キャラメルソング【 無登録/NBL/指名制 】

キャラメルソング【 無登録/NBL/指名制 】

*主  2018-02-11 23:12:22 
通報



ゆったり過ごしてみたり、騒いでみたり。恋仲になるも良し、ただ喋るだけでも。お好きなメンバーと、お好きなようにお過ごしください。


>>1 ルール
>>2 PFの書き方


( ※某気象グループさんのNBLトピとなります )



コメントを投稿する

  • No.1 by あいば まさき  2018-02-11 23:19:57 



1、此方のトピは無登録となっています。募集は不定期。リセットしてから暫く募集しないこともあります。
2、募集上げから十日間でリセット。一度につきお相手様5名まで( 各メンバーにそれぞれ1名様 )
3、此方の提供はメンバーさん5人
4、NBL対応。創作女性キャラまたはメンバーでお越しください。
5、ロルは豆〜中( 〜200字程度 )推奨
6、先着順となってしまう為、入室時にメンバーを指名してください。PFは後からでも大丈夫です。
7、2度目の訪問からはPF不要( 但し設定変更や指名変更は可能ですので、その場合は申し出てください )。
8、連続で訪問( 同じメンバーを指名 )するのは極力避けるようお願いします。
9、誹謗中傷NG。その他セイチャのマナーは守るようお願いします。

※右にいくにつれて似非注意
黄→赤→緑→青→紫



来てくれてありがとね!そっちのお姉さんもあっちのお姉さんも、メンバーだって歓迎しちゃうからね!で、ここ読んでるってことはルールちゃんと見てくれたってことだよね?初めて来る時は勿論、分かんなくなった時も、まずはこれで確認してほしいんだよね。守ってほしい事とかも書いてあるんだって!ていうかさ、こういうの説明するのは俺より適任いるよね?ニノとか翔ちゃんとかさー( ちらり )…まあいいけど。それじゃあ好きなメンバーを指名して楽しんで行ってね!…あそうそう、こっちからは特にお断りする事はないと思うんだけど…>>1>>2で俺とリーダーは出てるから、皆はそれで相性とか判断してみて。じゃ、またね!( 手ぶんぶん/にっこー )


  • No.2 by おおの さとし  2018-02-11 23:22:30 



ん、あんだって?え?PF?プロフィールて言えや。んで?書き方を知りたい?んなもん適当に書きゃあ良いんだよ( けらけら/おい )……背後がうるせぇから簡単に説明しちゃる。1回しか言わねぇから、よーく聞いとけよ?まずは…( 紙じーっ )…ああ名前ね、名前。キミの。ほんでぇ…( 再び紙じーっ )いやっもういいわ。これ渡すから見といて。


#創作女性キャラの場合
名前/フリガナ/年齢
性格/極度のツンデレ、無口、病んでれなど、絡みづらい性格でなければ基本◎。ある程度分かれば簡単なもので大丈夫です。
容姿/ある程度の容姿が分かれば簡単なもので大丈夫です。
備考/何かあれば。指名メンバーとの関係性なども此処に。リアル設定でもノンリアル設定でも◎。
指名メンバー/
指名メンバーの性格/希望があればぜひ書いてください。できるだけ希望に沿ったメンバーさんを提供いたします。

#メンバーの場合
名前/
指名メンバー/
備考/何かあれば。指名メンバーとの関係性なども此処に。リアル設定でもノンリアル設定でも◎。
指名メンバーの性格/希望があればぜひ書いてください。できるだけ希望に沿ったメンバーさんを提供いたします。


小難しいこと書いてあっけど、そんな細かく書かなくても良いかんな。楽しくね、こう…やり取りできればいいじゃんね。キミも、おれらも。…あでも、ここもうちょっと詳しく教えてみたいな所あったら言うかも、それは背後のお願いだから聞いてやって。てことで、おれはこれで…じゃあ、気をつけて帰るんだよ( 仏の笑み/帰らせるな )


  • No.3 by *主  2018-02-11 23:26:56 



( / これより募集開始します。今回は22日の夜までのお相手となります。私得なトピですが、興味のある方は気軽にどうぞ! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック