K&M / 非募集

K&M / 非募集

匿名  2018-01-22 10:50:16 
通報



2LDKでふたり暮らし。





コメントを投稿する

  • No.24 by 桜庭 京  2018-01-25 18:46:21 



バーテンの殆どは二段振りっていう振り方で、多分大崎さんが思ってるのと同じかな。こんな感じの( 二段振りをして )…ああ、因みにそれ、大崎さんがシェークする用に適当にお酒を入れただけなんで、何が出来るかは分かりません。相性を考えたので、味は保証しますけどね( 悪戯っぽい笑みを浮かべながら )


ありがとうございます。もちろん、大崎さんも全然気にしないでください( 微笑 )
それは、俺が関西住みで従兄弟が北海道なんですよ( へら )そうだな、海外は旅行で行きましょう( 両手グッ )では、住んでいる所は関西の方で、よく旅行で関東や北海道へ行く、というのはどう?( 人差し指立てて )

  • No.25 by 大崎 帝  2018-01-25 19:14:29 



ああ、なるほど。一段と、二段……(納得したように頷き)え!?た、ただでさえ初めてなんですから、分かりやすいのにしてくださいよ(驚いて目を丸くしてから困った様に頬を掻き)えっと、これはあとどれくらい振れば良いんですか?(再びシェイカーを持ち直して)


ああ、従兄弟さんが。その話も今度ゆっくり聞かせてください(頬緩め)うわぁ、楽しみだな。もちろん、国内旅行もしましょうね。昨日テレビで温泉を見てから行きたくて仕方ない(はあ)うん、そうしましょう。そんなに詳しいわけじゃないですけど、都心で観光できそうなところもちゃんとリサーチしておきますね(親指立て)


  • No.26 by 桜庭 京  2018-01-25 19:55:35 



大丈夫大丈夫、混ざりやすいのにしてるから( 笑いを堪えきれず、クスクス笑って )全部で10〜15回くらいシェークすればいいかな( カクテル作り再開し )


沢山話しますよ( 色々な話題思い浮かべ )北海道は温泉がたくさんありました。また其処も案内しますね( ふは )ありがとうございます。リサーチも、よろしくお願いします( 頭下げ )

  • No.27 by 大崎 帝  2018-01-25 20:11:54 



なら、いいですけど……からかってるでしょう(不服そうに口を尖らせ)えっと、それじゃ…いちに、さん、し……(先程振った回数を思い出してから再度数回振り)間をとって13回(振り終えるとシェイカーを相手に差し出して)


やっぱり寒いと温泉が人気なのかな。だとしたら沖縄なんかは少ないのかな…(俯き考え始め)ん、任せて下さい(大きく頷いて拳を作り)


  • No.28 by 桜庭 京  2018-01-25 20:40:56 



いや、つい…ふ、一生懸命振る大崎さんがなんか可愛くって…くく( 笑い続け )お、出来た?ちょっと待って下さいね( 棚から出したコップに注ぎ )へえ、初めてにしては結構上手に出来てるじゃん( 目パチクリ )


ちょっと調べてみたら、一番温泉が多いのは北海道で、約250件もあるらしいです。で、一番少ないのは沖縄県で5件程しかないそうですよ( 目を丸くし )
あと少し余談で、しかも今更なんですが、このK&Mって二人の頭文字なんですか?( 首傾げて )

  • No.29 by 大崎 帝  2018-01-25 21:01:41 



かわ…そんなの初めて言われたわ。というか笑いすぎです(じとり)マジ?…へぇ、綺麗な色だなぁ。これは何が混ざってるんですか?(グラスを見つめて)


え、わざわざ調べてくれたんですか?(顔を上げ)250…いくら面積が広いとはいえ、すごい数だな。そんで沖縄すくなっ。おもしろいなぁ(くすくす)
え、あ……改めて言われると恥ずかしいけど、一応、そう、です(袖で赤らんだ顔隠し)てか、今までなんだと思ってたんですか(顔隠したまま不思議そうに見つめ)


  • No.30 by 桜庭 京  2018-01-25 21:22:16 



はは…ゴメンゴメン。ふう( やっと笑いが収まり )初めて言われたんですか。結構言われそうだけどな( まじまじと )…え、何だろう。ウォッカとかパイナップルジュースとか適当に混ぜたからな( うーん )


確かに、地方によって全然温泉の数が違うもんなぁ( 笑いに釣られ )
ごめんなさい。今までは、何だろうなー何処かで見た事あるなー…って思ってました。でさっき、あ!これ頭文字!ってなって( 苦笑 )

  • No.31 by 大崎 帝  2018-01-25 21:34:24 



のんびりしてる、とかは言われるけど…可愛いは無いです。桜庭さんは…普通に格好いい男の人、って感じですよね(眺めるように見つめ)ええ、そんな闇鍋みたいに。でも、パイナップルは飲みやすそうでいいな(酒の香りを嗅ぐように顔を近づけ)あ、桜庭さんが作ってくれてた方は?


にしても、そんなに違いがあるとは思ってませんでした。すごいなぁ(しみじみ)
…っく、はは!(堪えきれず吹き出し)桜庭さんも結構不思議っていうか、可愛いとこあるんだ。普通は、何だろうなって思ったら聞きませんか(笑い過ぎて目元に浮かんだ涙を指で拭い)


  • No.32 by 桜庭 京  2018-01-25 21:55:39 



のんびり…なんか分かる気がする( 頷き )格好いいって、嬉しい事言ってくれますね( ふふん )ああ、どうぞ。ホットワインとホットモスコミュール( 目の前に差し出して )


かわっ…!可愛いって言われても嬉しくないですよ( むう )不思議、はよく言われる気がするけどさ。何でだろ?( 悩み )てか笑い過ぎ。んー…何でも聞く前に、まず自分で考えろって、教えられて来たからなー( 頭掻き )

  • No.33 by 大崎 帝  2018-01-25 22:06:21 



んー…まずは無難にホットワインから…(グラスを手に取り息で冷まして)ん。…はぁ、美味い。苦味が飛んで甘いジュースみたいな(一口飲んでは頬を綻ばせ、掌を暖めるようにグラスを包んで持ち)いいね、家でこうやって酒が飲めるの(もう一口飲めばほうと息を吐き)


さっきの仕返しです(ふふ)ああ、いい教育ですね。俺は気になったら調べちゃうか、分からなかったら気にしないようにしてきたからな…(苦笑)


  • No.34 by 桜庭 京  2018-01-26 16:17:18 



本当ですか?良かった…( ホッと息を吐き )お望みならばいつでも作りますよ?( にこり )


一昨日に続いて昨日も寝落ちを…本当にすみません( 今にも泣きそうに )次回からは気をつけます…
そうなんですね。俺はそうやって教えられて来たからか、何か気になると納得するまで気になっちゃうんですよ。そんなに重症ではないですけどね( 苦笑 )なら、分からない事があったら是非聞いて下さい( ニコニコ )

  • No.35 by 大崎 帝  2018-01-26 17:44:38 



ん、嬉しいです。いろんな酒を飲んでみたい(頬緩め)モスコミュールの方は……(一口含み)ああ、当たり前だけど、炭酸が和らぐんですね。甘みが引き立つというか…生姜の味が結構しますね。あったまりそうだ(グラスの口元を拭うとホットワインと並べて)桜庭さんはどっちが好きですか?


ほら、気にしないでください(相手の頬を両手で挟みこみ)思ったんですけど、寝落ちしちゃうくらいギリギリまで返事を待ってくれているってことだから、悪いことじゃないんじゃないかって。だから、気にしなくていいんですよ。俺も、おやすみが言えないくらいギリギリまで待っていたいし。ね?(微笑み)うん、何かあったら桜庭さんに聞くことにします(頷き)


  • No.36 by 桜庭 京  2018-01-26 18:30:04 



ジンジャーエールに、更に生姜も入ってるしね( けらけら )うーん…俺は両方好きだけど、どっちかっていうとホットワインかな。元々ワインが好きだからさ( 腕を組みながら考え )


大崎さんって凄い優しいのな。うん、手あったかい…( 自分の手を重ねて )俺、最近忙しいから眠くなるのが早くて( 苦笑 )本当にありがとうございます( 頭なでなで )

  • No.37 by 大崎 帝  2018-01-26 20:51:13 



足してるのか。どうりで(まじまじとグラスを見て)なるほどね。このあいだクリスマスマーケットでホットワインを飲んだけど、美味しかったなぁ。外で飲むのはまた格別だった(思い出し頬緩め)


すごいってことはないと思うけど……優しいって言われて悪い気はしないですね(へらり)仕事ですか?無理しないで、ゆっくり休んでください。個室があるから、ちゃんとそれぞれの時間は確保できますから(拳ぐっ)ど、どういたしまして(撫でられ照れ臭そうに肩すくめ)


  • No.38 by 桜庭 京  2018-01-26 22:35:16 



そういうレシピもあるんだよ( レシピ見せ )寒い日の外で飲むホットカクテルは格別だからねー。今度飲みに行く?( 頰を緩める相手を見てクスッと笑い )


ありがとう、ゆっくり休ませてもらうよ( へら )…あ、照れてる。もっと照れろー( 笑いながら頭わしゃわしゃ )

  • No.39 by 大崎 帝  2018-01-27 08:56:00 



そういう、ってことは他にもあるんだ。料理と似てるんですね(レシピ読み)うん、行きましょう。帰りはあったかいラーメンでも食いたくなりそうだけど(ふは)


昨日はあんまり話せなくてごめん。飲みに連れて行かれてさ。店で気がついたんだけど、サングリアってアレ、中に入ってる果物って色々ありますよね。今度一緒に作りませんか?(首傾げ)ん、うわっ!このやろっ(仕返しとばかりに相手の髪わしゃ)


  • No.40 by 桜庭 京  2018-01-27 11:49:03 



ジンジャーエールだけだったり、生姜を入れたり、他にもアレンジして作るのもあるんですよ( さらにアレンジレシピも見せ )いつ行こうか。そしたら帰りはラーメンで決まりですね( ワクワク )


おはようございます…?こんにちは?
全然気にしないでください( 微笑 )確かに。サングリアは果物の組み合わせは無限ですからね。赤ワインをベースにするのも、白ワインベースで作るのも、色々ありますしね( 顎に手を添え )是非、一緒に作りましょう( 両手グッ )

  • No.41 by 大崎 帝  2018-01-27 12:27:11 



へぇ、他にも…(パラパラと紙を捲り読み)桜庭さんもラーメン好きですか?そうだなぁ、お互いシフトの仕事ですもんね。休みの合う日があればいいけど…(カレンダーを見つめ)


今はもうこんにちは、かな?(ふふ)うん、てっきりアレは赤だけだと思ってたから驚いた。楽しみです(頬緩め)


  • No.42 by 桜庭 京  2018-01-27 12:49:51 



ラーメンは大好きです( 大きく頷き )俺は基本、夜のシフトが多いですね。大崎さんって書店員でしたよね。だいたい17時とかからのシフトだけど、22時からの時もあるし、大崎さんの行ける日で大丈夫ですよ( にっこり )


こんにちはでしたか( ふは )サングリアも美味しいですし、楽しみですね。何だったら、材料もありますし、今から作ることも出来ますよ( 首こてん )

  • No.43 by 桜庭 京  2018-02-03 14:22:00 



一週間経つから、一応上げとくね( お酒作りながら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック