♡姫様の城に白軍団♡

♡姫様の城に白軍団♡

主姫♡白  2018-02-14 10:16:31 
通報
この物語は
主である姫様がリアルの世界で

嬉しかったこと♡
楽しかったこと♡
わくわく♡どきどき♡したことを
語り

純粋な心を持つ
白軍団キャラ達と喜び会う物語である

さあ白軍団たちに幸せを聞かせちゃってください♡

それでは姫様よろしく~♡

コメントを投稿する

  • No.181 by 地下の牢から解放された囚人共  2018-03-14 00:29:23 

「アーサー王子」
クロノくん( ̄ー+ ̄)フッ
この純粋でイケメンで完璧な
私を喜ばすとは
なかなかヤルね君~フッ


「黒の語り手」
また出前とる?入れられたらとる?
寿司に~する?今度は(笑)


「神父さま」
おぉー!神よー!姫様ー!
闇王様ー!この人達と仲良し組に
なってしまったことをー!
お許しください(´`:)アーメン


(本当にーこの中に運命の赤い糸が
いるんでしょうかね~)・汗

  • No.182 by 白の語り手  2018-03-15 09:33:08 

姫様 皆さん おはようございます

気持ちのいい朝です☆彡
部屋、廊下の掃除、庭掃除に
ゴミだし、お風呂掃除などなど

環境スッキリ☆彡心もスッキリ☆彡
身の回りがキレイになり

気持ちよく今日のスタートが
始まります☆彡

姫様の 皆さまの スッキリ朝の
スタートが始まりますよう
応援します☆彡

  • No.183 by 主姫♡白  2018-03-15 16:56:46 

皆の衆♡姫なのじゃ♡極楽なのじゃ

ランメン♪美味しかったのじゃ♡♡
久ぶりの手作りランメン♪美味しかったのじゃ♡♡の~♪爺やや♡♡♡

お野菜たっぷり♪塩ランメン♪♡♡

  • No.184 by 白爺  2018-03-15 17:03:09 

姫様のー!
手作りラーメン
美味しゅうございました(涙ぽろろ)

メイド様達も焦る手さばきー!
恐怖でハラハラでしたがー!
爺は!歓迎です(大泣きぽろろ)

  • No.185 by 主姫♡白  2018-03-15 17:18:02 

爺や?それ~褒めてる~?
          ( ̄^ ̄)むん

おお♡♡また占い師♡来ておるの♡
赤い糸ー!皆フレンドリー♡♡♡
そ~じゃ~フレンドリーじゃ!
         ( ̄^ ̄)むん♪

おお♡♡白語手や♡今日も白が似合うの♡♡♡金髪さらさら♡似合っとるの

王子様みたいじゃの♡♡♡

む?白~?♡金髪~?♡しろ!白!
白馬♡いたーーー!赤い糸ーー!

あ!地下が繋がっておらんのじゃ
ざんねん(T^T)むん♡♡おしい♡♡

  • No.186 by 主姫♡白  2018-03-15 17:42:41 

ちゅ~ことわ~やはり♡あの方が
  むふふ~ん(@∇@)むん♡♡♡

  • No.187 by 白爺  2018-03-15 17:47:06 

姫様ー!
今度は!ご飯炊きー!
丸々タマネギをも!一緒に
入れてしまうとわ!恐ろしいけど

手作り
歓迎です(大泣きぽろろん)

  • No.188 by 念強力占い  2018-03-15 18:22:24 

とりゃ!トリャー!トゥドゥトゥ!

地下に1匹

教会に2匹

この!

3匹こそが赤いイトーー!

おっちゃん軍団赤いイトーー!

  • No.189 by 黒人メイソン  2018-03-15 22:25:52 

姫様お久しぶりです・・・へへへ
お元気そ~ですねぇ
いやいや安心しやした

そーそー悪の救済の報告を致しやす
今の所は安全・・・と
思いきや今は人の心に住み
波長が合う者は黒茶づけにされる
と・・・言う噂を耳にしやしてね

やはり・・・ここは・・・ひとつ
我ら協会本部が動いた方が
良いかと決断しましてね・へへへ

  • No.190 by 黒人メイソン  2018-03-15 22:35:10 

あ~そーそー協会から頑張って
いる姫様や皆さんに
差し入れ預かったので
持ってきやしたよ
皆さんで・・・たっぷり食べて
くださいねぇ・・・

トマトに・・・ブドウに・・・
バナナ・・・と・・・
あとは野菜類が多いですねぇ
沢山食べてすくすく育って
くださいよ?・・・へへへ

それじゃまた何かありやしたら
連絡します・・・おやすみなさい
            へへへへ
   ↑
(これでも神の使いなんです)・汗

  • No.191 by ぼっく◎んストレ犬  2018-03-16 12:35:14 

楽しそうだな☆ん♪♪
ぼっく◎ん(ワン
♡こっち派だな★ん♪♪

はうう(≧∀≦)はうう

また⊿旅に出る(ワン☆爆

  • No.192 by 主姫♡白  2018-03-16 18:58:45 

皆の衆♡♡今度わの♡姫なのじゃ♡

爺や!見てみい!また占い師が来とる
なになに?3匹の叔父王子じゃとな?

王子様が3匹もいるじゃとな?!

2匹はいらない1匹でいい♡♡
決まりじゃな♡(@∇@)ぬははは♡♡

メイソン♡うむ♡お勤めご苦労様じゃ
協会本部からけ♡嬉しいの♪おりがとう♡と伝えてくれなのじゃ♡♡♡
メイソンも♡ありがとの♡♡

これ♡ストレ♡♡久しいの♡♡♡

元気にしてたかえ♡♡♡みんな♡
心配しておったで♡♡♡また元気な顔見せて♡おくれのストレ♡♡♡

  • No.193 by 主姫♡白  2018-03-16 19:04:27 

やん♡♡姫♡間違えてもた♡♡のじゃ
今晩わ♡♡じゃった(〃▽〃)♡♡♡

あの方♡が見ていたら笑われて♡♡
おったのじゃ♡♡キャー♡キャー♡

今夜は♡野菜炒めに♡挑戦したのじゃ
爺やが♡♡食べてくれたけども♡♡
向こうで♡伸びてるのじゃ♡♡

そんなに♡美味しかったのかえ♡♡♡

(いえ~その逆です)汗

  • No.194 by 白爺  2018-03-17 18:07:16 

姫様ー!またまた協会本部から
贈り物が届きました
こんなに沢山のお弁当!
        (涙ぽろろ)

私たちの分まで
ありますよー!(涙ぽろろ)

協会本部ーーー!
なんて!お優しい方達
なのでしょう!(大粒涙ぽろろ)

  • No.195 by アース王子  2018-03-17 21:06:29 

姫君。お迎えに上がりました<(_ _*)>
是非私と求婚してください。

  • No.196 by 白銀のメイドちゃん達  2018-03-17 22:42:41 

メイドちゃん1
アース王子様いらっしゃいませ
   姫様との求婚希望ありがとう
       ございま~す(^-^)

メイドちゃん2
こちらの~カードをお持ちください
大変希望数が混み合っております


メイドちゃん3
使いの者が来るまで長らく~♡
ごゆっくり~お待ちくださいませ~


メイドちゃん4
もちろん♪この城へ遊び通いして
くださっても大歓迎ですん♪


メイドちゃん1♪2♪3♪4♪
それでは~アース王子様
ご当選されますこと
 心より願って♪お♪り♪ま~す♪

  • No.197 by 白爺  2018-03-17 22:51:58 

姫様ー!見てください!
爺やが企画したのが成功して
こんなに希望数が(涙ぽろろ)

姫様!そろそろ本気になって
婿様を見つけてください
         (涙ぽろろ)

え~只今の記録数
  1億#@¶†*〇………………
     ↑
(そんなにいるんすね)汗

  • No.198 by アース王子  2018-03-18 00:16:14 

姫君!
私は、私くしは姫君に道の端に咲いている小さな花の様な想いを抱いております。
小さな花も誰かに見てもらうためにきれいな花を咲かせます。
私は姫君にそれを見てほしいのです。(ハコベ一輪を渡す)
是非私と結婚してくださいm(。_。)m

  • No.199 by 主姫♡白  2018-03-18 16:13:00 

姫なのじゃ♡今日は忙しかったのじゃ

今の~休憩中なのじゃ~アース王子
もちっと持ってての~♡(T^T)

しかし♡こんなに♡婿様希望が♡♡
おるとわの♡♡♡ムフフ( ´艸`)

爺や♡なに勝手に話しを♡♡進めて
おるのじゃ!( ´艸`)ムフフン♡

  • No.200 by みゅー  2018-03-18 17:05:15 

姫様♪皆さん♪
こんばんにゃ♪ですのん♪

むこ様いっぱいですのん♪
ビックリですのん♪ヾ(≧∇≦)

歌うですのん♪
踊るですのん♪


みゅー♪みゅ♪みゅ♪みゅー♪みゅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック