―ー祝銀魂乱舞ーーー

―ー祝銀魂乱舞ーーー

沖田総悟  2018-01-18 23:31:58 
通報

真選組の副長、沖田総悟でさァ ( / 違うでしょ! )そういや、してやすかィ?今日、オレが主役の、ゲームが発売したんでさァ ( / 主役違う )すげーとおもいやさせんかィ。アニメ、漫画、実写、ゲーム....人気過ぎるんでィ。( はぁ、 )ゲームに関しては、背後が去年予約して、今日受け取りにいってやすからねェ。行動が早過ぎるんでィ ( 呆れ気味に、)...前振りは、こんぐらいで、ルールに移りやすぜィ。( カンペ、)

ーーールールーーー ⁂一つでも、破れば切腹ですぜェ (刀、シャキン / しまいなさい )

:荒らし、成りすまし、中傷、禁止でさァ。

:登録逃げ、する人はいないと思いやすが、しねーでください。

:ロル、豆でサクサク進行していきやしょ。(必 ロル無しNGなんで、ロル、つけてない人には遠慮無しに注意しやす。)

:初心者の方、入室の許可しやせんので。ある程度の経験者のみ。

:BLみたいなんでねェ、女は禁止でさァ。

上記のルールは守ってくだせェ。

.....残りは、背後に任せて、オレは寝やす。 ( アイマスクつけ / えっ )

んんーゴッホン、でわ、どんどん参加待っていますよ!


コメントを投稿する

  • No.41 by 近藤勲  2018-01-23 17:15:35 


そうか、届いていたなら良かった。ビックリするとは思っていたけどな。(腕を組ながら、うんうんと頷き)

それでそれぞれの袋に20万円ずつ入れといた。(親指ぐーして)

  • No.42 by 近藤勲  2018-01-23 17:27:34 


>>41は新八君宛て。

おお!なぁこれから飯行くんだけどよ。山崎もどうだ?
(山崎を昼ごはんに誘って)


>>山崎

  • No.43 by 山崎退  2018-01-23 17:47:42 


>新八君
ああ、良いよ全然。あ、今日のラーメン食べ放題だから、たくさん食べるつもりだから。
(ラーメンをすすった後、承諾してラーメン食べ放題の情報教えて)


>局長
え?良いんですか?局長から食事に誘って貰えるとは。
(相手の意外な行動に驚きながらも感動して)

  • No.44 by 志村新八  2018-01-23 18:26:20 




>>近藤さん



あんな大金 、 正月から送られてくるとちょっと怪しいものかと思いましたよ .. 受け取ったら何かに襲われる 、 だとか ? ( 眉を下げながら 、 次からは差出人ぐらい書いておいてくださいね 、 と注意して )



>>山崎さん


そうなんですね ! お得なことを聞きました ( 嬉しそうに告げて 、 ) あ 、 おじさん 、 醤油ラーメン一つください ( 相手の横に並ぶように座ると注文をして )



  • No.45 by 近藤勲  2018-01-23 21:40:10 


まぁ、あの大金は君達が好きに使ってくれ。お通ちゃんのグッズを買うなり良し、道場の復興基金に使うのも良しだからな。お妙さんにも伝えておいてくれ。(あのお年玉を上記で言った通りに使ってくれと言い)
ああ、すまんな。うっかりしてた。(冷や汗をかいて)


>>新八君

ああ、それじゃあ俺は何を食うか。冬だから温けぇもんが良いな。(何を食べようかと話し合って)

>>山崎

  • No.46 by 神威  2018-01-24 03:14:20 


うっわー……面白そうじゃん。ねぇねぇ、おまわりさん…俺も参加させてよ?暴れ足りないんだ(ひょっこりと姿現せば番傘差したまま軽くジャブし始め/待てい)

【初めまして。初なりな神威故に似非丸出し……だ、大丈夫ならお願いします!(礼)】

  • No.47 by 近藤勲  2018-01-24 06:22:37 


な!お前は確かあの宇宙海賊春雨の一人だな。何故ここに。
(刀を構えながら神威を警戒して)


>>神威

  • No.48 by 山崎退  2018-01-24 08:09:55 

>新八君
新八君は醤油ラーメンか。(横で豚骨ラーメンを食べながら相手が注文したのを見て)

>局長
そうですね。じゃあもんじゃ、それともお好み焼きとか…んん、迷いますね。(食べるものの案を並べて悩み悩んで)

  • No.49 by 沖田総悟  2018-01-24 12:26:57 


>新八君

土方さんを怒らせているようなやから、いたら俺が斬ってまさァ( ふん、/ 君よ )
眼鏡君がやればいんじゃねーですかィ?給料はもらってくだせェ。…旦那の場合、無理だとおもいやすが。( はは )

…地球に誓って、ねーでさァ。真選組のヲタクは、土方さんがいやすから ( うむ、/ )


>近藤さん


局長のくせに、何やってんですかィ。( はぁ、)…温泉?うちにそんなありやしたか?…近藤さん、まさかとはおもいやすが…ふんどしのまま、屯所に帰ってきたなんて言いませんよね?( じと、/ ないでしょ )
ザキは居ても、ミントしてるだけじゃねーですかィ( 山崎じ、っ )


>ザキ


…もう、終わったんですかィ?早くてびっくりでさァ( 書類/じぃ )
参加歓迎しまさァ。 ( うんうん、)



>神威


チャイナの兄貴の…名前は忘れやしたが。( じっ、/ ) 構いやせんぜェー 暴れすぎて 通報されないように。ここには、お巡りさんが三人…山崎もいるから、四人になりやすねェ( にた、)

(/ わあわあー、神威だー。待っていましたよ←え。似非は私の方ですよ、全然大丈夫ですよ。参加感謝です。 )

  • No.50 by 坂田銀時  2018-01-24 12:38:27 


>総悟

いや、だって主役になりたいんでしょ?乱舞る主役目指したらいいじゃん( 肩ポン、 )お前ドM好きじゃなかったっけ?主役は俺だから副長とかどーでもいいわ( 欠伸しながら、 / 謝 )

>新八

これに可愛いとかあんの?人面だぜ?人の言葉とか分かるんじゃねーの?俺はずっと眼鏡通して会話してんのかと思ってたぜ( あからさまに驚き、 )わかったって、行けばいいんだろ( 渋々向かい公園に着き人面犬を見つけ、 )おい、新八。アレだろ?

>近藤&山崎&神威

お前ら入ったのか。ゴリラにジミーにバカ兄貴によろしく頼むわ( 手ひらり、 )

( / 纏めてすみません。失礼な奴でしかも似非ですが宜しくお願いします! )

  • No.51 by 志村新八  2018-01-24 13:56:07 



>>近藤さん



ありがとうございます .. ! ( 嬉しそうに笑って 、 )
ああ 、 でも名前が書いていたら余計に受け取らない気もしますけどね ( 苦笑いながらに伝えて 、 )



>>山崎さん



今日は醤油の気分でして .. ( ふと彼の器を見ると豚骨ラーメンだと気付いて 、 ) 山崎さんは豚骨が好きなんですか ? ( 相手の方を見つめて首を傾げ )




>>沖田さん


今僕の目の前にいるような気がするんですけど ( 少し早口で呟いて )
いくら僕が頑張った所で気付いたら甘味処に行ってますからね 、 多分バレてないつもりなんでしょうけど思いっきりバレてますからね ( 苦笑ながらに愚痴り )

ああ 、 トッシーさんですか ( 納得の表情で )



>>銀さん


パンデモニウムさんのような方なら .. ってまあ彼女は犬じゃないですけどね ( 照れ笑いを見せて ) 眼鏡を通して会話するってなんですか !? えっ百歩譲って僕が眼鏡だけが取り柄だっていうのを認めたとして眼鏡が話すわけないでしょーが !! ( あからさまに驚く彼に向かってツッコミを入れて )あれ .. ですね ( 写真で見るよりも更に気持ち悪さの増した犬を見て眉間に皺を寄せて )ぎ 、 銀さん先に行ってくださいよ .. ( ぐいぐいと背中を押して )




>>神威さん


わあ 、 神威さんも来られていたのですね ! よろしくお願いします ( ぺこり 、 )



(/初めまして ~ ! よろしくお願いします ッ ! )



  • No.52 by 神威  2018-01-24 16:55:14 


▼、近藤勲
えっ?あはは、居ちゃ悪いの?暴れ足りないのは事実だけど……ゴリラみたいなおまわりさん…酷いなぁ(番傘クルクル回しては首傾げつつ相手に問い掛け/Σ謝)


▼、沖田総悟
ん~…俺も覚えてないから、おまわりさん。別に三人居てもそれはそれで楽しめるけどね(辺りを見渡しては口許緩ませてからニコリ/←)

【その言葉が聞けて嬉しいです!(w)許可ありがとうございます!改めて宜しくお願いしますね!】


▼、坂田銀時
バカとか酷いなぁ……まぁ良いけど。此方こそヨロシク。で、お侍さん…お腹空いたんだけど(ニコニコしていたが自分のお腹擦ってはジィィと相手見つめ/こら)

【大丈夫ですよ!宜しくお願いしますね!】


▼、志村新八
ん?まぁ、暇してたっし……暴れ足r…たまには談話とか悪くないと思ってね(首傾げてはニコリと笑み浮かべ/Σ)

【此方こそ宜しくお願いします!】


▼、ALL
んー……てな訳で皆、ヨロシクね?今、極限にお腹空いたから……何か食べたい(←/自分のお腹擦ってはお腹の音鳴るなり辺り見渡し食べ物探し/w)

【改めて宜しくお願いしますね、一応感動絡み文は投稿させていただきますね。絡んでない方々似非ですが宜しくお願いします!】

  • No.53 by 志村新八  2018-01-24 17:19:52 



>>神威さん


今暴れ足りないって言いかけましたよね !? というか僕 、 神威さんのお話し相手は出来ますが喧嘩相手は出来ませんからね ?( 突然殴られたりしたら命がいくつあっても足りない 、 と思いながら伝えて )
あ 、 あとよかったらこれどうぞ 、 あまり腹の足しにはならないかもしれませんが .. ( 買出しに終わりに遭遇したため 、 あとで銀さんでもに上げようかと思っていたプリンをあの人は普段から何もしないし別に買ってあげた必要も無いか 、 なんて思いながら差し出して / ←)



  • No.54 by 坂田銀時  2018-01-24 18:27:04 


>新八

うわー・・・お前今何想像したの?( ドン引きし、 / 謝 )どっちにしろ眼鏡が無いのお前は、お前じゃ無いってことだ。バカ!押すなよ!( 犬に近付きしゃがみ、 )・・・よ、よぉ。今日はコイツがお前の散歩すっから、ご主人様だと思え( 新八を指差し、犬は新八を見つめて / 笑 )

>神威

お腹空いたとか、さすが神楽の兄貴だな。こっちはお前の妹の食費で金が無くて困ってんだよ。あ?俺の事見たって何もねぇからな( いちごパフェ食いながら∑ / 笑 )

  • No.55 by 神威  2018-01-24 18:29:52 


▼、志村新八
あはは、分かってるよ……アンタとやりあっても楽しくなさそうだっし…一瞬でしょ(軽く笑ってはキッパリ言うなり首傾げ/おぃ)
……プリン?確かに腹の足しにはならないけど…くれるなら有り難くもらうよ、君は優しいね(差し出されたプリンに何回か瞬きするもニコリと笑みを浮かべては受け取り食べ始め/ぁ)

  • No.56 by 神威  2018-01-24 18:36:46 


▼、坂田銀時
そりゃ常に毎日お腹空いてるよ、さっきまで片っ端らから食べ歩いてたんだけど……まだ足りない………じぃぃぃぃ(番傘クルクル回しては店ある方向に指差すが相手が食べているイチゴパフェを見つめ/ヨダレ出る←)

  • No.57 by 近藤勲  2018-01-24 18:37:09 


ああ!そうか?それで新八君?君は戦闘でかなり強くなったらしいな。万屋も感心していた。
(話を変えて、それで新八が強くなっていってる話をして)

>>新八君

あ、当たり前だろ!温泉ならあそこにある。
(向こうに指差して、天然温泉であった)

>>総悟


ハハハハwwwお前も以外に食いしん坊だな。確かに迷っちまうな。(頭をカキカキ/こちらも悩み)

>>山崎

ああ!よろしくな万屋!
(手をふりながら言い、それでお昼の暖かい豚しゃぶ鍋を食べようと、何処から出たのか、鍋がのっているこたつに入って)

>>万屋

ああ!お前は犯罪者だからな。この真選組局長近藤勲が相手になる。
(刀を少しずつ抜きながら、戦闘態勢を取って)

>>神威

  • No.58 by 志村新八  2018-01-24 19:17:15 



>>銀さん


そ 、 それは .. ( 彼女の唇の感触を思い出しながら顔を赤らめて / ← ) 眼鏡だけって .. ( 分かっていながらもショックを受けて ) えっちょ銀さ .. ッ てうわ っ !? ( 人面犬が自分の顔を見つめたと思うと突然飛び掛ってきて顔を舐められて ) く .. くすぐったいって ! ( その犬とじゃれるように眉を顰めてくすぐったそうにし / ←)




>>神威さん



うっ .. まあ僕は銀さんや神楽ちゃんみたいな超人じゃないですからね ( 困った表情を見せて )
いえいえ 、 困った時はお互い様ですからってもそれだけじゃ足りないですよね .. うーん .. ( にこっと笑ってから考える仕草を見せて 、 お財布を開けると案の定空っぽで小さくため息を漏らして )



>>近藤さん



ええ っ !? それは本当ですか .. ? 銀さんが .. ( 普段からあまり褒められることは無いので少し嬉しそうに笑って )



  • No.59 by 坂田銀時  2018-01-24 20:49:31 


>神威

どんだけ腹空かせてんだよ。え?これ欲しいの?・・・あぁー、このいちごパフェうまいなぁ( 見せつけるように食べ / 謝 )

>近藤

この鍋なに、どっから来た。なんか変な物が入ってんじゃねぇの?( と言いつつ炬燵に入り鍋を見て / ← )

>新八

うわぁ、もういいよ。こっちの世界に帰って来なくていいよ( そっと見守り、 )ほら、お前( 眼鏡 )見て何か通じるもんがあったんだろ。俺は見守ってるからよ、後は頼むわ( ベンチに座り / ← )

  • No.60 by 近藤勲  2018-01-24 21:43:05 


ああ!一緒に居る時に話してた。だが今言った事は万屋には秘密にな。ま、大将として解るんだ俺には。大将はいつでも自分の部下を影ながら見守り、誉めていると!
(今言った事は銀時には内緒で、大将として、銀時の思いが解ると話して)

>>新八君

ああ!豚しゃぶだよ!変なもの何かねぇぞ!えっと材料はネギ!豚肉!豆腐!ちくわ!白菜!それとうどんだ!
(相手が何の鍋か教えて、それで入れてる材料!そしてそれぞれの皿に分けられてる材料を言って)

>>万屋

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック