・・君と紡ぐ物語・・ / 非募

・・君と紡ぐ物語・・ / 非募

年上彼氏  2018-02-07 21:37:15 
通報

※某トピでお声掛け下さった555様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 年下彼女ちゃん。  2018-02-07 21:43:08 

── えっと 、ここであってる ‥かな ?( 不安気/きょろ、)彼氏くーん 、きたよっ !

(/ お部屋の作成ありがとうございます 。こうしてほしいと言う要望があればいつでもいってください 。これからよろしくお願いしますっ ! )

• No.2 by 年上彼氏くん  2018-02-07 21:56:08 

いらっしゃい。いや・・おかえり、の方が良かったかな?( くす / 歩み寄り )今度はちゃんと迷わず来れたな、偉い偉い。

(/此方こそ、お声掛け頂きありがとうございました! そしてご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。とても魅力的な彼女ちゃんなので、全く問題ありません・・! 逆に何かご要望など御座いましたらお気軽にどうぞ! 改めまして、此方こそよろしくお願い致しますね。)

• No.3 by 年下彼女ちゃん。  2018-02-07 22:13:23 

おかえりってなんか照れる ‥ けど嬉しいかも 。( へへ/照笑、) うん 、ちょっと迷いそうだったけどルート案内とにらめっこしてどうにかこれたの 。へへへ 、誉めて貰えると伸びる子だからたくさん誉めていいよっ 。( にひ/少し調子に乗り胸張、 )

(/全然そんなことないです 。私もすぐ返せるときと返せないときがまちまちなので ‥すみません 。いえいえっ すごく素敵な彼氏くんなのでもう大満足です !あの 名前設定した方がいいですか ? 長くお相手させて貰えたらと思ってるのでよろしくお願いします 。 )

• No.4 by 年上彼氏くん  2018-02-07 22:33:37 

それじゃ・・・改めて、おかえり。( 両手広げてみて )・・そのまま迷ってたら今頃どうなってたことやら、( 口許に深い笑み ) そんな誉められるような事したかなー? 初っぱな迷子になってたの、誰だったっけ?( 頬っぺたむにっ )

(/ご自分のペースでお互いに無理のないよう、楽しくやり取り出来れば何よりですので。ゆっくりとで大丈夫ですよ! ありがとうございます、そう言って頂けると嬉しいです。このままでも問題はありませんが、せっかくなのでお互いに呼び合えたらなと思います。勿論、無理にとは言いませんので。末永く、と言ってもあまり気負わずによろしくお願い致します!)

• No.5 by 年下彼女ちゃん。  2018-02-07 23:26:54 

へへっ ‥ただいま ! ( 待機する彼をぎゅう/抱き締め頬っぺすりり 、 )うわあ ‥会えないで一人でずっとうろうろしてたかもなんて想像しただけでも怖い 。彼氏くんがいないと私むり 、だもん 。( 想像しぞぞ/顔から血の気引 、 ) ‥ そうでした 、迷子になったのわたしでした 。( 頬っぺ摘ままれしょぼり/眉垂 、 )

(/優しいお言葉ありがとうございます 。 でも彼氏くんと彼女ちゃんがどうなっていくのか楽しみなので返せるときは早く返しますっ ! 確かに名前呼ばれるのってきゅんとしますよね 。美亜ちゃんにしようかなと思うので宜しくです 。此方こそぜひ 、 末永くお願いします ! )

• No.6 by 年上彼氏くん  2018-02-08 17:29:48 

はい、よく出来ました。 ・・道中は何もなかった?( 同じくぎゅっと抱き締め )待ってる方は気が気じゃないんだよ、俺の寿命もどんどん縮まっていくし・・。何より、美亜がいないと俺が駄目だから・・傍から離れないようにしてください。( 髪に触れ優しく撫で / 微笑 )反省してるみたいだから、いいよ・・。ただ、また迷子になったら今度こそ置いて帰るかもしれないから。そのつもりで。( パッと離し / 意地悪げに )

(/いえいえ。此方も二人がどうなっていくのかとても楽しみです! 何かご希望やお望みのシチュエーションなどあればいつでもお申し付けくださいませ。イベントなど、具体的なものから、ふわりとしたものまで対応させて頂きますので・・! そして愛らしいお名前ありがとうございます。早速呼ばせて頂きましたが、その都度 “美亜” “美亜ちゃん” と呼ばせて頂けたらと思っております! 彼氏くんの名前ですが、“奏太くん” でいかせて頂きたいと思います。わあ・・こ、此方こそぜひ・・!)

• No.7 by 年下彼女ちゃん。  2018-02-08 21:34:19 

うん 、何もなかったよっ ! 教えてくれたりいい人が多いんだね 。( 彼の腕の中で気持ち良さそうに頬っぺ緩め乍うんうん/頷 、 )へへ 、今日のなんか奏ちゃんどきどきすることばっかりいって心臓もたないよ 。‥でも 、はいっ 。傍から離れません 。( 下からちらり/上目で見詰 、 )‥──やだやだっ 、置いてかれたら奏ちゃんの所に帰れないもん 。( じわわ/瞳涙滲 、 )あっ 、分かった ! こうしたら迷わないよね ?( 彼の指に己の指絡 /にこり唇弧の字描 、 )

(/ 遅くなりすみません 。 うーん 、 色々なきゅんイベントがしたくて迷っちゃいます 。でもとりあえずは王道バレンタインは私的にはずせないですっ ← 呼び捨てにはきゅんきゅんしちゃいました !奏太くん了解です 。爽やかかっこよくて良いですね ! 奏ちゃんよびでごくごくたまに奏太くん呼びさせていただきます 。 )

• No.8 by 年下彼女ちゃん。  2018-02-14 10:54:33 

奏ちゃん 、 お部屋あげておくね ‥ ?渡したいものあるし逢えたら良いな 。( 頬っぺへにゃ/緩 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック