夜のお仕事だけど、話さない??

夜のお仕事だけど、話さない??

鳳蝶  2018-01-17 17:33:11 
通報

× 未成年の飲酒報告
× 夜職への偏見

こういったものは鳳蝶チャン要らないノシ
もう上がったから元嬢ですノシ

鳳蝶 / 永遠の20代 / ♀

like / ビ-ル / 焼酎 / ウィスキ- / カクテル / テキ-ラ / etc..

名前はアヤシイかもしれないけど、違法営業は一切無い職場でした。給料良し、勤務も体調や事情によって考慮されるホワイトなお仕事。

私は一身上の都合により退職しました(汗)

質問とかあればコメントしてね♡
鳳蝶チャン勝手に呟いてたりもするノシ

コメントを投稿する

• No.1 by 鳳蝶  2018-01-17 17:37:16 

名前のアヤシサってタイトルの事ね!!
如何にもな感じになったけどタイトル思い付かなかった(汗)

夜のお仕事って言ってもお酒を提供して適度にお話しをする程度です。誤解を招いたら申し訳無いです(汗)

• No.2 by 鳳蝶  2018-01-17 17:40:50 

結局こんなトピ立てたけどさ、
鳳蝶チャン暇過ぎるから話し相手が欲しかった(笑)

• No.3 by ゆりか  2018-01-18 04:24:29 

こんばんはー。同じく夜勤です。お水系はしたことがないけどやっぱり稼げますか?20代後半です。ファッションにそんなこだわりないんですけど姉アゲハとか見てたら可愛いなぁと思います。転職ってほどではないけど、憧れがあって。

• No.4 by 鳳蝶  2018-01-18 19:07:06 

ゆりかさんこんばんは!!
稼げるか稼げないかはその都度変わります(汗)

私が勤めていた場所は田舎町にあるお店でしたが、月13万から繁忙期で15万程度です。服装はワンピ-スとかお洒落なス-ツとかのラフな感じが多かったです。

稼げるかどうかは店の営業のやり方によります。私が勤めたタイプは時給1000円〜長時間勤務でした。但し、短時間営業の所は1200円から2000円出している所もありましたよ!!

都会のキャバやクラブ等であれば時給を2000円以上出す所もあります。

但し、時給に見合った仕事が出来るかが要となるので……。お酒の継ぎ方、作る時の配分、お客様1人1人の好みを熟知しなければいけないですし、話題も時事ネタからアニメまで勉強しなければいけませんでした。

黒服さんが居ないスナックとかだとお客様同士の喧嘩は自分達でどうにかしなければいけないし、お客様よりも先に酔い潰れてしまってもいけない。

お給料は良い分、辞める人も多い仕事ではあります。一概には言えないので触りの部分だけ書きましたが、お店によって色々と変わるので参考までに!!

• No.5 by ゆりか  2018-01-19 09:12:55 

こんにちは お返事ありがとうございます。

お話は何となく出来そうですけどお酒飲めないと難ですかね?お酒の作り方か~。考えてなかったσ( ̄∇ ̄;)今しかできなさそうなので本格的じゃなく日雇いみたいな?出稼ぎみたいなのがあったらと思ってました。辞めた後は開業か結婚しか聞いたことないけど実際はどんな感じなんですか?お金というより社会勉強と自分磨きで興味あります。知り合いは器用なので髪の毛とか自分でやってたんですけど、やってもらうと結構出費ですか?...質問ばっかりですね(;・ω・)全然縁がなかったもので

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック