甘党同士の似たり寄ったり[坂田銀時×今井信女]

甘党同士の似たり寄ったり[坂田銀時×今井信女]

匿名さん  2018-01-30 09:10:22 
通報
トピに興味を持って入って下さりありがとうございます。
トピ名通り銀時と信女の絡みを見てみたいと思い作りました。
此方のCPが好まない方は周り右。
ルール
・ここのルールは守る事
・掛け持ちしていても気にしない方(此方も気にしません)
・ロル中〜で。
・キス、押し倒し・痕残しあり
・2.3日空けても来れる方・一週間キャラリセ
・キャラ崩壊なし

設定は話し合い。ヤンデレ・束縛・依存系あり。
甘々系も。その他ありましたら申し付け下さい。
では、今井信女ちゃんをやって下さる方お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-01-30 15:01:48 

(/上げときます)

  • No.2 by 匿名さん  2018-01-30 18:58:13 

(/上げますね)

  • No.3 by 匿名さん  2018-01-30 21:32:49 

(/中々来ませんね。一応上げときます)

  • No.4 by 匿名さん  2018-01-31 00:10:58 

(/気長に待ってます。上げます)

  • No.5 by 今井信女  2018-01-31 00:25:37 



ドーナツが有ると聞いて来ましたが、何処に?( キョロキョロ )


(/ 銀さんと信女ちゃんの絡みが好きです!アニメではあまりみられませんでしたが、是非此方の素敵トピ様でその妄想を実現させたいとやって参りました←
声掛けは豆ロルでさせて頂きましたが、中ロル(50~100字)程度でロルをまわせます。此方への書き込み頻度は1日3回~2日に1回程度と思われますが、よろしいでしょうか?加えて似非信女ちゃんでありますが、ご検討よろしくお願いします! )

  • No.6 by 坂田銀時  2018-01-31 00:34:31 


ドーナツに釣られて来たんだ。せめて俺に会いに来てくんない?(腕を組み眉を下げて)

(/おお!ようやく銀さんの相手信女ちゃんが来てくれましたか!なんというか、嬉しいです!
実現出来てかなり興奮してます。
中ロルの長さはどのくらいでも構いません。疲れない程度でやりましょう。もちろん大丈夫です。信女ちゃんらしさが出てるならOKです!参加して下さいませ。
因みに設定はありますか?)

  • No.7 by 今井信女  2018-01-31 01:38:05 




何故。惹かれる要素がないに等しいのに。( 首傾け )


( / 信女ちゃんのギャグパートが結構好きですw なので設定としましてはシリアスパートとギャグパートが半々くらいが理想です。シリアスパートのことを考えると共依存もしくは信女ちゃんが銀さんに依存する感じがいいかなと思っております。そこまで甘々展開でなくて微糖程度で大丈夫です。 なるべく信女ちゃんのキャラを崩さぬよう頑張りますのでよろしくお願いします!

もしよろしければ、ギャグパートでもシリアスパートでも大丈夫なので絡み文投下お願いします。 )




  • No.8 by 坂田銀時  2018-01-31 14:55:14 


あーそう。銀さんの魅力が分からないなんてありえないんですけどぉー。こんなカッコいい俺が目の前にいるのにお前の目は見えてねーの。そんじゃ、ダメだよ。銀さん泣いちゃうよ?(相手の言葉に眉を下げては、子供の様に目に映っていなかった事にふてぶてしそうに返すと「つーか、ドーナツがある所なら誰でもいいって感じ?金はねーけど、俺は心はでけぇからお前さんの気持ちは掴めてると思うぜ」なんて、ドーナツに釣られてきた相手にブツブツと述べ、自身なら心はでかいなどとほざいてみて頬を引き攣り)


(/豆ロルの続きから書かせて頂きます。
半々ですね。わかりました!設定の方了解致しました。甘々はそれほど無くて大丈夫ですってことですね。そちらもご理解致しました。半なりで大丈夫です。此方も半なりっぽい感じですので。
因みに付き合ってる感じですかね?)

  • No.9 by 坂田銀時  2018-02-01 07:20:34 

(/上げときます)

  • No.10 by 坂田銀時  2018-02-01 22:37:51 

(/来れない感じですかね?上げときます)

  • No.11 by 坂田銀時  2018-02-02 22:57:07 

(/明日で来なかったらキャラリセ致します。上げ)

  • No.12 by 坂田銀時  2018-02-04 00:42:04 

(/キャラリセします。募集上げです)

  • No.13 by 匿名さん  2018-02-04 14:02:25 

(/上げます)

  • No.14 by 匿名さん  2018-02-06 00:12:19 

(/なかなか来ませんね。上げときます)

  • No.15 by 無表情上司  2018-02-06 23:55:26 ID:cbc2389c5

(/支援上げです。ドーナツ買占め、釣りの様に、やれば来ますよ。後私の部下泣かしたら撃ちますよ。)

  • No.16 by 坂田銀時  2018-02-07 02:34:55 

(/怖いこと言うねぇ、佐々木さん。普通にしてれば来るって信じてるから大丈夫。あんがと)

  • No.17 by 坂田銀時  2018-02-07 22:52:14 

(/上げときます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック