赤の鳩、白の心臓___《 BL 》

赤の鳩、白の心臓___《 BL 》

匿名さん  2018-01-21 14:55:13 
通報

────嗚呼、なんて俺は罪深いのだろうか。

真っ白なコートに身を包み、自らの体よりも大きな武器《 クインケ 》を持って俺達を抹殺にかかるその死神のような姿に

恋を、するなど。

彼の胸元で光った白翼賞《 バッジ 》を、俺は片時も忘れることは無いだろう。

───あの赤に染まりきった鳩を。

《 東京喰種Re: オリジナルキャラのみ登場 》

" 募集 "

喰種捜査官♂ / 白翼賞受賞者。強い( 有馬特等並 )。二つ名があれば尚良。此方に恋愛感情を抱かせるかどうかは貴方次第。低身長、受け受けしい→冷遇
クール、無愛想、無表情、→優遇

基本 リバ×リバ 進行。

くっつくかどうか、最初からくっついているのか、グルなのかお相手様との相談次第。
参加希望の際、プロフィールと絡み文( 何れも簡単なもので可 )提出をよろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-01-21 15:20:39 

《 世界観 》

───全ては、喰種捜査官旧田二福の手により喰種の世界は崩壊し始めていた。《オッガイ》の登場以来1日に大勢の喰種の命が失われていった。喰種もまた、新しい組織《黒山羊》の登場により捜査官の数を着々と減らしてきていたがそれは時間の問題でもあった。そんな最中、極一部の喰種はその恐怖に耐えられなくなった余り《神》の存在を作り出してしまう。《黒山羊》のリーダー以外の《オッガイ》に太刀打ちできる力の持ち主であり喰種共存の思想を持っている喰種、彼もまた人間が如何に忌々しい者であるかを語り弱きを守ると約束した。暫くは地下の奥くで潜伏する日々が続くがとうとう喰種捜査官に見つかってしまう。
『《神》よ、どうか我らをお救い下さい!』
いつもの様に彼に授けられた生に縋る喰種の声が聞こえぬ程にただ1人の捜査官に見惚れていた。

───それが彼を崇めていた喰種らの運の尽きであり、崇められていた彼の物語の幕開けともなる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック