空駆ける / ▷締切◁

空駆ける / ▷締切◁

2282  2018-01-20 01:46:22 
通報







2285様をお待ちしております。








コメントを投稿する

  • No.1 by 2282  2018-01-20 01:49:56 





▷要綱

 ▽ 龍 × 龍使い ( 龍絡みの何か )
 ▽ 何方が何方を演ずるか
 ▽ 互いに提供する性別
 ▽ 物語性について
 ▽ その他諸々のルール

 ▶︎また、此方はもう一人程の募集を掛けております、所謂掛け持ちと言うものです。
 無論、何方か片方のみを優先する事もありませんので、ご了承頂ければ幸いです。
 若し、何かしらで縁が切れる様であれば、一言お声掛けくださいませ。




  • No.2 by 2285  2018-01-20 01:50:45 


(/募集板で声を掛けた2285です。個人的に好みの募集内容なのでもっと其方と話がしたいと思いあちらでで返事を確認した足で出向きました。この旅はお相手に選んでくださってありがとうございます。どうか末永く互いに楽しめればと思っています。)

  • No.3 by 2285  2018-01-20 01:53:58 


(/フライングしてしまって大変申し訳ありませんでした…!興奮気味で焦った気持血のまま書き込んでしまったので一息ついてから書いたほうがよかったですね。あと掛け持ちの件に関しましてはこちらも何件か掛け持ち状態なので全く問題ないことを先に言っておきます。)

  • No.4 by 2282  2018-01-20 01:59:43 





(/ 此の度は此方へ足を運んで頂き有難う御座います。当方こそ、あの様な募集を目に止めて頂いた事に本当に感謝しております。末永く宜しくお願いします。
フライングでは無いのでお気になさらず!こうして話し合う事を留めておかないと忘れてしまう質でして…。

扨、先ず最初に龍に関する物語性と言う事でしたが、2285様はどの様な関係性や背景がお好みでしょうか? )




  • No.5 by 2285  2018-01-20 02:10:24 


(/此方こそ私好みの募集内容だったのでいてもたってもいられずに声をかけた次第です。あぁ、良かったです…!確かに話し合わなければならない内容は纏めておかないと後で思い出して、その都度相手に確認するというのは面倒臭いですからね。

そうですね。龍が存在する世界ということなので王道ですが剣も魔法も存在する西洋系統のファンタジーな世界観か、それとも東洋系統の和風ファンタジーのどちらにしようか迷っています。関係性は龍×龍使いなので主従関係が好ましいですね。本来であれば結ばれてはいけない関係なのに互いに惹かれあってしまうという関係性が好みなものですから。)

  • No.6 by 2282  2018-01-20 02:17:23 





(/ その様に仰って頂けると此方も嬉しいです。様々な関係性がありますが、どれも魅力的で一つだけの募集は勿体無い…という、かなり身勝手な募集でしたが、2285様にお声掛けして頂いたのであの募集で正解だったと自負しております!

確かにファンタジーの印象は迚も強いですね。西洋であればドラゴン×竜騎士、東洋であれば龍×龍遣いのイメージがあります。二人(一匹と一人?)の間の葛藤や、本来の姿では余りある体格差などが魅力的ですよね。
龍はヒトガタになれる、喋る事が出来る、など様々な要素が御座いますが、2285様はどの様な龍がお好きでしょうか?
それから、龍と人間の何方を演じたいかも併せて教えてください。)



  • No.7 by 2285  2018-01-20 02:26:21 


(/確かにあちらで募集をかけていたほかの関係性はどれも魅力的でしたが、竜に関するやり取りをしたいと思っていたので其方と巡り合えたので深夜テンションも相まって現在の気分は上々です。

竜騎士…!所謂ドラゴンナイトですね。ドラゴンというだけで格好良いと惹かれてしまうので西洋の世界観も捨てがたいですがここは東洋の龍×龍遣いでお願いします。
人語を理解し、人語を喋り、人型になれる龍が好ましいですね。それからこちらは人間を所望します。)

  • No.8 by 2282  2018-01-20 02:35:57 





(/ 前々から私も龍に関する物語と言うものに心惹かれておりまして、あの神聖さたるや…と、深々と惹き込まれてしまいます。既に丑三つ時を少し過ぎた辺り、2285様は眠らずとも大丈夫なのでしょうか?

東洋ファンタジーで龍提供と、畏まりました。東洋は少しばかり中国寄りのイメージがありますが、日本と中国でしたら何方の印象をお持ちですか?
また、提供の性別と2285様提供の性別の希望を教えてくださいませ。 )




  • No.9 by 2285  2018-01-20 02:43:24 


(/私もその魅力に取りつかれた一人です。私のほうはまだ大丈夫ですね、何分夜行性なもので。其方は大丈夫でしょうか?もしも少しでも眠気があるのならば此方のことは気にせずごゆっくりお休みください。

そうですね。どちらの印象もあるのでうまく日本と中国の印象を織り交ぜたような世界観を作り出せていけたらと思っています。
私は女性を提供しますので其方は雄の龍を提供していただけると嬉しいです。)

  • No.10 by 2282  2018-01-21 21:15:51 





(/ お返事遅れてしまいすみません! 睡魔に襲われて昨日は日付が変わる前にこてんと寝てしまい…。

それではこれより簡易的なPFを作成致しますが、最後に性格や見た目の萌/萎を教えて頂いてもよろしいでしょうか? )




  • No.11 by 2285  2018-01-21 21:34:19 


(/お気になさらずに!こちらは暇人なのでどうぞリアルの都合を優先してくださいね。
分かりました。性格はあまりにも無愛想、無口、ヤンデレ等絡みづらいのが萎で萌は基本萎以外でしたら大丈夫ですのでどうぞご自由に作成してください。あ、でも龍ということなので冷静沈着だったりどこかミステリアスで自分が龍であることに誇りを持っている等という要素があると嬉しいです。
見た目は低身長が萎えです。萌はこれも萎以外でしたら大丈夫ですが敢えて挙げるとしたら高身長、男らしいがっちりとした体格、強面よりの凛々しい顔立ちぐらいでしょうか。
こちらも其方に習って簡易PFを作成しようと思いますが見た目・性格ともに萌・萎をお教えください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック