幼馴染って難しい。___〆

 幼馴染って難しい。___〆

デク  2018-01-29 14:12:58 
通報



——待ち人有り。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-02-07 01:28:19 



(/埋もれてしまった為僭越ながら上げさせていただきますね…!もしこの時点で合わないなと思われましたら遠慮なくぶつけてもらって構いませんので…っ(拳ひゅんひゅn) )


  • No.2 by 1135の者  2018-02-13 01:19:15 



(/反応がとても遅くなってしまい大変申し訳ありません…!トピ立てありがとうございます。募集版にて声を掛けた者です。合わないなんてとんでもありません!寧ろこんなにも長くお待たせしてしまって面目次第も御座いません…。

属性について了解しました。私自身ハマった作品によって固定CPか稀に雑食に分かれますが、この幼馴染に関しては本命は勝デクなものの色んな方の見解や解釈を見てる為に出勝も時々読んでます。だから未だに境が曖昧なCPです;
こんなに関係が拗れまくって…、「え?この子達どうしたらくっ付くの?」って真剣に解決策を選んで悩んだのも初めてですw

ここ数日仕事の方が切羽詰まっていて、ようやっと一段落して余裕が出来そうなので……もし主様がよければ喜んでお相手させてください。これから宜しくお願い致します。この度は反応が遅れた上に、ご迷惑をおかけしたこと重ね重ね申し訳ありませんでした。)

  • No.3 by 匿名さん  2018-02-13 12:33:34 



(/あああっ、迷惑だなんてそんな…自分の方こそ仕事で忙しい中急かすような真似をしてしまい申し訳ございませんでした…もしかして知らず識らずのうちに地雷を踏みまくって居たか…?と焦り過ぎた上でのあの行動です…最初から信じて待つべきでした…っ、気をつけます…お仕事お疲れ様でした…!;;
リアル優先で全然構いませんのでこちらのことはお気になさらず…!というか暇潰し程度に来ていただければもうもう、嬉しい限りです!

そして改めて移動ありがとうございますっ!こちらこそこれからよろしくお願いします。うわぁ…まさにそれです、本当に…!拗れすぎのあまり普通のやり方じゃ絶対くっつかないよな…?とか、幼馴染なのに拗れまくってるのがまた、もう、すごいですよね…(語彙力)自分も本命は勝デク寄りなんですがかっちゃんがもやもやして同居してる設定だったら家出したり、学生のままだったら学校で出久くんを無視しちゃったり…それで出久くんは焦る、みたいな出勝もかわいいなぁなんて思ったりもします…笑。

遅くなりましたが板の方で返せなかった部分をぽちりと返させていただきますね!自分は本誌の方は持っていませんがコミックの方とアニメは全部拝見しています。ネタバレ等は全然気にしないタイプなのですが話は合わせれないかもしれません…。
ロルの方ですが自分もブランクがあるため長くなるほど返信速度が遅くなるかもしれません。あと苦手ロルはあまりないのでじゃんじゃんと使いやすいので回してくれればと…!長さの方も気分で長くしたり短くしたりでも大丈夫です、全力で合わせますっ。

そしてそして物凄く長くなってしまい申し訳ないのですが1135様は何かやりたい設定とかありますでしょうか?自分は片想いとか十傑とかなんかの個性にかかっててんやわんやとかやってみたい…!って感じなのですが1135様のやりたい設定がありましたらそちらを優先したく…!)


  • No.4 by 1135の者  2018-02-14 02:45:30 



(/いえいえいえ、返事がなく姿も見せないままだったら不安になる気持ちは非常に分かりますので謝らないで下さい…!急かしてるとは感じなかったのでお気になさらず…!!
もう、私の文面がアレですね!_○/|_ 兎に角、気に悩まないで下さいね。私は大丈夫ですので!b
お気遣いありがとうございます…!主様、優しくて惚れてしまいそう(´;ω;`)(←意味不)

そうなんですよ…!本当にすごすぎて消化しきれないっていうか…幼馴染という点で、もうお腹一杯ですっていうか。各作品にも魅力的な幼馴染はいますが、出久くんとかっちゃんのような濃厚な関係の幼馴染はいないんじゃないかって…。堀越先生はすごい(唐突に)。
勝デクいいですよね…!//// うおお…っなにそれとっても可愛いです!きっとかっちゃんも、もやもやしてるから追いかけてきた出久くんと一悶着あるけれど、なんだかんだあり落ち着いては寄り添うようにして一緒に帰るんですね(^q^) 出勝って当たり前のことですが、かっちゃんの心情が多く描かれてる事があるので良い刺激になります。

コミック、アニメ、ロル把握致しました!お心遣いの数々誠に痛み入ります…!ネタバレに関しては、あまり得意ではないのでご安心を。此方も短〜長ロル合わせますので主様の書きやすい長さで回してくだされば幸いです…!
私はハロウィンが頭に浮かびましたが主様の片想い、十傑、何かの個性にかかっててんやわんやな素敵な設定に心惹かれ…特に何かの個性にかかっててんやわんやに興味を持ってまして…!もし宜しければ、これに+片想いも付属と思ってるのですが如何でしょうか…? 欲を言うようで申し訳ありません><;)


  • No.5 by 匿名さん  2018-02-14 12:37:36 



(/うええ…ありがとうございます…気持ち悪い話、何が何でも1135様と絡みたいと言う願望が強すぎて諦めようとは全然思いませんでした…orz。
いやいやいや!そんなっ、恐れ多いです…というか私の方が1135様に惚れそうです…優しさに溢れ過ぎてて私には勿体無いお方です;;


しゅごいです先生本当に…あの幼馴染どストライク過ぎて未だに沼から抜け出せません…。他の作品の幼馴染もあぁ〜ってなるんですけどかっちゃんデクくんはあ゛ぁ〜ってなります…かっちゃんの泣き顔にはきゅんってしました…堀越先生凄い(唐突)
暇さえあれば漁ってます、勝デクはなんかきゅんきゅんしますよね…(/////)すれ違いとか胸キュンすぎてもはや胸焼けです…。なんですかそれ!!めちゃ可愛いですね!?なんて、なんて理想な…(^q^)かっちゃんの心情を見るとかっちゃんも色々悶々としてるんだなぁって切なくなります。スバラシイ…。


把握ありがとうございます!わーッ、有難いです…もし1135様の苦手ロルを使っていましたら遠慮なく仰ってくださいね!
はろうぃーん!?うああみんなあれ可愛いですもんねそれも捨てがたい…。なんと…!俺得な設定に惹かれてくれたんですかっ。しかも無茶苦茶良いではないですか…全然!もっと欲言っちゃって大丈夫ですよ!(b・ω・)b掛かる個性の案なんですが先程ハロウィンと聞いてあッてなったのが出久くんが吸血鬼になる個性に掛かり想い人の血を飲まないとぶっ倒れるーとか、もしくはこれは私が考えたものじゃないんですがお互い身体のどこかに触れていないと体調不良になるとか、片方もしくは両方が記憶喪失、個性が使えなくなる、幼児化、などなど…性癖丸出しで申し訳ないです…!何か気になるものがあればいいのですが…。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック