___吸血英霊___

___吸血英霊___

匿名のマスター  2018-02-09 15:49:41 
通報





英霊たちの魔力供給。





それは、





マスターである者の血を吸血すること。





__暫くレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名のマスター  2018-02-12 22:15:23 




(募集キャラクター)

FGOのキャラクター全般

バーサーカー等話が続かないキャラクターは禁止

(提供)

カルデアのマスター、藤丸立香

創作強めのマスター


男/…ッて事で、募集開始だ。( にこ )

女/プロローグ、っていうの?すんごい暗いけど、シリアスからギャグ、ほのぼの、恋愛まで対応可能だから大丈夫だよっ!( ぐっ )子供の英霊来たら喜んで血差し出すし…ッ!( はぁはぁ )

男/とにかく募集開始だ、気軽に召喚されに来て?( ふふ )


___レス解禁。

  • No.6 by 霧夜の殺人鬼  2018-02-12 22:59:18 



名前:アサシン。ジャック・ザ・リッパー。‬
性別:♀
マスターをどう思っているのか:「 わたしたちは、おかあさんのことが大好きだよ。それから、おかあさんの “ かくし味 ” が入ったハンバーグも! 」
指名したいマスターの性別:♀
希望ロル: 豆~短でサクサクと
備考:※好物は母の血を大さじ一杯加えたハンバーグ

‪──ねぇねぇ、おかあさん。わたしたち、ちゃんと書けたかな?書けてたら、たくさんほめてね。( きゅるり、小首傾。 ) うん、それでね。ごほうびにね、いつものハンバーグが食べたい! ( にひ、 )


  • No.7 by 藤丸立香  2018-02-12 23:07:54 




【♀】
>ジャック・ザ・リッパー

ちゃんと書けてるよマイ天使ッ!( ぱぁぁ )うんうん、沢山褒めてあげるッ( なでなで / ぎゅ )ン、いつものハンバーグね、そうだ、一緒に作ってみよっか、ジャックちゃん。( にこ / 首傾げ )


  • No.8 by 匿名のマスター  2018-02-12 23:33:00 





(追加)


新宿のアサシン、新宿のアーチャー等、真名が明かされていない英霊は真名を明かさないこと。
男性、女性とも分からない英霊は性別を決めて良し。ただし元々性別が分かる英霊が女体化等は無しとする。元々男性だったが女性になっている(例:レオナルド・ダ・ヴィンチ)英霊はそのままで良し。



後々追加あり。

  • No.9 by 霧夜の殺人鬼  2018-02-12 23:38:23 



おかあさん|>>7

やった、!ふふ…くすぐったいよ、おかあさん。仕返ししちゃおう。 ( 頬すり。 ) うん、お手伝いだね。ヴラドのおじさんのエプロンをつけて――あれ?あれれ??後ろのひも、うまく結べないや… ( おろおろ、 / 。 )


  • No.10 by 藤丸立香  2018-02-12 23:52:47 




【♀】

>ジャック・ザ・リッパー

わっ、へへ…ジャックちゃんの頬すべすべーッ( すりすり )可愛い…ッ( 口元抑え )私が結んであげるね。( ふふん / きゅっ )


  • No.11 by 匿名のマスター  2018-02-13 22:10:51 





>1 プロローグ

>2 規則

>3 提供マスター

>4 参加する際のprofile

>5 募集、提供

>8 追加分


____まだまだ募集。無登録では無いので御安心を。

  • No.12 by 匿名のマスター  2018-02-15 11:59:56 





募集上げ




  • No.13 by 匿名のマスター  2018-02-17 00:30:22 






___引き続き募集しています。





  • No.14 by 匿名のマスター  2018-03-03 23:19:42 





___募集あげになります。



  • No.15 by 参加希望の槍  2018-03-04 01:17:41 



名前: アルトリア•ペンドラゴン (オルタ)
性別: 女
マスターをどう思っているのか一言: 自分だけの物にしたい
指名したいマスターの性別: 男
希望ロル: 豆•短ロル
備考: 必要な血液が他の英霊に比べて多い。食事は一切口にせずマスターの血液しか受け付けない。

  • No.16 by 藤丸立香  2018-03-04 13:27:02 




【♂】

>アルトリア・ペンドラゴン(オルタ/槍)

わ、いらっしゃい。( ふふ )ちょっと反応が遅れちゃったね、無登録ではないし安心してよ、( にこ )


  • No.17 by アルトリア•ペンドラゴン(オルタ)  2018-03-04 23:44:10 




>立香

別に構いませんよ。急いでいたわけでもありませんから。...今日はこの後レイシフトの予定はありますか?( 首傾げ )


  • No.18 by 藤丸立香  2018-03-05 20:46:44 




【♂】

>アルトリア・ペンドラゴン(オルタ/槍)

良かった。( くす )このあと…特には考えてないかな。最近、レイシフトし過ぎたかな、ッてちょっと思ってるくらいだし。( こくこく )


  • No.19 by 匿名のマスター  2018-03-10 13:23:36 





___募集中。



__吸血鬼設定でも良し、あるいは何らかの形で血を求める設定でも良し。




  • No.20 by 匿名のマスター  2018-03-12 21:23:15 




___めげずに募集。



  • No.21 by 匿名のマスター  2018-03-28 22:14:42 





__募集あげ。

  • No.22 by 匿名のマスター  2018-05-05 22:03:00 




「背後の独り言」

(/ジーク君可愛すぎませんか( 真顔 )花/江さんとか…可愛いに決まって…ッ!
カルナぁ…うちのカルデアにカルナ来てよお…そのいい声で真の英雄は目で殺 すッて言ってほしい…アルジュナ待機してるから…カルナ…来てよ…UFOキャッチャーでカルナをゲットしたので、うちのカルデアに来てくれますよね、うん、来てね、( 真顔 )絶対来てくれ…( 机ばんばん ))




__募集あげ。

  • No.23 by 匿名のマスター  2018-09-07 20:31:45 




__久しぶりに募集あげ。特殊な設定です。

  • No.24 by 匿名のマスター  2019-03-31 14:55:45 

>1 プロローグ

>2 規則

>3 提供マスター

>4 参加する際のprofile

>5 募集、提供

>8 追加分


_____あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック