とある仲良し本丸! / 刀也  

とある仲良し本丸! / 刀也  

2018-02-08 19:29:15 
通報

( 概要 )

刀剣男士と審神者が本丸で仄々と語らいつつ、時に万屋へ出掛けたりと過ごし方は様々。勿論、稽古場で共に鍛練や内番を行ったり出陣や遠征に赴くも自由。
但し、軽く戯れ合う程度の接触なら◎

( 規約 )

□一人一役
□サイトの利用規約、マナー厳守
□描写は豆ー中、自ツ可/お好みの長さで回して下されば◎
□裏行為厳禁、D接吻/抱擁/添い寝迄

□主C→へし切長谷部

>1 審神者の詳細について

コメントを投稿する

• No.19 by 骨喰藤四郎  2018-02-09 21:42:24 

>へし切長谷部

ああ、有難う。( こく、用意された座布団に正座し )…、最初に言えばよかったんだが、参加することを申し出るつもりがああいう形になってしまってすまない。改めてなんだが、参加許可感謝する。( こく、 )…あ。すまない…茶菓子を忘れていた。( 眉下げ、 )

>千子村正

!…遠征、?( 突然開かれた襖にきょと、 )…いや、俺は今日は遠征に行く予定はないんだ。遠征ではなく内番の筈…だが?( 首ゆる )

>主殿

――…主。入ってもいいか( 襖すす、 )…?なにしてる、んだ?( スマホじぃ、 )

>all

…非番を貰ってしまったんだが、何をしたらいいのだろう。( 縁側に座りこんで考え込んでしまい )

• No.20 by 千子村正  2018-02-10 08:28:10 

>へし切長谷部

残念デス.....( しゅん )
huhuhuhu.....成程、そう言う事でしたか。ならば取りに行って参りまショウ( 厨を探してうろうろ )

>骨喰藤四郎

huhuhuhu.....そうでしたか。
ならアナタの内番をワタシも手伝って良いデスか?( 首傾げ )

• No.21 by 大和守安定  2018-02-10 20:45:35 

>>長谷部

ありがとう。それじゃあ、失礼します。( ぱあっと笑うと座布団に腰を下ろし )
うん、どういたしまして。食べる分だけお皿に移しておくね。( 包みを広げ、大きめの皿に数種類の団子を二本ずつ置き )

>>主

失礼します。( すっと襖を開け )主、団子を買ってきたから一緒に…あれ、もしかしてそれって出陣の?( 紙から相手へと視線を移し )

>>千子村正

…ん?ねえ、今遠征って聞こえてきたんだけど…。もしかして資材が尽きそう、とか?( 不安げな様子で問い掛け )

>>骨喰

――あれ、骨喰だ。そんなところに居てどうしたの?日向ぼっこなら、僕も一緒にしたいな。( ゆっくり近付くと柔らかく笑んで )

>>ALL

出陣も内番もないし、この後どうやって過ごそうかなぁ…。( ぼんやりと考えつつ小さくパンを千切ると池にいる鯉に与え )

• No.22 by 鶴丸国永  2018-02-10 20:59:03 

all

_____(内番の畑仕事を終えては、この後の予定は何もなく、暇だと付け足すように呟いた後に、何かを思い付いたような表情をしながら、木の隅に身を隠して )

(/返事が、遅くなりすみません!絡み文に絡んでいただけたら、嬉しゅうございます。)

• No.23 by 骨喰藤四郎  2018-02-10 21:24:45 

>千子村正

え?( きょと、 )あ、嗚呼。そうしてくれるなら…俺も助かる。( こく )馬当番なんだが…手伝ってくれるか?( 首ゆるり )

>大和守

――!大和守。( 声がしたほうへ振り返り )…日向ぼっこ、か。それが…今日非番を貰ってしまって、何をすればいいか分からなくてここに居た。

>鶴丸

…!(何もすることがなく縁側でのんびりと過ごしていた時、木の近くでひょっこり現れた猫に気が付き。そ、っと猫に近づこうと気の傍まで歩み寄って)

• No.24 by へし切長谷部  2018-02-10 21:30:23 

>骨喰

いや、気にするな。此方こそ、また参加してくれてありがとう。( ふ、と小さく笑み )..茶菓子なら今度は俺が用意した。前は骨喰に貰ったからな。( 茶を淹れる前に羊羹を見せ )

>千子村正

待て、俺も行こう。( 相手の後について歩き )..おい、千子村正。まさかとは思うが厨の位置が分からない、のか?( 前方でうろうろと歩き回る姿に思わず話し掛け )

>大和守

嗚呼、助かる。──..よし、茶を淹れたぞ。( 茶を淹れつつ受け答え、相手の横に湯呑みをそっと置き )

>鶴丸

──この後は特に主命を承っていない。一度主の部屋に行くとしよう。( 時を同じくして此方は内番の馬当番を終え、使った道具を蔵の中へ戻しに行き。ぶつぶつと独り言を零しながら本丸内へ入る為に玄関先へ向かおうとし、 )

• No.25 by 鶴丸国永  2018-02-10 21:45:11 

>骨喰

ん、なんだ。…君も隠れにきたのか?( 誰かを驚かすために、木の隅に隠れていると。猫を見つけては、そっと抱き抱えいると。一人の刀剣男子が視界入れば、「骨喰じゃないか、」と片手を振り、相手に歩み寄り )

>長谷部

_あれは、長谷部か。( 木の隅に身を隠していると、本丸に戻る、相手を見つけると。そっと足音も立てずに、背後から近寄ると、「わあっ!」掛け声と共に彼の背中軽くポンと叩いて、脅かして )

• No.26 by 千子村正  2018-02-11 07:29:57 

>大和守安定

huhuhuhu.....違いマスよ( 首を横に振る )
資材は十分にあるはずデス。ただ今後のために小判を少し貯めて置きまショウ。
普段から準備しておけば、いざというときに役に立ちマス( ふふ )

>鶴丸国永

___!( 木の隅に白い塊が見え、近づいて )
huhuhuhu....アナタでしたか( 木の幹から顔をひょこっ )

>骨喰藤四郎

huhuhuhu.....任せてもらいまショウ。馬は風評に躍らされませんので好ましいデス( ふふ )
さっそく向かいまショウか( 縁側から庭に降り立ち )

>へし切長谷部

huhuhuhu....来てくれるのデスか?助かりマス( こくり )
厨にはあまり足を運びませんからね....歩けばいずれ辿り着くでショウ( 適当な道を進み )

• No.27 by 涼  2018-02-11 09:21:37 

>村正
んあ。おお村正、出陣メンバー悩んでただけ。( 紙を片手にひらひら )え、あーこれはスマホって言うんだよ。ゲームが出来る素晴らしい機械( どや顔 / 何故に )

>長谷部
ああくっそ!アイテム手に入れんの忘れてたし。‥あー?長谷部か。おう、つか入ってこいよ( 上半身を起こせば前髪ぐしゃり掴み、襖越しに聞こえる声に小さく笑いを溢して )相変わらずだな‥おじさん迷うぜ( 小声でぽつり )

>骨喰
おー。これか?ゲーム。( 自慢気に満面の笑み / 何故に )否、出陣の構成も考えてたんだぜ?ほらちゃーんと審神者の仕事だってしてんだよ( / 言い訳 )

>安定
あ?団子?貰う( 上半身起こし )腹減ってたんだよ‥そーそ。誰隊長にしようかとか、まぁ後から全員集まった時に候補でも聞くけどな。俺の考えじゃ纏まんねぇわ( 紙ぴらぴら )

>鶴丸
鶴丸ー‥ありゃ居ねぇし( とある用事か内番である場まで足を運び辺りを彷徨うも、姿がなく困ったように後頭部を掻くと )

• No.28 by 鶴丸国永  2018-02-11 18:29:01 

>千子

…うお、、こりゃ驚いた。俺が驚かすはずだったんだけどな、逆転しちまったみてーだ。 ( 背後から、声がして、びくっとした後に。ははっと、笑いを溢して )

>主

お、ちょうどいい所に。主がいるじゃねーか、驚きも近待として、大事だよな。( 木の隅にから出れば、主の側まで近寄り。驚かすように背中を叩いてから「こんな、所で誰か探してるんだ。」と話し掛けて )

• No.29 by 薬研藤四郎  2018-02-11 18:45:13 

よう、何だか楽しげな会話が聞こえてなあ。長谷部が茶をどうのこうの…って( ひょっこりと顔を覗かせ、)
よければ俺っちももてなしちゃくれねぇかい?何処ぞの白いお刀さんじゃねぇが、退屈で仕方が無かったんだ( けらりと気の抜けた笑み零し )

( / 非似ですが、もしよろしければ…薬研で参加希望です、! )

• No.30 by 千子村正  2018-02-12 08:02:02 

>主

huhuhuhu....そうでしたか.....ならば良い案が出るように脱ぎまショウか?( ぬぎっ )
この小さき板、で。.....ふむ( じっ )

>鶴丸国永

huhuhuhu...逆にワタシが驚かせてしまいましたか( きょと )
このままではアナタの気が済まないでショウ。今からワタシが人肌脱ぎマス( ばっ )

• No.31 by 骨喰藤四郎  2018-02-12 09:44:24 

>長谷部

?それは…羊羹?( 目ぱちくり )…いいのか。俺も羊羹を食べても( じぃ )

>鶴丸

!…鶴丸。( 其方へ歩み寄る際猫を抱きかかえる白い影が見えて。見間違えるわけもなくあの刀剣男子の一人が出てくると、相手の名をぽつり。猫と相手を交互に見ては猫と遊んでいたのかと首を傾げ「…そんなところで、なにしていたんだ?」と問いかけ )

>千子村正

ふっ、そうだな。…馬は良い。( 表情にはでないものの何処か楽し気で )…着いた。最初は馬をここから出してやろう。( こく )

>主殿

げ、げ…む…?( 首ゆる )…主殿は息抜きしていたんだろ。たまにはそういうのも…いいと思う。( 紙ちらり、ふぅ / 彼なりの気遣い← )

• No.32 by へし切長谷部 / 主  2018-02-12 19:12:36 

>ご参加中の皆様へ

( / 忙しいという訳じゃないのですが..今手を離せる余裕がなく、また後程返事を返しますので暫くお待ちください。すみません..!
>29様、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。参加希望ありがとうございます、どうぞ楽しんで下さいね..!参加者様の絡み文に絡むか、新たな絡み文を出して頂けたら思います。 )

• No.33 by 千子村正  2018-02-13 08:17:57 

>骨喰藤四郎

huhuhuhu.....そうデスね。馬達も此処に居ては窮屈でショウ( 馬小屋の扉を全開にして、次々に馬を外に放して )
huhuhuhu....これでアナタ達は自由デス。折を見て戻って来て下さい( 手ふりふり )

• No.34 by 大和守安定  2018-02-13 22:15:53 

>>鶴丸

確かここら辺で手拭いを落としたはずなんだけど…。( きょろり )んー…こっちかな?( 探しながら木の傍へ寄って行き )

>>骨喰

何をすれば、かぁ。確かに僕達は刀だし戦い以外の事なんて思い付かないよね。( 眉下げ笑い )…あ、それなら骨喰の新しい趣味を見つけに行くっていうのはどうかな?( 首ゆるりと傾けつつ提案 )

>>長谷部

ありがとう。――わ、お茶の良い香りがする。いただきまーす。( ふーっと息を吹きかけ冷ましてから啜って )…うん、美味しいよ。長谷部はお茶を淹れるのが上手だね。( ほっこりすると微笑み浮かべ )

>>千子村正

良かった、小判か。…あれ、本当に良いのかな。( むむ )でも確かに今の内に貯めておけば、いざって時にすぐ使えるよね。となれば、行く先は大阪城だね!

>>主

うーん…確かに皆の意見や希望を聞くのも大事だけれど、僕は主に決めてほしいかな。出陣先によって編成するのも大事だけど、やっぱり主が思った通りに選んで任命するって事が一番重要だと思うから。( にへら )

• No.35 by 骨喰藤四郎  2018-02-14 15:24:18 

>千子村正

ん、また後でな。( 馬撫で撫で、ふっ )…村正。これで馬糞を掬い取って綺麗にするんだ。( 相手に専用の道具を渡し )俺は水桶と餌桶を洗うから頼めるか。( 首ゆる、 )

>大和守安定

趣味?俺の…いいかもしれない。( ぽそ、 )だが、どうやって探せばいい…大和守は趣味はあるのか?( ちら )

• No.36 by 薬研藤四郎  2018-02-14 15:29:08 

>all

んー…こうもやる事が無いと中々…(着込んだ白衣を微風に揺らしながら暇だと言いたげにくぁりと欠伸を一つ。空いている部屋を覗いてはすたすたと廊下を歩き、)

(/返事が遅くなり申し訳ありません、ありがとうございます!絡み文に何方か絡んでいただければ幸いです…!)

• No.37 by 乱藤四郎  2018-02-14 17:03:00 

ねえ、長谷部さんがお茶を入れてくれるって本当?( ふすま開け/顔ひょこっ )
ボク厨から羊羹を持ってきたんだ。一緒に食べないっ?( 羊羹を見せて/首かしげ )

(/とうらぶと聞いて是非とも参加したく!非似ですが乱藤四郎で参加希望です!)

• No.38 by 鶴丸国永  2018-02-17 22:38:10 

>薬研

___誰か、驚きの餌食になるやついねーもんかね。っとあれは、薬研か。ちょっとびっくりさせてやるか( 主からのもらった虫のおもちゃを持ち辺りをキョロキョロとすれば、同じ刀剣男子の仲間を見つけると、相手の足元にぽいっと投げては、ニヤニヤしながら反応を待ち)

(/お初で。いきなり、変な絡みかとは思いますが。似非な鶴さん共々よろしくお願いします。)

>安定

さあーて、次の驚きのターゲットは…安定か。( にた、)こりゃ、いい反応が見れるはずだ ( 背後に回り込み、相手の背中をポンと軽く叩いて )

>骨喰

ん、俺は…その、あれだ。木に寄ってきた人を驚かそうと思っていたんが…人じゃなくない猫が寄ってきたからな、遊んでいたんだ。( 猫の顎下を指で擽るように撫でながら、上記を呟いて

(/主の長谷部くんから返事くるまで、仮参加とかでいいかと。…勝手にでしゃばりすみません!)

>千子

ちょっとは、驚いたが。たまには、悪くはないな( ふは )
なんだ、もっと驚かせてくれるのか?( コテン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック