エンカウンター【非募集】

エンカウンター【非募集】

主  2018-01-24 00:44:18 
通報
参加希望さんとの専用トピックです。

コメントを投稿する

  • No.1 by >4の参加希望  2018-01-24 00:51:36 

(/あちらのトピで声を掛けた>4です。トピ立て&参加を許可してくださってありがとうございます。ゆっくりと互いのペースで楽しみましょうね!)

  • No.2 by 主  2018-01-24 17:29:11 

(/こちらこそ参加していただきありがとうございます。はい、これから宜しくお願いします!
内容は銀魂・黒バス・最遊記・刀剣乱舞となっておりましたが、どれから始めたいとかはありますか?此方の準備は整っておりますので、どれから始めても大丈夫です!因みにあちらのトピックに書いてある提供に追加がありますのでそこから再び選ぶことも可能ですよ。)

  • No.3 by >4の参加希望  2018-01-24 17:53:13 

(/どれから始めても面白そうですが、やはりここは最近トピを見なくなった最游記からお願いします。提供する伽羅は創作のみですがpfを作成するにあたってこれは駄目とかありますでしょうか?今のところ最游記ならば三蔵一行と共に旅をしている普段は妖力制御装置をつけている狐の妖怪と考えています。)

  • No.4 by 主  2018-01-25 19:01:06 

(/最遊記ですね、わかりました。苦手なものは特にないので自由に作っていただけると嬉しいです。なかなか良さ気な創作さんになりそうですね。楽しみです!
此方の提供について三蔵一行で相手はどのキャラがよいですか?)

  • No.5 by >4の参加希望   2018-01-25 19:25:09 

(/其方の期待を裏切らない様に頑張ってロルやpf作成しますね!やはりここは最游記の中で最押しかつ一番好きな玄奘三蔵をお願いします。あとマンネリ防止のためにこちらは創作のみですがサブ伽羅を出そうかなと考えていますが大丈夫でしょうか?あ。一応作成したpfを載せておきますね)


名前:水無月 飛鳥(みなづき あすか)
年齢:見た目は20代半ば(実年齢は1000歳以上)
容姿:人間時は腰まで伸ばした黒髪のロングストレートでぱっちりとした印象を与える黒い瞳。身長167cmで体格は細身。動きやすく露出の少ない恰好を好む。妖怪時は身長・体格ともに変化はないが顔立ちは目元の狐のように鋭い目つきとなり髪は銀色に瞳の色は淡い金色になる。妖力制御装置はシルバーで出来た竜胆の花を模した物を鎖に通したネックレス
性格:根が優しくしっかり者。お人好しの面があるため困っている人を放っておけない性分だが妖怪らしく時折好戦的で非情な面を見せる。
備考:三蔵一行と旅をしている妖怪。〝水無月”という苗字は人間として暮らしてゆくために考えた偽名。三蔵一行と出会う前は着の身着のまま一人旅を続けていた。妖力で水を変幻自在に操ることができる。

  • No.6 by 主  2018-01-29 06:16:38 

(/お返事が遅くなってしまいました、すみません。
おお、嬉しい言葉を有難うございます!玄奘三蔵ですね、了解です。サブ伽羅に関しては其方が負担に感じなければ此方は全然大丈夫です!

とても素敵なお嬢さんですね…!前の暮らしや現状のことが確り書かれていて此方も助かります。どのようにお話してくれるか楽しみです!

ロルに関してはどうしますか?此方は半なりも対応できるので無、豆から長まで可能ですよ。)

  • No.7 by >4の参加希望  2018-01-29 06:30:22 

(/お気になさらずに。多数の参加者様のお相手をしていらっしゃいますし、何よりも優先するべきなのはリアルの都合ですからね。
サブ伽羅の許可ありがとうございます!其方も無理のない範囲で他の最游記伽羅を出してくださると嬉しいです。メインは三蔵を覗く三蔵一行になりそうですけれどね。

お褒めの言葉感謝します。本音を言えばシリアス重視で備考欄を纏めようかと思ったのですが重すぎじゃないかともって見送ったんですよね。因みに見送った設定をざっくり纏めれば飛鳥は過去にある一人の人間の男と恋仲であったが死別という形で別れたといった具合です。

出来ればロルがあったほうが楽しいと思います。こちらは短~中ぐらいでまれに長ぐらいで回していこうかなと思っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック