♡ 恋する女の子集え !!!

♡ 恋する女の子集え !!!

ぴよ  2018-01-13 14:24:01 
通報
 




 \\ 恋をしている女の子限定 ! //


  ■ 好きな人へのメッセージ

「  好きな人の彼女になりたい 。
   自分の想いを素直に伝えたい 。
   彼氏になってくれてありがとう 。
   フラれたけど諦めるなんてできません 。  」

 直接言えないけど .. 本音を吐き出してみませんか ?
 Dear ○○ 、From ○○ を添えて投稿したら終わり !
 簡単なので 、ぜひ一度でも .. !!!


  ■ その他の利用方法

 ! 恋バナ ( キュンキュンしたこと 等 )
 ! 恋愛相談 ( 答える側になっても ◎ )
 ! 報告 ( 今日こんなことされて嬉しかった! 等 )
 ! 叫ぶ ( 好きだ!という想い 等 )



  )) トピ主 : ぴよ ((





 

コメントを投稿する

  • No.1 by ぴよ  2018-01-13 14:30:04 

 

 記載漏れがあったので 、失礼致します 。


 メッセージの例 ↓

 「  Dear . 太郎
    付き合って1ヶ月目だね 。
    感謝でいっぱいです 。
    本当にありがとう 。
    From . 花子        」

 想いを叫ぶときの例 ↓

 「  好き ! 大好きなの !!
    気付けやばーか 、鈍感かよ !!!
    Aの彼女になりたいんだー!!!!!  」


 恋バナや恋愛相談等 、雑談時以外は
 上記のように「」をつけてください 。


 >○様
  付き合って1ヶ月目なんですか!?
  おめでとうございます!!
  これからも長続きするよう頑張ってください 。

 のように 、返信をすることも可能 。


 では 、たくさんの利用者様を御待ちしております !

 

  • No.2 by ぴよ  2018-01-13 15:02:19 

 

「 Dear . きみ ( 仮 )

  こういう風に文にするのは恥ずかしいけど ..
  お久し振りです 、がしっくりくるのかな 。
  と言っても 、らいんとかで話してたよね 。笑

  きみに恋をして 、1年と11ヶ月が経ちました 。
  もうすぐで2年だね 、早いなあ 。
  学校が離れちゃって 、きみにずっと会えてないね 。
  あ 、らいんで " 寂しかった? " ってわたしが聞いて 、
  " 実は寂しかったかも " って言ってくれたのがね 、
  すっごく嬉しかったよ 。 今頃だけどね 。笑
  きみは 、学校を楽しんでますか ?
  わたしは 、実を言うとそんなに楽しくないかな 。
  小学生のときの方が楽しかったな 、なんて 。

  そして 、本題なんだけど .. 。
  本当は 、きみと同じ学校に行きたかったです 。
  まだ 、きみと一緒に遊んだりしたかった 。

  あのね 、きみのことが好きです 。
  まだ 、きみのことが好きってきもいかな 。
  というか 、しつこいよね 。
  ごめんね 。
  まだ 、きみのことが諦められなくって 。
  諦めようって言い聞かせてたんだけど 、
  きみ以上の人がいなくてさ 。

  6年生のときに好きって言ってくれたよね 。
  一応 、付き合うって形になって 。
  でも 、今ではもうわかんなくて 。
  周りからも自然消滅だって散々言われて 。
  それでも諦められないわたしは 、
  よっぽどきみのことが好きなんだと思う 。

  きみに期待してばっかで 。
  中途半端なのが一番辛いの 。
  だから 、わたしのことが好きじゃないんだったら
  はっきりとフッてください 。

  たくさんの思い出をありがとう 。
  きみのことを好きになれて良かった 。
  ちょっぴり恥ずかしいけど 、
  きみのことが大好きです 。

  From . わたし ( 仮 )                    」

 

  • No.3 by A  2018-01-17 00:19:01 

「Dear.K君

私はね、君が何を考えてるのか全然わからないよ…。

この前まで隣の席だったの覚えてる?
初めは、ほとんど話しなかったよね。でも、気づいたら話すようになってた。
寒いね、って話して、手繋いだのが始まりかなぁ。
それからは毎日、手繋いだり、ハグしたり、頬っぺたの触り合いとか…w
授業を、手繋いで受けたり、相手が眠そうだったり暇そうだったら、
頬っぺたつついたり…
そのせいで、先生に注意されたこともあったけ…

うん。ここまではいいよ。
付き合ってないなら、これくらいでやめるべきだよね!

いつも通り、手繋いで授業受けてた時。
君は、私の頬っぺた触りながら、
“ かわいいなぁ ” って呟いたね。
冗談かと、思ったけど君はこういう冗談、言わない人だし…
しかも、1回じゃなかったよ…?

そして…
これも授業中だったなぁ…。
君は、いつも通り繋いでいる私の手を、引っ張って頬っぺたをすり寄せてきたね。
そして、そのまま私の頬っぺたをつかんで、キスした…。
びっくりしたんだから!
でも、やられっぱなしは嫌だったから、私もキスしてやったんだ。
君と違って、頬っぺただったけど。

なのに、席がえして離れたら、目も合わせてくれないってどういうこと!?

ほんとに君が何を考えているのか全然わからないよ…
私は、君が好きみたいだから。
君が私のこと、どう思ってるのか、はっきり言って欲しいなぁ…

もうすぐ、卒業しちゃうから、それ前に言って欲しいです。
返事、待ってるから。

From.A

  • No.4 by みぃ  2018-01-17 15:44:26 ID:0773821ba

先輩ヘ
入学したときから先輩の事がすきでした!
でも先輩には、同じ生徒会の彼女がいるから何回も諦めようとしました。先輩の幸せを願うなんて優しいこと私にはできませんでした。ごめんなさい。
だから、ここに書いてもう先輩への思いを終わりにします。簡単にはできないけど、頑張るので、彼女と幸せになってください!
先輩。大好きでした。
みぃより

  • No.5 by 妖香  2018-02-07 06:47:41 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック