《 無登録 》0:00~寝落ち迄. 

 《 無登録 》0:00~寝落ち迄. 

 ぬし  2018-01-26 00:37:21 
通報






\ 夜型さんや睡魔が家出中の方大歓迎 /



・title通り、0:00~寝落ち迄活動の無登録トピ

・提供は貴方様の望む姿にて。要望が無ければ主が見繕う形となりますが、基本的に男性提供です

・上記同様要望が無ければ豆~短で雑談形式

・世界観の持ち込み大歓迎。ただ、余りにもトピの趣旨と異なる内容はご遠慮頂く場合があります

・背後様の出番は無し、基本的にキャラ口調通しでお願い致します。PFの有無は問いませんが、名前と性別は明確にして下さい

・寝落ち闇落ちはお互い様。『本日の活動並びに募集停止』は毎度下げにてお知らせ致します

・最後になりましたが、如何様の事柄が起きてもサイト規則は厳守です。荒らしの類いはそっと通報。恐縮ですが、発見次第協力をお願いします





>1 少しお静かに.




コメントを投稿する

  • No.1 by  ぬし  2018-01-26 00:41:07 




■ 募集開始
承り可能 : 参加希望 / ご質問 / ご要望



  • No.2 by 龍(りゅう/20代/男)  2018-01-26 01:02:13 

良さそうなトピだね。よかったらロル練がてら、今からちょっと、付き合ってくれないかい?( 手ひら )

  • No.3 by  とくめい  2018-01-26 01:05:09 




 五条 昴( ごじょう すばる ) / 雄
黒髪金瞳 / さらさらマッシュ / 切れ長たれ目 / 細いつり眉 / 身長179cm / ヘビースモーカー / 細身体型 / 23y


どーも。夜型っつっても最近は朝が早ェから、そこまで長居できないかもしんねーけど…大丈夫?( こそ )アンタへの希望希望は、そうだなァ。ちょっと冷徹でクールな感じの年上の男が好みだから、そういう野郎だと嬉しい。検討宜しく頼むぜ。( ふ )



  • No.4 by 龍  2018-01-26 02:10:05 

( にやにやしながら )昼間、頑張りすぎたんじゃねぇの? こたつに入ったまま寝てしまうなんて、お前らしくないな。一応、布団まで運んどいてやっから、風邪は引くなよな。

じゃ、おやすみ( コートを着込み、玄関扉に手をかけ、しかしそこでふと思い出したように寝室を振り返り ) 相性の不一致を感じたんだったら言ってくれよ。そしたらもう今夜で最後にしておくからさ。( ガチャリと開けた扉をくぐり、バタンと締め。鍵をかけては、その鍵を郵便受けに入れて立ち去っていき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック