ましろの部屋

ましろの部屋

ましろ  2018-01-22 15:17:25 
通報
ましろが呟く部屋
悪口禁止
下げ進行

コメントを投稿する

  • No.1 by ましろ  2018-01-22 15:19:30 

はぁ。なんでこの世は、こんなにも理不尽なんだろう?

  • No.2 by ましろ  2018-01-22 15:23:31 

全部私が悪いのっていつも言う人嫌い。だって誰かが違うよって言ってくれるのを知ってるから言えるのでしょ?
何か嫌なこと言われたらそれが正論でも私が悪いの。こう言えば正論を言った人が悪者になる。

  • No.3 by ましろ  2018-01-22 15:25:08 

死にたい。私はこんな中途半端なこと言えない。残された人の悲しみを知っているから。生きたくても死んでしまう人がいるから。

  • No.4 by ましろ  2018-01-22 15:29:44 

好き。そういってくれる人がいれば生きていける。それなのに簡単に死にたいと言う。なんで?あなたはこんなにも恵まれているのに。

  • No.5 by ましろ  2018-01-22 15:34:48 

あーあ。元気って疲れるな〜
弱いふりやだなー。私はあなたの背中を追いかけるほど小さくないですよー

  • No.6 by ましろ  2018-01-22 15:38:01 

あの人は私が口強いこと知ったらなんて言うかな〜そんなのお前じゃないって言うかな〜?全部私ですよー(笑)

  • No.7 by ましろ  2018-01-22 15:40:09 

生きるって残酷。死ぬって残酷。

  • No.8 by ましろ  2018-01-22 15:41:13 

はぁ。私、人の悪口言ってるけど自分はどうなんだよ?って言いたいね。

  • No.9 by ましろ  2018-01-22 15:42:10 

正義のヒーローなんて存在しない。絶対なんてない。

  • No.10 by ましろ  2018-01-22 15:43:24 

優しいね。そう言われたときにふと涙が止まらなくなる。なんでだろう?

  • No.11 by ましろ  2018-01-22 15:45:32 

悲しいなんて感情いらない。苦しいなんて感情いらない。ただ幸せやななりたいだけなんだよ。なにも考えないで突っ走りたいの!誰にも邪魔されないで前だけを見て笑っていたい。

  • No.12 by ましろ  2018-01-22 15:46:41 

あげちゃった。最悪。

  • No.13 by ましろ  2018-01-22 15:49:10 

私よりも嫌なことたくさんある人いるから。だから、頑張らないと。こんなこと言えないくらい壊れちゃったよ。見栄はってみんなに好かれようとして。私って最低。

  • No.14 by ましろ  2018-01-22 15:52:45 

共感なんて持たない。そんなこと望んでいる訳じゃない。私はただ誰かに必要とされたいだけなんだ。上っ面な言葉並べても手にはいらないもの。それは人からの信頼。私は誰も信頼できない。だから、裏切られても悲しくない。そのはずなのに、胸が張り裂けそうになるのはなんでだろう?

  • No.15 by ましろ  2018-01-22 15:56:52 

かわいいって言われたらかわいいって言わないと永遠に会話が終わらないやつ爆笑。

  • No.16 by ましろ  2018-01-22 16:02:28 

私のパパは、暴力を振るう人だった。ママは全身性エリテマトーデスっていう難病。もう死ぬまで直らない。私が小さい頃からパパがママを殴ってたり、髪を引っ張って引きずったりしてた。それを見てた私はパパが怖かった。一昨年の10月に、私が殴られそうになって、警察を呼んだ。その日から去年の12月27日まで私は保護所にいた。今はお祖母ちゃんの家に住んでいる。でも、お姉ちゃんが私のこと急に殴るの。 学校でもみんなにぶりっこって言われていじめらる。
これでも死なない私を誉めたい。

  • No.17 by 匿名  2018-01-22 16:08:41 

乱入失礼する

ましろさんのお父様はお姉様にはどんな感じの態度でしたか?

  • No.18 by ましろ  2018-01-22 16:08:58 

はぁ。八方美人?誰がだよ(笑)
八方美人して何が悪いの?誰かを不快にさせましたか?
私だって〇〇くんのこと好きだったのに…
あのーこれ言っていいかわからないけど私告白してないよ(笑)された方だから(笑)私に八つ当たりしないでほしいな〜(笑)

  • No.19 by 匿名  2018-01-22 16:09:13 

失礼しました

  • No.20 by ましろ  2018-01-22 16:11:03 

匿名さん
下げてください。
姉は、基本、家にいなかったです。いつも友達の家にいるから。
だから、姉は被害なし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック