こっち おいで 、 !!

こっち おいで 、 !!

うさぎさん   2018-02-04 12:54:17 
通報
△△







『 こっち おいで 、 !! 』




( 規則 )
  ・ 人数無制限 、 動物擬人化トピ
  ・ ロルは基本豆 、 nlのみ
  ・ pfは名前 / 性別 / 年齢 / 動物 / 容姿があれば ◎




( pf )
  初花 ( ういか ) / 女の子 / 16歳 / 兎 / 薄いピンク混じりの白い髪 / 腰辺り迄ふわふわもふもふ / 赤の垂れ目 / 色白童顔 / 白とかピンクのもこもこ服 / 下はスカート / 146cm / 小柄細身 / うさみみともふもふ尻尾




.. ん 、 と pfのとこに 性格が無いのは お話していく中で 相手の事を知っていけたらいいな って思ってるから 、 です 。 ( 伏し目で緊張気味に / 慣れない敬語 ) .. 私を 甘やかしてくれる人 、 凄い好きだから 待ってる 、 ね 。 ( 小声でぼそり / ちらり見上げ )

コメントを投稿する

  • No.5 by 名無しさん  2018-02-04 15:21:57 

(/確かに書き方似てるけど違う人だと思う。ここの主さんって久しぶりにセイチャット来たんじゃない…?前あなたが居た時に、某主さんが見掛けて書き方を真似しだしたんだと思うんだよね。最近ピリピリしてる人多いから、主さん負けないでね。)

  • No.7 by うさぎさん   2018-02-04 15:33:43 

△△







>>5

.. うん 、 ちょっと 忙しくて時間無かったから .. でも 今は余裕があるから 久しぶりに楽しく也したいな って思って 、 トピ建てたんだけど .. 、 ( 僅かに微笑み ) 貴方も わざわざありがとう 、 私 凄い嬉しいから .. トピ捨てない様に頑張る 。 ( ぎゅっと拳握り )

  • No.8 by うさぎさん   2018-02-04 15:37:03 

△△







>>6

ん- .. 流石に きもいは駄目じゃないかな 、 削除依頼出しておくね .. それと本当に 自演何てしてないよ 。 ( うつ向き気味に )

  • No.9 by 匿名さん  2018-02-04 16:11:21 





(/>1の者です。回答を有難うございました。>5の方が仰っていることが事実なのであれば、災難でしたね。某主は立てては放置を繰り返していたようなので、印象が良くないのです。質問や指摘を受けても無視と逃亡がデフォルトだったので、丁寧に返信をしている時点で、貴方様と某方を同一と見なすことには違和感があります。

ここまでトピの主旨から外れた書き込みを申し訳ありません。大変失礼しましたが、真似されてしまったのなら、きっとそれだけ主様の文体が魅力的だったということだと思いますので……魅力的な主様が立てたこのトピックが、楽しい場となることをお祈りさせてください。お邪魔しました。/返信不要)


  • No.10 by 朝日 、  2018-02-04 16:22:52 




  朝日( あさひ )/ ♂ / 15 / 猫 / 赤が入ったロングの茶髪を三編みし 横に流し / 瞳は朱 / 鈴の付いた首輪に 服は緩いパーカー / ちょいぶかズボン / 尻尾長め 縞模様 / 181cm


  わーい 、狩りごっこだァ~( にい と 悪戯げに口角上げ / 脅かす様 後ろから肩叩き )

  • No.13 by 初花   2018-02-04 17:50:56 

△△







.. うん 、 これで 誤解は解けたし 一見落着 、 だね 。 ( 口許緩め ) だから これ以降の 也に関係ない書き込みは 荒らし 、 削除依頼出すから .. 仲良く 楽しく也していこうね 、 何て 。 ( 後半気恥ずかしそうに )




> 朝日 くん

______ ひぇっ .. !? ( びくりと体揺らし ) び 、 びっくりして心臓止まっちゃう .. もう 。 ( 大袈裟に胸に手 当て / じとり )

  • No.14 by 朝日  2018-02-04 18:53:01 








  > 初花さン .


  可愛いもふもふが目の前にあったら 、触っちゃいたくもなるもんだい( 予想通のキミの反応に 満足げに喉鳴らせば ' 辺りまえの様 耳触り .

  • No.15 by 初花   2018-02-04 19:19:39 

△△







> 朝日 くん

む .. 今度からは ちゃんと声掛けてよ 。 ( “ 可愛い ” と言われれば直ぐ機嫌直し ) .. ん 、 朝日くんの 触り方凄い好き 、 もっと 触って 、 ?? ( 気持ち良さそうに目細め更におねだり )

  • No.16 by 初花   2018-02-04 21:10:09 

△△







んむ .. 暇 、 私 何時でも居るから 声掛けてね 、 おいで .. ?? ( 両手広げスタンバイ )

  • No.17 by 初花   2018-02-05 08:03:50 

△△







.. んぅ 、 おはよ 、 う .. 。 ( 眠そうに 布団引きずりながら ) まだ .. 眠い 、 な .. 。 ( 床にペタンと座り込み 枕ぎゅっと抱き締め )

  • No.18 by こぎつね  2018-02-05 17:41:34 




琥珀( こはく )/ 男 / 10 / 狐 / 低身長細身 / 吊った緑目 / 狐色のあっさりヘアー / ボロ布が当てられた赤茶のダッフルコート / ぴったりジーンズ / 使い古した雪靴 / 後ろからふさふさ尻尾 



わあっ、兎が居てやんの!( 指差しけらけら )ねえねえ何してるのー?僕も仲間に入れてよ、?( そろりそろり近寄 / にやり )




  • No.20 by こぎつね  2018-02-05 19:13:34 




>18 初花


ん、そっか…( しょげ、 )仲良くできなかったらしょうがないもんね。( にぃ、とニヒルに )良いご縁があるといいね、お邪魔したよ。じゃあな兎。( 手ひら )


  • No.21 by こぎつね  2018-02-05 19:16:33 





アンカー間違えてた、上は>18じゃなくて>19宛。何度もごめん、今度こそ良縁願って。( 指振り )





  • No.23 by 初花   2018-02-05 22:25:47 

△△



うぇ .. !? ま 、 待って >19>22は私じゃないよ .. ?? ( 目見開き混乱中 ) 所謂 .. なりすまし ?? 狐くん ごめんなさい .. 本当に私じゃないし 、 私余程のことが無い限り 断らないから .. !! 未だ 居たら .. お返事してくれると 嬉しいな 、 ( ぺこぺこしながら謝り / うう )

  • No.25 by こぎつね  2018-02-05 22:44:44 





>初花


うへ、まじっ?まじなの?うわ、ごめん、偽物に遊ばれてた…( はぁ、 )全然、悪くなんて思ってないからな、大丈夫…。兔のくせに、お前大変なんだな、じゃあ、その、…本当に僕も遊んでいい?( 目伏せ / ちらり、心配そうに )





>24 さん


(/主様ではありませんが、背後から失礼します。確かに放置や自演の疑いが完全に晴れたとは言えないかもしれませんが、疑いの余地は有ると思いますし、少なくともココの主様からは例の放置の方には無かった誠意を感じますので、仮に荒らしの被害に会われたかもしれない主様に向かってそのような言葉は酷いんじゃないかと思いました。疑わしきは罰せず、という訳にはいかないのでしょうか…。乱文、失礼しました。)






  • No.29 by 初花   2018-02-05 22:53:40 

△△







>24

ん- .. まあ書き方も似てるし 疑われちゃうのは仕方無いよね .. ( しょぼん ) でも 今までの行いって言われても .. 本当に思い当たる節が無くて 、 ごめんなさい 。 ( 耳垂らし )


> 琥珀 くん

ううん 、 直ぐに気付かなかった私も 悪いし 、 ごめんなさい 。 .. そう 、 なの ?? なら 良かった 。 ( 首ふりふり 否定 / ほっと一安心 ) 勿論 、 その代わり 耳触らせて 。 ( 近付き狐耳もふもふもふもふ )

  • No.31 by 初花   2018-02-05 22:57:17 

△△







.. 流石に 私もここまで荒らされるとは思わなかったし 、 結構 辛くなってきたから一旦ここ離れるね 、 ごめんなさい 。

  • No.32 by 匿名さん  2018-02-05 22:58:37 


>>30
(/迷惑行為のため通報しました。)

  • No.33 by こぎつね  2018-02-05 22:59:54 






(/何故か連投されてしまってました、ごめんなさい。)


>25さん

(/お言葉ですが、貴方様は具体的にどのような迷惑を被られたのでしょうか…?それに私は、なりすまし、かもしれない『初花』に参加を断られたのですよ?部外者といえばそうですが、全く関係ないといえばそうですが、貴方様よりかは口出しできる立場にあると思うのですが。

これ以上の口喧嘩に発展させるのも迷惑かと思いますので、以降返信は控えさせていただきます。)



>初花


ううん、僕も、キツイ伽羅投入してごめん。

またいつか、何処かで会えたらいいね、じゃあ。





  • No.35 by 初花   2018-02-05 23:05:22 

△△







> 琥珀 くん

全然そんなことないよ .. 寧ろ可愛くて抱き締めたいくらい 。 私のなりすましが来る前に 琥珀くんのこと見つけて 、 どう返そうかなっ て悩んでるうちに大分時間経っちゃってて .. もっと 早く返せばよかったね 、 凄い後悔してる 。 うん 、 その時はもっとお話出来ると良いね 。 来てくれてありがとう 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック