Love you . 。 / 〆

Love you . 。 / 〆

とくめいきぼう  2018-02-12 21:16:34 
通報


第3者立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-02-12 21:57:33 


22862です。
トピ立てありがとうございます!

  • No.2 by とくめいきぼう  2018-02-13 17:05:22 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご移動ありがとうございます・・・!
早速ですが、どういった内容にしていきましょうか?当方の希望もまだまとまっていないのですが、某掲示板に書き込んだ通り、女子高生同士の砂糖多めのルームシェアを考えています。また、両片想いで段々と両想いに近づいていくと言ったものはどうでしょう…?其方様のご意見もお聞きしたいので、なんでもお申し付けください・・・!

 

  • No.3 by 匿名さん  2018-02-13 19:24:50 


砂糖多め両片想いの発展型良いですね!
状況的には同じ学校、同じクラスで、学校近くに学生が集まるアパートがあってそこでルームシェアをしているって感じを想像していました。あくまでアパート暮らしなので寮に比べて融通がきいて、でも同じ学生が集まるからご近所付き合いも結構あってという。ただ、気になるっているのが女子高生同士ということですが、流れ的に学校へ行シーンとかはどうします?同じクラスなら絡めるので、行くのも有りですが、ルームシェアという設定ならずっと室内で甘い日々をというのも有りかと。


※毎度上がるのも他の目が気になるので下げ進行でも構いませんか?と言いつつ、忘れてしまう場合もあると思いますが(笑)

  • No.4 by とくめいきぼう  2018-02-13 21:06:14 

 

考えていただいた設定、とても素敵なので採用させて頂きます・・・!また、女子高生同士という体に関しましては、室内での生活を想定していましたがそれだと多少不自然な所も出てくるかと思うので、同じクラスという事にして学校での会話なども入れましょうか…?どちらでも対応はできると思うので、お相手様にお任せします!


下げの件、了解致しました。私も進行の際は気を付けていきたいと思います…!

 

  • No.5 by 匿名さん  2018-02-13 21:26:06 


ありがとうございます!
学校の件はどちらでも対応可ということでしたら、長期休みということで取り敢えずは室内の生活メインで、学校に行きたくなったら会話の流れで話しを振って相手はそれに合わせるという形で大丈夫でしょうか?
pf以外で他に設定で気になる点とかございますか?


下げの件も了承ありがとうございます!もし、忘れていしまっていてもお互い気にしない方向でお願いします!

  • No.6 by とくめいきぼう  2018-02-14 15:36:18 

 

そうですね。そんな感じで勧めていきましょう!気になる点…というか確認なのですが、ロルの長さは豆で大丈夫でしょうか?もし問題点等ありましたら、変更致しますので、遠慮なく申し付けくださいませ。
 



  • No.7 by 匿名さん  2018-02-14 15:52:27 


ロルの長さは豆で大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。こちらも可能な限り対応していきますので、何かあればお気軽にお申し出下さい。
あ、萎えとか発展はここまでとかの制限はありますか?


pfについても詰めていきましょうか!どんな子でやっていくか決まっていたりしますか?
こちらは大人しい子か元気な子の2択でお相手様に合わせようかなぁと思っていたぐらいですが…。

  • No.8 by とくめいきぼう  2018-02-14 19:15:30 

 

了解しました。ありがとうございます。萎えは特に思いつきません…。制限に関しては、最低限のマナーを守っていればよいかなあ、と思っているので之と言って具体的なものは思い浮かびません。

pfの方は、お姉さん的な感じの穏やかで優しく、ノリが良い、どちらかといったら右寄りの子を考えております…!
因みに、pfを書く際には簡易なもので大丈夫でしょうか?それとも詳しいものにした方がよろしいですか?ご希望をお聞かせください…!

 

  • No.9 by 匿名さん  2018-02-14 19:35:38 


了解です。ありがとうございます。

なるほど。なら、こちらは大人しいのでも元気なのでもどっちでも相性は大丈夫そうですね。希望とかありますか?セクに関しては、右寄り了解です。ガッツリ固定でなければこちらとしては助かります!
pfは名前/年齢/身長/髪型/簡単な性格(PR)ぐらいがあればと思っていました。

  • No.10 by とくめいきぼう  2018-02-14 20:08:30 

 

そうですね…あまりにも初々しかったり、ぶりっ子は萎えとして挙げさせて頂きます。pfは簡易なものにしましょう。其方だと書きやすいですし、分かりやすいですもんね…!( ← )それでは、pf作成にあたって、萌萎ありましたら参考にさせて頂くので、教えてくだされば幸いです…!

 

  • No.12 by とくめいきぼう  2018-02-14 21:00:43 

 

pf、目を通させて頂きましたが、とても素敵なお嬢さんですね…!不備等は見つかりませんでした。お相手様のものを参考に、当方もpf上げますが何かありましたら遠慮なくどうぞ。


七瀬有栖( Arisu Nanase )/ 17歳 / 159cm / 黒髪ロング / 吹奏楽部 / 穏やかな姉的存在 / 独占欲強め / 好きな子には一途 / 一人称:私 二人称 : 桜


また、会話の始めはどういった形にしましょう…?いきなり会話文から始めるでも良いと思いますし、最初だけ少し長めに回して状況を分かりやすくするのも良いかなと思っています。

 

  • No.13 by 匿名さん  2018-02-14 21:11:04 


ありがとうございます。貴方様のpfも素敵でこちらから言うことはありません!
因みにこちらは一人称:私 二人称:ちゃん付けでいこうと思いますが、呼び方に希望があれば会話の中で仰っていただければ対応します。

では、始めだけ状況がわかるように少し長めでいきましょうか。
他に事前に決めることがなければ次回からはじめていきますか?はじめが難しいようならこちらに振っていただいても構いません。

  • No.14 by とくめいきぼう  2018-02-14 21:42:18 


__ んー。( 長期休み初日の朝。家事や課題にはまだ手をつけていないものの、何故かやる気も湧かずにソファで欠伸をしながら寛いでいて。 )



( / 絡み文出させて頂きましたが、もし絡みにくかったら出し直しますので言っていただければ幸いです…! まだ不慣れなところも多々ありますが、沢山お話していければと思っています。改めて、宜しくお願いします…! )

 

  • No.15 by 桜  2018-02-14 21:51:52 


…あ、有栖ちゃん、おはよう!今日から休みなのに起きるの早いね(扉を開けて室内に居た相手を見つければ嬉しそうに近寄り)



(/初回ロルありがとうございます!こちらこそ至らないところが多々あると思いますが、出来るだけ楽しく長く出来ればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします)

  • No.16 by 有栖  2018-02-14 21:58:21 


 

ん 、桜おはよ ( にぱ )なんか目が覚めちゃってさ … なんでだろ。( 苦笑 / うむ )それよりご飯作らないとだよね 、 何食べたい?( 首傾げ )




(/ 早速ロルを豆にさせて頂きました! 状況に応じて多少長くなってしまうこともあるかと思いますが、多めに見てください(笑) 此方は蹴っていただいて大丈夫です。 )

 

  • No.17 by 桜  2018-02-14 22:03:48 


やっぱりこの時間に起きるって身体が覚えちゃってるのかな?私も目が覚めちゃったし(照れ)わーい、今日は時間があるしパンケーキが食べたいな(にぱ/腕絡め)


  • No.18 by 有栖  2018-02-14 22:14:38 

 

お互い早起きね 、えらいえらい ( 頭ぽんぽん )よしっ ! じゃあ一緒に作ろっか ?( そのままキッチンへ移動 / 卵取り出し ) __それにしても桜ってほんと可愛い 。( ぼそり )

 

  • No.19 by 桜  2018-02-14 22:21:58 


へへっ、じゃぁ有栖ちゃんも偉いね( 頭撫で/キッチンへ ) 美味しいの作ろう!( 器具類取り出し)ん?何か言った?( 首傾げ )

  • No.20 by 有栖  2018-02-15 16:08:54 

 
 
ふふ 、ありがと ( 頬赤らめ )うん!きっと美味しいのができるはずだよ 、二人で作るんだもん 。( くす )_っ 、別に何も言ってなーい!( ぷい )
 

  • No.21 by 桜  2018-02-15 18:15:15 


え~?何か言ってたよ!教えてよ( にやにや/抱きつき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック