ハイキュー!!

ハイキュー!!

及川徹  2018-02-03 16:12:20 ID:c90b1a0ab
通報
ま、自由にハイキューなりきりする部屋だよっ←
どんどん来てね~☆()

コメントを投稿する

  • No.40 by 山口忠  2019-10-26 20:26:01 

こればっかりは…諦めも大事だよ、ツッキー!
そう言えば、影山いるんだよね?来てくれないかなぁ
(周りをきょろきょろと見渡す)

なるほど、流石大王様ですね、岩泉さんとはまさに阿吽の呼吸って感じですもんね!

  • No.41 by 岩泉 一  2019-10-26 20:40:10 

山口>バレーボールならな。でも及川の私生活での感覚は俺には理解出来ないが・・・。(女子に囲まれて笑顔の及川を思い浮かべ頭痛がする)

  • No.42 by 国見 英  2019-10-27 00:37:23 

>岩泉さん

それは俺も同感です。まあ来たら顔面にバレーボール投げつけてあげれば良いんじゃないですか?(塩キャラメルを食べながら)

  • No.43 by 岩泉 一  2019-10-27 01:37:55 

国見>安心しろ。ボールは学校の備品だからな。俺の鉄拳にしとく(拳を握りしめ)

  • No.44 by 月島蛍  2019-10-27 02:18:15 

岩泉>いや…スパイカーが手を怪我しちゃったらどうするんですか…
(国見と岩泉の会話を聞いては眉を顰めながらそう告げ

山口>五月蝿いからいいよ
……まぁ岩泉さんがいるし五月蝿くはしないだろうけどさ…
(ぷいっと顔を逸らしながら告げ

  • No.45 by 岩泉 一  2019-10-27 12:01:57 

月島>確かに一理ある。仕方ないから今回は学校の備品を借りるか(拳をおさめ)

  • No.46 by 山口忠  2019-10-27 17:50:41 

ツッキー冷静っ!言われて見たらそうだねw

岩泉さんみたいなエースでも苦労してるんですね…(苦笑)
でもツッキーのアドバイスを聞いてたら大丈夫ですよっ!(得意気)

  • No.47 by 月島蛍  2019-10-27 20:45:26 

岩泉>あ、顔面レシーブをさせるって言うのはどうでしょう?
前にうちのおチビがやってましたよ
(ふと思い付いたようにそう提案してみて「けど流石に主将さんの顔はダメか…」と付け足し

山口>別に…そう言えばおチビはいないんだね。
直ぐに嗅ぎ付けて来そうなのにね

  • No.48 by 岩泉 一  2019-10-27 21:11:47 

山口>エースじゃなくても及川を理解して付き合うのは大変だな。俺はそこそこ耐性がついてる方だが(これまでもこれからも根性で乗り切る覚悟で)

月島>個人的にはやってみたいが後であいつの取り巻きに刺されそうだな(少し考えて)

  • No.49 by 山口 忠  2019-10-27 22:36:02 

確かにそうだね、ツッキー
日向ならすぐ飛んできそうなのにね

あはは、岩泉さんなら何事も根性で乗り越えられそうですね!耐性って…それこそ信頼関係とかじゃないんですね(笑)

  • No.50 by 月島蛍  2019-10-27 23:41:27 

岩泉>それは困りますね
じゃぁ普通にボール投げ付けて終わるんですか?
(小さく首を傾げながら問い掛け

山口>まぁあのバレー馬鹿だしどっかで練習でもしてるんデショ

  • No.51 by 岩泉 一  2019-10-28 08:16:51 

山口>多少なりともあいつのテンションについて行ける強さもないと丸め込まれちまうからな。(自分の胸をトンと叩いて)

月島>またペナルティ付けるか。ここのメンバー全員にラーメン奢りとかな。月島は・・・苺のショートケーキとかの方が良いかもな(相手はラーメンより喜びそうな物をチョイス)

  • No.52 by 月島蛍  2019-10-28 20:48:00 

岩泉>いえ…まぁ…はぁ…
(自分の好物を言われてはしどろもどろしてしまいつつ「それなら…岩泉さんは揚げ出し豆腐とかの方がいいんじゃないですか…?」と付け足し

  • No.53 by 山口忠  2019-10-28 21:18:01 

確かに言えてるねツッキー、日向じっとするの嫌がるし、もしかしたら影山といるのかも笑

ほぇー…流石岩泉さん、カッコイイ…(羨望)
及川さん、人を説得(?)するの上手そうですもんね

  • No.54 by 岩泉 一  2019-10-28 21:18:30 

月島>確かに揚げ出汁豆腐は俺の好物だが居酒屋メニューに近い物で普通の店、例えばファミレスとかには無い事が多いからな。それなら学生らしくラーメンって感じなんだ。(部活の練習終わりにラーメン屋に寄る事もある)

  • No.55 by 月島蛍  2019-10-28 21:31:54 

山口>案外他のメンバーも同じ様なものかもね
(ほんと、バレー馬鹿…、とポツリと呟き

岩泉>なるほど…確かにあんまり見かけないですよね。
美味しいのに
(彼の言葉にあぁ、確かに、と納得しそう述べ

  • No.56 by 岩泉 一  2019-10-28 22:34:23 

月島>お前もショートケーキとは言え店とか拘ってそうだよな。そんな感じがする。今、流行りのスイーツ系男子ってやつか?(使い馴れない現代語を使ってみる)

  • No.57 by 岩泉 一  2019-10-29 07:06:40 

山口>説得というよりは犬と飼い主みたいな物だけどな(どうあってもこっちには大型犬に感じるらしく頭をかき)

  • No.58 by 山口忠  2019-10-29 21:21:51 

そうだね、ツッキー!!(ツッキーもその仲間だと思うけどねっとは言えない)

はぁ…笑、岩泉さんと及川さん凄い仲良しですねっ!(同感だが先輩を犬扱いして良いものか、迷った様子で)

  • No.59 by 岩泉 一  2019-10-29 22:22:01 

山口>及川の事は犬で良いぞ。もし及川が噛みつきそうになったら俺が止めるから(なんとなく相手の考えが分かり自分がストッパーになると思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック