\ 何 様、俺 様、来 栖 様 ! /  ⇒ 無登録 / 歌王子

\ 何 様、俺 様、来 栖 様 ! /  ⇒ 無登録 / 歌王子

俺様王子様  2018-02-16 18:03:30 
通報



よーっす、ST☆RISHの男気担当(←)来栖翔様だぜ!!( ウインクぱちんっ )

ここはこの俺、来栖翔と話ができる場所だ。同じ事務所の仲間や、他作、俺様のファン、檻キャラ。誰でも大、歓、迎!!!( ぐぐぐぐ )



☆ ― 俺様との約束事 ――――――――

その一! ここは無登録ってこと忘れんなよ。相手できるのも一日につき一人迄。連続してくるのは勘弁な。できる限り色んなやつと話してぇ。

その二! 恋愛御法度!俺様はアイドル。ファンの恋人だからな。特定の誰かと恋愛する気はねぇから要注意!

その三! ロルは豆から無制限!長さは希望に合わせるぜ。

その四! 兎に角楽しもうぜ!お前が喜んでくれるように全力全開で相手するし、勿論俺も楽しむ!

―――――――――――――――――――


同じ仲間なら構わねぇんだけど、他作や檻キャラは簡単な自己紹介頼むぜ。

んじゃ、募集開始だ!!

  


コメントを投稿する

  • No.2 by 俺様王子様  2018-02-16 23:16:20 



募、集、あ、げ、だ、ぜ!!!( / 強調 )



  • No.3 by 俺様王子様  2018-02-18 20:19:44 




んーっ、…さーて、今日も上げるとすっか!!


( ↑ )

  • No.4 by 丸山 彩  2018-02-18 21:46:13 

 

こんばんはっ、まだ居ますか?(ひょこり、) えっと、先ずは自己紹介しなくちゃ…。他版権『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』より、まんまるお山に彩りを! ふわふわピンク担当、丸山彩ですっ(決めポーズきらーん、)

アイドル同士でお話したいなーって思って来ました。良ければお相手よろしくお願いします!(一礼、)

 

  • No.5 by 俺様王子様  2018-02-18 22:36:05 



お!お客さんいんじゃん!( ぱっ、笑み浮かべ )あんまり長く相手できねぇと思うけど、宜しく頼むぜ!…えーと、…彩!( ふは、)

さて、何話すか…( ふむ )…つか、同じアイドルとはいえ、確かバンド組んでるんだよな、彩って。

  • No.6 by 丸山 彩  2018-02-18 22:51:36 

 

はいっ、そうなんです! と言っても、私はボーカルだから、楽器を演奏することは出来ないんだけど……その分ダンスやMCは頑張ってるよ! でも、本番だと緊張しちゃって上手く喋れなくて…(苦笑、)

えっと、翔くんはステージで緊張したり…する? もし良かったら緊張しないコツとか、教えてほしいなあ…(えへへ、)

 

  • No.7 by 俺様王子様  2018-02-18 23:45:38 




いやいやいや、ボーカルでも十分すげぇって。( 何度も頷き )俺もアイドルだから、歌とかダンスとか、トークとか…本当に色んなこと経験してっけどさ、やっぱりああいうのって努力の積み重ねだと思うんだよな。その点、彩はじゅーぶん頑張ってるって!もっと自信持てよ!…な?( ふはり )


緊張かぁ、…ん…まぁ、新人だったころは緊張の連続だったなぁ( 小さく苦笑 )やっぱり慣れ、っていうのもあるだろうな。積極的に人前に出る、話す。経験を積んでいけばきっとしなくなるって。…あとは、やっぱステージを楽しむことだろうな( にしし )

 

  • No.8 by 丸山 彩  2018-02-19 00:25:32 

 

――…うんっ、ありがとう翔くん。自分語りってわけじゃないけど私ね、努力が取り柄なんだ。ううん、努力しかないの。だから、そうやって誰かに努力を認めてもらえるのはすっごく嬉しい(にこり、) 翔くんは人に元気と勇気を与えられる素敵な人だね。キラキラしてて、流石先輩アイドルって感じ!(くす、)

テレビでは元気いっぱいで、笑顔いっぱいで……そんな翔くんもやっぱり最初は緊張したんだ…(ぽつり、) アドバイスもありがとう。為になります、先輩っ!(気合い入れるように胸元で拳ぎゅっ、と) そうですよね…ステージは楽しまないと、来てくださったお客さんにも失礼になりますもんね。だから、次からは笑顔を忘れずに頑張ります!(ふふん、)

 

  • No.9 by 俺様王子様  2018-02-19 00:51:23 


 
俺も、努力しかできねぇ人間だったからな。褒められるとすっげー嬉しくなるのわかる( うんうん )…ほら、俺って身長小さいからさ、体で他のやつと比べると大分ハンデがあるんだよな。…けど、身長を弱みにしたくなくて、ひたすらがむしゃらに頑張ってたなぁ…( しみじみ )ん、今の俺にできることをただやっただけだっつの。けど、それが彩を励ますことができたなら嬉しいもんだな。…つーか、褒めてもなんにも出てこねぇからな?( 悪戯っぽく笑い、額つついて )

誰だってそうだろう。今や、伝説のシャイニング早乙女だって。オレの憧れの人だって、最初は緊張したさ。そっから、どう成長できるか…が重要だと思うぜ?( へへ )……先輩( じーん / 感動 )おっし、その意気だぜ!アイドルは、夢と希望を届ける人間。だから笑顔は忘れんじゃねーぞっ。( わしゃわしゃと頭撫で )

  

  • No.10 by 丸山 彩  2018-02-19 01:42:34 

 

わわっ…そ、そんなつもりで褒め言葉を口にしてませんよ〜!(つつかれては目を丸くして驚き、慌てて言葉紡ぎ。悪戯な笑み見れば半ば笑いつつ) 集ろうだなんて思ってないですからね、安心してくださいっ。 ……それで、失礼かもしれないけど思ったことを言ってもいいですか? 実は翔くんの身長、私は好きだなあって感じてて。高さの差からくる威圧感だとか萎縮しそうになる感覚…そういったものがないから話しやすいっていうか。ええと…親しみやすい感じがする、っていうのかな。そういうところも翔くんの魅力だと私は思うなっ(えへへ、とはにかみ)

私の憧れの人も、きっとそうなんだろうなあ…。私はまだまだ新人で経験不足なんだと思う。だけど、そこはこれから成長していけばいいんだよね。目標を持って努力していれば、きっと…(決意秘めこくり頷き、) 翔くん、なんだか嬉しそうだね? 後輩からの先輩呼び、憧れてたんですか?(ふふ、) はーいっ、キラキラの笑顔いっぱいで精進します!(髪乱れるのも気にせず、嬉しそうに撫で受け止め)

 

  • No.11 by 俺様王子様  2018-02-19 01:52:49 



わかってるっつーの。ちょっとした悪戯心で言っただけだ( 慌てる姿にふは、と笑って双眼細め
)_……そういう考え方もあったんだな( ぽつ )…やっぱ、コンプレックスだからさついついネガティブな方向に考えちまって。…でも、そんな生かしかたもあるんだな…( ゆるり、頬緩めさせ )…さんきゅ!俺の身長も魅力って言ってくれてさ。すげー嬉しかった!


…俺もまだまだ、あの人の背中には程遠い。けど、諦めなければ届く!!一緒に頑張ろうぜ、彩!( にしし、と握った拳突き出して )…そーだなぁ。俺の事務所、俺たちの代の後輩いねぇからさ。先輩、とか憧れてたけど言ってくれるやついなくて( 小さく苦笑し )よし!良い返事だ!( 満足そうに笑い、手櫛で乱れた髪整えてやれば手離して )

  • No.12 by 俺様王子様  2018-02-19 01:55:47 



っ、と…もうこんな時間か( 時計みてぽつり )悪いな、彩。明日も朝から仕事でさ。今日はもう寝ることにするな。
お前が俺の始めてのお客さんで良かった!短い時間だったけど楽しかったぜ!もし、暇があったらまた来いよ?俺様は大歓迎だからな!( にし )

んじゃ、おやすみ!!良い夢見ろよー!!

(↓)

  • No.13 by 丸山 彩  2018-02-19 02:29:44 

 

もうっ、からかったりするのは禁止ですからねー?(態とらしく頬膨らませてみたり、) えへへ、どういたしまして!(パッと笑み見せ、) 短所と長所は紙一重、って何処かで聞いたことがあります。視点を変えれば意見も変わるし、色んな人に意見を聞いてみるのも良いかも!

うんっ、努力すれば願いは必ず叶う! 頑張ろうね、翔くん!!(ふわり満面の笑顔を浮かべては、こつりと拳を当てて) じゃあこれからは私が呼びます、翔くん先輩っ。…いつか私も先輩って呼ばれてみたいなあ(夢見るように頬に手を当て)

 

―――

翔くん、お相手ありがとうございましたっ。私も楽しかったよ(えへへ、) お仕事の方も頑張って!応援してます。また機会があったらお話しようね。本当に遅くまでありがとう。

おやすみなさいっ(手振りふり、)

 

  • No.14 by 俺様王子様  2018-02-24 18:55:13 



 
さーって、久々にあげるとすっか!


(↑)
 

  • No.15 by 俺様王子様  2018-03-05 16:07:32 


 

今日の仕事も終わったことだし、暇つぶし相手募集するぜ!( にひ ) 
同じ事務所の奴らは勿論、どんな奴でも大歓迎だから遠慮せずに来いよ!!

 
(↑)

  • No.16 by 俺様王子様  2018-12-06 22:53:51 


 
 
うわぁ…、何ヶ月ぶりなんだよ此処。ぜんっぜん、来てなかったんだな俺( きょろり、)
ま!久々っつーことで、のんびりと募集してみっかな!


(↑)

  • No.17 by 天然王子様  2018-12-07 00:49:23 



翔ちゃーーん!!( 後ろからどーん! / ぎゅううっ )
あ、もうこんな時間…翔ちゃん、寝ちゃってるよね( ぱっ離して / 遅、 )気づくのが遅すぎました、残念( しゅん )手ぶらで帰るのもあれなので、…じゃん!久しぶりにクッキーを焼いたので、よかったら仕事の合間食べて下さい!また今度遊びに行きます、お休みなさい( へらり / 通過失礼しました! )

  • No.18 by 俺様王子様  2018-12-09 17:06:59 




――…、んあ。…誰か来てたような気が…、って。このいかにも食べたらまずいクッキーがあるってことは…( ずもももももも 、)那月のやつが来てたのかー…。…、取り敢えずこのクッキーはレンにあげるとするか( / 酷 )

  

  • No.19 by 俺様王子様  2018-12-09 17:07:44 




さーってと!話し相手を探すとすっか!( ぐぐぐ、っ )

(↑)

  • No.20 by 俺様王子様  2018-12-17 21:55:22 



っしゃああああっ !!! やる気じゅーぶんっ 。今日の話し相手 、募集してるぜ !! ( にしし 、)


( ↑ )

  • No.21 by 俺様王子様  2018-12-22 20:16:07 



俺様と話してぇやつは、この指とーまれってな ! ( にしし 、)


( ↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック