我ラ本日モ重症ナリ (〆)

我ラ本日モ重症ナリ (〆)

名無しさん  2018-01-19 22:43:55 
通報

お相手決まっております!

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2018-01-20 12:58:47 

はっ...そういえば、まだ主様の萌萎を聞いていませんでした!
宜しければ参考に教えていただいてもいいですか??

• No.9 by 名無しさん  2018-01-20 13:30:45 

萌と萎を書き忘れてましたすみません…!!

萌は
ほんわか/一途/いちゃいちゃ/甘々/嫉妬/独占欲/ギャップ/天然/クール…

萎は
修復できない喧嘩/ツンツンすぎる/チャラすぎる…
萎以外ならなんでもいけます!

よろしければ匿名様の萌と萎を聞いてもよろしいでしょうか?

• No.10 by 匿名さん  2018-01-20 14:04:54 

ありがとうございます!

私の萌は
ほのぼの / 甘イチャ / くだらない喧嘩(すぐ仲直り前提 ) / 前向き / ギャップ / 優しい etc

萎えは
過度な塩対応 / 常にネガティブ / 過度なヤンデレツンデレ
などです!

• No.11 by 名無しさん  2018-01-20 14:24:16 

ありがとうございます!ではプロフィール作成しますね!

名前/宗崎 花(ソウザキ ハナ)

年齢/21歳(大学3年生)

容姿/クリーム色のふわふわとした髪は腰まで伸びていて天パなのでいい感じにウェーブがかかっている。薄い茶色の瞳はぱっちりで二重。身長は低めの152cmで高い人に憧れる。女の子らしい体型で触ったらもちのように柔らかくて肌は白い。

性格/あまり怒らずいつもにこにこしながら他人の会話を聞いている聞き上手さん。自分の意見を言うのが苦手で人見知りなので初対面の人には何を話していいかわからない。天然なのでよく真顔で変なことを言ったり少し胸に刺さることを言う時がある。
意外と独占欲や嫉妬心が強くて大好きな人がほかの人と仲良くしてるのを見たら胸がチクチクする。いつも大好き大好き思ってるので顔に感情が出やすく恋人の前ではほわほわしてる

その他/家事や裁縫が得意でとても大好き。母親が外国人でそっちの血を濃く受け継いだ。両親は今海外に暮らしている。
名前の通り花が大好きで花屋さんとか見るの大好き。嫌いなのは雷とか幽霊とか怖いもの。突然大きな音がするとびっくりする。

大変お待たせいたしました!付け足してほしいところや不備がありましたら修正しますので気軽に言ってください!!

• No.12 by 匿名さん  2018-01-20 23:51:03 

名前/八王子 涼(ハチオウジリョウ)

年齢/21歳(大学3年生) 

容姿/黒髪の肩甲骨あたりまで伸ばしているストレートロング。普段は大雑把に1本で縛っている。二重で涼し気な目元と鼻筋が通った顔。少しツリ目で少しキツめの顔。身長は175cmで高め。体型はスレンダーで、凹凸が少ない。肌は一般的な日本人の肌色。

性格/口数が少なく、いつもは寡黙であまり表情変わらない。しかし、相手の前になると普段より饒舌になり喜怒哀楽も豊かになる。好き嫌いがはっきりしておりサバサバとしているが、両親の教育や下にも兄弟がいるためか面倒見がよく紳士的な一面がある。
大人っぽい印象があるが、男兄弟に挟まれて育ったため好きな事や好きな相手の前だとたまに無邪気な子供っぽさが出る。好きな子ほどいじめたくなる。サバサバして割り切るところは割り切っているが、それでもやはり相手が他の人と仲良くしているのを見るのは気分が良くない。そのため、その場では何ともない風を装うが二人きりになった途端に独占欲を爆発させる。自分以外から相手に向けられる恋愛感情などには鋭いが、逆に自分のことになると少し疎い。

その他/三人兄弟の真ん中で、男兄弟に挟まれて育った。器用なので家事などは一応出来るが、料理などは特に自分一人になると途端に手を抜く。
小さい頃から運動神経が良く、男子に混ざって走り回っていた。また可愛いものやふわふわしたものも嫌いではないがアクションゲームやスポーツをすることが好き。ホラーなどそこまで嫌いではないが、たまに相手が怖がる様子を見たいためにDVDなどを借りて観ようと誘う。

素敵な娘様にキュンキュンしております!不備なんてございませんよ!
そして、大変長らくお待たせ致しました!かなり詰め込んだため長くなってしまいました...。こちらこそ、付け足して欲しいところや不備があれば何なりと!

• No.13 by 名無しさん  2018-01-21 00:57:31 

プロフィールありがとうございます!!
すごく素敵でかっこよすぎて何回も読み直しました!!!
不備などはないのでとても楽しみです!

もう今は付き合ってるという設定でよろしいでしょうか?
細かい設定など、ここは決めたい!などありましたら気軽に言ってください!

• No.14 by 八王子 涼  2018-01-21 16:41:52 

ありがとうございます!せっかく名前も決まったので、その名前を使っていきますね!

何度も読んで頂けたなんて、嬉しい限りでかございます!実際に動かす際もかっこよさとギャップを守って頑張りますね、

付き合っている設定で大丈夫です!いつか馴れ初めの話などもできたら楽しそうですね!
ちなみに、付き合ってどのくらい経っているかはどうしましょうか?大学入学して少し経ってから付き合い始めた...とか??

了解です!
細かいところ、そうですね...一緒に住んでる設定にしますか?それとも住んでるとこは別で、お互い遊びに行くようにしますか?

oh……質問ばかりで長々と、申し訳ないです(;´・ω・)

• No.15 by 宗崎 花  2018-01-21 19:34:07 

そうですね!では私もこれからキャラの名前で行きたいと思います!

付き合い始めたのは大学に入学して、こちらのキャラ(宗崎 花)が大学内で迷子になってたところをそちらのキャラが優しく案内してくれて…そこから互いに一目惚れして告白して…などどうでしょう!語彙力皆無で申し訳ないですorz

一緒に住んでいることにしましょう!同棲しててちょっとの痴話喧嘩をしたり、少しのことで幸せを感じたり甘々な生活が見れそうですね!
でも時々涼さんの実家にも帰って兄弟や両親と話したり…むしろ涼さん家公認彼女になっててもいいくらい(←)

いえいえ質問ありがとうございます!!
こちらも説明や解答する語彙力がなくて申し訳ないです(´;ω;`)

• No.16 by 八王子 涼  2018-01-21 20:56:45 

ナイスな設定じゃないですか、採用です(←どこから目線)
大丈夫ですよ!めちゃくちゃ伝わってきています!
ちょっと告白までに両片想いの時期があったりなんだりゴニョゴニョ...

了解です!どっちかが相手の取っておきのデザートを食べちゃって小さな喧嘩勃発とか、一緒に育ててた花に蕾が付いて二人で喜んだりとか...いいですね←
こんなに可愛らしい子ならばきっと公認ですよ!そして八王子家に来たら兄と弟も花ちゃんを気に入って3人で取り合いが始まったりして(笑)いいと思います!いつか兄弟の簡単なプロフも作ってみますね!

語彙力はこちらこそ底辺なので大丈夫ですよ!()
もう、細かい所まで妄想が進んで止まないのでございます(;´・ω・)

• No.17 by 宗崎 花  2018-01-21 21:42:16 

わーー!!採用ありがとうございます!!(←)
両片思いとか絶対ありますよね、互いに目で追って慌てて目をそらしたり、偶然を装ってカフェテリアで相席したり…互いにそこから話が盛り上がって告白…!みたいな感じですよねきっと!!()

兄弟のプロフィールまで作ってくれるなんて…!!本当にありがとうございます!!

私もやる前から色々な妄想をして止まりません(笑)
妄想が思いついたら色々やってみましょう!絶対楽しいです!(確信)
ではどこから始めましょうか?朝起きて〜…からでも大学からでも、どこからでも大丈夫です!!

• No.18 by 八王子 涼  2018-01-21 22:03:49 

ふぉぉ...最高じゃないですか...(悶)
なんだか目に浮かびますね!ワクワクしますぞ!←

本当に簡単なものなので近々公開しますね!程々に期待してお待ちくださいね()

100%楽しいです(確信)
思いついたやつは片っ端からやっていきましょうね!
朝起きて学校に行くまでのほのぼのから始めましょうか!
そういえば、学部などは同じにしましょうか?それとも別にましょうか?

• No.19 by 宗崎 花  2018-01-21 22:49:15 

めちゃめちゃ楽しみです!
了解しました!程々に全裸待機してます…!!(←)

そうですね!そこから始めましょうか!学部は同じでいいですか!?同じ課題を出されて問題を解きあったりうんうん唸る姿も見たいので…!!

• No.20 by 八王子 涼  2018-01-21 23:20:20 

全裸は寒いでしょう.....バスローブをどうぞ!(←)

了解です!学部は...理系がいいですかね?文系がいいですかね?

• No.21 by 宗崎 花  2018-01-21 23:27:07 

なんとお優しい…!ではバスローブで待機してます!!(←)

学部は文系がいいかと思われます!
ではこちらから絡み文投稿させていただきますね!ロルは涼様に合わせますので自由に回してください!

......................................................

んん…
(ひとつのベッドで二人が寝るととても暖かいので冬は起きにくく、ついつい相手に擦り寄るも起きて朝ごはんを作らなければいけないと思い、のそのそと起き上がり目をこすって)

• No.22 by 八王子 涼  2018-01-22 00:07:52 

冬なので、暖かくしてお待ちくださいね(←)

文系ですね!了解です!
ふおお...絡み文ありがとうございます!
ロルはかなりマチマチなので、絡みやすいところをピックアップして絡みづらいと思ったところはバッサリ切ったりして大丈夫なので!

────────────

............おはよ
(深い眠りから徐々に意識が覚醒して来た時に急に冬の肌寒い空気を感じ目を開けると自分より少し早く目が覚めたらしい相手が起きているのが見え。しばらくぼーっとした頭で相手を見てから開ききっていない目を細めて少し掠れた声でおはようと言い)

• No.23 by 宗崎 花  2018-01-22 00:44:07 

ではストーブの前で待ってます!!(←)

了解しました!私も同じように分かりにくいところなどありましたら気軽に言ってください!
そして先程のようにやりたいことなどありましたら遠慮せずいつでも言ってくださいね!

......................................................

んん〜…りょーちゃんおはよ…好き…
(まだ半分夢の中で上半身だけ起こしてうつらうつらしていると愛しい人の声が聞こえてきてそちらをゆっくり見ればまた倒れ込むようにして相手の上に乗っかるように抱きつき、自然と出た言葉を意識せずにまた夢の中に入ろうとして)

• No.24 by 八王子 涼  2018-01-22 22:28:53 

了解です!(笑)
さっそく...まだ少し先ですが春はお花見、夏は夏祭り、今はこたつでゴロゴロしてみたいです←

なに?まだ寝ぼけてんの?.....ほら、起きて
(未だ夢現な様子で上に乗っかるように抱きついてきた相手をクスクスと笑いながら抱きしめ返し。相手の頭を優しく撫でてから片手を支えにして相手ごと起き上がり)

• No.25 by 宗崎 花  2018-01-22 23:05:30 

素敵です!!季節を楽しみながら二人でごろごろ…時には喧嘩して…などたくさん楽しめますね!!万歳!!!(←)
花ちゃんがチャラいナンパ男に絡まれて困ってるところを誰よりもイケメンな涼様に助けてもらいたいですね…(鼻血)

んん…りょーちゃん力持ちだぁ
(まだ寝ぼけているが自分を抱えたまま起き上がった相手にふにゃりと抜けた笑顔を見せて、相手が力持ちで喧嘩も強いだなんて分かりきっているのに今はこのゆっくりな時間が愛おしくて、あらかじめかけておいた目覚ましは鳴り響き早く起きるように促していて)

• No.26 by 八王子 涼  2018-01-23 23:53:04 

ショッピングとかも良きですね!お揃いの小物買ったりとか!
ちょっと飲み物買ってくる間に花ちゃんをナンパしてる野郎を絶対零度の視線で凍らせて再起不能にしてやればよろしいのですね!おまかせを!(ちょっと違う)
ナンパと言えば海!←
海水浴に行くのも良きですね!水着姿でバシャバシャはしゃいで、夜は線香花火なんかしちゃったりして!

はいはい、ほら支度するよ
(呆れたような口調で言うが、トゲトゲしさは一切なくむしろ慈しむような声色で起きるよう促し。ふにゃりと笑う相手にまだこの暖かい時間を共有していたいとは思うものの、今日は休日ではないため仕方なく手を伸ばして目覚ましを止め。相手の頭を軽くポンポンとしてからベットから出て)

• No.27 by 宗崎 花  2018-01-24 00:18:52 

海…!さすがです素晴らしいです!!涼様が必死に水着を選んであげたりして買い物とかでもキャッキャウフフしてたらたまりませんね!!
ナンパする非常識な男達に私のものだアピールかましてほしいですね!!

はぁい…
(目を擦りながらのそのそと起き上がり洗面所へ向かえば顔を洗って寝癖を少し水で整えて、冷たい水で段々頭が覚醒してくると窓を開けて風を入れ替え朝食の準備をするためにパタパタと動き回って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック