【 相互NL 】_ いちゃらびゅ!【 指名 】

【 相互NL 】_ いちゃらびゅ!【 指名 】

あるじ  2018-02-04 15:13:53 
通報
 


 いちゃいちゃらぶらぶしませんかー?


 ( 規約 )

  : 募集は3人まで。
  : 1週間の応答無しでリセット、再募集。
  : 相互指名、版権×版権もしくは創作×創作。
  : ロルは豆~上限無し全対応。
  : NL限定、恋愛推奨。
  : 荒らしや文句、成りすまし等の迷惑行為厳禁。
  : 創作の設定やシチュエーション等は話し合いで。
  : 置きレス推奨、ロルはムラがある可能性有り。
  : 長期お相手が出来る方優遇。
  : お声掛け時は提供キャラと希望キャラを添えて。


 ( キャラ一覧 / 似非有り ) !段が提供キャラ、*段が募集優遇キャラ

  : ヒロアカ
 ! 緑谷 / 轟 / 爆豪 / 切島 / 上鳴 / 死柄木 / 物間
 * 瀬呂 / 荼毘 / 鉄哲 / 心操 / 轟

  : カゲプロ
 ! 瀬戸 / 鹿野 / 伸太郎 / 響也 / コノハ
 * 響也 / 鹿野

  : 暗殺教室
 ! 潮田 / 磯貝
 * 赤羽

  : おそ松さん
 ! カラ松 / 一松 / トド松
 * おそ松

  : ハニワ
 ! 優 / 蒼太 / 春輝
 * 虎太郎

  : 少女漫画
 ! ちゃお / りぼん / なかよし .. ( 出来ないもの有り )
 * 上に同じく 出来るものを言ってくだされば指名します

  : 創作
 ! お相手様の萌え萎えに応じて
 * シチュエーションと同時に指示します


 

コメントを投稿する

  • No.1 by あるじ  2018-02-04 15:20:53 

 

( / 主でございます! 少女漫画に関してはこの漫画知ってるー?と聞いてくだされば .. ! 去年で雑誌の方は卒業してしまったので出来ないものも多々あるかもしれませんがコミックを集めさせて頂いております! 他のジャンルにある版権は経験のあるものです、上記に記載している版権以外でも初で似非でも良ければご指名ください!! では、募集開始ですー。 )

 

  • No.2 by 匿名さん  2018-02-04 15:53:46 



( / 是非カゲプロで参加させて下さい!提供は主様が伸太郎かコノハなら響也、それ以外なら鹿野を提供させて戴こうかと考えております!相互と言うことはこちらも提供を提示したらよろしいのでしょうか? )


  • No.3 by 匿名  2018-02-04 16:13:32 



(/少女漫画から提供して頂けるという事で、期待を込めて足を運ばせて頂きました!スターダストウインク、流れ星レンズ、フライハイ、赤髪の白雪姫、ラストゲーム、PとJK、の中からご存知の作品は御座いますか?)

  • No.4 by あるじ  2018-02-04 17:54:03 

 


 いちゃいちゃらぶらぶしませんかー?


 ( 規約 )

  : 募集は3人まで。
  : 1週間の応答無しでリセット、再募集。
  : 相互指名、版権×創作もしくは創作×創作。
  : ロルは豆~上限無し全対応。
  : NL限定、恋愛推奨。
  : 荒らしや文句、成りすまし等の迷惑行為厳禁。
  : 創作の設定やシチュエーション等は話し合いで。
  : 置きレス推奨、ロルはムラがある可能性有り。
  : 長期お相手が出来る方優遇。
  : お声掛け時は提供キャラと希望キャラを添えて。


 ( キャラ一覧 / 似非有り ) !段が提供キャラ、*段が募集優遇キャラ

  : ヒロアカ
 ! 緑谷 / 轟 / 爆豪 / 切島 / 上鳴 / 死柄木 / 物間
 * 瀬呂 / 荼毘 / 鉄哲 / 心操 / 轟

  : カゲプロ
 ! 瀬戸 / 鹿野 / 伸太郎 / 響也 / コノハ
 * 響也 / 鹿野

  : 暗殺教室
 ! 潮田 / 磯貝
 * 赤羽

  : おそ松さん
 ! カラ松 / 一松 / トド松
 * おそ松

  : ハニワ
 ! 優 / 蒼太 / 春輝
 * 虎太郎

  : 少女漫画
 ! ちゃお / りぼん / なかよし .. ( 出来ないもの有り )
 * 上に同じく 出来るものを言ってくだされば指名します

  : 創作
 ! お相手様の萌え萎えに応じて
 * シチュエーションと同時に指示します


 

  • No.5 by あるじ  2018-02-04 18:01:00 

 

( / 申し訳ございません、説明欄で重大なミスを犯してしまいました。 版権×版権もしくは創作×創作ではなく、正しくは版権×創作もしくは創作×創作です。 早く気がつくことが出来れば良かったのですが、私の不注意で .. 深くお詫び申し上げます。 )

 >2

( / 申し訳ございません、上記のように訂正させて頂きました。 それでもお相手をしてくださるのならば、再度希望の方宜しくお願い致します .. ! 手間を掛けてしまい申し訳ないです。;; )

 >3

( / 申し訳ございません、上記のように訂正させて頂きました。 それでもお相手をしてくださるのならば、再度希望の方宜しくお願い致します .. ! 手間を掛けてしまい申し訳ないです。;;
   因みに、私が存じ上げるのは " 流れ星レンズ " と " PとJK " です。 流れ星レンズは雑誌で途中から最終話まで読みましたが内容はうろ覚えです。 PとJKは無料試し読みで恐らく2巻辺りまで読んだ記憶があります、映画は見れていません。 他は題名を聞いたことあるものはいくつかあるのですが .. あまり存じ上げません .. )

 

  • No.6 by 匿名  2018-02-04 18:17:32 



(/お答え頂きありがとうございます!訂正の件、了解致しました。版権×創作でお相手をさせて頂けたらと思うのですが、良ければ主様のお好きな作品など御座いましたら幾つかお聞きしたいなと…。)

  • No.7 by あるじ  2018-02-04 19:44:38 

 

 >6

( / 把握ありがとうございます .. ! 好きな作品は、最終巻まで持っていないのは片翼のラビリンス。最終巻まで持っているもので特に好きなのは、出口ゼロ、恋するふたごとメガネのブルー、CRASH!です。CRASH!はもう売ってしまいましたが .. 。;; 因みに、推している登場人物は左から城田司くん、怜士、空、順平です .. ! 存じ上げる作品はございますでしょうか? )

 

  • No.8 by 匿名  2018-02-04 20:35:07 



(/出口ゼロとCRASH!は雑誌で読んだ事があるのですが、内容や登場人物はうっすらとしか覚えていません。せっかくお答え頂いたにも関わらず申し訳ありません!)

  • No.9 by 匿名さん  2018-02-04 20:40:02 


( / お返事が遅くなり申し訳ありません。お答えありがとうございます。訂正の件、了解致しました!では是非とも版権×創作でお願いしたいです! )


  • No.10 by あるじ  2018-02-04 20:43:52 

 

 >8

( / わああ、そうですか .. それでは、雑誌は今読んでいますか? どの雑誌を読んでいたか教えてくださると、共通して知っているものも見つかるかもしれないので .. )

 >9

( / 把握ありがとうございます .. !! では、提供してくださる版権と提供してほしい版権を教えてくださると! )

 

  • No.11 by 匿名  2018-02-04 21:00:13 



>10

(/現在は読んでいないのですが、“りぼん” “なかよし” “ちゃお”はそれぞれ読んでいました。)

  • No.12 by 匿名さん  2018-02-04 21:11:49 



( / 版権は提供して頂く方も提供する方も最初に伝えさせて頂いた通りカゲプロでお願いします!希望は瀬戸かコノハ遣りやすい方でお願いします!こちらから提供出来るのは瀬戸、鹿野、響也、コノハになります。もし女の子の版権も提示した方がいいなら仰って下さい! )


  • No.13 by あるじ  2018-02-04 21:27:43 

 

 >11

( / なるほど .. ! では、12歳、キミは宙のすべて、真代家こんぷれっくす、なないろ革命、ひよ恋、ハツハル、小学生のヒミツは如何でしょうか? 12歳、真代家こんぷれっくす、なないろ革命は最初の方しか把握していませんが .. 。 他にも、言ってくだされば大抵はわかると思います .. ! )

 >12

( / 瀬戸くんの方がやりやすいので、私からの提供は宜しいでしょうか? 私は、>4にあるキャラ一覧の通り鹿野か響也くんをお願いしたいのですが .. 貴方様のやりやすい方で! では、瀬戸くんの方の創作ちゃんとの関係性やシチュエーション、希望は特にないので創作ちゃんの設定を固まり次第投下お願いします .. ! )

 

  • No.14 by 匿名  2018-02-04 21:34:31 



>13

(/候補を上げて下さりありがとうございます。雑誌のみ、途中までになってしまうのですが “ひよ恋” でしたらキャラクターと内容共に把握しております!)

  • No.15 by 匿名さん  2018-02-04 22:53:54 



( / ではこちらの提供は響也にさせて頂きます!では早速創作女子ちゃんのプロフ的なものを作ってこようと思うのですが…主様の萎だけでも教えて頂ければと思います。関係性は新しいメカクシ団メンバーか同じバイト先が絡みやすいかなと考えております! )


  • No.16 by あるじ  2018-02-08 18:04:35 

  

 >14

( / 返事が遅くなってしまい申し訳ありません、少し用事が長引いてしまい...。 では、お互いの提供はひよ恋の登場キャラクターにしましょうか...!キャラクター全て把握しきれている筈なのでこのキャラクターを提供してほしい!と言ってくだされば提供できると思われます。私の方は貴方様にコウくんを提供して頂きたいのですが...もし提供が難しいのであれば広瀬くんを提供してほしいです! あああ、それから創作ちゃんの萌え萎えを聞かせて頂ければなと...! )

 >15

( / 萎えは、過度な天然鈍感、受け身や低身長、無口や高飛車等の絡みにくいもの...ですかね、私の成る瀬戸くんは少し鈍感になると思われますので特に天然鈍感はなるべく避けて頂くと嬉しく思います...! 関係性はメカクシ団の新メンバーというのが個人的には好みです!お互いのキャラクターのことをどういう気持ちを抱いているかというのは貴方様にお任せしたいなと。 私の方は歳上ながら響也くんに惹かれつつある近所の中学生を作成したいと思うのですが...萌え萎えを聞かせて頂ければなと...! )

 

  • No.17 by 匿名さん  2018-02-08 21:40:11 



( / 了解しました!では萎えを考慮しつつ、提供を練って参りますので少々お時間を頂きます!関係性も把握です!こちらの萌え萎えですが萎えは基本主様と同じと考えて頂けたら…あと、ツンデレは響也の性格的に合わないかと…。こちらの響也は生意気成分を多目に含んでおりますので…。それ以外でしたら特に地雷はありませんので! )


  • No.18 by 匿名さん  2018-02-08 21:59:15 



名前→氷野 真理亜(ひの まりあ 通称:ヒノ)
年齢→17歳
性格→思うより先に考えていることが口に出るタイプ。その為、言葉にした後に後悔することも。怖いもの知らずなのか、誰にでも臆することなく接する。本人は基本何事もアッサリしている。
容姿→茶髪の腰上までの髪をサイドポニーにしている。身長161㎝。服装はインナーは季節に合わせるものの主にパーカーを羽織っておる。下は主にジーンズ。
備考→「目を重ねる」能力者。特定の相手が見ている景色を自分も見ることが出来る。

こんな感じでどうかな…?
不備とか要望とかあれば言ってね。
変えてくるから。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック