--✂︎---この世にいるのは良い子だけ--✂︎---

--✂︎---この世にいるのは良い子だけ--✂︎---

一松  2018-02-09 21:15:19 
通報
────あ、気付いちゃった?


…あんたも運が悪いね。まさか気付いちゃうなんてさ。


─僕が誰だって?…松野家4男、松野一松。今、一抹の不安を感じたでしょ?それ間違ってないよ。


此処は俺達六つ子やトト子ちゃん達が話す場所。

興味ない人は回れ右してどうぞ帰って。
面倒臭いおつきあいは御免だね。バハハーイ。

…じゃ、残ってくれた良い子だけ少しだけ待って。あ?俺のキャラじゃない?知るか、ケッ。


>許可を出すまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.58 by トト子  2018-02-11 18:20:15 



>おそ松くん

ごめーん、トト子から絡みに行けばよかった!さっき、まだ一松くんから許可出てなかったから…!( ぱちんと手合わせ )おそ松くん、みんなで飲むのもいいけど( ピー/←背後 )的な事情で二人でどこか行かない?トト子どこでもいいよ、ゲーセンでも!

( / ご挨拶が遅れましたが、何卒よろしくお願いいたします!全員で同じ居酒屋にいるとなるとレスペの違い等ございまして進めにくいかと思いますので、ドッペルということでそれぞれの方と絡めればと…それでも宜しいでしょうか? )


  • No.59 by 一松  2018-02-11 19:08:19 


>トト子ちゃん

うっ、わわわ……ッ ( 頬を紅潮させて / 童貞である ) じゃ、じゃあ唐揚げ…1つ、あと…枝豆と、焼き鳥…カシスウーロンお願いします… ( ぼそぼそ / 慣れてない )

>おそ松兄さん

はあ…?何言ってんの… ( 呆れたように見つめ ) …クソ松の、奢り?ならいいけど。( ふう、/ いいのか ) あー、でも待って兄さん。折角だから違うとこ行こう。俺ちがうとこ行きたい…すいません今の無しで ( 店員さんにキャンセル / 皆と一緒にいるとこんがらがってしまうと思い、トト子ちゃんの中の御方と一緒の理由で連れ出させていただきます!ごめんなさーい! )

  • No.60 by おそ松  2018-02-11 19:34:12 

>All
(/仕様把握出来なくなったので抜けますね!ありがとうございました。)

  • No.61 by 一松  2018-02-11 19:43:50 


>60

( / ひゃっ、説明不足でほんと申し訳ないです…!ありがとうございました! )

>All様

( / ルール等は>1>30をご覧下さいませ。ルールの理解をされていないと判断した場合、参加をお断りする事が御座います。ご理解の程よろしくお願い致します。

また、現在の参加者は一松、トト子ちゃん、チョロ松(一日経過)、カラ松で御座います。ご確認、把握をよろしくお願い致します。 )

  • No.62 by トト子  2018-02-11 21:48:21 



>一松くん

え、何?どうかしたのー?( 首こてん/気づいてあげて )へー、カシスウーロン!一松くん、可愛いもの飲むね?…あー、早く来ないかな!トト子、お腹すいちゃった。( きゅう、と小さくお腹鳴り )


  • No.63 by 一松  2018-02-11 23:51:39 


>トト子ちゃん

な、ななななんでも!ないッッ ( がたがた / 何でもないとは ) か、かわいい…いや、た、たまにはいいと思って…いつもビールだし。多分すぐ来るよ、ここ早いから ( 同じ様に空腹になった腹部を擦り )

  • No.64 by トト子  2018-02-12 00:38:54 



>一松くん

んー、そう…?( 首傾け怪訝そうにしつつ流し )うん、いいと思う!たまにはなんか珍しいものとか頼んで、美味しかったらトト子にも飲ませて?( 運ばれてきた料理とお酒を受け取り )あ、ありがとうございまーす!ほんとに早かったねー。一松くん、食べよ♡


  • No.65 by 一松  2018-02-12 13:19:12 


>トト子ちゃん

でしょ…えっまって今飲ませてっていった?飲ませてって言ったのトト子ちゃん ( カッ / 反応すな ) …あ、どうも。…お箸どうぞ ( 料理が来たのを見て早いな、と思いつつ箸を取ると相手に差し出して )

  • No.66 by トト子  2018-02-12 14:47:13 



>一松くん

もー、一松くん食いつきすぎ!( くすり、 )ありがとー!じゃあ、かんぱーい♡( 箸受け取り、グラスかちり/一気に半分ほど飲み )はー、美味しーい!


  • No.67 by カラ松  2018-02-12 15:05:21 

>一松

いっつつ…うひィ!??( ちょい涙目でお腹抑え痛み感じつつ、また叫び声上げ ) だだだだ、だ、だって、あの日あの時に俺の服を着てたってことは……つまり、そっそういう事なんだと、思って。( ひいい / 顔青ざめ身を小刻みに震わせ吃り ) しかし安心してくれ…!それでも俺はお前が好きだぜ、ブラザー!( 軽蔑なんかしない、との意味を込め全く見当違いなことを述べてはサングラス越しにウインクばちんっ )

>トト子ちゃん

なんと…!?だが、それではカラ松ガール達が俺からの愛の囁きが聞けず悲しんで封印を施してしまう…ッ。( 異常事態とも言うよう己の額に手の平押し当て訳の分からない事を綴って )決めたぞ、トト子ちゃん!これからは真心を持って接しよう。( きりっ / え ) あー可愛い〜〜。でも良かった。何処にだって連れて行くさ…!さあ、いざ二人の愛の園へ!( でれっでれな表情で口許だらしなくにやければ手を握り返し、意気揚々とレストランへ歩き出し )

  • No.68 by 一松  2018-02-12 15:54:23 


>トト子ちゃん

だ、だだだってトト子ちゃん、それは…間接キスでは…! ( はあはあ / 興奮するな変態 ) ん、かんぱい… ( 稀に見る幸せオーラ / 見るか? / こくりと一口。 ) あ、…これ美味しいよ ( 表情こそ変わらないもののどこか満足気 )

>カラ松

クソ松お前今なんつったッ!? ( ぐわし、と胸ぐらを掴み / 鬼の形相 ) テメェそれ墓まで持っていけっていっただろうがッ! ( そのまま前後に揺さぶり、 ) 意味わかんねえよ何言ってんだてめぇはァ! ( ほっぺたに一松パーンチ / やり過ぎですごめんなさい )




>All様

( / >1>30を良くご覧の上参加表明くださいませ。 )

・ルール理解がされていないと判断した場合、参加をお断りする場合が御座います。

( / 現在参加中のキャラは一松、チョロ松(2日経過)、トト子、カラ松、で御座います。ご確認の程お願い致します。 )

  • No.69 by トト子  2018-02-12 17:04:44 



>カラ松くん

…ん?何言ってるの、カラ松くん?( 相手の言動にキャパオーバーのためただ曖昧な微笑浮かべ )そ、そうねー。真心ってきっと相手にも伝わるから…( 相手から一歩下がり/こら )あっ、愛っ…!?( 一瞬顔引き攣らせ/次の瞬間なんとか笑顔を作り/相手について歩き出し )うん、トト子お腹すいちゃった!早く行こー?ね、カラ松くん。よくそんなお洒落なお店知ってるね?( 驚いたように話しかけ )


>一松くん

やだー、それ改めて言われると照れちゃう♡( ぽ、/頬染め )美味しいよねー、私カシス系好き!こっちも飲む?( カシオレのグラスを相手の方へすす、と差し出し )


  • No.70 by 一松  2018-02-12 21:16:21 

>トト子ちゃん

か、かわいい〜……くっ、こんな可愛いトト子ちゃんが俺と間接…うっ ( ごはっ / 吐くな ) う、うん美味しい……ファッ!?い、いいいいいの、俺みたいなゴミが飲んでほんとにいいの ( かたかたと小さく震えながら目を見開きつつ、相手の持つグラスに手を伸ばして / うーん気持ち悪い )

  • No.71 by 一松  2018-02-13 11:30:10 


ぼちぼちあげとく… ( ふわぁ、/ 眠い ) まあ…暇潰しにでも、入ってみれば…猫撫でさせてあげる ( にた / 笑い方笑い方 )


>All様


( / >1>30を良くご覧の上参加表明くださいませ。 )

・ルール理解がされていないと判断した場合、参加をお断りする場合が御座います。

( / 現在参加中のキャラは一松、チョロ松(3日経過)、トト子、カラ松、で御座います。ご確認の程お願い致します。 )

  • No.72 by 一松  2018-02-14 12:04:50 

休日終わったし、みんな忙しい?…俺?…俺は夜忙しいから昼はいるよ。…何その顔、言いたいことでもあるの ( む、 )

>All様



( / >1>30を良くご覧の上参加表明くださいませ。 )

・ルール理解がされていないと判断した場合、参加をお断りする場合が御座います。

( / 現在参加中のキャラは一松、チョロ松(4日経過)、トト子(一日経過)、カラ松(一日経過)、で御座います。ご確認の程お願い致します。チョロ松はもうすぐリセットになります。お気をつけ下さいませ。 )

  • No.73 by 一松  2018-02-14 20:50:38 



…ねむ…ねむい… ( うとうと ) あげとく、ね。のんびりと待ってる ( くあ、)

  • No.74 by トト子  2018-02-15 00:01:26 



>一松くん

ごっめーん!何だかんだ忙しくて顔出せてなかったー!これ、ちょっと過ぎちゃったけど受け取って♡( リボンで綺麗にラッピングされた箱を渡してにこり、 )トト子の手作りガトーショコラ、プレミアものだよー?


  • No.75 by 一松  2018-02-15 10:37:37 


>トト子ちゃん

あー、…いいよ、気にしないで。カウントはしとくから、その間に来てくれれば大丈夫だから ( ふむ ) ち、ちちちちょこ!?アニメではくれなかったのに!? ( カッ、/ メメタァ ) あ、あばばば……ありがとうございます!! ( 受け取って全力で礼。/ 怖いよ )


>All様

( / >1>30を良くご覧の上参加表明くださいませ。 )

・ルール理解がされていないと判断した場合、参加をお断りする場合が御座います。

( / 現在参加中のキャラは一松、チョロ松(5日経過)、トト子、カラ松(2日経過)、で御座います。ご確認の程お願い致します。チョロ松は今日中にもう一度お見えにならなかったらリセットとなります。)

  • No.76 by 一松  2018-02-16 21:57:39 


今日はちょっと遅め…まあのんびり募集しとくよ ( くあ、 )

>All様


( / >1>30を良くご覧の上参加表明くださいませ。 )

・ルール理解がされていないと判断した場合、参加をお断りする場合が御座います。

( / 現在参加中のキャラは一松、トト子(一日経過)、カラ松(3日経過)、で御座います。ご確認の程お願い致します。チョロ松はお見えになりませんでしたのでリセット致します。)

  • No.77 by 一松  2018-02-18 22:19:41 

来ないと思ったでしょ?( にや ) 人来なくてもまだ忘れてはないよ。取り敢えずあげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック