オタきょい( 恋 )BNL

オタきょい( 恋 )BNL

 二藤 宏嵩  2018-02-18 15:06:39 
通報



オタクに/恋は難しい の伽羅で緩く雑談でも出来たらなぁ……と( じィ )

期限はアニメ化まで。
一応、bnl。
ドッペルあり、ロルは豆から中、終止形や鸚鵡返しなど嫌われるロルは却下。
同作伽羅募集←





コメントを投稿する

  • No.1 by 桃瀬 成海  2018-02-18 18:35:32 

 
 
 
あ、宏嵩。どーしたのこんな所で。( ひょっこり/顔出し )意外だね、今の時期はモン〇ンに勤しんでると思ったのに。━━━…あ、もしかしてもう終わってた…り?

っと、もし宏嵩が良かったらなんだけど参加していい?とはいえものすっごい似非なんだけどね。( あはは/頬ぽり )アニメ化は4月だったよね、うわ〜楽しみだなぁ。
 
 
 

  • No.2 by   二藤 宏嵩  2018-02-18 22:48:59 




流石早い反応と到着ですな。……絶賛狩中( ソファ腰掛けチラリ見遣り、またゲーム画面見つめカチカチカチ音響かせ、 )

気にしなさんな、俺もゲーム知識もオタ知識も殆ど分からないのにやってるとこあるから…( はふ )だな。アニメ化で俺の人気が増えたらどーしーよー…( /棒読m )


成海参加許可、

  • No.3 by 桃瀬 成海  2018-02-18 23:42:48 

 
 
 
ん?えー…っと、ここに来たら宏嵩いるかなぁって思ったんだよね。ほら、ビンゴだったっしょ?( ソファーに座る相手を邪魔しないよう背もたれに肘つけば画面を覗き込みながら、買ったばかりの同人誌背中に隠し少女漫画で使い古された台詞並べ )━━宏嵩の事だからもう大分進んだんじゃない?ちょっと今度紅玉出るまで帰れま10という名の合宿をしようか。( 肘ついたまま思わずゲンドウポーズ )あ!でも徹夜でやるのは程々にしなよ?最近目に力無いのってそれのせいでしょ。

あっ、わかるよ!私もそこまでディープな世界に居ないし、モン〇ンはP〇Pとか3〇Sの辺りで知識が止まってるから!( あはは )……っは!?宏嵩サン何言ってんの?( 思わず真顔 )あっでも花ちゃん(男コス)と絡んだら人気出るかも…、うん。それだわ…。花×宏でも宏×花でもいいよ( 思わずぐっ )っと、参加許可ありがとね。長くなっちゃうだろうしこっちは蹴ってくれていいよー!これからよろしくね!
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック