まんがタイムきららシリーズ

まんがタイムきららシリーズ

匿名  2018-01-29 19:27:59 ID:77ac0fdd2
通報
ようこそいらしゃいませ♪
こちらの部屋は
まんがタイムきららシリーズキャラなりきり部屋となっています。


・まんがタイムきらら
・まんがタイムきららMax
・まんがタイムきららキャラット・まんがタイムきららフォード
・まんがタイムきららミラク


作品名
・けいおん
・ご注文はうさぎですか? ・フレンド・S
・サクラクエスト
・スロースタート
・ゆるキャン
・ニューゲーム
などなど


・マナーが守れる
・短〜中ロル
・恋愛自由
・キャラは1人2役(ただし同じ作品で2役は禁止)
・キャラキープ48時間まで 1週間音信不通でキャラリセ なるべくないようにお願いします。
・トッペル、なりすまし禁止
参加方法
・作品名
・キャラ
・キャラで挨拶


よろしくお願いします。
主は
人数増えて来たら参加しょうと思います。

コメントを投稿する

  • No.1 by 天王寺渚  2018-01-29 20:09:23 

面白いの有るから覗いて見たけれど…
良かったら私も参加して良いかな?

作品名:Aチャンネル
キャラ名:天王寺渚
挨拶:まあ……宜しく♪

こんな感じかな……♪

(茶色いのカーディガンを着て後眼鏡をかけた茶髪のおげをした女子高生が、遊びに来て…普通の挨拶程度な表情で言って)


(主様こんばんはと気になり書き込みさせて頂きました(^^)
似非ですが、宜しくお願いします(>_<))

  • No.2 by 主  2018-01-29 21:43:43 

【初めまして、ご参加ありがとうございます。Aチャンネル=天王寺渚ちゃんOKです 】

  • No.3 by 小路綾(主)  2018-01-29 23:04:20 

ま、まだまだ募集中よ。

カレンみたいに元気な子。あ、あやみたいに…なんて言ったらいいのかしら?(悩み)

  • No.4 by 通りすがりさん  2018-01-29 23:35:50 


少し私みたいなあぃであのトピックがたってたので遊びに来ちゃいました。

ちょっと、まあ参加はまだ考えているけど、きららシリーズの作品どれも好きなんですが、
一人二役の件は了解しました。

それで、ここではあんまりないと思うけどキャラチェンジってどうなんでしょうか?やっぱり駄目ですよね? (一応しっかりどれをやるって考えておくけど 気になったので、)

  • No.6 by 通りすがりさん  2018-01-29 23:53:43 


>4ですが、

主様の迷惑になったらすみません、
>5の参加はお任せしますけど 一応、注意というか、こういう方だっていうのは言わせてくださいね?

主様が楽しかったり、してたならいいけど、
>5サンリアルや電車やらそういう話題がとても多いかと、(キャラでお話しするというよりはキャラの名前をお借りして、メタ発言たくさんいう) といった方が正しいでしょうか?

まあ、参加方法も、キャラであいさつできてないからちょっと考えられるだろうけど…、ちょっとここのトピックも繁盛してほしいので、とりあえず最初に言わせていただきました
最初に申し訳ありませんでした


  • No.7 by 主  2018-01-30 07:53:18 

>>4
【ゆっくりと参加するかしないか考えていただいても大丈夫です。チェンジはなしな方向でお願いします。】



>>5
【ご参加ありがとうございます。けいおん!琴吹紬OKです。



>>6
通りすがり様

【ご丁寧にありがとうございます。えっとこちらとしては参加していただきたいですが…もしマナー、セイチャ規約が守れてなかったらリセ、通報、などします。】

  • No.9 by 天王寺渚  2018-01-30 08:21:13 

(主様おはようございますと参加許可の方ありがとうございますと宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.19 by 一見さん  2018-01-30 08:50:30 


>6です

あの、みてられなくて、書き込みました、一部、>8から>13がいいたいこともわかるけど、ここでいうと荒らしになりますよ。まあ、わたしも>5とかは苦手だけど、 主様とは仲良くしたいので
(私のトピックの件についてもこの>5のことについていろいろレスはあるけど、) ここの主様や周りが楽しかったら見守ろうって思いますから

参加者皆様ごめんなさい、

まあ、ここにも、参加できたらしたいなと思ってますから、いつか参加できた際にはよろしくお願いします

  • No.22 by 主  2018-01-30 11:26:00 

色々な意見ありがとうございます。

でもちょっと 「死んでほしい」とか 携帯番号とかはちょっとやめていただきたいです。

作った部屋ですので…リアルにちょっとどうしたらいいか戸惑って…ます。

>>5
匿名様

申し訳ないですが…今回は参加不可でお願いします。

  • No.23 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-30 11:44:41 


幾ら自身が憎んでいるとはいえ、無関係の方が建てたトピを荒らすのは違うと思います。誹謗中傷を行っている方がどのような仕打ちを受けたのかは知りませんが、こんなやり方は荒らしと変わりませんよ。

主様は好きな作品でなりきりをしたくて建てたのでしょうし、無関係の方を巻き込む様な投稿は控えましょうよ。

主様、もし主様がこのまま継続されるのであれば、もう一度建て直しを考えられては如何でしょう?そして、モラルに反する書き込みなどは自分が対応するから参加者への暴言は控えて欲しい、など一言添えては如何でしょうか?

参加者でもないのにお節介かとは思いますが、あまりの酷さに耐えきれず…。主様がどのような対策を建てられるかは主様次第ですが、なりきりを楽しみたいとトピを建てられた主様に良き縁がある様、陰ながら祈っております。

突然の書き込み、失礼致しました。

  • No.24 by 主  2018-01-30 12:42:26 

>>23
>>着ぐるみパンダ様

【着ぐるみパンダ様ご丁寧にありがとうございます。(ペコリ)このままトピ継続するとまた荒らされそうなので…部屋消去を申し込んでからもう一度部屋を作って改めてルールを決めたいと思います。ありがとうございました。】

  • No.25 by 主  2018-01-30 12:46:06 

参加者皆様へ


【参加者皆様。ご迷惑おかけして 申し訳ないのですが…一旦部屋を消去して 再びまた部屋を作ることにしました。 参加していただいた皆様…良かったら参加していただけら嬉しいです。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック