喜楽部屋~特定の人以外入室禁止~

喜楽部屋~特定の人以外入室禁止~

ルリア(赤猫教)  2018-01-21 21:33:54 
通報
あたしとある人専用のトピですので侵入禁止です。すみませんが、誤って入った方は、速やかに回れ右お願いします

荒らし禁止
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 赤猫(ルリア教)  2018-01-21 23:04:28 

これはひどい
裁判長、異議有り!!!

  • No.42 by 裁判長(リルン)  2018-01-21 23:05:57 

何かね、赤猫殿

  • No.43 by 弁護士(赤猫)  2018-01-21 23:08:52 

リルンさんは可愛いと思います
それにくらべ、赤猫さんは性格がクソ!
性格が良ければ顔も良くなると友人から指摘を受けたそうです 

  • No.44 by ひまり  2018-01-21 23:12:00 

意義あり!
カレーとリルンは、超絶顔がキレイです!
それに比べて私は人類最強不細工代表です!

  • No.45 by 裁判長(リルン)  2018-01-21 23:15:37 

ふむぅ…じゃがな、リルンは汚らわしい存在でな…
簡単には許すことは出来ん
赤猫は顔が綺麗だ それは認めよう
じゃがアリス殿
お主も綺麗じゃ 原告殿がおっしゃってる

だから判決は変更なしだ、いいな?
カンカン(金槌)

  • No.46 by ひまり  2018-01-21 23:19:35 

まてーそのカンカンは、偽物だ〜!本物はこの手に(* ̄ー ̄)ドヤッ

  • No.47 by 裁判長(リルン)  2018-01-21 23:21:47 

馬鹿な、これは代々この裁判所で受け継がれている裁きの金槌だ
ほら、ここに「since1945」と書かれている!!

  • No.48 by 赤猫(ルリア教)  2018-01-21 23:21:57 

みんなみんな、可愛いからいいじゃん

  • No.49 by ルリア(赤猫教)  2018-01-21 23:28:19 

赤猫
アリスは可愛いけど、あたしは可愛くないからw

  • No.50 by ひまり  2018-01-21 23:28:57 

リルン
ふっ違うぞ(* ̄ー ̄)ドヤッ
それに書いてあるのはsince1945でわなくsin a e1945だ。

  • No.51 by 赤猫(ルリア教)  2018-01-21 23:31:02 

可愛いよ!リルンも可愛いし、アリスも可愛い……
それに比べて俺は……ハハハ

  • No.52 by 裁判長(リルン)  2018-01-21 23:33:28 

なっ!!
そんな…馬鹿な……
だが、裁判長はわたしだ。
お主に判決は下せない!!

  • No.53 by ひまり  2018-01-21 23:35:40 

カンカンッ出来た(* ̄ー ̄)ドヤッ
あなたは偽物の裁判長なのです(`Δ´)

  • No.54 by ルリア(赤猫教)  2018-01-21 23:38:53 

赤猫
赤猫はかっこいいし、可愛いとこもあるよ
赤猫は素晴らしい人だよ
あたしなんかと比べ物にならないくらいに……
あたしは酷い女なの
だから、あたしが罰を受けるべきなのよ。
そうでしょ? 裁判長!!

  • No.55 by 裁判長(リルン)  2018-01-21 23:40:23 

そうだ、全てお前が悪いのだ、ルリア
だからお前に罰を与える
(合図)

お前にはこれから、これで死んでもらう

  • No.56 by 裁判長  2018-01-21 23:41:20 

ふっ(* ̄ー ̄)
みんな不細工なのよ(笑)
だからみんな可愛いの!
だからみんなばつを受けない。
これが半ケツです。

  • No.57 by 赤猫(ルリア教)  2018-01-21 23:42:39 

裁判長!なんでですか!裁判長はなにもわかっていない

  • No.58 by 半ケツ  2018-01-21 23:43:49 

ふっ(* ̄ー ̄)
私は全部お見通しよ

  • No.59 by ルリア(赤猫教)  2018-01-21 23:47:03 

これでいいの…あたしは罰を受けて死ぬべきなの
だから…いいの

  • No.60 by 裁判長(リルン)  2018-01-21 23:47:46 

死刑、執行
(合図)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック