愛 及 屋 烏 . / 〆 

愛 及 屋 烏 . / 〆 

だる男くん、  2018-02-11 16:42:09 
通報

.

大事な大事な世話焼き君以外入室禁止。

.

コメントを投稿する

• No.1 by 世話焼きくん、  2018-02-11 22:08:12 

お待たせ。これくらいで餓死なんてしないよ、大袈裟。( 入室 / 呆れ顔 )唐揚げね、出来るまでちょっと待ってて。みんなの憧れのモデルやってんだから、体型は維持しないとね。( にこ、 / 肩パシッ )肘置きは失礼だろ、そこまで低くない。( じとー、 )あ、そうだ。忘れるところだった!俺のプロフ、コレね。( 紙ペラ )

_ _ _ _ _ _ _

綾崎 昊(あやさき こう)
23y / 173cm
アッシュブラウンのストレートヘア / 薄茶目 / 普段着はスキニーにゆったりトップス / 細身 / ツンデレ気質 / 隠れヤキモチ焼き / 世話好き

• No.2 by 世話焼きくん、  2018-02-11 22:09:50 

( / 立て続けにごめん。身長、年齢に希望があれば全然変更するから。遠慮なく言ってね。 )

• No.3 by だる男くん、  2018-02-12 07:46:07 

本当に腹減ってるんだって、…死んじゃいそう、( 部屋入ってきた相手後ろから抱き締めて、 )..そういうとこ、この仕事って面倒臭い、( ぽそ、 )愛情表現だって、…怒るなよ、( 頭撫で、 )お、ありがと。滅茶苦茶好みの子で嬉しい。変更の方は大丈夫。一応俺も渡しとくね。( メモ受け取り、/ メモひらひら、 )

----------------------------

相沢結人 ( アイザワ ユイト. )
26y / 183cm / 黒髪に赤メッシュ / 茶目 / 普段着はダルダルのスウェット / 右耳ピアス / 細マッチョ / 雑誌モデル / 表の顔はハイテンション、裏はテンション低め / 実は面倒臭がり /

.

• No.4 by 綾崎 昊  2018-02-13 17:55:36 

これくらいで死なないってば。( 抱き締められれば顔だけ振り向き )ぽっちゃりしてたら格好良さ半減だからね。( クスクス )別に怒ってはいないけど…。( 愛情表現と言われれば複雑な顔をして )そ、なら良かった。…ありがと。( 目元赤らめそっぽ向き / 受け取ればじっと眺め )

• No.5 by 相沢 結人  2018-02-13 21:39:09 

…それで死んだらどーすんの、( 抱き締める力強めては首筋に顔ぐりぐり、 )昊の作るご飯旨いから、つい食べすぎちゃうんだよなあ、( へら、 )俺本当に好きな子以外には触んないし ? ( 複雑そうな顔の彼の頬両手で挟み、 )…顔赤くしちゃって、可愛いなあ、( そっぽ向く彼に揶揄するように くす、 )

• No.6 by 綾崎 昊  2018-02-13 22:09:40 

ちゃんとお墓に入れてあげるよ。ちょっと、くすぐったい。( 冗談混じりに笑い / 肩を竦めて )はいはい、ありがと。結人の体型管理も考えてご飯作らないとなぁ。( うーん / 腕を組み )当たり前。誰彼構わず触るタラシだったら許さないから。( じ、 )やめて、見ないで。( 片手を相手の目の前に出し )

• No.7 by 相沢 結人  2018-02-14 13:28:34 

聞きたかったのそういうことじゃない、…昊は温かいよね、( 僅かに眉寄せては不服そうに、 / 何処か安堵滲ませた声色で、 )ある程度は自分で運動するし、だから大丈夫だって、( 親指ぐっ、 )なーに、ヤキモチ ? ( 目ぱちくり、 / にやついた顔して、 )嫌だ、もっと見せて。( 自分の前に出された手取り、指先に口付け、 )

• No.8 by 綾崎 昊  2018-02-14 14:09:42 

拗ねないでよ…結人が死んじゃったら悲しいに決まってるでしょ。結人の方が温かいと思うけど。( クスッと笑えば相手を見つめ / 包まれている温もりに目を細め )運動って例えばどんな?効率のいいのとかあるの?( 首を傾げ )ち、違うから!勘違いしないでくれる?( 図星を当てられドキッとし / ふんっと顔を逸らして )ちょっ…手洗ってないから汚いよ!( 目を見開き / 慌てて手を引っ込めようとし )

• No.9 by 相沢 結人  2018-02-14 19:26:47 

…本当に ? 、そりゃほら、好きな子とくっつくと体温上がるから、( じぃい、 / 抱き締める力強め、 )ランニングが最適、…本当は面倒だからやりたくないけど、( 深く溜め息吐いたり、 )ふーん ? じゃあ別に他の子にベタベタしても善くない ? ( 首傾げては相手の返答待ってみたり、 )そんなことないって、綺麗綺麗、( けらりと笑っては口付け繰り返し、 )

• No.10 by 綾崎 昊  2018-02-14 19:45:17 

当たり前だろ…大切、なんだから。…よくそんな恥ずかしいこと普通に言えるね。( じっと見つめ返して / ほんのり頬染め )でも俺の作るご飯の為に、頑張ってくれるんだろ?( よしよしと頭を撫で )…したいならすればいい。したら駄目だなんて俺は言ってない。( 心情と裏腹に言葉は素直でなく )…ちょっと細菌でも体に入ったらどうするの…どうせするなら…いや、何でもない。( やめろ手を動かし / 思わず言いかけた言葉を止め )

• No.11 by 相沢 結人  2018-02-14 20:28:18 

知ってた。…事実だし、それに言わなかったら伝わんないっしょ、( けらり、 / 髪梳くように撫で、 )そりゃ勿論。 昊の為なら面倒なことも頑張れる、( 撫でられては心地良さそうに瞳細め、 ).. そ ? 本人からお許し出たし、誰かと遊んでこようかなあ。( 相手の性格知っているが故に意地悪な言葉連ねて、 )俺頑丈だから細菌ごときにやられないよ。…ん、口が善かった ? ( 指先から口離すと薄く笑み溢して、 )

• No.12 by 綾崎 昊  2018-02-14 22:03:18 

なら言わせないでよ。…以心伝心ってのもあるかもよ?( 目尻赤くし / クスッ )…今の、きゅんときた。もっと言って?( ずいっと顔を寄せ )誰かって誰さ?( 意地張り過ぎたと内心後悔しつつ / ツンを装い )まぁ、弱そうには見えないよね、体型的にも。…べーつーに?( ふむ、 / 相手の唇摘み )

• No.13 by 相沢 結人  2018-02-15 15:13:31 

本人の口から聞きたいって思うのは普通でしょ、…じゃあ俺が凄い昊のこと好きだって言わなくても伝わってる ? ( 相手の目元撫で、 / じ、 )善いよ、一杯言ったげる。..昊の為ならどんなことも頑張れるし、何だってしてあげるよ。( ふ、と口角上げて、 )この間撮影一緒だった子に誘われてるんだよね、( 実際は断ったのだが、その事実は伝えずに居て、 )昊の方が弱そう。…素直になりなよ、( 相手の姿見ては ぽつ、 / 唇なぞるように指先で触れ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック