眼鏡越しに見つめる瞳【非募集】

眼鏡越しに見つめる瞳【非募集】

主  2018-01-24 01:32:40 
通報
着ぐるみパンダさんとの専用トピックです。

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-24 07:31:29 

( は、初めまして。あちらのトピで最遊記に飛びついてしまった >8 の着ぐるみパンダです。(ぺこり)
八戒ナンバーの『8』ですね?(るんるん)
一昨日の雪は大丈夫でしたか?今日は昨日より寒いとかで……。
参加希望の方がたくさんいたので……無理なのかなと思っていたので嬉しかったです。
私とのトピを作ってくれたんですね?予想外だったのでびっくりしました。
最遊記だけに目が行ってしまい、他の提供の方見てなかったのですがその他にもちらほらあってまたテンション上がってしまいました。よろしくお願いします。 )

• No.2 by 主  2018-01-24 18:08:41 

( 初めましてです。おお、確かに8ですね…!偶然でしょうか?
雪は大丈夫でした。着ぐるみパンダさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。インフルエンザが流行っているみたいなので……。
一人一人丁寧に対応していきたいと思ってますので、こんな主ですが宜しくお願いします。(ぺこり)
勝手に作ってしまいすみません…。この方が話しやすいかと思ったので。驚きを与えてしまいましたね。
トピック名がコレですがあちらのトピックで提供に追加がありますので、どうぞそこからご自由に選んでいただいても大丈夫です!こちらこそ宜しくお願いしますね。)

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-24 19:48:29 

( / 八戒好きだから必然かもしれませんね?
主様が大丈夫で安心しました。冬は厄介なウィルスが多いので嫌ですね?私の心配まで……ありがとうございます。お大事に気をつけましょうね。

嬉しいびっくりだったのでお気になさらずに。

最遊記ならCC可能です。(三蔵一行、外伝一行なら。その場合はBLなし)
最遊記なら八花と言うCPが好きなんです。悟花?花悟?

主様の追加のキャラも見ました。すごいですね?量にびっくりです。

刀剣乱舞、進撃の巨人、夏目友人帳、鬼灯の冷徹、ジブリ作品、田中くんはいつもけだるげ、君の名は、…もう、なんでしょう?いっぱいあって悩んでしまいます。
こんなに出来るなんて尊敬します。
私、ロルも上手くなりたいんです。

恋は雨上がりのように、は今日みたところで
店長は悟浄だ!!と思いながら見てました。

声優さんに疎い私なんですけど。

手始めに、私のCC一行とお手合わせとかしちゃいます?
ウチの悟空ならそこそこ…だと思います。

主様の八戒が見たいので。ダメですか?
八戒と花喃、八戒と創作、悟能と花喃、蔦八と花喃なんかもやって見たいなぁと……妄想が広がっていますね?落ち着け自分というところです。お恥ずかしい )

• No.4 by 主  2018-01-26 00:45:47 

( / 愛情が必然を呼び起こしたのかもしれませんね。
はい、お互い体調管理を怠らないようにしましょう。

ありがとうございます。

成程、了解です。

自分でもびっくりです。どの作品も大好きなものばかりです。自分もロルが上手くなりたいですね。

まさか同じことを思っていたとは…!驚きました。

どの組み合わせも良いですよね。自分も好きなものに対しては落ち着きをなくしてしまうことがあるので、その気持ちわかります!なので全然大丈夫ですよ。
おっと、聞くのを忘れていました。ロルはどのくらいが良いですか?此方は半なりも対応できるので無と豆から長まで可能ですよ。)

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-26 07:56:59 

( / 愛情かぁ、そうだとしたら嬉しいかも。
あ、そうそう、安定した……誤字脱字すみませんでした。日常茶飯事かもしれません。(苦笑い)

『お大事に』気をつけましょうね→『お互いに』気をつけましょうね……でした。お恥ずかしい。(恥ずかしいところ見せてばっかりですね)

私、たくさん好きな作品があるのになりきりはほぼ、最遊記のみ。
設定が頭の中に入って、それが自ら頭の中で動かないと……なりきりは出来ないんです。
壁打ち(独り言など)なら、なぁなぁで出来たりするんですけど……ね?

同じことを、と言う流れは……悟浄だ!と言うところですか?
平田さん、色んなキャラをして有名なのに名前が出てきたキャラが悟浄でした。

主様の八戒を見れるなら、私……悟空、三蔵、悟浄をやって囲んでしまいますよ?(手始めに:私の場合は途中でギブすると思いますが)

その後……色々と出来れば嬉しいと思ってます。最遊記以外でも、やってみたいです。
ココで会えたのもご縁があるからだと思っているので末長くと思っています。

ロルですか、私が出来るのは……頑張って中かと思っているんです。
私が今までお相手してもらっていた半なりさんが主だったのでほぼ、豆だったのです。
中や長も好きですよ(読むのは←)
なりきりするのなら、私もいつかは長をしてみたいなぁと思っています。

主様とは感覚とか似てるかもしれないのでそれに対しても嬉しいです。

主様があちらのトピに書いていたこと。とても気持ちがわかり…頷きながら読んでました。
私はちゃんとあなたの想い受け取りました。
これからもよろしくお願いします。 )

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2018-02-07 07:33:05 

( /おはようございます、主様。
まだ寒い日が続いてますが体調崩してませんか?
インフルエンザとか流行ってるし……心配です。

9「‪(๑º ロ º๑) ハラヘッタ!!‬」
5「お前がいねェと、飯担当が俺……で、大変ダワ。」
3「チッ」
7「悟能、私……お腹空いてしまったわ。貴方のお料理が恋しいの」
と朝からうるさかったりして……

主様が元気でありますように。
ではでは、失礼します )

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-01 07:45:58 

(/ おはようございます。
あちらのトピに書き込みましたが、無理をせず。今は身体を優先してください。
お大事に。
待ってますね。

花喃:悟能、大丈夫? 貴方は、無理する事が当たり前 で気づかない人だから 心配よ。 余り、無理をしすぎないで。私のためにも。お願い。

((ロル無しの花喃↑))

少しでも、主様の体調が良くなりますように。)

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-30 20:25:07 

(/ こんばんは。調子はどうですか?
以前よりよくなりましたか?
無理をしないでくださいね。
季節の変わり目ですので気をつけてください。
主様とお話や物語を紡げるのを待っています。)

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2018-04-26 09:49:57 

(/ あげます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック