兄弟で…?!【非募集】

兄弟で…?!【非募集】

チョロ松(主)  2018-01-24 18:45:46 
通報
さすらいの旅松さんとの専用トピックだよ。

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅松  2018-01-24 18:54:25 

(/早速移動いたしました!! 個人的に水陸の二人が大好きで、希望させていただきました!!

早速なのですが、創作男子松に関してですが六つ子の弟で考えているのですが、萌萎ございましたら仰っていただければと思います!!
また、CPに関してですが速度とカラ創作(左右未定)で考えておりますが地雷等ありますでしょうか……?
最後におそ松を提供する際、松なりきり初心者故に似非成分多目ですのでご了承くださいませ(汗))

• No.2 by チョロ松(主)  2018-01-25 19:23:46 

(/移動ありがとうございます!そうでしたか、成程!
ここからは背後での対応で大丈夫ですか?希望があれば次からはキャラ口調でいきたいと思います。

六つ子の弟ということは七人目ということですね。なかなか面白い設定だと思います!苦手なものは特にないので自由に作っていただけると嬉しいです。
速度とカラ創作ですね、了解です。地雷はないので何でも来いです!(笑)
大丈夫ですよ。ご自分が思うおそ松を提供していただければ幸いです。多少のキャラ崩壊も受け入れます。)

• No.3 by さすらいの旅松  2018-01-25 20:52:52 

(/自分は半なりで背後で時々展開を話したりしつつやるがなりきるのが好きなので良ければ設定の話し合いは背後でやりたいです……あ、もちろん、難しい場合はキャラ口調で構いませんよ!

萎設定なし把握しました。それでは自由に作らせてもらいますね!
良かったですwでは、速度とカラ創作のそれぞれ恋愛感情に関しては両想いスタート、片想いスタート、両片想いスタート……色々ございますがどれがいいでしょうか?
個人的にはカラ創作は両片想い辺りでスタート出来たらな、とまでしか考えておらず……)

• No.4 by さすらいの旅松  2018-01-26 16:17:26 

名前:松野羽松(まつの はねまつ)
性別:男
性格:元気が良く、明るいがのんびりするのが好き。恋愛にはやや奥手。
年齢:20歳
容姿:兄らと同じ髪型でピョコンとア.ホ毛が1本出ている。やや大き目な目で口角は上がっている。水色の松パーカー+黒のジーンズをよく着ている。私服は水色の羽織るタイプのシャツに白のシャツ、黒のズボンというスタイルを愛用している。
備考:六つ子の弟。イメージカラーは水色。あまり力は強くないが、柔術を独学で嗜んでいたため喧嘩はそこそこ強い。兄たちの事は少し変わってるけれど兄弟として好き。ただ、長男のおそ松に関しては学生時代に少し弄られてた事もあり少しだけ苦手意識あり。
兄弟たちに隠しているが、2番目の兄であるカラ松の事だけは恋愛的な意味で大好きだけど、それを言えずにずっと黙ってる。おそ松に弄られていた時にカラ松が自分の事を庇ってくれたことがあり、それ以降、恋愛感情を抱いていた。

(/遅くなりました&その癖に簡易すぎるPFですが何か不備等ございましたらご指摘くださいませ……!
そして、先程聞き忘れたのですが、ロルに関してはどうしましょうか?自分は基本的に40↑で回す事が多いのですが……)

• No.5 by チョロ松(主)  2018-01-28 11:44:21 

(/お返事が遅くなってしまいました、すみません。
わかりました、ではこのまま背後でいきたいと思います。半なりも対応できるのでやりたくなったら遠慮なく言ってくださいね。

カラ創作が両片想いでのスタートでしたら速度は片想いスタートがいいですかね。別々の始まり方のほうが楽しめると思うので…!どうでしょうか?

プロフィール拝見しました。とても素敵な弟くんですね。どのようにお話してくれるのか楽しみです!
ロルに関しては此方は半なりも対応できるので無、豆から長まで可能ですよ。では此方も40↑くらいで回しますね。)

• No.6 by さすらいの旅松  2018-01-28 15:38:50 

(/ありがとうございます!

片想い速度、良いですね!であれば個人的にチョロ松からの片想いが良いです!おそ松が好きなのに照れ隠しで塩対応してしまうチョロ松と、鈍感おそ松の速度が見てみたいです!もし、主様がご希望の内容があればお聞きしたいです!

では、ロルは40↑くらいでお願いいたします!あと、他に決めるべき内容等ございますでしょうか……?もしなければ早速ロルを回してみたいのですが……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック