雪 。 / bl

雪 。 / bl

來  2018-02-05 23:17:28 
通報



熱くなれば溶けて消えてしまうのに。

ならその刹那だけでいいから、依存して、離れられなくなって、束縛して..。お互いがお互いだけを求め合おうよ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 來  2018-02-05 23:21:21 



▷下げ進行
▷熱くなりすぎて裏行為まで至らないようにする事。
▷豆から中までのロルでなるべく早めにレスをくれる事。



この3つを守ってくれて、どうしようもなく俺のことを愛してくれるなら歓迎。上属性か下属性かと聞かれたらどちらにも成り得るから同じような人だとやりやすいかもね。

本当に軽い自己紹介だけでいいから、添えて入ってきて?

  • No.2 by 來  2018-02-06 22:25:35 



募集中、相手見つかるまではしばらく上げてみよ。( 欠伸しながら )


  • No.3 by 裕  2018-02-06 22:50:47 

裕(ゆう)/髪色こげ茶黒目/少し痩せ型

お兄さん良いかな?自己紹介簡単すぎたら言ってほしいけど、性格とか決めない方が気がお互い楽かと思って。(顎に手を当て)

  • No.4 by  蜜、  2018-02-06 22:57:29 




 ど- も、今晩はァ。… いちお下げとくわ、見つけにくかったらゴメンナサイ。

 遅筆なモンでレス頻度はちょっと不安なトコなんだけど、雪が溶ける位にあつ- い愛情をアンタに注ぐコトは出来ると思うンだわ、っつ- 訳で。バッサリ切り捨てる前に先ずはご一考頂ければ幸い、デス。( カタコト / pf用紙ひらひらり、)



 蜜 Mitsu / 成人済 / 色素の薄い髪と瞳 / 糸目 / 細身 / 身長170代後半 / 好きな人は甘えたいし甘やかしたい / 安定しない口調


  • No.5 by  蜜、  2018-02-06 23:01:00 




ッとと、可愛らしい先客サマが居たんだねェ。先着順だったら俺のは遠慮なく蹴っちゃって。無駄レス消費失礼。( 顔の前で両手ぱちん、/ 謝、)


  • No.6 by 來  2018-02-07 00:14:45 



二人ともありがと。嬉しいけどごめん、お相手は蜜くん、にお願いしようかな?(ちら ) 俺のことは好きなように呼んで。( 目細め )



  • No.7 by 來  2018-02-07 00:55:03 



んぁ、ねむ。( ぽすり、ベッドへ寝転んで )おきたら蜜、隣にいてくれるかな。( んふふ、。)

  • No.8 by  蜜、  2018-02-07 07:33:43 




 …、うわ、カッコつけたコト言っときながら寝落ちしてたわ。( 寝ぼけ眼ごし、)選んでくれたからにはたァくさん甘やかしてあげるから。---- アンタの名前は“ ライ ”、で合ってる ?、早く呼びたいなァ。( ふふ、)


  • No.9 by 來  2018-02-07 08:47:49 



ん、そうだよ。ちゃんと合ってる。( 嬉しそうに微笑むと頬に手伸ばして撫で )

  • No.10 by  蜜、  2018-02-07 10:08:14 




 ---- おっけ、覚えた。… ン、來の手あったかい。( 撫でる手の平に自分の其れ重ねて。)


  • No.11 by  蜜、  2018-02-20 22:46:00 




 ね、來。もし俺と合わないって思ったんなら言ってくんないかな。… あ- いや、責めてる訳じゃなくて。その方がそっちも新しいお相手探しやすいかなって思ってさ。アンタの負担にはなりたくないし。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック