・・深窓の令嬢・・【NL】

・・深窓の令嬢・・【NL】

庭師  2018-02-12 02:07:00 
通報



屋敷の一階の書斎、その窓際で本を読む少女。人々が口々に言う。深窓の令嬢とは彼女の事。



「外は嫌い、嫌いよ」




そんな少女と窓越しに会話を交わす庭師。



「引きこもりじゃねーか、外出て来いよ」






・      ・      ・        ・





「…使用人ごときが、偉そうな口聞くのね」



「怒った?怒った?殴りに来いよ、この窓超えてよォ」






>レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 庭師  2018-02-12 02:08:57 



・・舞台・・

中世ヨーロッパ、花の咲き誇る美しい大きな街の中。少し中央から外れた場所にある、静かにそ

びえたつ大きな屋敷、薔薇の庭園に囲まれた美しいそこには、街でも有名な美しいお嬢様がいた


窓から見える横顔はまるで絵画のように美しく儚げで、屋敷を彩る薔薇達も含め何処か近寄りが

たい雰囲気を醸し出しており。


…そういえば、最近そんな彼女の表情が和らいできたような?

あぁ、そうか、新しい庭師がうるさいと言っていた。そのせいだろうか。屋敷の主、彼女の父親

も嬉しそうに話していたっけ。


「ほら庭師、そこよ、ほら!逃げてしまうじゃない!」

「うるせーな、ちょっと待ってろって!つかお前も外出ろや!」


随分と仲よしになったようで。




・・ルール・・

・基本的なルールは厳守。
・ロルは豆~中でサクサクと。置きレス即レス可。
・ギャグ、ほのぼの、そして恋愛。行きすぎない程度の触れ合いまで。
・参加希望の際には簡単なpfを添えてキャラ口調でお願いします。口調は上のような物でなくとも構いません。


  • No.2 by 庭師  2018-02-12 02:09:44 



・・キャラクター・・

募集→窓際で本を読むのが好きな美しいお嬢様。何故か外に出たがらない。感情は動かない…ように見えるが実は顔に出すのが苦手なだけで感情の揺れ幅はでかい。煽り耐性低。18~24歳。


提供→態度が異常にデカい庭師の青年。反応が面白いお嬢様にちょっかい出すのが好き。口も態度も悪い。お嬢様と対照的によく笑い好き勝手生きて人生謳歌してる。



・・庭師pf・・


ジェフ

♂ / 24y / 178cm

明るい茶髪、柔らかなミディアムヘア。茶色の目。自信満々に上がった口角、チラと覗く八重歯。暗茶のチェックシャツを腕捲り、紺のカーゴパンツ着用。手には軍手。赤いリボンのついた麦わら帽子の紐を首にかけている。

街で噂の深窓の令嬢ってのがどんなもんか気になり就職。今ではからかいがいのあるお嬢様と話すのが楽しくて仕方ない日々。



んじゃ、待ってるから早く来いよ。( ふ / 麦わら帽子くいッ )…外出て来いっつっても引きこもりのお嬢様は無理なようだしィ?今はこの窓際までで勘弁してやるからよ。( にたにたァ / 目細め挑発的に厭らしい笑み )


  • No.3 by 令嬢  2018-02-12 02:31:28 




庭師、庭師!( 窓枠ばんばん )
昨日本で読んだの。蝶には黄色いのがいるらしいわ!( 本見せびらかし )

きっとこのお庭にもいるのよ!( 再度窓枠ばんばん )
ねえ、見せてちょうだい!




シェリー

♀/ 18y / 156cm

鮮やかな腰元まである金髪に緑色のツリ気味な瞳。外出の少なさ故かなりの色白。女性的な凹凸の少ない体に胸元に青いリボンのついた白いワンピースを着用する。

外の世界に偏見を持つ好奇心旺盛な読書家。その好奇心から本で読んだことは見たがるし聞きたがる。自分に自信満々で馬鹿にされるとすぐ突っかかる癖有。



( / 素敵な関係に惹かれ、立候補させていただきます…!
ひとつ質問なのですが、外の世界への偏見の理由は明記した方がよろしいでしょうか…?

ご検討と共に回答よろしくお願い致します…! )



  • No.4 by お嬢様  2018-02-12 02:48:29 



ソフィア

♀ / 19 / 160cm

緩やかにウェーブした金糸のようなブロンドのロングヘア。藍色リボンでハーフアップ。透き通るようなブルーの瞳は物憂げに伏せがち。外に出る事のない肌は雪のように白い。ふんわり裾が広がったドレスの色は日によって様々。寒色系が多め。

言っておくけれど、貴方が待ってるから来た訳じゃ無いわ、私はいつも通り本を読みに来ただけよ。( 分厚い本片手に窓際の椅子に座り / 顔ふい )

外に出ない理由は追い追い…と考えてるわ。先着の方がいるようだし、選定でなければ構わず蹴って頂戴?( 僅かに視線落とし )


  • No.5 by 参加希望  2018-02-12 03:04:06 



ちょ、ちょっと。( 窓をコンコン )私読みたい本があるの。こっち来るついでに持って来てくれない?( こてん )それに引きこもりじゃないわ。ただ外に出る用事が無いだけ。( 少しムスッとし )


メリア
女 / 20歳 / 160cm

ふわっとしたクリーム色のロングヘア。水色のぱっちりとした目。水色のエプロンドレスに白のエプロン。白の足首までのくつ下に黒のパンプス。

本を読むのが好きで特に窓辺で陽の光を浴びながら見るのが好き。めったに自分の感情を顔に出さない。見た目は笑ってない様に見えても心では大爆笑。

頼まれてたプロフィールよ。( 紙を出し )先客が居るのにごめん。( しゅん )私も参加希望者として数に入れてくれると嬉しいわ。( 笑おうとしている )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック