正恩委員長第一書記  2018-02-19 16:38:47 

7
8
9
10
そういう話をしてるわけではありません。
気を使わない人々が真面目な人々の障害をしている現実を理解してくださいって話。
お互いが譲り合って支え合って生きてく社会を実現して欲しいわけ。

駅のホームだってマックだって、割り込んでくる連中なんて腐るほどいるじゃないですか。そういう奴らにペナルティーも注意も何も無いからそれはおかしいよねって話をしてるだけ。

  • No.12 by 金正恩委員長第一書記  2018-02-19 16:41:13 

ってか、それが普通だよとか、そんなことどうだっていいじゃん、っていうこと自体が善人に対して負担を掛けているんです。

やはり是正できるなら是正しないとあかんよね。

  • No.13 by 匿名さん  2018-02-19 16:46:05 

こうして第二の夜神月が誕生するのであった・・・

  • No.14 by 金正恩委員長第一書記  2018-02-19 16:50:02 

13
それ誰?
キングオブファイターのこと?

  • No.15 by 金正恩委員長第一書記  2018-02-19 16:51:58 

この前、トンネルを下っていたらクラクション鳴らしまくられた時はマジで殴り殺したくなったぞ。そいつ

  • No.16 by 匿名さん  2018-02-19 17:01:50 

世の中がおかしいのは誰だって分かること。
お互いが譲り合って支え合って生きてく社会を実現を実現するには、盛岡の母さんやウンチーコングさんが言うようにお互いを愛する心が大切なのでは?
それに君の発言を見ていると、さも自分がなんの間違いも犯したことのない真人間のように語っている。大先輩さんや盛岡の母さん、ウンチーコングさんがせっかく君にアドバイスしているのに、それに対し理解しようとするどころかお礼すら言わない点が甚だ疑問だ。

世の中を見つめ直す前に自分自身を見つめ直しては?

  • No.17 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 17:20:47 

>16
ちがう、俺は「ウ ン チ ー コ ン グ」だ。
二度と間違えるな。

  • No.18 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 17:22:57 

肉食動物がある日突然慈悲に目覚めて草を食べ始めると思うか?

  • No.19 by 一寸木係長  2018-02-19 17:55:36 

おいおいおい


人は右側通行ですよ?


(投下)

  • No.20 by 毛  2018-02-19 18:05:28 

貴様は己が善人だと言いたいのか?

>気を使わない人々が真面目な人々の障害をしている現実を理解してくださいって話。
お互いが譲り合って支え合って生きてく社会を実現して欲しいわけ。

教えてやろうなぜこの世が腐敗しているかを。それは貴様が心底憎んでいる人間たちもまた、己を善人だと錯覚しているだからだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック