♡姫様の城に白軍団♡

♡姫様の城に白軍団♡

主姫♡白  2018-02-14 10:16:31 
通報
この物語は
主である姫様がリアルの世界で

嬉しかったこと♡
楽しかったこと♡
わくわく♡どきどき♡したことを
語り

純粋な心を持つ
白軍団キャラ達と喜び会う物語である

さあ白軍団たちに幸せを聞かせちゃってください♡

それでは姫様よろしく~♡

コメントを投稿する

  • No.1942 by ナ◇レック  2018-04-28 16:21:30 

あー!大丈夫だよ
向日葵殿!
守るよ( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.1943 by 向日葵ちゃん  2018-04-28 16:49:43 

なら今度レストランでチトセと食事してきなさいー(。-∀-)ニヤリ

  • No.1944 by ☆イム☆  2018-04-28 17:11:50 


 僕も。それがいいと思います。 
 よく分かりませんが( ̄〃  ̄)
           うんうん

  • No.1945 by ★発明家チトセ★  2018-04-28 17:36:22 

あら♡向日葵さん!ありがとう
素直なのねホホー!ホホホー!

お礼にアタシから何かプレゼント
あげようかしらホホホー!

ホーホホホー!ホホホー!ホホー!
   ↑
(勝利の叫び?)

  • No.1946 by ナ◇レック  2018-04-28 17:45:28 

何が何だか
理解不能なのだが
みんな頭が
おかしくなって
いないよね?
頼むよ?はー(´-ι_-`)

  • No.1947 by 向日葵ちゃん  2018-04-28 18:09:02 

ナレック
少なくとも私は普通に戻ったよ(笑)
まあナレックにも食事の拒否権はあるから行くか行かないか教えてー
なんだったら私とイムも一緒にいくからさ

イム、チトセ
コソコソみんなで食事に行く場合、私とイムが途中で抜けるからよろしくね!

  • No.1948 by ゴード◇ン  2018-04-28 18:25:37 

おい!おダどーなるんだ!ドン!

なんだ?みんなデ食事か?
向日葵ーおダと食べよう♪ダハハハ

  • No.1949 by ナ◇レック  2018-04-28 18:33:02 

白城の平和を祝い
今日は我々で
祝福祭ってことかな?
ああ!いいよ
皆で行こう!
ゴードン君キミもね
はっははは!( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.1950 by 向日葵ちゃん  2018-04-28 18:43:47 

今回はゴードンはお留守番にするねー
だから四人で行くよ!
私はアーデン様からもらったドレス着ていくから。チトセはこのドレス着てー。貸してあげるからさ。

  • No.1951 by ★チトセ★赤ドレス  2018-04-28 18:54:51 

まあ♡なんて素敵なんでしょう
向日葵さん!ありがとう♡

ナレック♡どう!似合うでしょ!
もっと眺めなさい♡


ホホホ!ホホホ♡ホホー!ホホホ♡

  • No.1952 by ☆イム☆  2018-04-28 18:57:49 


  チトセさん。向日葵さん。
  似合ってますよ( ̄〃  ̄)
        拍手ぱちぱち

  • No.1953 by ナ◇レック  2018-04-28 19:06:50 

はー向日葵殿
天使( ̄〃□ ̄)じー
     ドキドキ

  • No.1954 by ★チトセ★赤ドレス  2018-04-28 19:10:32 

ナレーック!こら!アタシを
見なさいよ!アタシを!

そっちじないつの!(`皿´)
           うぎぎぎぎ

なんで!こんな男にー!いちいち
腹立つのかしら!キイィイイィイ!

  • No.1955 by ゴード◇ン  2018-04-28 19:21:53 

おダは!留守番かよ!まー向日葵の
命令だからなーしょうがねカ
楽しんでコいよー

  • No.1956 by ☆イム☆  2018-04-28 20:19:33 


レストランから中継

  わ~い。豪華メニューが沢山
  でーす( ̄〃  ̄)
        ぱちぱち拍手

  • No.1957 by ★チトセ★赤ドレス  2018-04-28 20:23:46 

ちょっと!イム様って!こんな
子供っぽかった?

初めて会った
イメージと違うんだけど!?なに?

この子ー頭を打ったのかしら
それとも!薬のせい!!!

  • No.1958 by ナ◇レック  2018-04-28 20:27:22 

イム君は時々
子供になるんだよ
正直
私も分からないんだよ
はー(´-ι_-`)

  • No.1959 by 向日葵ちゃん  2018-04-28 20:28:12 

イム!ソース口についてるよ!ほら拭かないとー。
ナレックは大丈夫?

  • No.1960 by ☆イム☆  2018-04-28 20:33:25 


 チトセさん。僕のことは
 これからイムと呼んでください。
 ナレックさん。も僕のこと
 イムと呼んでください。
 二人に様。とか君。とか
 呼ばれたくないよー!
 わ~い( ̄〃  ̄)わ~い♪
  拍手ぱちぱち   

  • No.1961 by ナ◇レック  2018-04-28 20:37:50 

は?はあー?( ̄□ ̄)!
ナレック……さん?!
は!はあー汗

あー向日葵殿
私は大丈夫だが
イム君いや
イムが…おかしいぞ(´-ι_-`)汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック