個人用

個人用

太陽  2018-02-11 11:50:51 
通報
コメントはお控え下さると助かります。

コメントを投稿する

• No.1 by 太陽  2018-02-11 12:32:13 

《苺》
苺斗_マイト_
25y/180cm
赤髪ショート/所々黒メッシュ/きつめな猫目/緑瞳/傍若無人/俺様/偉そう/スキンシップは気分次第/攻リバ~攻
「うっせぇな。来んならさっさと来いよ、うんと甘やかしてやるよ...気分次第でな」

《蜜柑》
蜜柑_ミカン_
18y/170cm
橙髪ショートボブ/右側白メッシュ/大きなどんぐり目/橙瞳/犬系/懐っこい/寒がり/スキンシップは自然に過多/受~リバ
「やった-!も-、抱き締めないとやってらんないって。それともチューとかしちゃう?」

《林檎》
檎楼_ゴロウ_
16y/158cm
赤髪ツインテール/大きなやや垂れ目/淡い桜色瞳/あざとい/小悪魔/キレると僕様/女装男子/スキンシップは自分からは得意だがされると戸惑う/受リバ~攻
「やっほ、ゴローちゃんをご指名だなんてお兄さんってばお目が高いねェ。世界一可愛いゴローちゃんが、い-っぱい楽しませてあげちゃうゾ..な-んてね」

《葡萄》
乱葡_ランブ_
19y/178cm
濃紫ショート癖っ毛/丸目/くすんだ黄緑瞳/マイペース/自由人/束縛嫌い/来る者拒まず去る者追わず/スキンシップは基本的にしない人/リバ~攻
「へ..?何で束縛が嫌いかって...何でかな。今はまだ束縛されても構わない程の人に会ってないだけかも、今..なってみたいとか思ったりした?」

《梨》
梨人_リヒト_
21y/175cm
黄緑ショート/アーモンド型目/ややくすんだ白っぽい瞳/オカン/正義感強め/恋愛となると少々依存気質/スキンシップは自分からは照れて出来ず、されると照れてしまいツンデレ化/受~リバ
「俺...?よし、じゃあ先ずは飯でも食うか。お前は何が好きなんだ?好物..聞かせてくれよ」

• No.2 by 太陽  2018-02-11 13:11:17 

《檸檬》
檸_ネイ_
17y/176cm
檸檬色ハーフアップ/大きなアーモンド型目/鼈甲を薄めた様な瞳/チャラめ/ノンケ/惚れると一途/スキンシップは友人めいたものは過多/受~リバ
「ちょ、コレ見てよ。この子最近人気出てきたグラビアの子なんだけどさ、超巨乳に加えこのベビーフェイス。ザ・ロリ巨乳ってヤツだよね!可愛い..きっとこの子は天使なんだよ、そうに決まってるッ」

《柚子》
柚樹_ユズキ_
20y/179cm
薄黄マッシュボブ/ジト目/髪をくすませた様な瞳/見た目に反しネガティブ/ヤンデレ/執着的/スキンシップは過多/受リバ~攻リバ
「俺を指名だなんて..物好きダネ。それとも、俺みたいなクズでバカな野郎を一晩中罵ってやろっかなって?」

《桃》
桃華_トウカ_
15y/168cm
桃髪ショートストレート/大きな猫目/桃瞳/生意気/ツンデレ/スキンシップは基本的に苦手、理由は照れ臭いから/受~リバ
「ハァ..?いつ俺が寂しがったんだっつの。狂言ほざくんだったら、俺帰..ちょ、何でアンタが帰んだよ!?いや、別に向こう行かないって..ッ..いたい。アンタと..居たいから、此所..居なよ?」

• No.3 by 太陽  2018-02-12 01:53:17 

《柿》
柿樹_シキ_
20y/174cm
鴬色髪所々ハネたボブ/丸みのあるアーモンド型目/濃橙瞳/若年寄り/面倒臭がり/基本的ダラダラ/スキンシップは一度火が点けば../受リバ~攻リバ
「ェー..今日は結構寒いらしいよ?外行くよりさ、炬燵でぬくぬくしてた方が絶対良いって。も-..ほら、君もおいでってば..!」

《胡桃》
胡侑_コウ_
30y/188cm
焦茶髪ベリーショート/厳つい眉/切れ長吊り目/胡桃色瞳/硬派/然り気無い優しさ/奥手/スキンシップは苦手/受~攻
「俺...なのか?いや、その..何だ...正直に嬉しいと思ってな。俺の出来る限りで、お前を幸せにする..約束しよう」

《栗》
19y/163cm
薄金髪ショート/大きなやや吊り目/焦茶瞳/正義感激強/男前/先輩気質/スキンシップはフレンドリーなものは得意..というよりナチュラル/受~リバ
「お前か、俺を指名してくれたってのは。サンキューな!うっし。んじゃま、このままどっか飯でも行くか?安心しろ、俺の奢りだからよ」

• No.4 by 太陽  2018-02-12 02:00:55 

>>3 名前未記入訂正

《栗》
栗栖_クリス_
19y/163cm
薄金髪ショート/大きなやや吊り目/焦茶瞳/正義感激強/男前/先輩気質/スキンシップはフレンドリーなものは得意..というよりナチュラル/受~リバ
「お前か、俺を指名してくれたってのは。サンキューな!うっし。んじゃま、このままどっか飯でも行くか?安心しろ、俺の奢りだからよ」

• No.5 by 太陽  2018-02-12 13:09:36 

《梅》
一梅_ハジメ_
27y/182cm
白髪ショート/毛先濃ピンク/優しげ垂れ目/濃黄瞳/優男/面倒見良し/平和主義/スキンシップは頭ポンポンや撫でる事は過多/リバ
「僕かい?それは光栄だね、さて..折角の機会だ。何しようか?」

《薔薇》
神薇_シンラ_
18y/171cm
赤髪肩丈ふんわりウェーブ/切れ長睫毛長めの目/濃緑瞳/中性的/お坊ちゃん/女王様気質/上から/スキンシップは自分からしか許さない/受~攻リバ
「指名したというのは貴様か?フン、これしきの事で感情を昂らせる訳があるまい。私が喜んだという事実だけは認めてやろうじゃないか..何だ、何が可笑しい?」

《向日葵》
日向_ヒナタ_
22y/173cm
黄色髪所々ハネた癖っ毛/アーモンド型目/焦茶瞳/褐色肌/ハイペース/ハイテンション/煩い/スキンシップ大好き/受~攻リバ
「ヤッターッ!!指名来たうぉっしゃああ!!ねね、どしてオレ選んでくれたの?何処が決め手?っつかこの後どうすんの、どっか行く?あ、オレお勧めあるよ!いやさ、どっか行くんじゃないかと思って色々調べといた訳。へっへ-ん、どうよどうよ?誉めたくなった?なったっしょ-?」

• No.6 by 太陽  2018-02-12 21:31:09 

《百合》
百十_ハクト_
14y/158cm
白髪耳下丈外ハネ/垂れ目/焦茶瞳/右目尻泣き黒子/色白/大人しい/控え目/礼儀正しい/スキンシップはやるとしたら真っ赤になる程、ウブ/受~受リバ
「俺..ですか?いや、俺なんかより素敵な人いっぱい居るのに...嬉しいです」

《桔梗》
桔梗_キキョウ_
21y/179cm
青紫髪肩丈ストレート/切れ長だが優しげ目/青紫瞳/物腰柔らか/大人びている/頼まれると断れない/スキンシップは求められれば/受リバ~攻
「ん...素直に嬉しいと思っているさ、言われたから一緒に居るんじゃない。お前と共に居たい、そう俺自身が思ったから此処に居るんだ..」

《牡丹》
丹_アキラ_
28y/184cm
薄桃色髪ふんわりウェーブ背中心丈/睫毛長/切れ長目/黄色瞳/化粧/オネェ/女子力高/男らしい部分もチラホラ/スキンシップ多/リバ~攻リバ
「アタシを指名するなんて、結構見る目あるじゃない。さて、と..何かご要望はあるのかしら?家事にデート、添・い・寝..まで絶賛受付中よ?」

《桜》
玖桜_クオウ_
17y/182cm
桜色髪ショート/垂れ目がちなアーモンド型目/桜色瞳/色白/不思議クン/マイペース/大食漢/スキンシップは無意識大胆/リバ~攻
「あれ-?今さ、UFO飛んでたんだけどな..。え-、見間違いじゃないよ-..ほら、高い高いしてあげるから見てみなよ-」

• No.7 by 太陽  2018-02-14 21:00:05 

《椿》
椿_ツバキ_
26y/175cm
赤髪ふんわりボブ/涙袋厚め垂れ目/黄瞳/京都弁/はんなり/結構大胆/スキンシップは容赦無し/受~攻リバ
「そないに離れて行かんといてえな。俺の事、嫌いや無いんやったら...腕の中に居ってえや」

《菊》
朝菊_アサヒ_
13y/153cm
赤紫髪ショートストレート/前髪毛先白/猫目/黄瞳/生意気/ツンツンデレ/猫系/スキンシップは自分からが主/受~リバ
「何、俺が此処に居たら迷惑なのかよ?っつか、腹減った..何か作って」

《花魁草》
魁_カイ_
25y/183y
濃ピンク耳下丈ウェーブヘア/睫毛長切れ長目/薄桃瞳/目元赤アイラインメイク/時折崩れる花魁口調/色気ムンムン?/大人/からかい好き/スキンシップは好き/リバ~攻
「わっちをご指名とは..旦那もお目が高いでありんすな。して、何をお望みかえ?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック