✧ Kyanite *・。

✧ Kyanite *・。

さみしがり  2018-02-04 10:52:43 
通報

◎ 非募集

コメントを投稿する

• No.1 by 暇人  2018-02-04 15:35:34 

あー、さぶさぶ…(  腕さすり乍入室  )部屋立てさんきゅ、遅くなって悪かったわ。遅れて我儘いえる立場じゃねーんだけど、今すげーさみーの。湯たんぽちょーだい、話し合いは温まりながらが良い。(  けら / 両腕広げ  )

• No.2 by さみしがり  2018-02-04 16:45:21 

ん、いーよいーよ、そういうこともあるだろうしね。我儘も大歓迎、ストーブで温まった湯たんぽお届けしちゃいますよー。(  広げられた腕の中に収まりむぎゅう / ふは  )__ っと、…話し合いが本題だった。まず第一に此方への希望の性別、あとはおにーさんの好みとか萌萎を簡単にでいいから教えてくれる?(  首傾け  )

• No.3 by 暇人  2018-02-04 17:02:59 

はーあったけぇ、これは良質な湯たんぽだわ。(  けら / 背中に腕回しぎゅッ  )んー希望なぁ、出来れば男希望。今のお前が大分好みな感じなんだけど、雰囲気とか口調とかそんな感じで男に、って可能?大分意味不明な事言ってる気ぃするけど、無理そうなら言って。(  眉下げふは  )あとはー、そうだな、甘い雰囲気の時はこっちが甘やかしてやりてーけど、普段の生活は甘やかしてくれる感じの、…しっかりした生活力ある奴?が好き。(  こくこく  )

大分好き勝手要望詰め込んでるけど、そっちの希望も教えてくれたら嬉しいわ。このままだと口の悪いだらしねー俺が出来そう。(  けら  )

• No.4 by さみしがり  2018-02-04 17:43:06 

でしょ?何たっておにーさん専用湯たんぽだからさ、何時でもおにーさんにぴったりな訳。(  くく / 首元に顔埋めうりうり  )可能も可能、正直このくらいの緩さが一番気楽だから有難いくらい。その他諸々も了解、こう見えて料理とか結構得意だから任せてよねー。(  どやぁ  )そうだ、容姿とか年齢には何かある?黒髪がいいとか高身長がいいとか、幾つ以上がいいとか年上年下何方がいいとか。(  ふむ  )

希望、希望ねぇ…今のおにーさんで十分好みなんだよな。だらしないおにーさんも割りと好きだし?強いて言うなら短髪より少しもさっと…は、言葉が悪いか。ボリュームのある髪型のが好み。あ、清潔感は感じる程度にね。(  うんうん  )性格でいうなら、嫉妬しいとか可愛くて好き。愛されてるなーって思わない?(  にま  )

• No.5 by 暇人  2018-02-04 18:21:08 

良ーい具合だわ、良いフィット感。…ちょっとくすぐってぇけど可愛くて良し。(  ふは / 髪わしゃわしゃと撫で  )お、頼りがいあんなぁ。んじゃ遠慮なく甘えさせてもらうわ、世話よろしく。(  にっこり / 手ひら  )あー黒髪可愛くていいな。年齢は同い年、身長は俺よりは低いのが良い。(  こく  )あとはなんかつい可愛い連呼してっけど、見た目とか性格は普通に男らしいのが好み。(  けら  )

ん、嬉しい事言ってくれんじゃん。(  ふ、 )…やべぇ、その言い方のせいで完全に脳内にアフロのイメージしか湧かなくなった。待って、どんくらい?例えばどんな感じ?俺の想像力が変な方向に働いちまってるわ、(  頭がしがし  )嫉妬深さなら任せとけ、今でも腕の中から出したくねーくらいには独占欲強いから。(  にんまり  )

• No.6 by さみしがり  2018-02-04 19:38:00 

うわ、ぐちゃぐちゃになる。…まぁそれはいいんだけど、ほらほら、ちゃーんと直して。( に、 / ぐいと頭押し付け  )そそ、ただの寂しがりじゃないんだよねー、俺。宜しくされたからには甘やかしに甘やかして、俺無しじゃ駄目にしてあげよっか、…なーんて。(  くつり  )オッケー、把握した。俺自身、あんまりきゅるんとした如何にも可愛い系!みたいな男子はあんまり得意じゃないからへーきへーき。取り敢えず下に簡単なの載っけといたから、確認してみて。今なら修正も加筆も受付中。(  ぐ、  )

っはは、アフロは流石にやり過ぎかなー、…ごめんごめん言葉が悪かった。簡単に言うならパーマ?天然でも何方でもいいんだけど、ふわふわしてんのが好き。(  こくり  )本当?それは良かった。でも俺も結構嫉妬しいだから覚悟しといて、腕の中から出てやる気無いしさー。(  ふは  )

篠宮 維弦 / しのみや いづる

174cm / 細身に見えて案外確り / 黒髪マッシュショート / 両方のイヤーロブにリングピアス / 緩めのロングTシャツにスキニー等、シンプルな格好を好む傾向 / 緩々お気楽 / 寂しがり / 甘えたがりの甘やかしたがり / 生活力は有、掃除洗濯諸々はお任せ / スキンシップ好き

• No.7 by 暇人  2018-02-05 14:33:44 

はいはい、しょーがねーな甘ったれめ。(  嬉しそうに瞳細 / さらと手櫛通し乍撫で  )…これ以上お前に依存したら、マジで離れられなくなるんだけど。責任とってくれんの?(  真顔でじっ  )口調から見た目からすげー好みだわ、完全に俺の嫁じゃん。(  顔覆いはあぁ、、 )もう完璧俺好みだから修正してほしいとかなんもねーんだけど、そっちからは俺になんか要望ねーの?髪色だとかそういう。なんでも聞くけど?(  こて  )

あぁオッケ、了解了解。そういう感じな。(  くは  )お、ラッキー。んじゃずっと俺の腕の中にいてもらおっと。…それはそれとして、嫉妬シチュとかやりたくね?勘違いでもなんでもいいんだけどさ。(  にィ / 首緩く傾げ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック