A3! 劇団員寮  ▷ 半也

A3! 劇団員寮  ▷ 半也

月岡 紬  2018-01-20 20:12:38 
通報




え ー と .. 冬組リーダー、月岡紬です。(   ぺこ  )
満開カンパニーの劇団員寮であるここでは、劇団員は勿論、監督含めた面々で仄々雑談できればな ー なんて思ってます。あ!詳しくは、あ ー と .. っ、(  ポケットがさごそ / あせあせ  )このメモに書いてあるので、ぜひ読んでみて下さいね。(  メモすっ / へら  )




▷ セイチャット規約・ルール厳守
▷ 一人一役まで
▷ 雑談メインのため、恋愛NG
▷ リアルタイム進行
▷ ロル必須・豆~短・自ツあり
▷ レス頻度について指定なし
▷ 本体同士の喧嘩は厳禁
▷ 伽羅リセは最終レスから一週間
▷ 初参加時は伽羅口調でお声かけお願いします

▷ 監督につきましては「 立花 いずみ 」としての参加でお願いします




___という感じなんですが、何か質問とかあったら何時でも聞いてください。では、沢山の参加お待ちしてます。(  ぺこり  )




コメントを投稿する

  • No.1 by 月岡 紬  2018-01-20 20:31:44 







一応参加可能な伽羅を載せておきますね!(  メモ壁にぺたり  )



▷ 参加可能伽羅
 春組      夏組
・佐久間咲也  ・皇天馬
・碓氷真澄   ・瑠璃川幸
・皆木綴    ・向坂椋
・茅ヶ崎至   ・斑鳩三角
・シトロン   ・三好一成

 秋組      冬組
・摂津万里   ・高遠丞
・兵頭十座   ・御影密
・七尾太一   ・有栖川誉
・伏見臣    ・雪白東
・古市左京   

 その他
・立花いずみ  

(・松川伊助  ・迫田ケン
 ・斑鳩円   ・兵頭九門 )


※()内の面々はどうしても参加したいとの声があった場合参加可能です!






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック