色々考えましょ((

色々考えましょ((

霧雨-きりさめ-  2018-01-24 01:33:23 
通報
独り言ok!話すのok!悩みを打ち明けるのok!
基本何でもokなこのトピック!
ただし!悪コメと喧嘩、荒しは禁止。
後、何でもかんでも否定するのもダメ。
トリップを否定する人とか((
ちなみに作者はトリップしたいです←
トリップ関連のことも話したい人は話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-25 09:55:27 

雪ちゃん
でも死んでトリップっていうやり方もあるらしいよね。
それを信じて死ぬって人もいるし。
死にたいなぁ……。


あ、今からリスカする。
……から、リスカでできるトリップ方法試す。

  • No.22 by 雪白  2018-01-25 14:42:24 

霧くん
リスカ...痛くない?
無理にやめろとは言わないけど...

  • No.23 by 雪白  2018-01-25 14:45:39 

霧くん
死んでトリップするの(事故トリとかも)確かにあると思うけど確実じゃないしもし失敗して変に後遺症残っても辛いと思う。
トリップだってたった一日で出来るわけじゃないと思うし続けることが大事だよ。
まあその続けるのにかかる日数が辛いけどね...。

  • No.24 by 猫  2018-01-25 21:07:12 

涙»
リスカねー。私も無理に止めてとは言わないけど。
涙の肌が傷つくの嫌だなー。

雪白»
だよね。辛いよね。
私も辛いけどトピのみんなが居るから頑張れるかな…?

  • No.25 by 雪白  2018-01-26 00:15:48 


そうだね。割と早い段階で成功すればいいんだけど...。
まあ成功するまで軽く頑張るかー。

  • No.26 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-26 10:24:06 

雪ちゃん
おー、痛くないぞ?
結構ストレス発散になるからねー。
確かに失敗して後遺症残ると辛いね。
あーw
もうトリップに費やす日々やもんなw


僕は綺麗とかカッコいいとか皆無だから傷付けても大丈夫だよ!
止めても、もう傷残ってるからねぇ。
多分、傷見る度にやりたくなると思う。

  • No.27 by リルン(赤猫教)  2018-01-26 11:07:10 

こんにちわ
あたしも時々、リスカではないですが…爪で腕を傷付けてます
おかげでたった1,2回で傷が無くならなくなりました
痣みたいな感じで残ってます。
臆病でリスカが出来ないんです。だから鋭いあたしの爪で傷付けてます。
あ、あたしルリアと同一人物です。
前はリルンってやってたので戻しました

辛いですよね…あたしも最近ずっと精神不安定なんですよ…

  • No.28 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-26 17:56:43 

ルリアさん……いや、リルンさん?
こんにちは!
いや、カッターとかより爪のが痛いですよ!?
カッターみたいに完全に鋭いわけじゃないんですから……。
そりゃ痣みたいになりますよ……;;
爪のが痛いですよ……。やってる僕が止めろとは言えないけど……。
一回カッターでやってみて、痛かったら止めましょ?
痛くなかったら……まぁ気は乗らないですが、カッターでやってみては……?
あ、力入れると切れやすかったら血止まんなくなるんで注意を!

あ、じゃあリルンさんって呼びます!
タメとあだ名okですか?
僕は最初に書いてある通り大丈夫なので!

精神不安定は精神科行った方が良いかと……。
僕も行きたいけど親が……。

  • No.29 by 雪白  2018-01-27 13:18:07 

霧くん
ストレス発散かぁ。
ストレス発散になるんなら...いや良くないけど。

うん、まああんまやり過ぎないように...ね。

それとあんまりカッターは勧めない方が...ってあんまり私が口出ししていい事でもないか。

リルンさん、ですね。
あー怖いのは分かります。私も臆病ですし。
でも痣が出来るほどってそれも結構...

精神不安定、霧くんの言うように精神科行ってみては?

  • No.30 by 雪白  2018-01-27 13:22:11 

なんかごめんね...私の独り言のせいで最初から早々暗い話になっちゃった。こうゆうのは控える、ってか独り言止めとくわ。私が独り言すると絶対暗い感じになるw

仕切り直して別の話しましょ

  • No.31 by リルン(赤猫教)  2018-01-27 20:51:34 

霧雨さん
精神科…行きたいんですけど…親も精神科に通ってるので…心配かけたくなくて
言い出せないんです……
そして今日も爪で腕に傷を付けました。
血は出てませんけど、お風呂に入ったら沁みました……
腫れてます…少し

カッターナイフですか…やってみたいんですけど怖いです…
でも…血が見たいんですよね…w

あっ、すみません、暗くして…明るく行きましょかw

  • No.32 by リルン(赤猫教)  2018-01-27 20:58:15 

雪白さん
ですよね…怖いですよね…
でも血が流れていくのを見たいっていうのもあるんですよね…

明るく行きましょ、はいw

  • No.33 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-29 14:49:42 

うえっふぃ^p^←←
ただいまなのだよ((
コメしとらんかったわぁ((
まぁ気ままに来て話そうぜ~((←

  • No.34 by リルン(赤猫教)  2018-01-29 15:33:26 

霧雨さん
おかえりなさい~w
私は今日入試でしたw
ちなみに明日も別の大学の入試…(´;ω;`)

  • No.35 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-29 19:00:50 

リルンさん
ただいまですw
あ、大学受験なんですね!
大学受験って大変ですよね……;;
一つの試験受けるのに1万かかりますし……。
んん……、頑張って下さいね……!

  • No.36 by 雪白  2018-01-29 20:20:11 

リルンさん
入試だったんですか。お疲れ様です!
明日も...大変ですね...。頑張ってください!

  • No.37 by 雪白  2018-02-06 23:32:54 

愚痴じゃないけど、、。
部活再開し始めたら帰りが遅くて忙しい…。
おまけに筋肉痛と寝不足で辛い(′・ω・`)
トリップ方法試す時間なくなるわ自由時間ないわでもっと休みが欲しい。

ってことで忙しいのであまりコメは出来なくなります。
二次元トリップのトピの方は一応見てます(

こんなコメでOKかい?コメがないとの事だったので((

  • No.38 by 雪白  2018-02-06 23:36:41 

あ、そうそう。霧くんトリップおめでとう!
少ししかできなかったみたいだけど一瞬でも行けたのは羨ましいなー(

そして明日は誕生日((

  • No.39 by 霧雨-きりさめ-  2018-02-07 01:03:45 

雪ちゃん
ありがとうううううううううう!!←
そかそか、見れないのか……。
まぁ、部活頑張ってね!
筋肉痛ってキツいよね……w

あっ、うん!トリップしたよぉ……。
国見ちゃんに追い出されたけどぉ……←
え。今日誕生日!?おめでとう~!!
これを気にトリップできると良いね!

  • No.40 by 雪白  2018-02-08 00:23:20 

霧くん
ありがとー!誕生日と言うだけで毎日と変わりませんでした...(´・ω・`)

あっち見てきたけど大丈夫?
私もやめて欲しいとは思うけど...それが逆に責めちゃうかもとも思うから、、。
でもね、私は君の事情も辛さも分かってあげられないけど私は霧くんとここで会えて良かったと思ってるよ。私は結構なマイナス思考だから、私がコメした途端会話が進まなくなったり独り言に誰も反応してくれなかったり、そんな小さい事でも悪い方面に捉えちゃう面倒臭いやつでさ。それでも霧くんはちゃんと返信してくれるからすごい感謝してるんだ。
...ってネットで知り合って1ヶ月もしないやつにこんな事言われてもって思うかもだけど、まあ伝えたかっただけなので。


...もしかしたらこのコメ見ないかもだけど。
綺麗事とかあまり言いたくないのに言ってる感()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック