*夢色カンパニーへようこそ*/BL

*夢色カンパニーへようこそ*/BL

橘 蒼星  2018-02-01 12:53:00 
通報

閲覧ありがとう。此処ではロルというものは無しでいくね?
この部屋は、夢色キャスト・・・即ち、夢色カンパニーの皆とお話しようという目的で作らせて頂いたよ。

詳しいお話は、次でするとしようか。
じゃあ・・・ちょっとだけ、待っててね?

>>暫くレスは禁止だよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 橘 蒼星  2018-02-01 14:26:15 

んん、お部屋できたね。此処からはロルというものを使うよ。( ふふ )

このお部屋は上でもある通り、みんなとお話したいが為に作らせて頂いたよ。( 指びしっ )もちろん、メンバーとだから・・・脚本家での参加は駄目なんだ。・・・ごめんね?( 眉下げ )

一応、メンバーを記すね、いらないとは思うけれど。( かきかき )

*朝日奈 響也
*橘 蒼星/〆
*藤村 伊織
*桜木 陽向
*新堂 カイト
*雨宮 仁
*城ヶ崎 昴

勿論、ジェネシスの皆様も大歓迎です。( にこ )では、ジェネシスの皆様のメンバーも記すね?( かきかき )

*黒木 峻介
*灰羽 拓真
*藍沢 湧太郎
*白椋 れい
*朱道 岳

・・・ん、書けた。( ふふ )
取り敢えず、俺、橘蒼星以外での募集となるから、それは宜しくね。( こくり )
次は、規則を作ろうかな。もう少し待ってね。

>>まだレス禁止だよ。

• No.2 by 橘 蒼星  2018-02-01 17:56:47 

じゃあ、規則を記すね。( ふふ )

・セイチャット規則を守ること
・荒らしや中傷、人に嫌な思いをさせないこと
・キャラリセ:発言してから2週間後、何もなければでキャラリセ。事前に遅くなるのであれば報告すること。報連相、大切に
・ドッペル推奨
・ロル:豆~長まで。人それぞれ、長さはバラバラで構いません
・恋愛あり。めでたく恋人同士になれた場合、他のお部屋へ移動可。但し、此処のお部屋にも顔を出すこと

入る際は、profileを簡単でいいから提示してくれると助かるかな。メンバーだし、知ってる劇団だし、いらないとは思うんだけど。( 首傾げ )
特殊な設定とかはちょっと遠慮したいんだけど、公式の設定から大きく外れるような設定はやめてほしいな。例えば・・・そうだな、実は吸血鬼だ、とか。( 顎に手やり )そういうパロディしてみたいという気持ちはあるんだけどね。( くす )ただ、そうなると、少々面倒でしょう?ふふ、だから禁止ね。いいものは・・・そうだな、撫で癖があるとか、抱き着く癖があるだとか、かな。俺もちょっとだけ加えるつもりだから、参考にしてくれると助かるかな。( こくり )

じゃあ、次は俺の簡単なprofileを提示するよ。ごめんね、もう少し待っていてほしいな。( ふふ )

>>まだレス禁止だよ。

• No.3 by 橘 蒼星  2018-02-01 22:59:45 

橘蒼星[タチバナ ソウセイ]/誕生日1月7日/身長176cm/京都出身/裏方の仕事もこなす/追加設定:人に言われる迄じゃないと仕事を休まない。甘えるのが余り出来ない性格。「俺が頑張れば、みんなが楽になる、過ごしやすくなる、だから頑張る」という事を常に意識していて、だからだろうが遅くまで残業してみんなの分まで頑張ろうとする

このぐらいかなぁ。( ふーむ )また増えることもあるかもしれないな。( くす )
じゃあ、お待たせしてしまったけど、レス解禁ね。みんな、待ってるよ。( ふふ / 手ひら )

>>レス解禁だよ。

• No.4 by 橘 蒼星  2018-02-02 11:01:35 

あげておくね、気軽においで、みんな。( ふふ )

• No.5 by 橘 蒼星  2018-02-06 23:26:08 

んん、需要が無い、というものかな?( 眉下げ )
めげずにあげるよ。( ふふ )

• No.6 by 橘 蒼星  2018-02-12 01:28:15 

んん、本当に需要は無いんだろうか。あげておくね。( しゅん )

• No.7 by 橘 蒼星  2018-03-29 08:35:38 

うーん、知っておられる方がいないんだろうな…募集あげということで。( ふう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック