hydrangea / 〆 

hydrangea / 〆 

甘えんぼ後輩  2018-01-19 17:16:44 
通報

募集板で声掛けしてくれた>511センパイ待ち!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名先輩  2018-01-19 18:37:13 

__ハイハイ、ど -もこんにちは。遥クンの大好きな綾瀬先輩のご登場ですよ -(  だふるぴーす / ゆるゆる  )では寒さで凍えてる遥クンとかいう可愛いヤツとやら思う存分俺の胸であったまるが良い -(  腕広げ / ふふふ / …  )…てか抱き締めさせて。遥のことめいいっぱい愛しちゃいたいんだよねッ(  口角上げニィ / 悪い顔  )

• No.2 by 甘えんぼ後輩  2018-01-19 19:29:10 

...はァ?何、その自信。自分で言いますかそれ。( じと / ← )何か悪い顔してる気がするんですけど...、でも、( ゆっくりぎゅ、)センパイと会えなかった時間埋めるの優先 ー ...。もう、何でもっと早く来てくれなかったんスか。馬鹿、ばかばかば ー か。( 顔ぐりぐり、む )

• No.3 by  匿名先輩  2018-01-19 20:10:51 

え -なになに?じゃあ遥は俺のことそんなに好きじゃないの -?(  頬ぷくっ / む  )__ッえい、遥のこと捕まえた(  むぎゅう  )ごめんってば -俺だって遥にめっちゃめちゃ会いたかったんだけど、先生が俺のこと大好きで離してくれなかったんだって -( 課題出してないだけ / ←  )ねっ、だからこれで許してよ、は -るっ(  鼻にちゅ  )

綾瀬成海( Ayase narumi ) / 17y / 178cm

黒髪 / 無造作マッシュ / 顎あたりに所謂エロぼくろ / 細目 / 人たらし / 男女構わず手が早い / 案外嫉妬深くて独占欲の塊 / 飄々としてるのがデフォルメだけど好きな子のことになると怒るし落ち込むしで余裕ない時も

あととりあえず俺の自己紹介貼っとくわ -なんか直してほしいところあったら気軽に言えよ -(  手ひら  )

• No.4 by 甘えんぼ後輩  2018-01-20 06:57:46 

...好きじゃなきゃ何時間も寒い中待ってたり、まずそもそも付き合うわけないじゃないスか。( 頬ほんのり赤くし、ぼそ )__え、てっきり他の人と浮気してるのかと思ってた...、センパイそういうとこあるし...。あ。もしかしてセンセ ー と浮気...?( きょと / ← )ん ー やだ、まだ確信得られません。いつもそういって他の人に手ェ出すもん。( 首ぶんぶん )

石崎 遙( ishizaki haru )/ 16y / 高1 / 172cm
暗めの茶髪 / 前髪長めでヘアピンで前髪アップ / アーモンド色の瞳 / 肌白 / 片耳赤ピアス / 細身 / 基本ラフな格好好む / 生意気 / 口悪 / 心配性 / 甘えたがり / 独占欲強い / 砕けた敬語 / 右固定

ん、大丈夫ですよ。だってセンパイのそ ー いうとこが好きで付き合ったのに今更直して欲しいなんて思わないし。( ふふ )...まァ、個人的にたらしっぽいとこ直して欲しいケド、結局俺のとこ戻ってきてくれるからい ー よ。( へら )

逆に俺、結構簡潔にpf作っちゃったんだけど、直して欲しいところあったら言ってくださ ー いっ。( メモぺら )

• No.5 by  綾瀬成海  2018-01-20 12:50:21 

_お前のそういうとこほんとかわい -。ほっぺちょっと赤くなってンじゃん(  頬両手で包み込み / くすっ  )おいお -い。俺ってそんな信用ないですか -?センパイちょっとショックですよ -(  ぐすん / 自業自得  )してないしてない、今はもう遥にしか興味ないデス -( うんうん  )も -ごめんってば…(  何度も角度変えて口付け落とし / 手を取って指絡め  )

ッはは、ほんとに俺お前のこと大好きだわ。もうちょ -可愛い、俺も遥のそういうところ"も"含めて全部大好き(  ふふふ / 幸せ  )……(  スマホぽちぽちと操作して / 女の人の連絡先全部消去 / !  )よし、これでイイ?俺今お前以外ありえないし、お前のこと不安にさせたくないんだよね〜(  真っ白な連絡先見せ / にひっ  )

ないない、お前こそそのままの可愛い遥でいて?早く取って食ってやるからさ(  ニィ  )

• No.6 by 石崎 遙  2018-01-20 16:56:37 

...うっさい、黙ってください。( 言葉とは裏腹に手にすり / )信用出来ない。...だってこの間も他の人と歩いてるの見たって友達言ってた。( むう、じと )...本当に?次嘘ついたらもう俺が浮気しますよ。( じぃ / 冗談 )んん...も、もういい...!許すから、もう流石に恥ずかしい...。( かァ、ぼそり )

んー、俺も。センパイのちょっと他の人とズレてる所とかちょいナルシっぽい所とかも含めて、ぜ ー んぶ、好き。( にィ、ぎゅ ー )...??( 相手の様子じぃ )え__!そ、そこまでしなくても良かったのに...!普通に友達として連絡交換した子とかいたんじゃないんですか...?( 心配そうな眼差しで、)

んも ー ...、可愛いとか言わなくていいですよ...。( てれ / 嬉しい )だ ー め!俺の事、ゆっくりじ ー っくり味わってって下さいっ。( にひひ、)

• No.7 by  綾瀬成海  2018-01-20 19:28:25 

ッふふ、はいはい、遥の仰せのままに(  引き寄せてちゅ  )あー…あ〜…それはご飯一緒に行っただけだって。ほんとに何もないから、うん(  頭ぽん / よしよし  )…それはダメ。俺遥だけには嘘つかないし、遥は俺のだから絶対ダメ(  ぎゅっと強く抱き締めて / 独占欲  )ん -ん、俺が足りないからまだ許さないで、遥。もっとちゅ -させて(  上唇甘噛みかぷっ / 後に唇舐め上げにんまり  )

…う -わ、本命だから大事にしてるけどそろそろ手出したいくらい可愛さの暴力なんですけど -(  理性グラグラ / 鎮まれ  )ん -どうだろ、居たかもな -。まあお前以上に大事なヤツなんていないから大丈夫っしょ(  へらり / テキトー  )

!…じゃあご所望通りゆっくりじっくり味わって蕩けるくらいデロデロに溶かして食ってやらね -とね(  顔の輪郭人差し指でなぞり / 唇に辿り着いてふにっ  )

• No.8 by 石崎 遙  2018-01-20 23:53:23 

ん...よろしいっ。( にひ、少し背伸びしちゅ )...わかった、センパイの事信じます。勝手に勘違いしてごめんなさい...。( しゅん、撫で受け )...うん、俺もセンパイが他の人のになるの嫌だから、絶対しない。( ぎゅ ー )んっ...どうせ駄目って言っても聞かないんでしょ。もう、好きなだけど ー ぞ。( 軽く頬にちゅ、目瞑って )

っふふ、センパイなんだから我慢出来なきゃ駄目ですよ ー 。( にィ、すりり / 悪い顔 )...友達も大事にしなきゃですよ?__でも、そこまで俺の事大切に思ってくれてるなら、嬉しい、かも...。( 俯きぼそそ )

ちゃんと覚悟してセンパイと付き合ったんで...、案外、なかなか溶けないかもですよ?( ふふん、指先にちゅ )

• No.9 by  綾瀬成海  2018-01-21 00:33:52 

…やっぱ黙れないかも。だってお前可愛すぎんだもん(  まがお / 早い早い  )そ -だな -…遥からキスマークつけてくれたら許す(  ふふん / 調子乗った  )…ねえねえ俺の遥クン、このまま押し倒してもいい?(  雰囲気ぶち壊し / きりり  )やったァ…いっただきマース(  ニヤリ / ガブッと噛み付くような口付け落とし舌で無理やり唇こじ開け  )

わかっててやってんだろ、この小悪魔 (  でこぴん  )…俺も友達って呼べるヤツ少ないし、大体そういう身体のお友達ばっかだからい -んだよ -(  へらり  )そ、めっちゃ大切。一番大切だよ(  くすっ / 耳元でこそ  )

…お前ってばそんな生意気なとこも愛しいから困るよな〜(  グイッと指先押して口内へ / 指で舌の上撫でたり引っ掻いたり  )

• No.10 by 石崎 遙  2018-01-21 08:31:32 

...いや、だから、可愛いとか辞めてください...。( かァ、耳塞ぎ )え...俺、キスマークの付け方とか...わかんないん、だけど...。( 眉下げ、むむ / )ちょ、雰囲気ぶち壊し ー ...いいけど、なるべく柔らかいとこがい ー な。( 首に腕回し、ぎゅー )ッ...ん...。( ぎゅっと相手の服掴んで、控えめに舌絡めるようにし )

いてッ...、だってセンパイの反応が面白いからつい...。( てへ / ← )...ふ ー ん。身体だけの関係のお友達ばっかりなんだ ー 、へ ー 。( 明らか不機嫌そうに、むす )ふふ、俺もセンパイが一番大切。( にへ、真似るように耳元でこそ )

ンッ...!やええ、うああい...っ、あいまふよ、( 弱々しくぺちぺち、/ 訳:やめてください、噛みますよ )

• No.11 by  綾瀬成海  2018-01-21 16:44:10 

__可愛いよ、遥。世界で一番可愛い、ほんと可愛い(  両手がしっ / 逃げられないようにして耳元で囁き  )俺のこの辺ちゅってして強く吸ったら多分つくよ。つけてくれる?(  自分の首筋トントン / にっこり  )我慢出来ないからえいっ…ッはは、めっちゃちゅ -しやすそう(  どさっ / 床ドン  )ンッ…遥かわい -(  くふふ / 唇離して耳の裏なぞり  )

センパイに手出されて襲われたかったらまた同じことしていいよ(  ぐっ / …  )えッ、なになに、もしかして地雷踏みました?遥さ -ん?(  冷や汗たら / お -い  )…は -る。おいで(  きゅん / 腕広げおいで  )

ん -いいよ -、いっぱい噛み跡つけても。俺が遥のだって証明してみせて?(  唇の端指で引っ張り / ニィ  )

• No.12 by 石崎 遙  2018-01-21 20:04:53 

うぅ...あの、耳元で言うのやめてください...っ。( 顔小さく振り、恥ずかしさで瞳うる )...こ、こう...?( 少し背伸びし、相手の言う通りに首筋に口押し当て )確かにしやすそうですね...っと。( ぐっと顔近づけちゅ、にィ )んっ...ちょ、それくすぐったい...。( 少しぴくりと身体震わせ )

え ー 、じゃ、し ー ない。( 指ばってん、にひ )センパイにとって友達ってのは一緒に遊んだり話したりする関係じゃないんだァ。( ぷい、頬ぷく / おこ )ん。( 同じく腕広げぎゅー、顔ぐりぐり )

やあ、ぜったいひあい...っ 。( む、/ 意地 / 訳:やだ、絶対しない )

• No.13 by  綾瀬成海  2018-01-22 16:53:17 

…照れる仕草も顔も、ちょっと背伸びして大人ぶるとこも、実は積極的なとこも嫉妬深いとこもぜ -んぶ可愛いよ(  吐息たっぷりこそ / 楽しい  )ん、そうそう。それで赤い跡ついたら大成功って感じ(  頭ぽんぽん  )ッ、わ -先越されちゃった -(  とか言いつつ首筋なぞり  )__うまそ -(  耳たぶ甘噛みかぷ / ちゅ  )

それはそれで何か惜しい気もする…(  む / 複雑  )うぐっ…ま、まあそれは遥に出会う前の事だし最近全くそいつらに会ってないし…うん(  あわわ / 弁解必死  )ッふふ、お前ほんとに可愛い。にゃんこみたいでずっと甘やかしてやりたい(  むぎゅう / にへ  )

…ふ -ん、まあ俺はつけるけどね(  指引き抜いて首筋がぶり / 噛んだ  )

• No.14 by 石崎 遙  2018-01-22 23:16:12 

成海センパイ、ほんとにっ、恥ずいから...!もう、勘弁してェ...!( うぅ、顔真っ赤 / )...な、んか、付ける側も付けられる側も...ちょっと照れくさいんですね...。( 撫で受け、へら )ッ...ふふ、それくすぐったいからやだ ー 。( 顔ふにゃ、背中ぺちぺち )んん ー ...っ、何時もセンパイのペースに流されっぱでなんかな ー ...。( ぐぬ、/ 嫌ではない )

だって、たまにはゆ ー くり、話したいな ー って...駄目ですか?( 首ゆる、じぃ )...な ー んて、冗談です。そういう所も引っ括めて、センパイと付き合うって決めたし。...とはいえちょ ー とは気にするけど。( にひ、頬ぽりり )え、俺猫みたいっすか?...にゃ ー 。( すりり、/ … )

ッ...、何か負けてる感あってやだ...っ、から、( 相手の手掴み指かぷり / 負けず嫌い )

• No.15 by  綾瀬成海  2018-01-23 21:07:04 

あっははは、ごめんって。遥が可愛すぎてついつい夢中に(  ふふふ / 慰めにちゅ  )じゃあ次は俺がつけてあげるね、こ・こ・にッ(  鎖骨トントン / 満面の笑み  )…首にいっぱい跡つけて、見えるとこにも付けて、遥が俺のだって証明して -な -(  無意識に本音ポロ / 独占欲チラリ  )流されちゃいなよ、いっぱい愛してあげる(  くす / 囁きちゅ  )

…それもそ -だな。俺もなんか普通の話したいわ。最近めっちゃ寒いから体調どうとか、雪積もったとか?(  ふんふん  )今は遥がいるから絶対そういうことしないよ、誓う。あっついでに結婚の誓いもしとく?(  くふふ / ムード…  )…………襲っていいです?(  真顔 / 逃げて  )

…ッはは、甘噛みって子猫みたいで可愛いことすんじゃん。ほらこっちには噛み跡ついちまいましたよ -(  噛み跡ぺろり / ニィ  )

• No.16 by 石崎 遙  2018-01-24 20:11:17 

ん ー 、俺だって男なんだから、可愛いとか言われても素直に喜べないし...。( むぅ、裏腹にぎゅ / 嬉しい )...どぞ、つけてください。( 少し照れたように目逸らし、ぼそ )__はは、本音ダダ漏れだし。付けなくても、センパイの以外になる予定はないけど...いいですよ、沢山つけても。( に、自分の首筋つんつん )...いつか絶対俺が主導権握ってやる。( むぅ、ぼそそ )

ふふ、やった。__と、雪はもう積もりまくりで、実は俺ちょっとその寒さで風邪気味なんですよね...。( あは、頬ぽり / ← )け__ッ、結婚...?!結婚て、その...え?( 動揺、目泳ぎ / 間に受けた )駄目です、我慢してくださ ー い。( にひ、指ばってん )

...あ。えと、痛かった...?( やってから冷静になり、あせあせ )

• No.17 by  綾瀬成海  2018-01-24 22:25:09 

まじごめん遥〜、ちょっとセンパイ最近忙しくて返事返すのがもしかしたら今よりも遅くなっちまうかも。週末になったらたぶんすぐ返せると思うんだけどね。不安にさせたくないから連絡させてもらった。あとほんとにごめんな、今日はもうへっとへとのだるだるで大好きな遥への返事は明日返させて(  手合わせごめん  )だからいい子で明日まで待っててごめんな、(  でこちゅ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック