camera per bambini

camera per bambini

bambino  2018-01-19 11:57:25 
通報

––レモンやオリーブ、林檎の木の緑に隠れるように小さな家が建っている。
十字架を立てた三角屋根。木製の扉を開いてみれば、優しい古びた音がする。聖母子のステンドグラスに彩られた日差しに満ちて、中はいつでも微睡むように暖かい。

ここはささやかな礼拝堂だ。
しかし、カテーナに祈りの時間は無い。
だからこの祈りの家は、密やかな子供達の遊び場になっている。

長椅子の蓋を開けばお菓子の箱やお気に入りの本、宝物が溢れ出し、少女達は説教台にテーブルクロスと紅茶を並べてお茶会をする。
時に友人を、時にマードレとパードレを招いて。

––さあ、今日はどんなお話をしようか。

※ここは「ネバーランドより愛を込めて」の付属トピになります。
【使用目的】
・雑談
・質問相談
・背後様同士の打ち合わせ
・その他何でも
・悪質な書き込みでなければ参加を検討してくださる方や、ROMの方の書き込みも大歓迎です

コメントを投稿する

• No.1 by bambino  2018-01-19 12:13:41 

二言目には相談相談と言ってくる本トピ。
しかし相談する時間がない、背後会話だけでサクサク展開を決めたい、打ち合わせしたいけどロルが書き上がらなくてなかなか話しかけられない……そんな場合もあるかと思い、こういった場を設けてみました。

疑問やご意見等を書き込んでいただいても構いません。
お返事待ち、待機中の暇つぶしにおしゃべりもぜひ!

どなたでもお気軽にどうぞ。

• No.2 by ノヴァ / ノヴァンタトレ  2018-01-19 12:44:52 

相談ではないのですが、気軽に書き込んで良いとのことで……!
初回ロルを回したきり顔を見せずすみません、ノヴァンタトレ背後です。不意にリアルがばたついてしまいロルを打つ時間を確保出来ずにいたのですが、そろそろまた顔を出せそうなので、まずは久方ぶりのご挨拶にと参りました。「あれお前誰だっけ?」と言われないか不安ですが、その時はまたお手柔らかに絡んで頂けますと幸いです……!

\スペ感です!/

• No.3 by ゼロ / 主  2018-01-21 11:04:02 

早速の書き込みありがとうございます!一つもレスがなかったらどうしよう…とビビリ倒していたのでノヴァくん背後様に来ていただけて良かったです…!
レスの方はお時間のある際で構いませんが、楽しみにお待ちしておりますね!
バンビーノ同士絡める間にたっぷりノヴァくんとお話したい…悪ガキ(?)同士親睦を深めたい…と密かにわくわくしているので、絡めた時にはまたよろしくお願いしますー!

• No.4 by name less  2018-01-23 23:11:31 

開始から度々、ROMをしていた者ですが、世界観もさることながら、主様に熱意があるトピックは素敵ですね。
今後もひっそり応援しています。手間かもしれませんし、このレスに返信はご不要です。

• No.5 by ゼロ / 主  2018-01-24 17:53:17 

>nane less様

返信不要と言っていただいたにも関わらず反応してしまいすみません、あまりの嬉しさに我慢ができず…暖かいお言葉をありがとうございます!
未熟なトピでもこうして褒めてくださり、見守っていてくださる方がいらっしゃると思うととても励みになります。よろしければまた本トピ共々、お暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです。
書き込みありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック