「好き」を君に 【少人数・途中参加有・cp固定】

「好き」を君に 【少人数・途中参加有・cp固定】

あの人  2018-01-19 20:28:50 
通報
 
 
  「んーと、このモヤモヤな気持ち…君に伝わってるかな?」

  「別に、一緒にいてなんて思って無いわけじゃ……ないし」

  「今まで黙ってたけど、結構お前のこと、気に入ってるから」

  「もしや抱き締めてほしいの?俺も抱き締めたいと思ってた」


        「「「「好き」」」」

 
        親を亡くした四人の恋物語。


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by あの人  2018-01-24 21:39:34 

>ルール
基本的なセイチャットのルール厳守
1人1役までとする
keepは1日で1日なら延長可
キャラリセは無言3日とする
(理由があっての場合は主に伝える)
背後情報や、背後同士の喧嘩はNG
基本置きレス、豆な連続コメント投下は控えて
荒しや中傷こめ、キャラに対する悪口などダメ
登録逃げ、keep逃げ絶対厳禁
ドッペル有出来るだけ全員と絡む様に
ロルは豆以外、~200くらいまで
長く続けられる方のみ参加お願いします

長くてホントすみません!ですが守って下さいませ。

>レス禁止

  • No.2 by あの人  2018-01-25 21:11:54 

>世界観
2100年、子供を捨てる大人が大激増していた。理由はそれぞれ沢山ある。そんな子供たちを中学生まで面倒を見てくれる施設が有った。その施設は、高校生になると、4人分ぐらいの土地を使わせてくれる。そして彼らは4人で4つの家を建てて、1人ずつ独り暮らしをして今高校生活を初め、小さい頃から同じだったので知らず知らずのうちにカップルになったのだ。青春を味わっている。

>募集メンバー

今回は、少人数トピックと言うことで、四人(三人)の募集をさせてもらいます!

女子A 募集
鈍感/おとなしい/たまにあざとい/笑顔を絶やさない

女子B 〆
ツンツンデレ/ちょっと泣き虫/プライド高め/嫉妬強い

男子A 募集
女子Aに対しちょいヤンデレ/嫉妬深い/普段は優しい

男子B 募集
S気質/独占欲高/女子Bにもっと頼られたい

こんな感じです!勝手ながら、私は女子Bをさせてもらいます!

>cp編成
女子A×男子A
女子B×男子B

とさせて頂きます!

>レス禁止



  • No.3 by あの人  2018-01-26 22:17:43 

>テンプレート

「通常時の言いそうなセリフ」
「恋愛時の言いそうなセリフ」

名前/和風のみ、キラキラネームNG
読方/名前の読み方 平仮名orカタカナで
性別/固定
年齢/高校2年生統一、16or17歳
役柄/女子B 等

性格/出来るだけ細かい方が良い

容姿/身長(女子145~、男子160~)必ず、美化多いに歓迎

備考/親を無くした理由必須、その他一人称等。


>主pf 

「…うぅ。べ、勉強できない訳じゃないし!運動できるし…!」

「好きなんだけど…。なっ!好きなの!だから私から離れないでよね…。」

名前/ 柏木 亜弥 

読方/ カシワギ アヤ

性別/ 女

年齢/ 高校2年生 16歳

役柄/ 女子B

性格/ ツンツンデレで、好きな人に対しては、ツンツンしてしまう。が、たまに本音が出てしまう事もある。プライドが人一倍高くて、何気に恥ずかしがりやな一面もある。男子Bが他の女子たちと話していたりすると、嫉妬して、男子Bに少しだけ甘えることも。普段は1人で居るが、街中で声を掛けられたり、ナンパされたりすると、涙目になる。とても負けず嫌い鈍感でも無いが、かといって敏感でも無い。からかわれるのが嫌いで、からかわれたりすると、黙り混む。運動はできる方だが、逆手にとると、勉強と料理が大の苦手。暴力がホントに嫌いで、お金関係もあまり持ちたくない感じ。

容姿/ 身長151と言うかなり小柄な存在、胸が無いことを少しだけコンプレックスに思っているらしい。本人は自分の胸の話になるとやけに怒り出す。髪型は、薄い金髪寄りで、耳上当たりに2つでまとめている。前髪は内巻きになっていてパッつんと言えばパッつん。運動時は、後ろでポニーテール。顔立ちが整っていて、童顔でも無いが大人びているわけでも無い。制服は着こなし、ブレザーの中に、紺色のセーターを着ていて、スカートは結構膝上。紺色の靴下を履いている。私服は、白い長袖にピンクのカーディガンを羽織り、黒いチェックスカートを履き、黒いハイソックスをよく着用している。

備考/ 幼い頃、父からの暴行が酷く、両親が離婚し、シングルマザーとしていたが、父からの金の請求が酷く、ついには暮らしていけなくなり、母親が、しょうがなく施設に送り込まれた。
一人称/私 二人称/名前呼び捨て 

これにてレス解禁とします!質問等があれば何なりとお申し付け下さい!

>レス解禁します!

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-26 22:24:49 



(/解禁お待ちしておりました!宜しければ男子Bのkeep、お願いしてもよろしいですか?
また、質問なのですが同性同士とCPじゃない方の異性とは普通に仲の良い友人...という関係でしょうか?

  • No.5 by トクメイ  2018-01-26 22:29:26 




( / 解禁お待ちしてました。Aの女子のkeepお願いします! )

  • No.6 by あの人  2018-01-26 22:30:52 

>4

(/お待ちしていたなんてありがとうございます!あ、はい!幼い頃から同じで家が全員隣なので幼なじみ、見たいな感じ、関係ですかね。男子Bkeep了解しました!pf楽しみに待ってます!1日以内pfにお願いします!)

  • No.7 by あの人  2018-01-26 22:32:24 

>5

(/うわわ!お待ちしていたなんて!感動的です!女子Akeep了解しました!1日以内にpf提出お願いしますね!)

  • No.8 by あの人  2018-01-27 15:47:56 

募集上げします!!

男子A募集しています!是非来てください!

  • No.9 by あの人  2018-01-28 18:31:58 

募集期限が過ぎたので、また改めて再募集することにします!
是非参加してください!

募集上げさせてもらいます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック