_ 蜂蜜は如何? / 人数制限有

_ 蜂蜜は如何? / 人数制限有

主  2018-02-03 17:32:18 
通報

_ 彼奴じゃなくて ..
 _ あの子じゃなくって ..

「 俺ならお前を愛す自信がある 」
 「 私は誰よりもあなたが好きなの 」

蜂蜜のようにドロドロした想いは、
 甘くほろ苦く連なる。

>1 規約
 >2 募集キャラクター一覧
 >3 主のプロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-02-03 17:57:56 

【 規約 】

1. 成りの経験がある方優遇。
2. ロルは50字から、長すぎず短すぎず。 多少の小説や終止は可能ですが確定は禁止。
3. キープは24時間、延長可能。 選定式なので被りも可能です。
4. キャラリセットは1週間。 用事がある場合は延長可能です。
5. 恋愛要素は大いにありますが裏行為は禁止、自己判断で。
6. 中傷や荒らし、成りすましや背後同士の喧嘩等の迷惑行為は厳禁。
7. 仲良く楽しく!

• No.2 by 主  2018-02-03 20:01:11 

【 募集キャラ 】

①くん 募集
 欲張りで半ば強引な性格 / 嫉妬深くヤキモチ妬き / 悪戯好きだが泣かれると困るタイプ
 小学生の頃から①ちゃんを一途に想い続けている / ②くんには嫉妬して強く当たってしまうことも

①ちゃん 〆
 お姉さん的存在でお人好しな性格 / どこか抜けていて危なっかしい / 甘やかすタイプだが実は甘えたい
 中学生の頃に①くんから②くんを紹介され一目惚れ / ②ちゃんのことは少し苦手意識が高め

②くん 募集
 口が悪くお子様な性格 / ガキで例えるなら思春期の小学生 / こう見えても意外と照れ屋
 高校生になり②ちゃんの可愛らしい姿に一目惚れ / ③くんはモテるため諦めようか迷っている

②ちゃん 募集
 男好きで猫被りな性格 / ちやほやされることが大好きなぶりっ子ちゃん / あざとい仕草が多め
 最初は顔が格好良いと③くんに近づくが内面にも惚れ毎日アピール / ③ちゃんには一方的に突っかかる

③くん 募集
 女好きでチャラチャラした性格 / 女の子にはすぐ手を出すと女癖が悪い / 意外と面倒見が良い
 中学生の頃から③ちゃんが好きだけど素直になれずプレイボーイに / ④くんとは友達だが渡すつもりはない

③ちゃん 募集
 のんびりしていて自由奔放な性格 / 気まぐれで例えるなら猫のよう / 構ってくれないと拗ねる
 最初は④くんのことに全然興味がなかったがいつの間にか好きに / 素直にならない④ちゃんを見てるとイライラしてしまう

④くん
 人懐っこくフレンドリーな性格 / 社交的で誰とでも仲良くなれる / 声が大きくテンションが高い
 高校生になり④ちゃんに一目惚れして不器用なりにアピール / ①くんは大事な友達なので少し複雑

④ちゃん
 毒舌でツンツンしている性格 / 生意気で高飛車なお嬢様 / 生真面目で冗談が通じない
 中学は違ったが①くんをたまに見掛け密かに恋をしていて運命だと感じている / ①とは友達だが羨ましく思ったり

①くん × ②くん = 幼馴染み
 ①くん × ①ちゃん = 小学校からの同級生
 ③くん × ④ちゃん = 中学校からの同級生
 ①ちゃん × ③ちゃん = 親友、恋の相談相手
 男の子 × 女の子 = 全員同級生

• No.3 by 主  2018-02-03 22:08:31 

【 主プロフィール 】

「 他の子のとこ、行っちゃやだ .. わたしじゃ、だめ? 」
「 わたしは誰よりも君のことが好きなのに、.. なーんて 」

名前 / 天野 桜子 ( あまの さくらこ )

キャラ / ①ちゃん

性格 / 良く言えばお人好し、悪く言えばお節介な性格。基本はしっかりしていてお姉さんのような包容力もあり大人びているのだがどこか抜けていて危なっかしい幼い一面も。大家族の長女のため人を甘やかす癖があり甘えることができないが、実は甘えたいと思っていたりもする。人に甘えたり頼ることが苦手。八方美人で少し人に合わせてしまう癖があり嫌われることを拒む。独占欲が強く好きな人は自分のものにしたいしとことん尽くしてしまう。人を優先してしまう癖があり大切な人なら自分を犠牲にしてでも相手を守る。常に人を気に掛けていて世話焼きなため " お節介 " と言われることが多く密かに気にしている。人に迷惑を掛けることを何よりも拒んでしまうため、弱味を見せることは少なく辛いときほど笑みを浮かべてしまう。

容姿 / 念入りに手入れをしている黒から人工的に染めた鮮やかな深紅のグラデーションになっている髪は、1本1本が細く艶がある。前髪はパッツンに切り揃えており自らアレンジを加えたのだが、失敗してしまい切りすぎてしまったのか所謂オン眉というものに。二重瞼で丸みを帯びた年頃の女の子らしさを感じさせる黒目がちの瞳。鼻筋が通っており真っ白のもちもち肌に薄い色素の唇。化粧っ気は薄めだが最近外見を気に掛けていて少し背伸びしている様子。女性らしく凹凸あるしなやかな体型で身体は158cm。着崩すことなく制服を着用していてその上には少し大きめのサイズのモカブラウンのカーディガン。黒色のストッキングに赤色のチェック柄のマフラー、冷え性なのか授業中は膝の上には毛布。白色をメインとしたシンプル且つお洒落な格好を好み私服はガウチョパンツなどスタイルが良く見える格好が多め。

• No.4 by 主  2018-02-03 22:12:29 

( / これにて、レス解禁とさせて頂きます。 まず、この私得のトピックを覗いてくださりありがとうございます! 選定式ですので沢山の希望をお待ちしております故、楽しく成りを出来たらなと..! では、良縁を願って。)

• No.5 by とくめい  2018-02-03 22:18:51 

(/素敵とぴー!!④ちゃんのKeepお願いします!!!)

• No.6 by 主  2018-02-04 14:30:42 

>>5

( / ④ちゃんのキープ承りました! プロフの提出の期限は24時間なのでお気をつけて、素敵な娘様をお待ちしておりますね? )

• No.7 by 名無しさん  2018-02-04 14:58:33 

( / なんとも私得なトピック…!是非とも③くんをkeepお願いします。)

• No.8 by 匿名  2018-02-04 15:45:34 

( / 素敵なトピック!②ちゃんのkeep お願い致します! )

• No.9 by 主  2018-02-04 18:07:31 

>>7>>8

( / まとめて失礼します、③くん、②ちゃんのキープ承りました! プロフの提出の期限は24時間なのでお気をつけて、素敵な息子様、娘様をお待ちしておりますね? )

• No.10 by 主  2018-02-04 21:46:46 

( / 募集上げです..! )

• No.11 by とくめい  2018-02-04 21:53:43 

(/④ちゃんのKeepをさせて頂いていた者です。時間がかかりそうなので、時間を延ばして頂くことは可能でしょうか?)

• No.12 by ③ちゃんきぼう  2018-02-04 22:28:30 

( / 素敵なトピで気になってました。良かったら③ちゃんkeepお願いします! )

• No.13 by 匿名  2018-02-05 01:13:46 

「 ねえねえ、わたしとお話しませんか..? 」
「 ___..くんにだけは 嫌われたくないんだよ..。 」

名前 / 皆川 若葉 ( みながわ わかば )

キャラ / ②ちゃん

性格 / ふわふわとした言動で 女の子らしくあざとく、誰にでも愛想が良い女の子..なのは表向き。実際は計算高くプライドも高く、又無い物ねだりが激しい我が儘で少し自己中心的な小悪魔女子。女の子から嫌われている事は知っているし、陰口も聞こえない振りをするがストレスは溜め込んでいる。しかし、自身を苦手としている女の子達が時々羨ましくなる時もしばしば。両親がどちらも医療関係で仕事が遅く 完璧主義者。一人娘である若葉への躾は厳しく、勉強は勿論ピアノや英会話等女性として、自分達の娘として身に付けておいて欲しい事を片っ端から強要している。その厳しい躾が影響しているのか、自身を囲いちやほやしてくれる男性に色目を使ったり 優しくしてもらう事、両親が見たら幻滅するであろう自身に快感を感じている。愛する人に嫌われる事を何より恐れており、自己アピールが激しい。③ちゃんに嫉妬して突っかかる自身を惨めに感じている。

容姿 / 全体的に色素が薄く、ミルクティーカラーのふんわりとした手触りの髪はボブヘアー。前髪は8:2の割合で分けられている。瞳は茶色く くりくりとしたアーモンド形の目。ちょこんとした鼻に小さめの薄い唇には桜色のリップが塗られている。頬はやんわりと色付いており、全体的に幼く少女らしいドーリーフェイス。毎朝早くから起きての化粧は欠かさない。制服は若干着崩しており、スカートは膝上5cm カーディガンはスタイル重視で黒くジャストサイズの物を選んでいる。靴下は黒い踝丈に同色のスニーカー。ワインレッドのスヌードがお気に入り。身長は155cmで華奢。私服は自身の好みを完全に無視して わざと男性受けの良い物を選んでいる。

( / お待たせしてすみません!>8の匿名です。主様、不備等御座いましたらなんなりと ご指摘おねがいします )

• No.14 by 主  2018-02-05 19:56:57 

>>11

( / 成る程.. では、0時までというのは如何でしょうか? もしそれでも難しい場合は言ってくださればもう少し延長致しますので..! )

>>12

( / ③ちゃんのキープ承りました! プロフの提出の期限は24時間なのでお気をつけて、素敵な娘様をお待ちしておりますね? )

>>13

( / わあああ、素敵..!!! 私の理想通りの女の子でございます!! これから宜しくお願い致しますね、絡み文の投下の方をお願い致します。)

( / ③くんの方は期限が過ぎてしまったので再募集とさせて頂きますね、他の子達も選定式ですので希望の方良ければ..! )

• No.15 by 皆川 若葉  2018-02-06 18:35:00 

>all

___..くん、またねぇ。( 放課後 1人で持てる程度の荷物を持っていると声をかけてくれた男友達に荷物を任せ、その間自身は彼の隣でやけに鼻に掛かった甘い声色で受け答えをするのみ。こんな事をするだけで簡単に落ちてくれるなんて 教室につくなりバイバイと手を振った後に1つ息を吐いて。一旦席につき、鞄からポーチを取り出せば鏡を机上に立て、ミルクティーと同じ色の髪が乱れないよう櫛を通し。目元のメイクを直し、リップを重ねれば、窓から流れ込む冷たい風に身を震わせいつもは誰にも見せない怠そうな表情で鏡の中に写る自身を見つめ )

( / 主様ありがとうございます! 是非 絡んで頂ければ..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック